誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デトロイト・メタル・シティ」のブログを一覧表示!「デトロイト・メタル・シティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デトロイト・メタル・シティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デトロイト・メタル・シティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松山ケンイチ 加藤ローザ 松雪泰子 宮崎美子なのに、、映画 デトロイト・メタル・シティ 何でこんなろくでもない映画になっちゃうんだろ。せっかくいい役者が出てるのにねぇ。日本映画の品質が疑われるよ。せめてもうちょっとまともな筋に出来ないのかね。田舎者が東京に出て「No music No dream」の志を持ってポ ... » more

デトロイト・メタル・シティ(8) 購入日:2008年10月4日発売日:2008年9月29日購入先:有隣堂ヨドバシAKIBA店金 額:539円これといった大作はなく、短編集みたいな感じの8巻。「人間が死ぬことこそ真のエコであるわ」というクラウザーさ ... » more

映画:「デトロイト・メタル・シティ」を見た [Amazon]デトロイト・メタル・シティシルバーウィークは特に予定もなく、家族で公園に行ってゆっくり過ごしたり、庭いじりしたり、レンタルで映画三昧。前から見たかった映画版DMCをようやく見ることができました。メジャーになると結 ... » more

すきなものリスト今更…「DMC」のDVD!
今更…「DMC」のDVD! この週末、何気に「松ケン」鑑賞してました・・・DVDでね先日から姪っ子と甥っ子たちが来ていたのですが、お昼寝中の静 ... » more

【絵】 唯さんってば、トンデモナイ方をリスペクトした模様(笑)。 “コラボ絵企画”第6回となる今回は・・・『けいおん!』の唯に『デトロイト・メタル・シティ』のクラウザーさんの服装をさせてギターを持たせたイラストですヨ♪ ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* ... » more

DMC METAL COMPLETE 品 番:DESU−0013〜5購入日:2009年2月10日発売日:2000年2月11日購入先:Amazon.co.jp金 額:7,830円→6,421円(18%OFF)クラウザーさん、今まで出たCDは一通り購 ... » more
テーマ CD デトロイト・メタル・シティ インディーズ他

松ケン「話題賞」おめでとう(^0^)/ あらためまして、「話題賞」俳優部門授賞おめでとう記事です⇒オリコン≪一般投票で決まるアカデミー“話題賞”に松山ケンイチ「賞状は、ばあさんに」≫俳優の松山ケン ... » more

ご機嫌♪松ケン「日本アカデミー賞」 もう、番組前の「まもなく〜」から登場したので、びっくりです松雪さんと席が違うって・・・、最初から、とばしてましたね〜ところで、今更なんですが、独占 ... » more

日本アカデミー賞視聴者予想に投票! 次、生放送のテレビでケンイチくんが見れるのは、2月20日(金)21:00からですそう『第32回日本アカデミー賞授賞式』 ... » more

「DMC」のDVD♪キター!! ピンポ〜ン佐川急便でーす・・・って発売日より2日前に届きました「デトロイト・メタル・シティ」DVD{%CDwebry ... » more

あれ??ない〜!(T_T) 今日も帰りに「ちゃみず☆ケン」(JR「御茶ノ水駅」構内のdocomoポスター)見て帰ろうっと通りかかると・・・・・・ない4人パージョンのポスタ ... » more

【AKS】 『デトロイト・メタル・シティ』 #1 [新番組] 原作は途中まで読んでいて、それなりに前知識もある作品ですケド・・・原作の余りに過激な表現から映像化は不可能と思われていただけに、あの独特の雰囲気を見事に再現しちゃってたのが、でっかいSUTEKIでしたね〜 (*゚∀゚)人(゚ ... » more

クラウザーさんご降臨 in 渋谷 渋谷のパルコからスペイン坂で、人の流れを気にしつつ、写メを撮る女・・・そう、わたしです・・・では、お届けします夜なので、写真光っちゃってた ... » more

「松ケン」1/20の雑誌♪♪など。 今日は、早速、「GOTOTSUTAYA」フリーマガジンの『VAmagazine for TSUTAYA RECORDS』と、『TSUTAYA CLUB MAGAZINE』をもらってきました{%チョキwebry ... » more

松ケン授賞☆「優秀主演男優賞」2009日本アカデミー♪ あらびっくり第32回日本アカデミー賞「優秀主演男優賞」授賞です松山ケンイチくんがおめでとー{% ... » more

「DMC」のDVDは、2009年2月13日発売だべえべえ♪ 映画「デトロイト・メタル・シティ」のDVDが、来年2月13日に発売になります・・・って、そんなことは、とっくに知ってるのだー・・・ですよねはい{% ... » more

デトロイト・メタル・シティ 完全限定生産 メタルモンスターBOX!! デトロイト・メタル・シティ 完全限定生産 メタルモンスターBOX発売日: 2009年2月13日 希望小売価格: 9,240円→ 販売価格: 9,240円 【特典内容】★豪華クリアアウターケース ... » more

デトロイト・メタル・シティ 映画館:新宿バルト9入場料:1,300円行ってきました、DMC。前回映画館に行ったのは、いつのことだか記憶がないくらい久しぶりでございます。チケットは事前にローソンのナビDVD付を購入していたのであとは座席と引き換えるだ ... » more

アニメ:「デトロイト・メタル・シティ」Vol.3を見た [Amazon]「デトロイト・メタル・シティ」Vol.2を見たそしてあっという間に3巻を見て完結。おもしろかった (´ー`)例えばジャック・イル・ダークとの対決など、原作だと結構引っ張るシリーズも多かった気がしますが、アニメではコン ... » more

アニメ:「デトロイト・メタル・シティ」Vol.2を見た [Amazon]「デトロイト・メタル・シティ」Vol.2速攻で2巻も見てしまいました、DMCのアニメ。これ、ほんっと〜〜〜に面白いです。最初「なぜ深夜アニメでやらなかったんだろう?」と思いましたが、見て納得。とても放送できるようなもので ... » more

アニメ:「デトロイト・メタル・シティ」Vol.1を見た [Amazon]「デトロイト・メタル・シティ」Vol.1レンタルビデオをブ〜ラブラしていたら発見してSOKUGARIした、アニメ版DMC。以前アマゾン特設ページで先行公開されていたときにもレビューしましたが、ハンパなくおもしろいです ... » more

マンガ:若杉公徳「デトロイト・メタル・シティ」6巻を読んだ [Amazon]若杉公徳「デトロイト・メタル・シティ」6巻レンタルコミックに行ったら入っていたので即借りしたのがDMCの6巻。SOKUGARIせよ! SOKUGARIせよ!今回はクラウザーI世が登場し、根岸たちとの抗争になります ... » more

魔界遊戯〜for the movie〜 / デトロイト・メタル・シティ 品 番:DESU−0008〜9購入日:2008年8月20日発売日:2008年8月20日購入先:@TOWER.JP金 額:6,660円映画公開直前にアルバムが到着。特製グッズ付きということで一番高いのを購入した ... » more
テーマ CD デトロイト・メタル・シティ インディーズ他

GO TO DMC 5回目と「DMC検定」解答! さて、先日9月30日で終了した「DMC悪魔検定」の答え合わせが始まりました3択で66問全問クリアすると、プレゼントに応募できるようになっていました問題数が多いので、「恥部 ... » more

根岸君の新曲は♪♪♪ 「デトロイト・メタル・シティ」の根岸くんのが歌う、『甘い恋人』や『ラズベリーキッス』すごーく、ラブリーな歌詞ですよくよく聴いていると、確かにイラっとくる ... » more

いやぁとても面白いです、『デトロイト・メタル・シティ』。今日は映画『デトロイト・メタル・シティ』を見てきました。もとはコミックなんだけど、エログロなセリフは消されてました。コメディタッチだけど、まじめなところもあって面白かったです。田舎 ... » more

魔王 / デトロイト・メタル・シティ 品 番:DESU−0004購入日:2008年8月13日発売日:2008年8月13日購入先:新星堂T店金 額:1,223円DMC、早くも2nd発売w。「魔王」は石田ショーキチがプロデュース、「グロテスク」はルー ... » more
テーマ CD デトロイト・メタル・シティ インディーズ他

HMVのDMCガチャでクラウザーさんをゲット! Primal Screamのアルバムを買ったとき、偶然目に入ったのがこのガチャガチャ。ユージンのシリーズのようです。プライマルの新譜を手にしていたわたしはついついロックな気分になってしまい、娘をダッコしながら、妻に白い目で見られながらトライ ... » more

デトロイト・メタル・シティ 感想 先週の17日(水)に2本連チャンで見てきた映画の2本目「デトロイト・メタル・シティ(以下『DMC』)」の感想をば。※注意※これより以下、当記事にはネタバレ要素が多分に含まれております。当記事を見てネタバレが発生し ... » more

デトロイト・メタル・シティ 池袋で「デトロイトメタルシティ」を観てきました。90点。ナンセンス漫画だとしても面白かったです。観ていてずっと聖飢魔IIとダブらせてしまいます。終わり方がちょっとあっけなかったけじ、あんなものかもしれません。エンドロールの後に弟 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:48

「デトロイト・メタル・シティ」のブログ関連商品

» 「デトロイト・メタル・シティ」のブログレビュー をもっと探す

「デトロイト・メタル・シティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る