誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャオロン

シャオロン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャオロン」のブログを一覧表示!「シャオロン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャオロン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャオロン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

パオロンが沖縄に行ってる間にこっそりと・・・ いつかの、とあるイベント(レポ済み)。稲沢方面だったっけ・・・あいにくの雨でしたね。ドアラさん、通りまーす。急きょ、撮影会に変更されちゃったり・・・ま、 ... » more

2/12(土) オレドラの「ラ」は ドアラの「ラ」・・・だけど。 今日は残業なしで帰れました。^^チアドラ卒業、悲しいねー。 posted by (C)オレドラ半田イベント午後の部のチアドラトークのコーナー。ゆっぺ。 posted by (C)オレドラ ... » more

2/12(土) シャオロンのダンスにはキレがある! 右のお方(子分含む)も、友人・知人へしっかりセールス!でないと今年のドアラデー出演が・・・?(笑)。では、チアドラゴンズ登場でオープニングダンス♪シャオロンのダンスのキレが素晴らしいで ... » more

2/12(土) ルミお姉さんとビンゴ大会〜! まぁね、ここでしか買えない人のことも考えて午前の部では、とりあえず買いませんでした。オレドラが買って売切れると悪いでね(^^; posted by (C)オレドラ1回目の大盛況で、2回目がちょ ... » more

2/12(土) シャオロンのサイン会もありますよ。 半田と言えばこの赤レンガの旧カブトビール工場。シャオロンも興味津々? posted by (C)オレドラさて、本当に寒かったしチアドラさんがんばってます。ヘアスプレーでシャオの腰つき(^^ ... » more

2/12(土) さすがメインマスコットのイベントです! もうねぇ、雪の予報はどこへやらでした。^^今日は半田でシャオとチアドラのイベント。司会はおなじみ、ルミお姉さんでした。^^なんか、相武紗季っぽいと思った。ドアラに怒 ... » more

♪スラィリー スラィリー 毎度のことながら、3連休じゃないですよ。スラィリー。 posted by (C)オレドラとにかく、土曜日の雪は勘弁してください。ベースを見つけて・・・ posted by (C)オレドラ ... » more

沖縄そばとステーキ シャオロン in 沖縄だとか。 今日は特になし。なので、画像をちょこっと貼っとくだけで・・・ posted by (C)オレドラま、動画もひとつ貼っときましょう。MCはお馴染み 松下先生でした。 ... » more

101010 イオン東浦でのイベント画像でした。 ぼーっとテレビ三昧の日曜日でした。大仏ポーズ シャオロン。 posted by (C)オレドラほんのちょっと体調悪かったり・・・お答えを聞きますよ。 posted by (C)オレドラ ... » more

ドアラはお好み焼きはどうなんでしょうか・・・? イオン東浦のイベント(午前の部)のこと・・・ルミお姉さん。 posted by (C)オレドラですが、ここは画像を貼っときます程度ですんません。こんにちわー。 posted by (C)オ ... » more

さて、2月の週末をどう過ごそうか・・・ ♪なつが噂してるわあなたのことを〜浅尾くん、8回をピシャリ! posted by (C)オレドラ♪ピンボールみたいで〜気がおけないの〜タケ生還。 posted by (C)オレドラ ... » more

沖縄キャンプが始まりました。 こないだ日本シリーズだったのに、早いもんですねー。シャオロン ドアラ プレーボール! posted by (C)オレドラキャンプ後半には練習試合もびっしりのようで・・・先発。 posted ... » more

2010.8.13 広島戦でドアラと木村さん。 なつを撮ってたら・・・なつ。 posted by (C)オレドラ由真ちゃんもポーズ取ってくれて・・・ゆま&なつ。 posted by (C)オレドラけっきょく、スリ ... » more

かれんちゃんのマスコットサインGET大作戦! もう20周年だとか・・・おめでとうごじゃりまする。タオル欲しいなー。あ、買わないよ(笑)。これからも楽しいイベントを期待していますね。^^で、2010年 8/13(金)の広島戦のことでした。 ... » more

マスコットカレンダー発売は2月1日です。 オリックス戦は小池さんの活躍で逆転勝利!小池さん、サヨナラヒーット! posted by (C)オレドラやりましたー!^^もうわやくちゃです。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ ネッピー シャオロン ドラゴンズ  コメント(2)

楽しみにしてますよ、シャオさん。 さてオリックス戦は6回につかまっちゃって・・・中田くん、降板です。 posted by (C)オレドラアッキー、スーさん、平井さんとつなぎました。そして、ラストは・・・ posted by ... » more

1/16(日) 雪のアスナル金山マスコットイベントの2回目。 イベント終了で雑踏の中へと消えてゆくマスコットたち・・・次の回は15時からの予定です。お昼ごはんがまだだったので暖をとるついでに・・・たこ焼きですよ。アスナルのイベ ... » more

1/16(日) 雪のアスナル金山マスコットイベントの1回目。 日曜日、起きたら雪、なので電車でGO!・・・と思ってたんですけどね。出発時間にはめちゃいい天気で・・・高速の渋滞情報も緩和傾向だったし・・・道路の雪も解けて全然 ... » more

幸いにも天気は大崩れせずセントレアに行けました。 年末年始は天候大荒れ、大雪注意とか言われてたのに・・・畑にうっすらと雪が積もる程度でした。 posted by (C)オレドラ陽も差してきたしということで行ってきました。セントレアでのお正 ... » more

1/3(月) 石黒広報トークショーにマスコットたち勢揃い。 ぶーちゃんトークショーが午後からだったので・・・イベント開始前にマスコットたち登場! posted by (C)オレドラ午前中だけでもと日進梅森へ行きました。イベント会場でグリーティングで ... » more

1/3(月) ぶーちゃんとかドアラ・シャオロン・パオロンとか・・・ もうねぇ、後ろの看板が気になって気になって(笑)。ぶーちゃんトークショーですからお間違いなく(^^;もひとつ気になってたのは、ぶーちゃんファッション。ありなんでしょうか? オレドラにはわか ... » more

2011年1月2日(日) 名鉄百貨店に行ってきました。 あらためまして、明けましておめでとうございます。練り歩きイベントは苦手なんですが行ってきました。開店時間には無理でも、2回目、3回目、4回目(?)とかあれば・・・しっかり歩いて、ダイエット効果に期 ... » more

2010年 いろいろお世話になりました。 いろんなことがありましたが、いい年だったと思います。MCは優ちゃん。 posted by (C)オレドラD-STAGE LIVE!オープニングダンス♪画像・動画は5月のオリックス戦から ... » more

日本シリーズ第7戦で マーくんとシャオロンの馬跳びです。 月刊ドラゴンズ1月号好評発売中!いばちん。 posted by (C)オレドラさっそく、買いましたよん。なおみち。 posted by (C)オレドラシャオロン賞と ... » more

日本シリーズ第7戦 ここまで2勝3敗1分けです。 浜松遠征されたみなさん、お疲れさまでした。笑顔で、間もなく開場でーす! posted by (C)オレドラ高速の事故渋滞とかで、いろいろ大変だったようで・・・シャオさんに仕込みをお願いしま ... » more

日本シリーズ第6戦 とにもかくにもお疲れさまでした。 この土曜日は、某コミュニティFM局のとある番組を日本シリーズ活躍の大島君。 posted by (C)オレドラUSTREAMで視聴して(メール採用されたり)・・・ランナーはためますが・・・ ... » more

日本シリーズ第6戦 延長戦に入りますよ。 やっと週末です。先発ピッチャー、チェン。 posted by (C)オレドラ土曜日は父の7回忌法要。1番荒木が塁に出て2番井端が送りバント♪ posted by (C)オレドラ ... » more

日本シリーズ第6戦 とにかく画像を貼ってきます。 ま、せっかく撮った写真なのでね。間もなく開場でーす。 posted by (C)オレドラこぎっちゃん。 posted by (C)オレドラ何やらチェックしています。 p ... » more

11/13(土) セントレアでドラゴンズ感謝祭でした。 今日は胆石の腹部エコー検査でした。ドラゴンズ感謝祭始まります。 posted by (C)オレドラ胆石の影が激減してました(^^)。シャオロン。 posted by (C)オレドラ ... » more

12/11(土) 中京競馬場 ターフィー神社で大吉でした。 おかげさまで、ファンクラブ枠と一般枠の両方でGET!平日だし、さっそく半休申請しとかないとね。^^今日は休養日の予定、夜更かしだったりしましたが・・・「黒あんの大あんまきー」そんな伝言メー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:53

「シャオロン」のブログ関連商品

» 「シャオロン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る