誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    play

play

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「play」のブログを一覧表示!「play」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「play」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「play」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

モダンスイマーズ煎餅 開場して先着20名にもらえます。 ... » more
テーマ play

いやー、面白かった。夏には怪談なのでしょうね。全身の肌が粟立つ感覚がありました。私が単に怖がりだからかもしれませんが。立ち見までぎっしりでした。イキウメの前川さんの構成・脚本・演出で、イキウメでおなじみの役者さん ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき炎の人
久しぶりにいい舞台でした。ちょっと長かったですが、見応えがありました。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの生涯です。主演は市村さん。テンション高い芝居がぴったりです。芝居というか憑依しているといったほうがいいかも。こん ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき桜姫
現代劇です。歌舞伎版は来月。上演が逆のほうがよかったような気がします。だいぶストーリーが変わっているような。舞台は南米。白井晃さんをここまで堪能する舞台になるとは思っていませんでしたが、嬉しい誤算でした。大竹しの ... » more
テーマ play

文学座有志の不条理コントを見てきました。面白かったー。これで3000円はお得です。実際には9篇の上演でしたが、みんなすごく短くて1時間強で終わりました。テンポよくさくさくと進むし、面白いし、可笑しいし、最高な時間 ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき楽屋
楽屋 すごい人気ですね。渡辺えり、小泉今日子、村岡希美、蒼井優の四人芝居です。シアタートラムより小さいところでみたかったなあ。平日だと言うのに立見までぎっしりです。渡辺、小泉組と村岡、蒼井組とにわかれている感じですが、なか ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき夏の夜の夢
再演ですねー。初演よりも良かった気がします。初日に行きましたが、なんで空席があるのー?こんなにいい舞台なのに。チケット代もそんなに高くないのになあ。やっぱりパックでしょ!初演は骨折されていたので、再演でははじ ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきタトゥー
ものすごく前衛的なお芝居とでもいうような感じでした。セットがモダンでいろんな窓が上からぶら下げてあります。その間にはいろんなものも。モダンアートの世界のようです。衣装もアートっぽい感じでみんなオフホワイトです。コ ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき流れ星
東京セレソンデラックスの流れ星をみてきました。補助席まで出るほど劇場ぎっしりです。受付の捌きの悪さから開演が遅れました。あれは改善の余地ありですね。私は指定席引換券を購入して当日受付で引換だったのですが、引換券を呈示 ... » more
テーマ play

北村和夫さんの代表作を渡辺徹さんが継承したという舞台です。息子さんである北村有起哉さんからもお花がきてましたね。この舞台での北村和夫さんは拝見していませんが、渡辺徹さん演じるジム・チェリーの後ろには北村和夫さんのチェリー ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき5月の観劇
もう半分をすぎた5月です。いい加減にマメに更新をするようにしたいですが、ナカナカうまくいかず。せめて芝居をみたら書くということにしたいです。観劇はしているので、まとめて感想を。セレブ気取り@あうるすぽっと細貝 ... » more
テーマ play

椿組に阿藤智恵さんが書き下ろしたものです。これ面白かったー。2時間があっという間でした。正直最初はどうなの?っていう気持ちもありましたが、瞬く間に解消して引き込まれていきました。リア王がベースになっているのですが ... » more
テーマ play  コメント(1)

シアターゴアのつぶやき
文学座アトリエの会です。もう見てから随分たっているんですが、面白かったなあ。イヨネスコの不条理劇なんですが、別役さんとかのとは大分ちがうテイストでした。不条理劇って難解、わけわからないし、見ていて意味を追求してい ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきムサシ
初日あけて大分たってやっと観てきました。面白かったけど、いつもの井上作品とは味わいが違いました。手触りがちがう感じかな?観客もリピーターが多いようで、かなり笑いが起こってました。初見としては、「え、そこも笑うとこ ... » more
テーマ play  コメント(1)

シアターゴアのつぶやき淫乱斎英泉
山路さん、浅野さんのバランスが最高でした。タイトルを口にするのは憚られますが、芝居はとても濃密です。もちろん春画の話しだったりもするので、それなり、ではありますが。いやらしさはあまりなく。山路さんの一幕での乱 ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき蜻蛉峠
今ざらながらな感はありますが、とりあえず感想アップ。クドカンの男子小学生らしい下ネタが炸裂してはじまります。劇場ついてびっくりの最前列だったので、下ネタには引きまくりでしたよ。珍しい被り物の堤さんが見れたので許しますが、 ... » more
テーマ play

文学座で再々演の舞台です。江守徹さん演出です。アメリカの翻訳劇で言葉の嵐です。いかにも英語っぽい台詞の応酬です。それを日本語で演じるのは大変でしょうが、見ている方も結構大変です。落ちこぼれそうになります。ちょ ... » more
テーマ play

麻実れいさん、すごくよかったです。アブラが乗りきっているとでもいうか、今の麻実さんだからこそ演じることができる舞台だと感じました。今井さんとの掛け合いは見ていてもとても楽しめました。短時間だったのが残念ですが、それでもう ... » more
テーマ play

宮崎あおいさん出演の舞台です。なんというか入れ替わり立ちかわり慌しく(もちろんわざとでしょうが)、一人何役もこなして役者さんは大変でしょう。十数人の群像劇の三人芝居という意味はよくわかりました。群像劇は本当に群像劇で ... » more
テーマ play

庭劇団ペニノです。いつもセットが印象的ですが、今回は木製のベンチを場面場面で組み合わせ方を変えたり、積み上げたりして見立てに使ったりとなかなか面白い趣向でした。イプセンの戯曲なので難しいかなーと思ったのですが、 ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきしとやかな獣
はじめてTICKETS@TOKYOを利用してみました。当日券が家を出る前に確保できているってとってもありがたいかも。並ぶ時間がないのは時間を有効に使えるし、ラインナップによっては利用したいですね。詐欺師家族というかみ ... » more
テーマ play

わかりにくいストーリーがかなり判りやすくなってました。折込チラシの解説や劇中でのモニター使った説明などで混乱しやすい人間関係が整理されてました。うまい手法ですね。ICレコーダーやモニターにつないであるテレビカメラやニ ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやき冬物語
唐沢寿明さん主演です。さいたまは遠いですが、見に行った甲斐がありました。いい舞台をみた満足感に浸れます。田中裕子さんが本当に素晴らしいです。溢れんばかりの才能っていうのかしら。存在感がすごい。もちろんそれだけじゃない ... » more
テーマ play  コメント(1)

シアターゴアのつぶやき血のつながり
初ハイリンドです。カナダで賞をとっている戯曲で家族のサスペンスドラマ。とっても私好みな作品でした。ものすごく小さい劇場でしたが、びっしりと満員でした。19世紀に起こった父と継母を斧でめった切りした次女が無罪放免さ ... » more
テーマ play

NHKシアターコレクションです。はじめていきました。舞台が結構大きくてびっくり。紀伊国屋サザンシアターより大きい。ルテアトル銀座くらい?そして妙に天井も高い。なんというか広がりが大きすぎて濃密な空間というのが ... » more
テーマ play

シアターゴアのつぶやきパイパー
ノダマップを見てきました。北村有起哉さん目当てですが、松さん、宮沢さんの共演も気になりました。ものすごい数のアンサンブルに圧倒されました。そしてパイパーを演ずる(踊る?)コンドルズのみなさん。あのゆったりとした動きに ... » more
テーマ 北村有起哉 play

ベニサンピットに行くのもこれでたぶん最後でしょう。なぜだか深々と足元から冷えが来るベニサンピット。寒かった。芝居は印象的にはじまります。子供二人の語りからはじまります。乞食役は手塚とおるさんでした。ダブルキャ ... » more
テーマ play 手塚とおる

シアターゴアのつぶやき三人の女
竹中直人の匙かげん3「三人の女」です。本多劇場とは思えない舞台美術で世田谷パブリックシアターのようなイメージになってます。本多劇場の天井が高いことをはじめて知りました。縦のラインが強調されたカーテンのドレープや大きい ... » more
テーマ play

真矢みき男役で話題の舞台です。私は細貝さん目当てで行きました。期待していた以上に面白かったです。真矢さんのコメディエンヌぶりはさすがですね。はじめのシーンで爆笑させてくれて観客の心つかみます。さすが宝塚のトップス ... » more
テーマ play musical

シアターゴアのつぶやきあれから
KERAMAPです。[出演]余貴美子/高橋ひとみ/萩原聖人/岩佐真悠子/柄本佑/金井勇太/赤堀雅秋/村上大樹/三上真史/植木夏十/山西惇/渡辺いっけい/高橋克実これいいですねえ〜。気に入りました。この間のシャープ ... » more
テーマ play

 

最終更新日: 2016/11/12 07:36

「play」のブログ関連商品

» 「play」のブログレビュー をもっと探す

「play」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る