誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    play

play

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「play」のブログを一覧表示!「play」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「play」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「play」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

モダンスイマーズの公演です。作・演出蓬莱竜太古川悦史高田聖子津村知与支小椋毅西條義将古山憲太デジャブのような夜が少しずつ違っていく。風邪をひいて寝込んだノボルが寝ている間にみる夢なのですが、同じような夜を繰り返しなが ... » more
テーマ play

シャン・カーン書き下ろし新作です。ロンドン生れのパキスタン系イギリス人で、映画、テレビドラマの脚本やオペラの台本も書くなど多方面で才能を発揮しています。新国立劇場の「国際演劇人公流」の一環として海外の劇作家に新作を委嘱、 ... » more
テーマ 北村有起哉 play

黒髪とたおやかな闇につつまれに行ってきました。日本初日を見て、もう一度見たいと思っていた作品です。といっても1ヶ月半くらいしかたってませんが、海外公演も終えての最終の地、東京公演です。3/3の公演でも再演だし完成度は ... » more
テーマ play 手塚とおる

明けましておめでとうございます 芝居の世界は しきたりが物凄く多く(歌舞伎とか伝統芸能の流れなのかな?)それが最初は珍しかったがまぁ最近はそれが普通となっていて友人にそんな話をすると珍しがられる。初日が明けると おめでとうございます。という挨拶を ... » more

SibiReA/シビレア仕込み中。
仕込み中。 眠い。今ピーク ... » more
テーマ play

SibiReA/シビレアむむむむむむ
むむむむむむ 明日から小屋入り9時集合なのに映像の仕上げがうまくいかずもうこんな時間。。。まだしばらく眠れなそうだ。。。何事も早め早めに済ましておかないとこういう事になるのだだから次からは早めにこういう作業をしようと、毎回考え ... » more
テーマ play

SibiReA/シビレア明日。
明日。 稽古終了。明日から小屋入り。イイ感じに仕上がって稽古終了!来週水曜日から。ぜひとも ... » more
テーマ play

SibiReA/シビレアたまには真面目に
たまには真面目に 気づけば5回目の公演。5回目ともなると、自ずと自分のポジションや役割なども言葉にせずも、それぞれバランスよくまとまり稽古場も居心地が すごくイイ。その居心地に甘えてはいけないのも重々承知だが久しぶりに芝居を作っていて楽 ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき双頭の鷲 3/23
美輪明宏サマ主演です。パルコ劇場が花で埋め尽くされてました。いつもは椅子がおいてあるところも花でした。すごい。幕が上がるとバロック調とでもいう重厚なセット。美輪ワールドが展開します。登場人物が ... » more
テーマ play

SibiReA/シビレアPC導入。
PC導入。 稽古場に自分のPCを今回から持ち込めるようになった(ノートに買い替えたので)持ち運びは多少ダルいが、かなり稽古がスムーズになる。中村太陽氏が『ガッ!って感じの曲を!』とか『水の中から浮き上がる浮遊感てきな曲を!』なんて ... » more
テーマ play

今井朋彦さんご出演でずっと前から楽しみにしていた舞台です。予想にたがわず充実した舞台を楽しみました。物理化学者の話なので難解な用語や理論がバンバン出てきます。ちんぷんかんぶんですが、用語の内容がわからなくてもストーリーは ... » more
テーマ play

今回ね。面白い思うんだよ。多分。 だから見に来て欲しいな〜金土は予約が多く残りわずかですご予約は、お早めに〜 ... » more
テーマ play

今回は9-S始まって以来のわかりやすさなんじゃないかしら???↓例えばこんな感じあまりにも懐かしいビデオを見つけたのでなんだか嬉しくなっちゃって。今見るとちょっと新鮮元気かな??コークヘッド。。。メロコア界の先駆 ... » more

SibiReA/シビレア休む間が、ぬぁい
休む間が、ぬぁい 稽古。クタクタだ。今さら気づいたんだが、このくらいの人数の舞台は本当に久々だだから出番も多い。座ってみているのに、スッカリ慣れてしまっていて忘れてましたこんなにクタクタになるもんだったんだ…そして7月は ... » more
テーマ play

日帰り名古屋遠征してきました〜。東京から2時間だから問題ありませんね。さてさて名古屋厚生年金会館はデカイ!1200人くらいはいりそうです。千秋楽ですが、2階は3/1くらいの入り?それでも1階はぎっしりでした。 ... » more
テーマ play  コメント(1)

SibiReA/シビレア怒濤の週末
怒濤の週末 怒濤の週末だった まずはTHE BAYS とMOODMAN いやいや最高でしたどっちも2時間のロングセット堪能させていただきました(途中疲れて自分もいたが、、、) やっぱMOODMANは最高だわぁ〜 今度から ... » more

アカドクロに続きアオドクロ鑑賞。どうしてもアカドクロと比べて見てしまうわけですが、かなりエンターテインメント色が強くなってますね。衣装も豪華だったり、歌もたっぷり、笑いもたっぷり殺陣もたっぷり。ぜんぶ山盛りです!って ... » more
テーマ play cinema  コメント(1)

はしもと杜のホールまで行って来ました。家から1時間ちょっと。これで3,800円で見れるなら安い!4月に世田谷パブリックシアターでやると6000円だもんね。値段ではなくスケジュールの都合で橋本に行ったんですがうれしい安さで ... » more
テーマ play 手塚とおる  トラックバック(2)

文学座本公演です。倉野章子さん主演で川崎照代さんの書き下ろしです。倉野さんは「マテルアルママ」で拝見して文学座の方だということを知りました。幼い子供二人と兄・篤志さん(清水明彦さん)を残し亡くなった姉の替わりにあ ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきひばり 2/21
やっと観ました。長いですね。また3時間越え。正直ちょっと意識が遠のく瞬間もありましたがなかなか引き込まれて面白かったです。リング場とでもいうような四角い舞台を囲んで役者さんたちも三々五々集まり、衣装をつけたりして ... » more
テーマ play

SibiReA/シビレアジョンおじさん
一応これでも劇団のブログなのでたまには劇団ネタ賛否両論激しかった前回エンディング曲のビデオを見つけたので個人的にはこの曲に思い出がいっぱいですSPECIAL OTHERS - Uncle Johnうー ... » more

SibiReA/シビレア最近一番好きなCM
この雰囲気しゃべり方CMというか蒼井優の声と芝居が大好き芝居が好きだと思える女優って本当少ないです。この子の出す空気が好きテクニックや演技力も勿論大事だけど何より魅力のある役者はいい雰囲気空気を出してる人だと思う。。。 ... » more
テーマ play

どーも初めましてですvvシド大好きな私のブログが、さぁさ始まりましてよvvまぁ、ワタクシ、一応学生なもんで・・・毎日書けるかは、正直…キツイかもですvv(ぇとまぁ〜、、気が向いたら…じゃなくて☆(汗)暇さえあれば〜♪日ごろの事でも語って ... » more
テーマ 日記 play シド

maitri-karuna父帰る/屋上の狂人
父帰る/屋上の狂人 世田谷シアタートラムで観劇。役者でした草剪君!他の出演者も皆すばらしく、バランスがとれた良い舞台だった。休憩10分を挟んで約30分ずつの短い芝居だけど、ものすごい見応え!観る前はこの短さでお芝居として成立するのか ... » more
テーマ play

 

最終更新日: 2016/11/12 07:36

「play」のブログ関連商品

» 「play」のブログレビュー をもっと探す

「play」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る