誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    play

play

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「play」のブログを一覧表示!「play」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「play」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「play」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

シアターゴアのつぶやきゆらめき
作・演出倉持裕出演坂井真紀戸田昌宏小林高鹿ぼくもとさきこ玉置孝匡内田慈近藤智行吉川純広 ペンギンプルペイルパイルズの公演を思い立って当日券で見てきました。覚悟や責任から遊離した<現代の夫婦像>というのがテーマなのかな。 ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき犯さん哉
ケラリーノ・サンドロヴィッチ×古田新太をパルコ劇場でそれでこのタイトルって何?と思いながらみてきました。ハチャメチャだろうとは思ってましたが、突き抜けた感ありますね。思いっきり遊んじゃった感じです。やってみたいこと盛 ... » more
テーマ play

観劇に行くとだいたいアンケートがチラシと一緒に入ってることが多いですね。私はできるだけ書くようにしています。書くと公演案内をいただけることも多いので、観劇はじめたころの習慣が癖になっている感じですね〜。つまらなかったとかも書 ... » more
テーマ play junk

新国立劇場開場10周年記念フェスティバル公演三つの悲劇-ギリシャからシリーズの第一作です。作:川村毅演出:鵜山仁出演:佐久間良子小島聖李 丹山田里奈篠崎はるく磯部 勉有薗芳記山中 崇松本博之中村彰男石田圭祐小林勝 ... » more
テーマ play

SibiReA/シビレアてーしゃつ
てーしゃつ 美術の仁平さんが『9−Statesの、てーしゃつが欲しい』と、言うのでじゃー作ろうと言う事になりました何色にしようかな〜 ... » more
テーマ play

ちょっとNZに旅行行ってました。気が向いたら旅行記でも書きます。戻ってきてすぐ観劇です。時差3時間ですからたいしたことはないですね。日欧舞台芸術交流会公演この後はインド、ルーマニアでの公演があります。文学座か ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきロマンス
やっと見てきました。こまつ座の作品でありながら、そうそうたるキャストをそろえた作品です。出演は松たか子、大竹しのぶ、木場勝巳、生瀬勝久、段田安則、井上芳雄たった6人だけです。今回はいつもの井上作品とはかなり違 ... » more
テーマ play

作・演出:長塚圭史出演:市川海老蔵、宮沢りえ、勝村政信、永作博美、渡辺哲、山崎一、手塚とおる、山本亨、市川しんぺー、明星真由美、中山祐一朗他手塚とおるさんご出演で楽しみにしていた舞台です。ご本人は二幕からの登場でした ... » more
テーマ play 手塚とおる

パルコ劇場での岩松作品。微妙にしっくりこないような気もしつつ劇場へ向かいました。出演は松本幸四郎、緒川たまき、豊原功補、岩松了長谷川博己、松本紀保、高橋克実、伊藤蘭チラシなどのあらすじを見るとわかりにくい気がしますが ... » more
テーマ play

最近ブログ更新を怠りがちなので、とりあえず記録として残しておこうと。「零下62度」文学座の稽古場での勉強会です。アットホームな空間でした。見応えのある芝居でした。最後には涙がつーと頬をつたいました。亀田さんが ... » more
テーマ play

もうちょっと、もうちょいで完成。来週には手元に、、 2種類にしたぱたーん1オーガニック表裏ぱたーん2ビビッ怒表裏どーかな??? ... » more
テーマ play  コメント(2)

8/24NHK教育テレビでコリオレイナスが放送されます。22:25〜25:35なっがーい!でもオススメですよー。再演してほしいですね。でも当分見込みはなさそうです。 ... » more
テーマ play tv

シアターゴアのつぶやき若草物語 8/18
日生劇場+文学座ファミリーステージ「若草物語」です。小さい頃に読んだストーリーそのままをなんの奇のてらいもなく舞台になっています。家族連れ、小さいお子さん連れの多い客席です。ピーターパンもそうでしたが、子供向けといっても ... » more
テーマ play

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』面白かった〜!笑いました〜!パロディの連続です!!ミュージカルのパロディは多かったです。オペラ座の怪人 ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきすけだち 8/7
北村有起哉さん出演で見に行った舞台です。見るべきものは舞台装置以外ありません。3重の盆が結構なスピードで回り、それが上手く転換していきます。せりあがったり、下がったりもあってほぉぉ〜と感心しました。音も静かでしたし。 ... » more

シアターゴアのつぶやき7/27 路上
川村毅・新作+小林勝也・主演公募によるメンバーと、1ヶ月のワークショップを経ての新作戯曲です。小林さん以外は毎日出演者が変わります。27日は中村彰男さん、高嶋好美さんでした。中村さんは文学座、高嶋さんは文学座研修科で ... » more
テーマ play

作:マリヴォー演出:上村聡史出演:征矢かおる・山崎美貴・間宮啓行・津田真澄・加納朋之・藤敏也・細貝弘二テアトロサンノーブルは文学座の有志が立ち上げたユニットです。征矢かおるさんと山ア美貴さんが中心です。7/20-7/30サイ ... » more
テーマ play

いやー面白かった。歌舞伎でも全く違和感のないストーリーでした。菊之助さんが凛々しい立役と可愛い女形の二役です。早変わりも結構あって忙しそうですが観客はみていて楽しい。劇中では琵琶姫が男に扮装して獅子丸となっているのですが ... » more
テーマ play

SibiReA/シビレア生野先輩。
生野先輩。 小劇場界でご活躍の生野先輩がブログを始めた学校だとか劇団だとか一緒だったわけではないんだけどなんとなく先輩っぽいから、生野先輩勝手に親近感わいちゃっていて結構年上だが君づけだ生野くん。そーえば無許可なんだ ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきYOU ARE HERE 7/17
カナダ現代演劇祭2007参加作品です。作:ダニエル・マカイバー出演:松本紀保、久松信美、由地慶伍、坪井美奈子、古川悦史、片岡正二郎、小林麻子、小橋豊いろんなところが不思議な芝居でした。最初はいかにも英語を日本語に翻訳 ... » more
テーマ play

笑いの大学の英語版です。字幕はステージの両端に電光掲示板に表示されます。やっぱり見にくいんです。字を見るとステージが見れない。結構ストレスです。字幕見なくてもすむ英語力がほしい〜。映画は画面の中に字幕も入って ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき国盗人 7/10
リチャード三世の日本版?です。野村萬斎さん主演・演出です。白石加代子さん、やっぱり凄いです。一人4役って。コシノジュンコの衣装の効果もあるようですが、切替がすごい。衣装や髪型はコシノジュンコそのものでした。舞台衣 ... » more
テーマ play

SibiReA/シビレアおかげさまで
公演終了致しましたご来場頂いた皆様本当にありがとうございました関係者各位、本当おつかれ、そして本当ありがとう個人的に公演中、色々ありまして極度の精神的ストレス睡眠不足により公演後も口の中に口内炎ができ不快な感じあ ... » more
テーマ play

いやー、長かった。お尻が痛くなりましたよ。3時間45分はきつかった。芝居は多少単調なところはありますが、面白かったし、見ごたえはありました。市村さんの登場までがかなりあるのででてきたときには役柄の設定もあって舞台がぱ ... » more
テーマ play  コメント(1)

文学座の浅野雅博さんご出演です。おもしろかったというオススメで直前予約でみてきました。密度の濃い芝居でした。おもしろかった。全員が一人二役で男と女を演じます。オカマのコスプレも見れます(笑)2つの場所で起こる別々 ... » more
テーマ play  コメント(1)

当日券でみてきました。(Z席1500円!)2階の2列目のはじでしたが、セットが高さのあるものだったのでとても見やすかったです。新国立劇場中劇場の2階の1列目は手すりが視界をさえぎってジャマなんで2列目でラッキーでした。 ... » more

シアターゴアのつぶやき薮原検校 5/27
蜷川幸雄演出、井上ひさし脚本古田新太主演ピカレスク(悪役)一代記。これは見なくちゃと思って2回ほど観劇しました。陰鬱な話なんですが、それが見ているときはいかがなものかと思うほど明るい。陰鬱な話だからこそ明るく ... » more
テーマ play  コメント(1)

青山円形劇場で行われているナイロン100℃の公演です。思い立って当日券でみてきました。岸田國士一幕劇コレクションとなっています。七本の短編をひとつに繋げたものです。なかなか面白かったんだけど、面白くなかった気もします ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきぬけがら 5/13
文学座の本公演です。アトリエ公演は見れてないので今回はじめてでした。 <あらすじ>夏、県営住宅の一室。昨日母親の葬儀を済ませ、今日は妻に離婚届を突きつけられ捺印を迫られている男、鈴木卓也。41歳の元郵便局員。彼は ... » more
テーマ play  コメント(1)

SibiReA/シビレアガールフレンド
次出る芝居のタイトルだガールフレンドというわけで全然関係ないがワールドエンドガールフレンド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:36

「play」のブログ関連商品

» 「play」のブログレビュー をもっと探す

「play」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る