誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GACKT

GACKT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GACKT」のブログを一覧表示!「GACKT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GACKT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GACKT」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 7/2 in 福岡 セットリスト付き 初・福岡遠征です。会場で、知り合いのDEARSさんと再会着いたら、グッズ売り場がガラガラ2、3人しかいないのなので、またチップス2つ買っちゃいました。 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/25 in 名古屋 セットリスト付き この日はYOUマイクよりやや下手よりの3列目くらい。 始まったら、もっとセンターに押されることを見越してだったのですが、意外とこの位置にずっといることに今日の前節は、塾生筆頭GACKT。 声が・・ ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/24 in 名古屋 会議が長引き・・・何とか、ギリギリ開場に間に合いました 入場して、もちろん下手にGOのはずだったんだけど、下手への通路が立入禁止に! え仕方なく、上手側に早歩き。 スタッフが ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

今日は、初めての2階席です。1階に行くと、視線が一極集中してしまうので、全体を見れる良い機会しかも、身の危険を一切感じることなく参戦できます18:50会場着。席に着くと、すぐ ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/13 日曜日!会場で友人と合流し、みんなで話していると、DASUDASUウサギが!写メ、いっぱい撮ってしまいました。隣にいた人が「こっち向いて〜」って言うと、向いてくれましたが、ちょっと下向きだったので、「もうちょっと ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

としさんのブログZEPP NAGOYA
ZEPP NAGOYA GACKTのライヴに行ってきたガクちゃん、すげー!グッズもいろいろ ... » more
テーマ GACKT 日常生活

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/11 この日は、何とかギリギリ、開場に間に合いました。またまた下手にGO!最初から5列目くらいに入れました。でも、やっぱりどんどんセンターに押されて・・・始まる前にYOUマイクを通り過ぎてセンターよりに。この時既に3列目。 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/10 YELLOW FRIED CHICKENz 男女混浴肌華祭 参戦してきました。会場には、18:20分くらいに着いたんだけど、既に1200番くらいまで入場済。 偶然にも、友人を発見!! 10分遅れくらいで開場したとか。 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

ブログ始めましたぁ(=∇=)ノ~ DOMO♪後々更新していくのでよろしくぅ(´ー`)ノ ... » more
テーマ GACKT V系

GOEMONさんの日常って… かる☆ぴん「一体どんな感じなんでしょうね〜」猫番社長「そうねぇ〜‥」数週間前…。GOEMON「ふむふむ‥今日はかる☆ぴんさ ... » more

NYACKTさん主演『ニャムリ狂四郎無頼控』、チケット絶賛販売中です。 『ニャムリ狂四郎無頼控』ポスター遅咲き崖っぷちアイドルかる☆ぴんちゃん「猫番社長〜、かる☆も観に行きたいですぅ〜」猫番社長「えっ、でもかる☆ぴんちゃん、あなたお仕事びっ ... » more

としさんのブログいま...
眠狂四郎(NEMURI×GACKT PROJECT)GACKTに・・・・・はまってます ... » more
テーマ GACKT 日常生活

GACKTさん主演『眠狂四郎無頼控』観てきました〜(≧▽≦) すんっ……‥ごい良かったです〜〜〜生GACKT‥美しかった演出も斬新で、とってもスタイリッシュな時代劇でした ... » more

眠狂四朗 出演者発表記者会見 4/2 今朝の暴風雨のせいで、出社したのが10:20。 で、記者会見の為の私用外出11:00〜14:30。 裁量労働なんで、制度上は何の問題もない外出ですが、 さすがに、ちょっと気がひけますね(^^; 場所は、恵比寿のガ ... » more
テーマ GACKT 舞台

戦国武将祭 in さいたまスーパーアリーナ 3/6、7 戦国武将祭、2日間行ってきました! 次はいつ、ライブを見れるか分からないので・・・ かなりの出費でしたが、アリーナ席で見てきました。 4時に開演。 フットボールアワーと杏が司会です。 声 ... » more
テーマ YOU GACKT

アジア・ポップス・フェスティバル in 新潟 2/14 行ってきました、アジア・ポップス・フェスティバル東京9時半くらいのに乗って、約2時間。 初めて新潟で下車しました。 つい先日まで大雪だったので、駅前にもまだ沢山雪が残ってい ... » more
テーマ YOU GACKT  コメント(2)

神威♂楽園 de 軟化芋イキナ祭 in さいたまスーパーアリーナ 12/20 (セットリスト&MC) 神威♂楽園 de 軟化芋 イキナ祭いよいよSEX JAPANのライブです私にとっては、約一ヶ月ぶりのSEX JAPAN2階席だったので・・・こんな ... » more

1月1日発売 「Stay the Ride Alive」 GACKT 「Stay the Ride Alive」/GACKT 2010年1月1日発売avex entertainment AVCA-29601¥1,260(税込) ★2010年、美しき侍"GACKT"が始動。壮大なオーケストラ ... » more
テーマ J-POP GACKT 映画

芸能人格付けチェック2010 お正月スペシャル これは好きでいつも観てるんです。やっぱしGACKTはカッコイイ!さすがすぎる。完璧。言ってる事に説得力もあります。2年連続の一流芸能人ですね。オレ、なんかもう自分の事みたいにすごい良い気分になったので勢いでS ... » more

神威♂楽園 de イキナ祭 in 大阪 11/13 ネタバレ編(セットリスト&MC) さすがに1ヶ月も経つと・・・うろ覚えですメモはあっても、情景が怪しいまあ、気にせずに。校長先生は、植毛出張で欠席亀井教頭と、竹内楽年主任 ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

ごちゃ混ぜパンチ別館で行こう!Vanilla
GACKTさんの「Vanilla」Vanilla - Gackt (HD) ... » more
テーマ GACKT 動画

心象風景。好きものだらけ。
好きものだらけ。 今日は、起こされるまで眠っていました。起こされたのは12時くらいだったと思うのですが、お昼を食べに行くということだったので、起きて支度をしました。居間に行くと、母にそこに「お言葉があるから読んでみなさい」と言われて、手紙のようなもの ... » more

神威♂楽園 de イキナ祭 in 上越 11/7 ネタバレ編(セットリスト&MC) 上越2日目校長先生と教頭先生のお言葉は、初日と同じと思われるので、省略性徒会長の入場から、逝ってみましょう<司会>-------------- ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

LOVERS DIARYDM届きました!
こんばんはー。今バイトから帰ってきました。しっかしバイトのテンション高すぎる…。楽しいんだけどね、なんていうかね、こうね。あ、そうでした。Dearsからやっとこさ楽園祭の追加 ... » more
テーマ GACKT

LOVERS DIARY一年ぶり?
こんばんは。なんぼほど更新してないんだってゆう。軽く1年はいってるかと思います。ちょうど眠さんのブログパーツも出来たことだし、テンションあがって更新してみました。気づいたら今年も ... » more
テーマ GACKT

神威♂楽園 de イキナ祭 in 上越 11/6 ネタバレ編@(セットリスト&MC) 有明3Daysも終わったということで・・・まださいたまと大阪の追加公演がありますが、上越のレポ、アップしちゃいます。チャイムが鳴り・・・入楽式?が始まります禿津校長先生の挨拶の ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

神威♂楽園 de イキナ祭 in 有明 〜外戦〜 h.NAOTOさんより。A Little Village , #1さんより。ブラックマヨネーズさんより。入楽したかったなぁ。。。有明では、スタッフが「イク」と書かれたマスクをしていま ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭  コメント(2)

神威♂楽園 de イキナ祭 in 大阪 11/13 13時ごろ、インデックス大阪に着くと・・・既に沢山のDearsさんが並んでいます。IDチェックの列でした。リハが終わらないと楽食や購買部のある会場に入れないということで・・・ まず、14時から外でIDチェックです。 ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭  コメント(2)

神威♂楽園 de イキナ祭 in 上越 11/7 楽園祭 上越分校2日目!! ライブとかの内容は、できるだけネタバレしないように書きますが、 それ以外は・・・ いいですよね? 2日目は、開場・開演が早いこともあり、11時半には既にすごい行列 ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

神威♂楽園 de イキナ祭 in 上越 11/6 とっても楽しみにしていた、「神威♂楽園 de イキナ祭」あのね。。。本当に楽しかった当日は、地元の駅でセーラー服に着替えて、コートの前 ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

 

最終更新日: 2016/11/29 11:11

「GACKT」のブログ関連商品

» 「GACKT」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る