誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィット

フィット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「フィット」のブログを一覧表示!「フィット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おもちゃ箱の日記リアワイパー
Fitのリアワイパーはフロントワイパーが動いているとバックギアに入れたときに連動して動きます。私には非常にジャマな装備で最初のころはビックリしました。そもそも、リアウインドにワイパーでかいた跡が残るのが嫌なのでリアワイパーは ... » more
テーマ フィット

ホンダが人気車であるフィット・ハイブリッドをタイでの現地生産を行い、7月26日より「ジャズ ハイブリッド」のネーミングで発売を開始したそうですホンダの海外でのハイブリッド車の生産は米国でのアキュラ「ILX」に続き、タイでのフ ... » more

おもちゃ箱の日記ホーン移植
ホーン移植 COLTで使っていたホーンをFitに移植しました。ホーンはBOCSHのラりーストラーダです。http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/group.asp?id=RallyStradaまずはバンパ ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記修理完了
修理完了 Fitの修理が完了しました。見た目には綺麗に直っていました。びっくりしたのは左のテールランプが当たってボディーに傷がちょっと付いていたので塗装するとは聞いていましたが左Dピラーをほぼ全域を塗装したそうです。この写真で ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記示談交渉その後
今日は頭も痛いし、警察に診断書を提出しないといけないので会社を休んで病院と警察に行ってきました。病院で診断書をもらって、警察に提出したので人身扱いになりました。本来ならここで調書の作り直しになるのですが警察も手抜きのために、 ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記代車
代車 代車が来ました。車種はマイナー前の1.3Gです。RSと比べると、やっぱりパワーがありません。たった200ccでも随分違うもんだなあと感じました。燃費も燃費計で見る限り5キロ/Lくらい違いそうです。足はRSと比べると柔らか ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記やられました・・・
やられました・・・ おかまをほられました。見通しのスゴーく良い片側2車線の直線道路の右車線で信号待ちしていたら後ろでガシャンと音がしました。ふと、ルームミラーを見ると、白い車が今まさに突っ込んできていてガシャンという音と共に衝撃が・・・やら ... » more
テーマ フィット

音質向上のために・・・ 音質向上のために、WAV形式で録音することにしましたがhttp://mrbooevolution.at.webry.info/201201/article_8.htmliPod nanoではムリなので、nanoを諦めてこれを買いまし ... » more
テーマ フィット

前回、圧縮することで音が悪くなることがわかったのでhttp://mrbooevolution.at.webry.info/201201/article_7.htmlまずは、圧縮率を変えてみました。ビットレートを320kbpsにし ... » more

おもちゃ箱の日記音質
今、{%車webry%}のAV環境は楽ナビLiteにiPodnanoでスピーカーはTS−J1710Aです。音楽を聴いていて、COLTの時と比べて実はイマイチ音が良くないなあと感じていました。スピーカーの位置がCOLTは膝くら ... » more

おもちゃ箱の日記カップホルダー
カップホルダー Fitのカップホルダーは底が硬いし余裕があるので、缶ジュース等を置くとカタカタとうるさいです。なので、何か底に敷けば静かになるかなと考えてこの間のオートバックスの閉店セールでこれを買いました。SEIWA製のドリンクポケットマ ... » more
テーマ フィット

先日HIDバルブを買って取り付けましたが私は知りませんでした。HIDバルブは素人では付けられない事を…ハロゲンバルブの感覚で買ってきて取り付けようと思ったら交換方法が全然分からない`s(・'・;) エートォ...ちょうど ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記LED化 その5
LED化 その5 ライセンスランプをLED化しました。買ったのはミラード製のナンバープレートLEDバルブ(Bタイプ) (S864)です。ホームセンターで安売りしていたので買っちゃいました。立て続けにLEDを買っちゃっていますが年 ... » more
テーマ フィット

副長クルマ その2 納車
こんばんは今日は、車の納車の日です。{%車webry%}本当は先週納車の日だったのですが、ディーラーから「12月20日にエコカー補助金が決定しそうなので登録まちますか?」 ... » more

おもちゃ箱の日記LED化 その3
LED化 その3 マップランプをLED化しました。買ったのは日星工業製のHIGH POWER LED ROOM(P2327W)です。マップランプは色を統一したいだけで性能は問いません。ということで安売りしていたのでこれにしました。 ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記実験
先日Fitのアンテナ」をショート化しましたがhttp://mrbooevolution.at.webry.info/201112/article_2.html感度はどうなんだろうと思い実験してみました。方法はいたって簡単! ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記LED化へ向けて
LED化へ向けて 初めて車のランプをLED化しようと考えました。なぜLED化しようかと思ったかというとまず、ルームランプが暗いなと思ったからです。コルトのルームランプはマップランプが兼ねているのですがマップランプは手前にあるし、2個有るので当 ... » more
テーマ フィット

Fit フロントスピーカー交換方法 スピーカー交換はDIYで行ったのでその作業方法を紹介します。まずは前準備でマスキングをします。窓枠の前後、下側を5センチくらいマスキングします。これは、内張りを外すときに内張りを上にスライドさせて外すのですが物によっては ... » more

おもちゃ箱の日記スピーカー交換
スピーカー交換 Fitのスピーカーを替えました。買ったのはカロツェッリアのTS−J1710Aです。これにしたのは、コルトのときにTS−F1710Aを使っていたのですが純正とは違うなあと実感したので、今回もかみさんの要望もあって替えたのですが ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記フィット納車
フィットを先週の土曜日、無事に納車しました。週末乗り回して気になったのはシートが合わないのか腰が少し痛くなります。10年以上RECAROのSRにしか座っていないので慣れの問題かなとも思いますのでしばらく様子を見ようと思い ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記ナビオプション購入
ナビオプション購入 ナビのオプションを購入しました。ナビは本体だけ買っても動きませんから…まずは電源ハーネスです。ジャストフィットのハーネスキットです。セット内容はハーネスと本体取り付け金具、そして枠です。このセットは旧型とは別でピ ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記Fit 納車延期
Fit 納車延期 ホンダの営業から電話がありFitの納車が延びました。理由は、今世間を騒がせているタイの洪水です。契約当初、Fitはタイの洪水は関係ないから大丈夫ですと営業は言っていましたが見事に影響が出て、納車が1週間延びました。営 ... » more
テーマ フィット

おもちゃ箱の日記本丸購入
本丸である車を購入しました。車種はFit RS CVTでVSA、コンフォート付です。色はサンセットオレンジ付けたオプションは無限リアスポイラー無限フロアマットアームレストセンターコンソールメータ周りのオプショ ... » more
テーマ フィット

フィット納車 ホームページ更新! おばんです。昼過ぎくらいから強風の前橋です。施工車両は現行方のフィットでした。比較的ライトシステムですが、オーナーさんは大変ご満悦で店を後にしました。ありがとうございました! ... » more
テーマ イプサム フィット

40男の独り言事故
保険会社から封書が届く。フィットの加入している保険。事故を受け付けましたと@爆あわてて嫁に義父のところに電話させる。1月15日物損事故を起こしたらしい@爆まあバンパーにキズが入るくらいのものだそうだが。 ... » more
テーマ フィット

群馬フィットの会 オフ 冬→こたつ→みかんみかんの皮のリサイクル方法誰か教えてくださいまぁうちにはこたつないですけど先日って11月の話なんですが群馬FITの会のオフ会に参加させていただきまんた場所は前橋市大室公園駐車場でやんす ... » more

今日は先日売れたフィットの修理をしました。この年式のフィットはなぜか、よくバイザーが剥がれます。両面テープが良くないのでしょうか?この車は1回修理した跡がありました。でもまた剥がれてます。運転席の窓だ ... » more

カープラザ操南 ブログ本日は定休日
本日は定休日 しかし!!新車のフィットの納車の為出勤してます。ピカピカに洗いました。やっぱり新車なので気を使います。ディーラーで仕事をしていた経験が生かされますディーラーでの経験も ... » more

ヴィッツだってエコカーなんです! ハイブリッド車・電気自動車の補助金・メンテナンス・メリット・デメリット・燃費・中古ハイブリッド車などの最新情報が分かるメルマガ(無料)への【ご登録・解除】はコチラからお願いします。⇒http://www.mag2.com/m/000 ... » more

スロー・ステップ帰路にて
楽しい事の後にはイヤなこと。1日、ほとんど運転して頑張ったのに、運転が怖いとか、女の子は23時前に寝ないといけないとか色々いわれて、最悪でした。じゃあ自分で運転しなさい!もう運転に慣れて自信あるからいいんです!あぁ、わかって ... » more
テーマ フィット 運転

 

最終更新日: 2016/11/12 07:40

「フィット」のブログ関連商品

» 「フィット」のブログレビュー をもっと探す

「フィット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る