誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コマーシャル

コマーシャル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コマーシャル」のブログを一覧表示!「コマーシャル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コマーシャル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コマーシャル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんだか かわいい^^ 今日は、LGWHISENから〜なんか、かわいい〜WHISENのCM・・・・・けっこうヤキモキさせられたけど、今はやっと穏やかな気持ちで見れるかな〜{%冷や汗docom ... » more

やっと、見つけた『MIND BRIDGE』 Fall^^ 海外サイトにちらほら出ていた『MIND BRIDGE』の秋バージョン・・・・・・MIND BRIDGEHPは、まだ、夏のままだし・・・・・一体どこに・・・・・ ... » more

荒井医院の診療日記凄いシーン
テレビ「コマーシャルの後で凄いシーンが……」院長ピッ!家内「あらあなた、凄いシーンを見ないの?」院長「ああ、凄いシーンを見ないで我慢できるかチャレンジしてるんだよ、今で2勝3敗1引き分けかな」家内「引き分 ... » more

キムタク・・・・ 最近話題のこのCM〜突然・・・・・むすめ・・・・・「キムタク・・・色気出してるよね〜」ナニナニ・・・・・・・ ... » more

皆さん、お気に入りのコマーシャルって、あります?みいは、匂いの付かないムシューダ♪でお馴染みの熊さんが出てくるコマーシャルが超!お気に入りです!!だって、あのとぼけたお顔がまたユルキャラでたまらなくかわいいんだもん!! ... » more

流浪のたみ続・今日の庭
昨日は写真に撮らなかった花まだたくさんあった今年のノウゼンカヅラは花が少ないので期待薄・・・庭隅のアジサイもう季節が過ぎると忘れられそう・・・マリーゴールドは去年の種を蒔いたものなので?花数は少ないな ... » more

7月9日!?LG会社訪問なの!?? 7月9日にスンホニとハン・イェスルさん(LGモデル)が、LG電子エアコン事業本部を訪問したそうですね。韓国の記事にたくさん出ていますけど・・・・☆フィセン エアコン広告モデル工場訪問ソン・スンホン・ハン・イェスル,暖かい応援 ... » more

WHISENのHPが新しくなって〜^^・・・・^^; WHISENのHPが新しくなって〜このスンホニ〜下向きのお顔が好きなんですけど・・・文字が入っていて。。。。{%一言・ザンネンhdeco% ... » more

大変なのね・・・^^; このWHISENのCM綺麗だけど・・・プールの中だったのね〜大変なんだ・・・・☆LGCMメーキング☆でも、見れば ... » more

WHISENの新CM^^v   だけど・・・・・^^; スンホニのWHISENのCMが新しくなりましたCM自体は、20秒で、ちょっと寂しいかも☆WHISEN CM 09.6 (20sec)☆でも、ギャラリ ... » more

流浪のたみアジサイの花
アジサイの花 アジサイが美しい季節庭には大小15株くらいのアジサイがあるので嬉しい挿し木や鉢植えを下ろしたりしてすこしずつ増えていったさ緑白紫ピンク最後は赤緑と花の色が変わる白い花毬は今は清楚で美しいが色が ... » more

S-KIZUNAの第2号の表紙^^v S-KIZUNAの第2号の表紙が出来たそうです今回は、オチャメなスンホニ・・・・こちらから、確認して ... » more

流浪のたみホテルの庭で
ホテルの庭で ホテルの中庭をみるとカルガモの親子が遊んでいた「あれがおかあさんらしい」「ずっと子供のそばについているよ」「おとうさんはあっちにいるようだよ」年配の女性客(ちょっと年齢が上かな?)が話しているので私達も仲間に ... » more

流浪のたみお久しぶり 編み猫です
お久しぶり 編み猫です 編み猫を作ったころは楽しくてたくさん写真を撮ったでも最近は黙って?部屋の隅に居る今日は今までの写真を使ってコマーシャル(物語)ができないかなと思ってやってみたがイマイチいいアイディアが浮ばないこん ... » more

またまたコマーシャル!紅薔薇温泉 夕方のニュースで※御坂紅薔薇温泉の薔薇が見頃だといっていたでもすぐには出かけられないので昨年撮った写真でコマーシャルを作ってみたこのコマーシャル作りが面白い!画像とコピーの組み合わせを考えるのが楽しい ... » more

やっと出た!MIND BRIDGE の壁紙〜5・6・7月 いつか?、いつか?・・・・と心待ちにしていたMIND BRIDGEの壁紙・・・・やっと、5・6・7月の壁紙が出ましたね〜・・ ... » more

流浪のたみ母の日 
母の日  今日は31.4度もあり汗だくの一日だったが子どもたちからプレゼントが届いた嬉しい日母の日! ... » more

流浪のたみまたコマーシャル!
またコマーシャル! 宣伝することは 何もないのに コマーシャル作りの快感に はまって 今夜も 作ってしまいました畏れ多くも「ブログ」のコマーシャル・・・ ... » more

流浪のたみ今日はコマーシャル!
今日はコマーシャル! こんなのが出来ました!でもコマーシャルの最後の詳細はこちらをクリックをクリックするとなぜかブログの掲載画像が消えてしまい上部にあるトップをクリックすると画像が戻るんです原因をただ今究明中? ... » more

Mind Bridgeの夏スクリーンセーバー Mind Bridge のスクリーンセーバーがバージョンになりましたね〜カタログには無いポーズのスン ... » more

Mind Bridge 2009 Summer Sketch ^^v  【追記】 マインドブリッジのHPがSUMMERになりましたね〜☆Mind Bridg ... » more

Mind Bridge撮影風景 ソン・スンホン キム・ヒョジン スンホニのMind Bridgeの撮影風景が見れました〜スッキリした夏カップル〜と言うわりには、長袖だったりして〜もう少し、露出があってもいいかも〜{%顔文 ... » more

Mind Bridge 2009夏^^ Mind Bridge2009夏の撮影があったんですね〜なかなか、スンホニの情報が無かったので嬉しい〜もちろん、スンホニ〜モシッタ〜{%ハ ... » more

S-KIZUNAの創刊号&Mind Bridgeスクリーンセーバー S-KIZUNAの創刊号の表紙ができたそうですどんな感じ・・・・まだ、半分ヴェールに包まれてる〜 ... » more

スンホニ〜若い〜^^ 「エデンの東」無事に放送が始まったようで〜嬉しいことですね〜これから、ますます、話題になっていくでしょう〜私 ... » more

昨日から愈々新年度が始まりました。四月一日、4月1日。うーーん!!なんとなく気分も新た。テレビの番組もキャスターが大分入れ替わった様子。昨夜の報道ステーション。古館さんに市川さん。善いですね。あの穏やかな声でニュースを伝えて ... » more

楽しそうな WHISENメーキング^^ WHISENのHP新しいメーキングが、2つ見れるようになっていました〜ギャラリーも、新しいものになっていて撮影中の、スンホニ〜楽 ... » more

「エデンの東」声優陣決定! 「エデンの東」の日本語吹替え版の声優さんが決定したようです〜イ・ドンチョル役は、越村友一 さんと言う俳優さんなのですが、残念ながら私は、よくわかりません・・・{%一言・ペコhdeco% ... » more

LG WHISENのNEW CM LGの新しいCMですスンホニの表情〜やさしくって、良いですね〜見ていて幸せになります〜 ... » more

Mind Bridge^^v ついに!!!!!Mind Bridge が春に〜〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:32

「コマーシャル」のブログ関連商品

» 「コマーシャル」のブログレビュー をもっと探す

「コマーシャル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る