誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    りす

りす

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「りす」のブログを一覧表示!「りす」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「りす」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「りす」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんかアイデアがわきあがってくる日だったぞ! ちょいと!もう3月じゃないの!ほんとかよ!マジありえん!2月は、1日おきにブログ更新してたんですけどなんでかわかるかな?パソコンじゃないとわかんないんだけど、かれんだーの ... » more
テーマ りす ねこ

定時になるとうっさいんだぁコレ ねむぅい(´д`)!アルバイト始めるんだけど、昨日から研修なんだよね!研修は8h×4日今日はその2日目一緒に受けてる新人さん4人みんな40,50のオジサンばっかビデオみて、講義受けること8時間 ... » more
テーマ りす

らぐじゅありぃ(・ω・)?? 映画みてきたよ。Thank youレディースデイvけートゥエンティ怪人二十面相のお話思ってたよりアクション映画だった!ハラハラドキドキな感じ。内容もまぁおもしろかったけど、パンフレットほしいと思うほど自 ... » more

女子トイレの鏡誘拐事件 本日、さんようどうしょてんひしのてん女子トイレ内にて、誘拐事件発生!被害者は、大きな鏡、1名。第一発見者はトイレ掃除に行ったS君(レンタルカウンター担当)。23:30ごろトイレの扉を開けたら、いつも目の前にかかっているは ... » more
テーマ りす

来年をうらなってみた 末吉でした(´∀`)びみょうでごめんけどまぁいいこと書いてあったからよし!福狸ついてきた!来年もいいことありますように昨日は巫女のバイトしてきました(・∀・)13時からだった ... » more
テーマ りす  コメント(2)

あそこにちっさいアレがいるよ!みこ。
みこ。 昨日は手芸屋さんにいきました。カラフルな布がいぱぁーい!チェックがこんなに揃ってるぅ!生地もいろいろあるじゃーん!大興奮でした(´∀`)ボタンとかやべぇ!!かわいい…からふる…かいたい… ... » more
テーマ りす ねこ

つい触りたくなっちゃうお尻とつかみたくなっちゃうしっぽ 今日は1コマ地下鉄→近鉄の間めちゃめちゃダッシュしたにもかかわらず近鉄座れず………(´д`)1時間立ちっぱなし決定です途中で降りる人あんまいなさそうだしまず大学生ぽいのが多いのは無理だね ... » more
テーマ りす ねこ

スーツ≠スイーツ これバイト後のオヤツ今日は三重大で行われた電気主任技術者試験の試験監督のバイトでした!これは国家試験なのでけっこう厳しい感じだったのでちゃんと朝しーちゃんと2人でそれぞれ目覚ましをセットそん ... » more
テーマ りす  コメント(5)

携帯の調子が悪いの? コメントした件について。写真のせた通りです。バイトは、忙しく、なかった久しぶりに店長を見たあいかわらずだったが優しいだけじゃなくなったようだ ... » more
テーマ りす ねこ

朝からうっせぇ せみ。今日もあっちぃなぁ今から過酷な2日間がはじまる……かもしれない。まじあついね!! ... » more
テーマ りす  コメント(2)

いつだってそう、一番嫌いなのは迷惑をかけてる自分の存在 土曜日にバイトしたとこ!じゃんぼ!海の家って感じでしょー(´∀`)でも、この日はずっとうらにある駐車場で誘導してました。9時から11時までがピーク。そっから1時までずーーーーーーーーっと炎天下 ... » more

雨はいろいろやってくれたね! 今、毎朝届く天気予報ニュースから号外がきました!!やっと東海地方も梅雨明け!!!!!!!!らしいね。もうこれから夏らしい暑さが続くんだってよー今日やべぇもんね!ひざしとか ... » more
テーマ りす ねこ

ジャンボっていうのは御殿場海岸にある海の家だよ(´∀`) やべえ寝すごしたバス、終点まで行ってしまった寝過ごしたー!!!!!でもギリギリ間にあうという素晴らしい自分。 ... » more
テーマ りす

明日はたなこん 今日は、タナコンの準備をそうそうに切り上げて、しーちゃんとデートしてきました。ごめんねGっちょん!デート内容はというと……・待ち合わせして自転車でツーリング・一緒にあの丘の上までダッシュ・あやしい建 ... » more
テーマ りす

また変な絵。 今日はバイトーなんか久し振りなきがする!この前行ったのいつだっけ…(・ω・;)今日行ったらまた1週間くらい休みだしね!どうしよう夏に遊ぶお金…(´・ω・`)先週の木曜か ... » more
テーマ りす ねこ

お金のない夏は寒い。 さいようけってい!昨日夏の短期のバイトの面接みたいなん行ったんだけど、電話した時点で採用は決まったみたいなもんだったらしい(・∀・)行ったらやることの説明受けて、かなりキツいけど大丈夫?って ... » more
テーマ りす

PUMAチック おはようございます(・∀・)なんかめっちゃ天気いいなぁ!起きたらすごい晴れてたから、家出る前にふとんほしてきちゃった!夕方くらいに取り込んどいてもらうんだ!父さんにたのんどいた!今日はふかふかのふとんで寝れるー(´ ... » more
テーマ りす ねこ

ちょっと背中そらしてるみたいに見える! おとうとがやらかしたらしい!ほんと最近あの子ダメですね。親を泣かせるようなことしちゃいかんよ。まぁ泣かずにあきれてたらしいけどね。悪いとこ、どうしようもないとこばっかだけど、いいところもある。それ ... » more

さぁて、もう一本いっとくか! とうとう買っちゃったよせーらちゃん(・∀・)ノ!!!!やりました!買ってやりました!これは3冊目です。1冊目をこなみとさらさちゃんに貸したらひどく好評でしたv(・∀・)vヤッタネ☆2冊目も ... » more
テーマ りす

別れはいつも突然に いつかこんな日がくるのはわかってた。この日がくるのは、心のどっかでは覚悟していたはずのことだった。でも、突然すぎるよ今日だなんて信じらんないよいきなりすぎるいやだよ、信じたくないよ ... » more
テーマ りす  コメント(2)

びでおじゃむ ねむい。バイトのときはお母さんの車を借りていくんだ。微妙に距離あるし山だから坂ばっかりだしね。でも今日は最近お母さんを怒らせたためにチャリなんだなお母さん怒らせると厄介。うまくいかないなぁ(´д`;) ... » more
テーマ りす

外でチュンチュンいってる。 バイトから帰ってきてなんだかんだしてたら5時とかになってた。そのころにはもう外はだいぶ明るくて、鳥のさえずりまできこえる。そのくらいに起きるんだったらきっとすがすがしい気分なんだろうな!最近は無駄な夜更か ... » more
テーマ りす

カラーバリエーションによわい こんばんは!っていうかおはやう?今から寝るけどね!今日はもう1つ日記更新する予定だったのにパソコンの調子悪くて写真載せれないから断念…(⊃´Д`)゜。また明日だな!バイト先にこんな素敵なしおりが置いて ... » more
テーマ りす

American★Okinawan人物大図鑑
人物大図鑑 Summer Session終了〜〜(o>u最後の日だったっていうのに、眠気MAXだったのはなぜ〜笑Readingのテストは記述形式〜ヽ(;´Д`)ノきっと文系に進んだら、ずっと ... » more
テーマ 外国人 りす 先生

家の”うさ”懐く?懐かない?
懐く?懐かない? 病院の待合室で隣になった女性、外人ぽい感じがしたけど、違ったら困るし普通にお話♪籠には・・・・・フェレット数匹の内の一匹が、通院中。女性の指で、気持ち良さ気に、顎を撫でてもらい頭を撫でてもらい、ま ... » more

今朝の猫たち(朝食は?) マヨは本当に体が柔らかい、何がどうなってるのか全くわかりません。いつまでもテーブルからどいてくれないので猫柄のお皿にしてしまいました。特売中1000円です。うそ・・・非売品です。シマリスのたくろー君にも朝食を・・ ... » more

ゴールデンウイーク明けて、我が家にかわいらしい仲間がやってきました。リスの男の子、コスモ君。ハムスターのビッキー君の二匹です。どちらも赤ちゃん。リスのコスモは、まだミルクも必要なようです。このコスモ、とても人が好きみたいで、 ... » more

水槽の中のいろいろ(面倒みれません!) またまたまた・・・グッピーが出産しました。大きい稚魚に混じって生まれたてが10匹ぐらいいます。今日は全く別の話題で気を紛らわしましょう。シマリスはひまわりの種では飼育しません。たくろー君用に市販の餌はほとんど買い ... » more

みゅうくんのひとり言リスの鉢植
リスの鉢植 近所で見かけた鉢植。かわいいね(=^-^=) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:46

「りす」のブログ関連商品

» 「りす」のブログレビュー をもっと探す

「りす」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る