誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GACKT

GACKT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GACKT」のブログを一覧表示!「GACKT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GACKT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GACKT」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Allways Under the Sky神威楽園に入学します♪
GACKT DEARS限定 学園祭風イベントツアー神威♂楽園deイキナ祭無事、入学できました10公演全てエントリーしたのですが・・・ 1 ... » more
テーマ GACKT 楽園祭  コメント(1)

福山雅治 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 9/24 魔界からお花が届いていました。7月にミュージックステーションで一緒になった際に、仲良くなって、連絡先を交換されたとのことでしたが、その後、食事に行ったりできたのでしょうか?二人とも、ツアーがあって忙しかっただろうし。 ... » more

Allways Under the SkyMASAモデル
MASAモデル 先月の、Mystereオープニングイベントで予約していた数珠が、届きました 既に数珠は、earth、refre、six gemと3つ持っていたので、 買うつもりはなかったんですけど、 置いてあったサン ... » more
テーマ GACKT MASA

SMILEY WORLDへようこそ。今日からガクトさんと一緒に、筋トレをしている気分で心とカラダをほぐしていきましょう。まずはお近づきにこちらのGACKTさんでSMILEYどんな時も、どんな場所でもき ... » more
テーマ GACKT

Mystere & DARTS オープニング・イベント 【MASA&REN編 8/9】 8/9は、YOUさんメインで過ごしていたので、実はそんなにここには書くことないのですが。。。あ、↑の写真は、Mystere店内の、アクセサリーのショーケース内に飾ってあった「小悪魔ヘヴン」。GACKTさんのサイン入りです。 ... » more
テーマ REN(W・O・R・L・D) GACKT MASA

Mystere & DARTS オープニング・イベント 【YOU編 8/9A】 握手会の集合時間は13:30。開始は14:00。でも。。。自分の番まで、まだまだ、だし、新幹線のチケットを時間変更しなければならないので、遅れて列に参加。14:30ごろでした。そしたら。ルパンさんは、自分 ... » more
テーマ YOU GACKT

Mystere & DARTS オープニング・イベント 【YOU編 8/9@】 YOUさん握手会当日。会場となるSAGOのサイトに、徹夜と6:30以前に並ぶのはご遠慮ください、とあったので、6:30少し前に着くように、6時過ぎに駅前のホテルを出る予定。だったんだけど。結局、6:10過ぎになってし ... » more
テーマ YOU GACKT 写真

Mystere & DARTS オープニング・イベント 【MASA&REN編 8/8】 8/8(土)のYOUさん編には書いてなかった時間をここに。2時に登場予定だったMASAさん、RENさんは時間過ぎても、まだ登場せず。あれ?時間聞き間違えた?と思って、もう一度聞いてみると、MASAさんが、休憩中で ... » more
テーマ REN(W・O・R・L・D) GACKT MASA

Mystere & DARTS オープニング・イベント 【YOU編 8/8】 浜松にある、モールプラザSAGOに、Mystere4店舗同時オープン!!そのオープニング・イベントのゲストが、YOUさん(GACKT JOB)、MASAさん(元マァマァサムゥボーカル、元Gackt JOB)、RENさん( ... » more

Allways Under the SkyGACKT 8月テレビ出演予定
GACKT 8月テレビ出演予定 ◆テレビ朝日「スマステーション」8/08(土) OA 23:30〜00:24◆フジテレビ「はねるのトびら」ダイジェスト8/12(水) OA 19:57〜20:54◆テレビ朝日「ミュージックステーション」8 ... » more
テーマ GACKT

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR2009 7/12 in 埼玉スーパーアリーナ いよいよ、本当にFINALです。ホールツアースタートから半年以上。。。Jesusからシングル7枚。ツアーだけじゃなくて、レコーディングしたり、PV撮影したり、雑誌の取材、テレビ出演。本当に忙しいスケジュールの中、毎回全力 ... » more

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR2009 7/11 in 埼玉スーパーアリーナ やっと、「ネコの手」をGETしました!と言っても、私が並んだのではないのですが。。。大阪で知り合ったDearsの方が、買われたのを、一つ私に譲ってくださったんです「SAYONARA」で。。。 ... » more
テーマ GACKT

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 7/4 in 代々木第一体育館A 親交のある著名人からのお祝いメッセージを受けて。。。<GACKT>なんか、変な友達多いな。これからの10年は、良い友達つくろ。(笑)ほんとはね、ここでメンバー紹介とかするんだけどね。。。代々木ってさ、10 ... » more
テーマ GACKT

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 7/4 in 代々木第一体育館@ Bitrthday with Dearsタイトルにも、ちゃんと入れてくれています!原宿口の入り口付近には、こんなバスも停めれられていました。今日は、グッズも長蛇の列!他の会場と比べ ... » more
テーマ GACKT 福山雅治

今日はGACKTさんの誕生日一応、公称だと459歳です。↑本人も、もう触れませんけど。実年齢は、確か、○○歳だったかな。書きませんけど。この前ライブで、「結構イイ年なんだよ」 ... » more
テーマ GACKT

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 【当たり♪】くじ引きステッカー ↑これ、当たりました\(^^)/名古屋でのVISUALIVE。↑「ネコの手」が欲しくて、朝からグッズ売り場に並んだのに。並んでいる人の数を数えたら、全然買えるはずだったのに。次から次へと、前に人が入っていく。。。 ... » more
テーマ GACKT

Allways Under the SkyGACKT - Flower Original PV
Flowerの、JOBメンバーも出演しているバンドVerです!!ヒロイン役の女性になりたい。。。あ、彼女は亡くなってしまう設定でしたねでも、みんなに愛されている感じがして、素敵です。彼女を ... » more
テーマ GACKT

Allways Under the SkyGACKT 7月テレビ出演予定
GACKT 7月テレビ出演予定 ◆テレビ朝日「MUSIC STATION」7/03(金) OA 20:00〜21:00◆フジテレビ「VS 嵐」7/04(土) OA 13:00〜13:30◆日本テレビ「しゃべくり007」7/06(月) O ... » more
テーマ GACKT

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 【番外編】 ぶらり神戸の旅 番外編って、何のこと?って思うでしょ。ライブとは一切関係ありませんので、悪しからず。Platinum Box \に収録されている、「Gackt と You のぶらり当選者の旅 2008」。買いそびれたので、Youtu ... » more
テーマ GACKT

名古屋初日、かなり辛そうでしたが、この日も声がとっても辛そう。でも、全力でかかってきてるのが伝わってきます。叫ぶ声も、ガラガラというか、かすれ気味なのに、前日以上に叫んでいる気が。やっ ... » more
テーマ GACKT  コメント(1)

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 6/24 in 日本ガイシホール 初ガイシホールです!横浜アリーナのような楕円のアリーナ会場に慣れているので、大阪城ホール同様、円形に近いガイシは、ちょっと小さめに感じます。とはいえ、自分がスタンドにいたら、やっぱり広い!!って思うんだろうなぁ。 ... » more
テーマ GACKT

瑠璃のJewelry DayGACKTさん
こんばんは、今日はものすごくお仕事ハードでした。接客→品出し→接客→品出し→接客→品出し(夕方5時まで)のぁぁぁぁ。どうして自分たちで探そうとしないのかぁぁ、お客よ・・・っで、疲れた体を引きずって晩御飯はちょっとズル ... » more
テーマ GACKT 音楽 生活

大阪城ホール2日目!この日の予報はだったのに、午後になったら超快晴大阪城でも寄ろうかと思ったけど、暑くてめんどくさくなり。。。会場周辺をうろうろしようかと。アマチュアバンドが、フ ... » more
テーマ GACKT

大阪まで行ってきちゃいました!まさか、遠征することになるなんて。。。でも、でも!行って、ほんとによかった18時開演予定で、17時頃に大阪城ホールに到着。幕張と違って、露天もいっぱい出てるし、 ... » more
テーマ GACKT

GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY PANEL EXHIBITION in 渋谷 GACKTソロデビュー10周年を記念して各地のCDショップで行われている「GACKT10年間の軌跡を辿るアニバーサリーパネル展」を見てきました。パネル展なんていうから、コーナーでもできているのかと思ったら{%がっかりwebr ... » more
テーマ GACKT 写真

本日は、20分遅れの17:20開演。幕張2日間、このくらいの遅れは上出来です。って思うのは、去年の三郷を経験しているからかしら?uncontrol、8年前から好きな曲なので、まだ歌ってくれるのは、ほんとに嬉しい。Jesu ... » more
テーマ GACKT

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 6/13 in 幕張 幕張の街は、千葉マリンの街ま、これはおいといて。まずはグッズを揃えに。@「がくっち」フィギュア付き携帯ストラップA赤いケミカルライトあと、必須の「ハンドタオル」と、「軍旗スカーフ」、「ショッピ ... » more
テーマ GACKT

LOVERS DIARYお久しぶりです。
みなさん、お久しぶりです。何なんだろう…この妙な一ヶ月置き更新。まぁいいか。そういえば「はねトび」の次回予告ご覧になりましたか??私はまんまと見逃しました!!ふー。と、言うこ ... » more
テーマ GACKT

 

最終更新日: 2016/11/29 11:11

「GACKT」のブログ関連商品

» 「GACKT」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る