誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソン・ガンホ

ソン・ガンホ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソン・ガンホ」のブログを一覧表示!「ソン・ガンホ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソン・ガンホ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソン・ガンホ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

凍える牙 (2012) 韓国 [979]ナヨンとガンホに拍手喝采。狼犬チルプンに韓国孤児の凍える心と愛を見た!★★★★★★乃南アサの直木賞作品「凍える牙」を映画化したもの。実はだいぶ前に一度観てるんだけど、書いていなかったので改めて観た。 ... » more
テーマ ソン・ガンホ これぞ名画 韓国映画

青い塩 (2011) 韓国 [842]背景の釜山はいいし、少女はいいし、ガンホ映画で初めて泣いたわ(笑)★★★★★☆お、近年、小手先が目に余るガンホだ。でも「殺人の追憶」はめちゃよかったし、いちおう追っかけてるしなあ。運を天に任 ... » more
テーマ ソン・ガンホ これぞ名画 韓国映画

シン・セギョン「ソン・ガンホと恋に落ちたようだ」 映画『青い塩』のシン・セギョンが「映画を撮ってからソン・ガンホ先輩と本当の恋に落ちた」と爆弾発言をし、話題となっている。23日、往十里CGV(ソウル市城東区)で行われた同映画の試写会で、シン・セギョンは「ソン・ガンホ先輩と共演する機会が ... » more
テーマ シン・セギョン ソン・ガンホ 韓国俳優

こんな日は映画を観よう渇き (2009)
渇き (2009) [617]さすがパク・チャヌク、みごとに韓国版吸血鬼に仕上げてるよ★★★★★☆普通に言えば、中年神父と若い人妻の不倫純愛ドラマ…。神父、これまで女性を知らないし、若い人妻も夫に虐待されつづけて性愛を知らな ... » more

渇き  [ 2010年2月27日公開 ] {ストーリー}サンヒョン神父は、無力感からアフリカの研究所で“死のウィルス”の実験台に志願する。 発病し一度は死亡したサンヒョンだが、すぐに復活。 奇跡と思われたが、彼の体には異変が起き始めていた。 聴覚や嗅覚が ... » more
テーマ パク・チャヌク ソン・ガンホ キム・オクビン  トラックバック(2)

優雅な世界 (2007) [432]ソン・ガンホでこんなお手軽な映画つくってるとヤバくない…?どう考えても変なんだよなあ。この映画、前に一度観たような気がするんだよなあ。でも、ここに書いてないし、レンタル屋さんでは準新作扱いだった ... » more

グッド・バッド・ウィアード (2008) [369]大傑作になりえなかったのはキム・ジウンが動き過ぎたからだ…?(重複記事)久しぶりだなあ、映画ハシゴしたの。6日、日曜、豊島園…、そ。「G.I.ジョー」と、これ「GBW」…(笑)。シネコン、 ... » more
テーマ ソン・ガンホ キム・ジウン チョン・ウソン

シュリ (1999) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。面白いのは面白いんだけど……。公開当時に観て、おもしろかった!という印象はあるんだけど、物語はあまりよく覚えてなかった。で、どんなんだったっけ ... » more

親切なクムジャさん (2005) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[310]クムジャさんはなぜ親切をするの?なぜ赤いアイシャドーをするの…?パク・チャヌク監督の「復讐三部作」完結編。観るの、これで3度目。三部 ... » more
テーマ チェ・ミンシク パク・チャヌク ソン・ガンホ

グエムル__漢江の怪物 (2006) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[120]物語を持たないグエムル……?キム・ギドクと因縁浅からぬ映画なのではやく観たい観たいと思ってたんだけど、どうやっても見つからず、はじめてのツタ ... » more
テーマ ソン・ガンホ

大統領の理髪師 (2004) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。韓国映画にトドメを刺された……?60年代から70年代にかけての韓国の政治的な、あるいは時代的な背景をつぶさに知ってれば、もっと面白く観れるのかもしれな ... » more
テーマ ソン・ガンホ

良い奴悪い奴変な奴 (2008) [179]これは「続・夕陽のガンマン」へのオマージュだ。うれしいねえ……!(この記事はテーマ設定の事情により重複しています)---------------------------------------------- ... » more
テーマ ソン・ガンホ キム・ジウン チョン・ウソン  コメント(1)

復讐者に憐れみを (2002) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[098] 無意識に届いてこないのはなぜだろう……?パク・チャヌクの復讐三部作の第一作。そう言ってよければ、凄惨な暴力描写のオンパレート。カッ ... » more
テーマ ペ・ドゥナ パク・チャヌク ソン・ガンホ

シークレット・サンシャイン (2007) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[201]イ・チャンドンはこのシネという女をどう見ろって言うんだろう……?チョン・ドヨンがカンヌ国際映画祭主演女優賞をもらった映画で、監督はあの「ペパ ... » more

こんな日は映画を観ようJSA (2000)
JSA (2000) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[032]私の内臓が泣いた……!まれに内臓がガクガク震えるほど感動する映画に出会うけど、この映画も、そのひとつ……。「凄い」なんて言葉も空しく聞こ ... » more
テーマ パク・チャヌク ソン・ガンホ イ・ヨンエ

こんな日は映画を観よう南極日誌 (2005)
南極日誌 (2005) [343]昼に始まって夜に終る物語の構成も面白いし、南極の映像もお薦め…?南極を舞台にした映画でおもしろいのあったかなあ。ジョン・カーペンターの「遊星からの物体X」(1982)くらいしか思い出せないんだけど… ... » more

爆裂野球団! (2002) [202]たまにはなにも考えないでこんな映画を観たい……?フフフッ……、て感じ?まあ、こんなタイトルだし、とあんまり期待しないで観たのが良かったのかな?笑いあり人情ありでけっこう面白かったよ。私が大の ... » more

チョン・ドヨン、ソン・ガンホ『シークレット・サンシャイン 特別版  DVD 』のご案内 シークレット・サンシャイン 特別版 DVD ・・・2009年1月1日発売予約受付中カンヌ国際映画祭・最優秀主演女優賞受賞!チョン・ドヨン×ソン・ガンホ主演、世界中に驚嘆と喝采をもたらした、魂を揺さぶる感動作!!【出演】チョン・ド ... » more

シークレット・サンシャイン 特別版 DVD ・・・2009年1月1日発売予約受付中カンヌ国際映画祭・最優秀主演女優賞受賞!チョン・ドヨン×ソン・ガンホ主演、世界中に驚嘆と喝采をもたらした、魂を揺さぶる感動作!!【出演】チョン・ドヨン ... » more

ソン・ガンホ__俳優 ■ソン・ガンホ(韓国)1967年1月17日、慶尚南道金海生まれ。180cm、72kg、血液型A型。金海高等学校卒、慶尚専門大学放送芸能科中退。 映画1996「豚が井戸に落ちた日 ... » more
テーマ 俳優_韓国男優 ソン・ガンホ  コメント(3)

こんな日は映画を観よう反則王 (2000)
反則王 (2000) [109]だめ男たち、遠慮するな、反則技も生き抜くためのテクニックだ……?キム・ジウンの作品は「甘い人生」「箪笥」につづいて3作目なんだけど、面白かった、うん、笑えた……。この監督、多彩で、ほんとしっ ... » more

映画 グエルム 漢江の怪物 この写真のシーン、なんだか可愛い女の子と怪物の落差に、不思議なものを感じていました。映画も前半は圧巻。ホルムアルデヒト(環境ホルモン)を漢江に捨てる科学者、数年後?、釣りに来て奇形の魚を見つける人、さらに数年後、川べりで楽しむ人々を突然 ... » more
テーマ ソン・ガンホ 映画 グエルム 漢江の怪物

殺人の追憶 (2003) [033] 「普通のひと」の恐怖……。いやあ、これもほんといい映画だよなあ……。流行のCGなんか一切使わず、最初から最後まで、すべてが「手作り」の映画。その手作り感がほんといいの……。オジサンに戻って ... » more
テーマ ソン・ガンホ これぞ名画 韓国映画  コメント(4)

大統領の理髪師THEPRESIDENT’SBARBER 2004年韓国映画1時間56分監督:イム・チャンサン出演:ソン・ガンホ、ムン・ソリ、リュ・スンス配給:アルバトス・フィルム1960年代から1970年代末 ... » more
テーマ ソン・ガンホ 大統領の理髪師 映画  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 05:51

「ソン・ガンホ」のブログ関連商品

» 「ソン・ガンホ」のブログレビュー をもっと探す

「ソン・ガンホ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る