誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GACKT

GACKT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GACKT」のブログを一覧表示!「GACKT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GACKT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GACKT」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

7/16放送の『嵐にしやがれ』ゲストはGACKT氏でした。・・・ああ〜〜〜〜もう〜サイコーだぜGACKTアニキ!嵐と絡んでさらにおもしろさ倍増だッ!!番組見ながら大声で爆笑しまくりーー(*≧∇≦*)登場前のゲスト予想で嵐 ... » more

パートナーシップキルト NHKパートナーシップキルトうちのお店ではこのパターンを考えました参加される生徒さん達がダイステッチワークに興味を持たれているのでそれを使った△□のパターン{%シャボ ... » more
テーマ パッチワークキルト キルトショップ GACKT

明日の準備とベアーズポー マカロンinマカロン(笑)丁度マカロン柄のプリント布があったのでマカロンの中布はマカロンにしました(^w^)今日のパターンはベアーズポー◎次々とパターンが店内に増殖ちう ... » more
テーマ パッチワークキルト GACKT 手作り布小物

今日はお休みでした。夕方ヤ○ダ電気に自宅ダウンライト用のLED電球を買いに行ったんですが・・・それも4個まとめて・・・帰ってきてみたら・・・断熱材使用OKのじゃないじゃ ... » more
テーマ 雑記 GACKT キルト姉のひとり言

HAPPY birthday☆ 今日は私の大好きなGACKTのbirthday昨日夕方からfanサイトでカウントダウンイベントがあり ... » more
テーマ 雑記 GACKT キルト姉のひとり言

ドラマ『テンペスト』いよいよ7月から放送開始今、一番の楽しみです。 ... » more

まだ友達の安否は不明です。気にはなりながらも、私たちは普段の生活を送らなくてはなりません。まだまだ被害は拡大しています。いつまで、続くのか…被災された方々の心中ははかり知れませんが私にできることから始めてみた ... » more

BeeTV えがしら 「エガ オーマイガー ヘイタクシー」 CM  GACKT 他 思わず、釘付けになります・・・(^^;)「エガオーマイガーヘイタクシー」♪BeeTV TVCF コンビニ篇http://www.youtube.com/watch?v=HsRMyp1NzUgうたGACKThttp ... » more
テーマ GACKT CM BeeTV

かねてから"金欠"が伝えられる人気アーティストのGACKTが、国民的アイドルグループAKB48に恨み節を炸裂させているという。原因はアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ」のCMを土壇場でAKBにかっさらわれたからだ。最近までGACKTは同 ... » more
テーマ GACKT AKB エンタメ

LOVERS DIARYねむむ…
前回の更新が去年の10月とか…まぁいいかいまね、楽斗さん聞きまくってるよ薬祭の頃かなすんごいかっこいいの、これがまた(笑)DEARSやめられないわけだよねそういえば一昨日 ... » more
テーマ ヒトリゴト。 GACKT

としさんのブログリンドウとハギ
リンドウとハギ 群れず孤独に咲き誇るは竜胆想いを受け継ぎ寄り添うが萩咲き方は違えど その真直な花姿は美しく人もまた花と同なり 神威 楽斗先週末に観た「眠狂四郎無頼控」のエンディングに登場したGACKTによる ... » more
テーマ GACKT 日常生活

としさんのブログ眠狂四郎無頼控
今夜は、初めて中日劇場に行ってきた。GACKTによる「眠狂四郎無頼控」を観るためだ。行き慣れた中日ビルなのに中日劇場を訪れるのは初めてで、劇場内に入ると、中日ビル内にこれほどの空間が存在していることにビックリだ。私のブログ ... » more
テーマ GACKT 日常生活

神威♂楽園 de フキナ祭 11/07@ 神戸分校 セットリスト付き 12時頃に会場へ。 IDチェックの後、「トムくん、ヤムくん」を食べました。 何となく、ちょっと水っぽいような・・・ でも、味は、名古屋の時と同じでしたよ。 そして、14時半くらいに会場に入りました。 席は、下手側 ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

神威♂楽園 de フキナ祭 11/06 @ 神戸分校 セットリスト付き フキナ祭2日目、神戸です駅の近くに先輩たちのパネルがありました。この日は、あんまり撮らなかったので、名古屋で撮った写真ですけど ついでに、名古屋で撮った会長のパネルの写真も ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

続き。トイレをあきらめて、既に暗転している中を席まで戻りました 去年と同じく、ピアノの曲が流れ始め、性徒会長と、TAYA先輩の会話から。 会長:まずは、LUNA SEAの東京ドームのオープニング ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

開演予定は15時。15時には、まだ着席していない人もいました。15:15くらいになると、ほぼ全員着席。エゴプラ臭も漂い始める入口のカーテンも閉まり、準備はできたかな?と。友人が通路を歩い ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

LOVERS DIARYすっごい久しぶり!!
こんばんは。11ヶ月ぶりにブログ書いてみます久しぶりすぎて新しい機能とかまったくわからないんだけどww最近は大学の学園祭も ... » more
テーマ ヒトリゴト。 GACKT

Allways Under the SkyGACKT課長 @ WONDA
GACKT課長 @ WONDA 駅にGACKT課長がいっぱい〜ついでに、社長の戸田恵梨香さん ... » more
テーマ GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜美濡戯祭 8/29 in 東京 セットリスト付き この日は厚戯祭よりやや早めの、14:45くらいにZeppに着きました。 で、スタバで友人と合流。 更に、友人たち合流。 今日はどの辺に行くか、とか、花道辺りに行った方がいいのか、とか、昨日のライブとかの話ししていると、あ ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKTが前日に浴衣云々を書いていましたが・・・Zeppでは、グッズを売っているスタッフだけでなく、全ての会場スタッフが、浴衣着ています。駅でも、眠の着物着ている漢を見ました。すごいなぁ。。。ほとんどの方は、普通の服装 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

今回のYFCツアー、GACKTの衣装や、メンバーの衣装、ピックなど、客に投げてくれています。 沢山のGACKTJOBの使用品が、ライブ中に客に投げてもらえてます。 そして、それ故に、触れることができたみなさんは、争奪戦を繰り広げ ... » more
テーマ YFC GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜祭終夜 8/24 in 東京 セットリスト付き 24日は、大阪から参戦の友人と一緒そして、別の友人に作って頂いたタトゥーシールを顔に友人のおこぼれにあずかり、今日は良番です。番号呼ばれて入場すると、中でも列になっていて ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜祭愁夜 8/23 in 東京 セットリスト付き 本日も、下手から。押してもらって、なんとかYOUマイク前7列目くらいに。でも、ずっと押しが続いている感じ。ドドドっていうのじゃなくて、ちょっとずつ、ね。前にいたのが、背の低い人だったので、始まってジャンプされたら、顎に頭 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 8/19 in 札幌 セットリスト付き 何年ぶりかの北海道・・・まさか、ライブで来ることになるとは、思っていませんでした(汗)新千歳空港から、札幌まで、快速に乗ります。この快速電車、札幌から先は、「スーパーカムイ」と名を変えて走っています。残念ながら(?)私た ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 8/15 in 仙台 セットリスト付き この日は、仙台に住んでいる知り合いや、大阪からの遠征さんもいて、昨日よりも知り合いが増えてます1柵目は込んでいたけど、ガンガン前へ突っ込んでいく金髪がいたので、道ができちゃって、ついでなんで、後ろから付 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 8/14 in 仙台 セットリスト付き ライブの内容は、もちろん、これまでと変わりなし。 でも、久しぶり(と言っても、1カ月ぶりですけど)なので、ちょっとドキドキ。 前節・・・Chilolynさんだった? 5分前・・・茶々さん? 既に記憶が曖昧{%げっそりwe ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 7/9 in 大阪 セットリスト付き 新幹線に乗っている間は豪雨だったのに、ホテルに着いた時には、止んだ!! 良かった〜 この日は、200番台です。チップスも買いましたよ。 2つだけ。 なんと またY ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

人気歌手GACKTの周囲には怪しい人間がいる。10年近くGACKTバックダンサーを務め、ファンの間でも有名だったSIVAこと柴原邦彦容疑者が13日までに逮捕されていたことが明らかになった。その後、GACKTは15日、自らのブログで「 ... » more
テーマ 芸能 GACKT

GACKTのバンドツアー「煌☆雄兎狐塾」の追加公演が、8月23日・24日・28日・29日の計4日間にわたりZepp Tokyoにて開催。オフィシャルサイトにて公演概要が発表された。バンド「GACKT YELLOW FRIED CHI ... » more
テーマ 芸能 GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜7/4 in 大阪 GACKT'sBirthday 13:30くらいにZeppに着くと、グッズ購入の長蛇の列並びましたよ! そして、チップスまた2つ買いましたよ! 2枚とも、YOUカードグッズ買った後、ロッカ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:11

「GACKT」のブログ関連商品

» 「GACKT」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る