誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GACKT

GACKT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GACKT」のブログを一覧表示!「GACKT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GACKT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GACKT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

犬派? 猫派?」「歯ブラシは硬め? やわらかめ?」「一食の平均額は?」などの質問に、GACKTは「犬」「やわらかめ」「4〜5人で使ったときは120万」などと次々と答えていき、「家にゴキブリが出た場合どうする?」という質問に対しては「すぐスタ ... » more

グレープ*フルーツ竹内結子サン
竹内結子サンて、共演者キラーというか(^_^;)共演した俳優さんがみんな竹内サンにメロメロになっちゃうという(笑)うん、わかる。女のアタシから見ても惚れてしまうほど魅力的な女優さんだし、こんな人が相手役だったら、そりゃ惚れち ... » more
テーマ GACKT

おいいいいいいいい!!!とうとうやってくれたぜーーーーー!!!番組の(浜ちゃんの?)期待通り、GACKT様の連勝記録をストップさせてくれたジャニーズコンビ(爆)・・・アタシは純粋に連勝伸ばしてもらいたかったからショックだ ... » more
テーマ GACKT

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします元日は、毎年恒例『芸能人格付けチェック 2016正月スペシャル』から! ... » more
テーマ GACKT

歌手のGACKTが9月29日、飲料メーカーの新製品発表会に出席。9月28日に発表された女優・吹石一恵と福山の結婚について「素敵なことだと思う」と祝福した。さらに「自身の結婚は?」との報道陣からの質問に「紹介してほしいよ」と ... » more
テーマ GACKT 唖然 批判

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は家に帰ってから「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2015お正月スペシャル」を観ております。というかこのブログを書いている現在進行形で ... » more

ライブ、イベント等の付き物と言ってよいのがオリジナルグッズ。数量にしろ、会場にしろ「限定」と言う言葉に異常に弱くついつい買ってしまう。買ったはいいけど、そのまま仕舞い込んでしまうものが多いのに・・・・(汗)そんな経験 ... » more
テーマ GACKT

Let's spend wonderful day第88回 謙信公祭
御屋形さま〜〜〜〜!今年の衣装は甲冑ではなく、黒い狩衣。これが、、優雅でまたまた素敵なわけです。沿道からの黄色い声がとってもおもしろくて・・みんな興奮してるのがよくわかる。今年は、御屋形さまのサービスも良くて ... » more
テーマ GACKT

写真週刊誌「FLASH」に暴行を受けた様子が掲載!被害を受けたのは27歳のキャバ嬢ということと既に警察に被害届を提出しているもようだ!! ... » more
テーマ 写真週刊誌 GACKT レイプ

被害者は27歳のキャバ嬢という。レイプの告発記事とセフレとのやり取りがほぼ同じで信憑性があるという!! ... » more

LOVERS DIARY夜想会
今年の夜想会はクリスマスなんですよね!いいな〜、楽斗さんと一緒にクリスマス過ごせるなんて幸せの極み。夜想会にあこがれ続けて、今年で11年が経っちゃた。人生の半分←必ず自分の力で行くって決めたんだ。 ... » more
テーマ GACKT

LOVERS DIARY久しぶりに・・・
なんて久しぶりの更新だろう!!!この期間、本当にいろいろなことがあったけどちゃんと成長できたかな・・・?就活に実習に…あとは卒論を早く終わらせて、国試に集中せな。今本気になれない奴がいつ本気に ... » more
テーマ GACKT

週刊文春2012.09.05… GACKTに国税マルサが強制捜査、愛人・隠し子も発覚! GACKTに国税マルサが強制捜査愛人・隠し子も発覚!週刊文春2012.09.05 18:01 GACKT、本名は岡部学Photo:Sponichiビジュアル系バンド「マリスミゼル」のボーカルから独立してソロに ... » more

ビジュアル系ミュージシャン・GACTKの都内にある豪邸に東京国税局査察部(通称・マルサ)の強制捜査が入っていたことを発売中の「週刊文春」(文藝春秋)と「週刊新潮」(新潮社)が報じている。両誌の報道をまとめると、8月28日、都内の閑静 ... » more

7月15日から始まりました!^^ 赤坂ACTシアターでMOONSAGA義経秘伝始まりました!今回一枚もチケットを取っていなかったのですが、初日に地方からガク友が見に来ると言うので他の友達と一緒に逢いにいき・・・当日券売場にいったら ... » more
テーマ GACKT

セットリスト 1.CIRCLE 2.THE END OF THE DAY 3.最終通告COUNTDOWN 4.SPEED MASTER 5.LAST KISS 6.EP ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

ミュージシャンGACKT(38)と歌手ICONIQ(27)が交際していることが21日、分かった。今日22日発売の写真誌「フライデー」が報じている。同誌によると、2人は都心にある高級フレンチレストランで会食。見つめ合って手を取 ... » more
テーマ 熱愛 GACKT ICONIQ

LOVERS DIARYつかれたー!
最近、頻繁に腰痛が…腰の痛みって、基本的は筋肉痛に当たるもので運動不足が原因なんだとか…バイト先の社員さんに教わりました{%芽docom ... » more
テーマ ヒトリゴト。 GACKT

エントランスホールのキルト☆ 土日2日間留守にしてましたm(_ _)m某(笑)GACKT雪山イヴェントに参加してきました!た〜のしかったぁ〜( ~っ~)/コマーシャルでご覧になった方もいるかと思いますが、あのスノボで滑る姿を前夜 ... » more

ピースレイアウター☆ お店の間仕切りの教室側にピースレイアウターを貼ってみました!これなら皆さんに利用して頂けます(^O^)SHOWYOURHEART南三陸町支援 ... » more
テーマ キルトショップ GACKT

LOVERS DIARYGACKTらぶ
昨日のツイッター見ててある人に返していた言葉に涙でぐっずぐず!wwwメールしよう。そうしよう。諦めちゃいけないよね。あの日の雪辱を忘れない。進化できたのか試せる時かもしれない ... » more
テーマ GACKT

LOVERS DIARY久々だー
まだ残してあったこのブログ。いつまで続くんだろうかー笑過去の記事とか見てると、どうしても消せないというか…寂しくなっちゃいそうなので、もうしばらくこのままかな。気が付けば、就活生になっていて ... » more
テーマ ヒトリゴト。 GACKT

歌手GACKT(38)が14日、東京・丸の内ピカデリー1で映画「BUNRAKUブンラク」(監督・脚本ガイ・モシェ、提供松竹)の初日舞台あいさつを行った。異例の3スクリーンをジャックし、約2000人のファンが集まった。ハリウッド初進出となった ... » more
テーマ 芸能人 GACKT

今年も一流芸能人!(o^∀^o)☆ 明けましておめでとうございます昨年はたくさんの方との出逢いがありました辛いこともいっぱいあったけど今年も元気に頑張っていきましょう!一流芸能人のファンで一年間頑張ります!(^∀^)ノ ... » more
テーマ GACKT

クリスマスイブの過ごし方☆ 今日届いた毎年これが楽しみなんです今日は一人ニヤニヤこれを見て妄想します(笑)皆さまも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい!\(^ー^)/ ... » more
テーマ GACKT

器量良しの…☆ ご近所のノラ男くん(笑)よく、目が合うんです(o^∀^o)わが家が彼の通り道なのかな〜話かけるとじ〜っとこっちを見てるんですこんな優しい顔して猫好きさんなら話かけちゃいますよね〜(笑) ... » more
テーマ GACKT

あなたに逢いたい☆ 今日はいろいろな所に出没するんですね・・・新曲のPRか〜でも先週土曜日の生ラジオ出演40度の熱が出ているにもかかわらず何とか頑張ってその後入院したなんて・・・とっても心配でした今日一日忙しそう ... » more
テーマ GACKT

初心者の方に人気☆ お店にいらしたお客様でパッチワークを始めたいな〜って言う方に何故か人気があるミニキルトひざ掛けにも良いんですよ〜実は自己流でなんとか作った始めの頃の物なんです(*^o^*)何回も洗濯したしー ... » more

モード切り替え☆ 今月はキルト塾に始まりこれから仕事に…ライブに大忙しですと言っても私がステージに上がるわけではありません(笑)見に…と言うより参戦という言葉がピッタリの体を張ったオールスタンディングのライブです!その楽 ... » more
テーマ 雑記 GACKT 催し物

お盆休みだから(笑)☆ 朝方のこんな時間にネット配信のライブ映像見てました^^お盆休みだから・・・仕事も何もかも忘れて盛り上がってました!!!なんせこのライブ9月にToyko5日間箱ライブというの見に行くんです ... » more
テーマ GACKT

 

最終更新日: 2016/11/29 11:11

「GACKT」のブログ関連商品

» 「GACKT」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る