誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィット

フィット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「フィット」のブログを一覧表示!「フィット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スロー・ステップフィット君修理
なぜか、ホンダのフィットはリコールが多い。今回はサイドブレーキがなんか悪かったらしい。いま修理中です。 ... » more

義父のもとにあるフィット、先日嫁に電話があったそうだ。AMラジオが聞こえないのと、タッチパネルの感度が悪いと。地元のホンダディーラーに持ち込むが、取り合ってくれないとのこと。病院の都合と川越の義母の所へ行くので、見てくれない ... » more

40男の独り言カーナビ
カーナビ フィットが納車されてそろそろ2週間。6月に入って梅雨入り、おかげで洗車を一度もしていない。22日に館山に持っていくので、それまでに洗車コーティング予定。先日のバケツをひっくり返したほどの雷雨のおかげで少しシマウマ@笑走行 ... » more

40男の独り言首都高速
6日午後、どうやら今期の春の繁忙期は終息を迎えたようだ。午後イチから夕刻まで時間ができた。当然仕事は朝から昼までめいいっぱいこなした。天気がいいのでフィットでドライブに。まだ350キロ程度なので距離を伸ばしたい。 ... » more

楽しく煎茶22キロ
この数字、なんでしょう。じつは現在のうちの車のリッター辺りの走行距離です。今の走行距離161キロですから、8リットルは使っている計算ですね。今月からまたガソリン代が上がり、うちの方は165円でした。5月中に入れるのを ... » more

粋な取りはからい@フィット 5日午後、午前中降った雨で客足が止まる。小生仕事を切り上げて友人の墓参りに。もちろんフィットで。関越大泉から乗って東松山、インターから約10キロ、友人の眠る墓がある。早いもので3年半、子供達はもう小学生か。往復約 ... » more

40男の独り言フィット
せっかく納車されたのでフィットについて。評論家ではないので気がついたところを。正直、これは本当にお勧めの車@笑1300とは思えないほどトルクのあるエンジン。これが良くできたCVTとのマッチングでかなり良好な燃費で走行 ... » more

ふにふにっきとろ〜ん。
とろ〜ん。 んぎゅ〜。んん?しばらくのどろ〜んから、とろ〜んくらいになりました。毎日何事もなく、平和に過ごしております。流行に全く興味のないゆちが、流行りのメタボにはしっかり乗っていて(爆)でもまったく改善しようとし ... » more

ジオとサーフィンさよなら、フィット〜
フィットを売りました。 長男が生まれた時に買って、 その長男も、はや6歳。 大阪-東京を何往復もしたり、 いじって、サーキット走ったり、 と思い出いっぱいのフィットでした。。。 1ヶ月の代車生活の後、 ... » more
テーマ フィット

待ちに待った総務の本命。軟式ゴルファーズエキスプレスのフィットがフルモデルチェンジしました。印象は大ヒットの先代を継承しつつ、全体のフォルムと内容は確実に未来的、先進的になってます。特に室内スペースを犠牲にせずにドライバーオ ... » more

車Part2(HONDA Fit フィット) (写真上が1.5ℓグレードRS、写真下は1.3ℓグレードG)国内で100万台近く売り上げたフィットの2代目が10月18日木曜日にフルモデルチェンジでデビューする変更点は(スタイリング)全 ... » more

ジオとサーフィンサーフィン日記(8)
9日、茨城の海に入ってきました。台風一過なので、荒れているかな〜と思ったら、イイ波が立ってました。そのせいか、2週間前に同じポイントで同じ時刻(朝5時)にはクルマが2台しか居なかったのに、今日は約30台もきていました。 ... » more

ジオとサーフィンサーフィン日記(6)
サーフィン日記(6) 9連休の会社の夏休みもあと3日。金曜は、鹿島・平井浜にいってきました。ここに決めた理由は、堤防に囲まれて、波が小さくロングの練習に適しており東向きなので、南のうねりの影響が少ないこと・そして、海水浴規制が、今 ... » more

J's Racing FITがSABかしわ湘南にやってきた 息子が「外に連れてけ〜」というので、近所のSABかしわ湘南へ。J's Racingのフェアをやっていて、J's FITが展示していました。エンジンルームは写真のとおり。エアクリが目立ってますね。 ... » more
テーマ フィット

ジオとサーフィンNEWフィット情報
NEWフィット情報 マガジン]にNEWフィットの予想イラストが載ってました。他紙とは違いますね。 ... » more
テーマ フィット

14代目タイヤホイール=Playz+HART 最近、サーキットに行けないので、NEOVAに代わる足として待ち乗り重視のPlayzを購入しました。スペックは以下ホイール:RS HART 8本スポーク 6Jx14+38 100-4Hタイヤ:BRIDGESTON Pl ... » more

ジオとサーフィン次期ホンダフィット
次期ホンダフィット ベストカーに次期フィットの記事がありました。 1.3もVTEC化、燃費は24km/L、 全長+50mm、全幅+20mm。 足回りの形式は変更なしだそうです。 詳しくは買って読みましょう!積極的に買い換える理由は無 ... » more
テーマ フィット

ジオとサーフィン海に入ってきました
海に入ってきました 朝、3時に起きてサーフィンに行ってきました!全然、立てず、だめだったので、また、スクールに入って修行しようと思います。家に帰っても、まだ朝の9時。一日を有効に使えるのでいいですね。 ... » more

岡さんの一日フィット買う
我家の3台目の車として「フィット」購入。ホンダの車ばかり買ってます。 ... » more
テーマ フィット

adiple-hFitのボディカラー検討中
Fitのボディカラー検討中 第一候補:クリスタルアクア・メタリック第二候補:プレミアムホワイト・パール第三候補:ビビッドブルー・パール第一候補については、自分はいい色と思っているが、女房は気に入らない模様。使用者(ばあちゃん)はまだこの色の ... » more
テーマ フィット

スキーキャリア(システムキャリアタイプ) スキー&サーフボードを載せるため、システムキャリアタイプのスキーキャリアを装着しました。オフハウスでスキーアタッチメント(RVINNO)を10K、ガレージオフでバー(製造不明)を10K、フット(TERZO)を30Kで ... » more

ジオとサーフィン次期フィット(其の三)
次期フィット(其の三) 12/9,次期フィットは26km/L?うわさされていた、ハイブリットやディーゼルではなく、ガソリンエンジンのi-DSIで達成するようです。発売時期も2ヶ月ずれて07年10月のようです。(詳細はベストカー2007/01/10号 ... » more
テーマ フィット

ひさびさの更新、2回目の車検を終えて・・・他 1ヶ月前ですが、2回目の車検を終えました。飛び石によるフロントガラス前面張替のアクシデントもありましたが、無事終了しました。フロント=ホワイト、リア=ガンメタのホイールを前後逆&裏返して組替えました。これでブ ... » more

高速でエアコンを控えめにすると、たまにリットル20キロ以上行きます。ハイブリッド版がでたら30キロは行くのでしょうか?シートや乗り心地はいまいちだが燃費はたいしたもんです。ホンダ車はやはりシートや内装は弱いのでしょうか。 ... » more

ついに買いました。約10万もするだけあって、乗り心地は大変良いです。フィットが違う車のような乗り心地です。 ... » more
テーマ フィット レカロ

タイヤホイール(14種類目) ホイールはダンロップのディレッツァRSC 7J+38純白なところがニクイです。タイヤはネオバ205/50R15。 山はタップリ!ぽんさんから譲って頂きましたm(_ _)mフロントに装着。はやくサーキットで ... » more

ジオとサーフィンJoy耐
Joy耐 Joy耐を観にツインリンクもてぎに行ってきました。日曜はあいにくの雨模様。でも茂木の午後はたまーに雨がぱらつきますが、ウェットにはならない程度。しっかりビデオ撮影ができました。ピットロードから敷地内のガソリンスタンドまで ... » more

会社まで車通勤に変更、毎朝高速で行きます。ちなみに片道30キロ、往復60キロです。本気でプリウス欲しいです。でもフィットも18キロくらい行くときがあるので、たいしたもんです。車通勤も結構神経使いますが、やはり快適 ... » more
テーマ フィット 外観 高速通勤

ジオとサーフィンCDチェンジャー
CDチェンジャー インダッシュナビのCD交換が面倒だなーと思っていたので、激安CDチェンジャーを付けました。10年前に使っていたモノの同系型。操作が一緒なので懐かしい〜。 ... » more

スタイル良いけど、乗り心地が硬いーでも燃費はいいほうかも、日産ノート、スズキ、スイフトが非常に気になる。しかし俺も35歳もっと良い車乗れよなホンマニ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:40

「フィット」のブログ関連商品

» 「フィット」のブログレビュー をもっと探す

「フィット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る