誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デトロイト・メタル・シティ」のブログを一覧表示!「デトロイト・メタル・シティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デトロイト・メタル・シティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デトロイト・メタル・シティ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やってみよう!?「DMC悪魔検定08」 公式ブログにでてました「DMC悪魔検定08」66問すべての問題に正解すると、抽選で16名にプレゼントが当たるそうです結構、問題 ... » more

4回目の「DMC」 in 池袋!! 4回目の「GO TO DMC!」行ってきました今回は、池袋の映画館さすがは「池袋」・・・居ましたよ「 ... » more

デトロイト・メタル・シティ(6) 購入日:2008年8月9日発売日:2008年8月9日購入先:ブックファースト秋葉原店金 額:530円クラウザーI世って誰だよと期待しながら購入も前半分は全然関係ない話。しかしこれが面白かった。和田の伝説、ハイテン ... » more

今日は4回目の「GO TO DMC!」かな(^_^;) わたしの携帯電話は、今、こんな感じです待ち受け画面は、「根岸君のflash」7月頃からずっとこれクネクネ動いて、時々、ハートがたくさんで ... » more

DMC×シブヤ・シティー〜渋谷系コンピレーション〜CD 今日のCDは、これです今頃なんですけどね・・・『デトロイト・メタル・シティVSシブヤ・シティ』〜渋谷系コンピレーション〜(・・・長{%汗w ... » more

8・24DMC<ド・エム・キャンペーン>を思い出し・・・ ホリプロの公式HPにて「メッセージ」が更新されました8月24日、六本木の舞台挨拶の模様ですそうわたしが行ったやつね〜 ... » more

3回目のGO TO DMC!でした(^0^)/ 昨日は、映画「DMC」観てきましたこれで3回目です普段、お世話になっている方をお誘いして行きましたうちでは出来ない番組のDVD録画とか・・・ホント、い ... » more

すごいぞ!DMC!!ハリウッドだ!!! 今朝のエンタメニュース、あと少しで「トロント国際映画祭」だったのに、、、時間切れでも、めざましテレビのほうでは、関連ニュースがどーん「デトロイト・メタル・シティが、ハリウ ... » more

『デトロイト・メタル・シティ』 映画 9月7日(日)…再び新宿バルト9へ!先週の昼間の混みっぷりに懲りて、今回はこの日一番早い回、つまり午前中の回に行きました。10時過ぎにチケット売り場へ行くとさすがに空いていて、並ばずにチケットゲット出来ました。(ほっ) ... » more

8・10のタワレコでのイベントのとき、「DMCが、トロント国際映画祭の招待作品になりました」という発表がありました李監督も松ケンも、海外には行きたいって感じで、松ケンは、 ... » more

デトロイト・メタル・シティ アニメDVD−BOX 品 番:TDV18226V購入日:2008年8月8日発売日:2008年8月8日購入先:Amazon.co.jp金 額:13,230円→10,187円(23%OFF)お試し盤を経てアニメ版が登場。マンガそのまま ... » more

SATSUGAI / デトロイト・メタル・シティ 品 番:DESU0001〜2購入日:2008年8月6日発売日:2008年8月6日購入先:新星堂T店金 額:1,575円おいおい、本当にデスレコード作ってCD出しちゃったのかよ。と思わず突っ込んでしまった1枚。 ... » more
テーマ CD デトロイト・メタル・シティ インディーズ他

24時間テレビをチラチラ見つつ、ああ、もう8月も終わりだな〜っと、今年の夏を振り返ってみたりしています今、すごくいいお天気なんですが・・・突然、また裏 ... » more

『GO TO DMC展』見てきました(^0^)v 映画DMC公開記念として開催されている『GOTODMC展』2008年8月22日(金)から9月8日(月)まで。渋谷パルコパート1パルコファクトリーでやっています入場料は一般3 ... » more

8・24ドエムキャンペーン in 六本木 WITH ミキウザーさん。 本日、DMC(ドエムキャンペーン)六本木に行ってまいりました〜朝から、「恥部ログ」にUPされる情報をみて、順調に進んでいたようですが、残念ながら、この雨・・・心配で、ちょっと ... » more

DMC(どんだけ、ミッキー、チェックする?) 今朝は、テレビ「知っとこ」見れてよかった(^^)vいよいよ、本日初日!映画「デトロイト・メタル・シティ」舞台挨拶の弾丸ツアー開始ですね!早朝、福岡→岡山→広島。そろそ ... » more

TOKYOFM「よんぱち」という番組に、松ケンが生出演の情報がラジオか〜それも14:10の予定が、オリンピック中継のおかげで15:30に延期。 ... » more

8・21松ケンDAYは終わらない。 8・2123:00からの「VVV6」は絶対見なきゃーお家のビデオもワンセグも録画予約しているし、お友達にDVD録画も頼んでいるけど・・・まずは、オンタイムでTVで見たい ... » more

8・21「DMCスペシャルトーク付き試写会」 一夜明け・・・、脱力状態ながら、ニヤケ顔のわたし昨日、8月21日東京厚生年金会館で行われた「DMCスペシャルトーク付き試写会」に行って来ました昨日は、まさに ... » more

8・21 GO TO 東京厚生年金会館! ただ今、到着しました(^^)vそこには、わたしの予想を超える人たちが…w(゜o゜)w…シートまで用意してたのねf^_^;わたしも、ちょっと仕事を早く終わらせてきたのですが…もしかして、もう、半分位の人 ... » more

「松ケン」大放出!そして、わたしに奇跡が・・・!☆! いよいよ今週末、23日(土)公開となる映画「デトロイト・メタル・シティ」TVでCMも始まったし、とにかく、今週はテレビに雑誌に宣伝しまくりファンは大忙し{%大変web ... » more

デトロイト・メタル・シティ魔王生誕盤(タワーレコード限定版) 品 番:TDV18316D購入日:2008年7月11日発売日:2008年7月11日購入先:@TOWER.JP金 額:666円+送料367円松ケンの実写映画化ついでにアニメ化も実現。全24エピソードのうち2エピ ... » more

すきなものリスト松ケンの重さは!?
松ケンの重さは!? 18日にラジオBAY FMで放送された番組がありました。我が家では、電波が受信できませんそしたら、嬉しいこといにYou Tubeで聴けました〜すごいあり ... » more

DMC×ロッテを追い求めて・・・。 本日も、松ケン追い求めてきちゃいました〜月曜日なのに夏休み明けなのに・・・だって、昨日、「DMC」と「ロッテ」の ... » more

夏休みもあとわずか・・・。今日はやっと自分の時間ができたので、気になっていた部屋の掃除をしました・・・・が、基本的にあまり物を捨てられないタイプなので、あっちの物をこっちへ、こっちの物をあっち ... » more

俺趣味最前線(仮)Go to DMC!
Go to DMC! 先週の8日、久々に漫画本なんて買ってみました。事の発端は本を買う数日前、別の雑誌を買った際にレジのお隣に置いてあったパンフレットがきっかけだったんだわ。で、コレがそのきっかけとなったパンフレット・・・と言うよりも「リーフレッ ... » more

8・10「生」松ケンに会えました(^0^)v 本日、待ちに待った「8・10」DMCトークイベントの日ですなのに、午前中は姪と甥を連れて、公園に行ってて・・・・。渋谷についたのは、14:00過ぎでした。「ああ、ちょうどHMVではイベントが ... » more

『機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線』『デトロイト・メタル・シティ』【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報Information第1巻発売プロモ壁紙機動戦士ガンダム MSイ ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦 デトロイト・メタル・シティ

合言葉は「まつやまけんいち」 さて、タワレコでDMCパックを買いましたが、欲しかった物が入っていなかったなので、さらに追加で買ってしまいました。。。「オフィシャルブック GO TO DMC」と、「DMC入門書」・・・と ... » more

「生」松ケンに会えるのか!?その2 8・10まで、あと2日・・・そう、その日は、渋谷のタワーレコードで行われる「DMCトークイベント」の日そう、わたしが初めて、生で松山ケンイチくんが見られる(予定)日{%ハート1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:48

「デトロイト・メタル・シティ」のブログ関連商品

» 「デトロイト・メタル・シティ」のブログレビュー をもっと探す

「デトロイト・メタル・シティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る