誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コマーシャル

コマーシャル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コマーシャル」のブログを一覧表示!「コマーシャル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コマーシャル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コマーシャル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メナード化粧品コマーシャルの深田恭子さん YouTube より、byoubu21 さんの動画。画面をクリックすると、YouTube に移動する。深田恭子さんが演じている、メナード化粧品のコマーシャルの美肌レッスン編とフェイシャルサロン ... » more

「ジョンソン・ボディケアローション」CMの紗耶さん  YouTube より、yelloom さんの動画です。「ジョンソン・ボディケアローション」のCMのちょっと気になる女の子、紗耶さん。Wiki で見てみると、1987年2月14日生まれのファッションモデル。父親はア ... » more
テーマ 紗耶 コマーシャル

成海璃子さんの「クラレ・ミラバケッソ」CM YouTube より、anpanmanson さんの動画です。画面をクリックすると、YouTube に移動します。カフェでアルバイトする、成海璃子さんです。この15秒編CMより、30秒編 CMの方がいいの ... » more

 宮崎あおい「Olympus Pen 」CM YouTube より、OlympusPen さんの動画です。画面をクリックすると、YouTube に移動します。YouTube より、OlympusPen さんの動画です。Park Shinhye さんが ... » more

川瀬未和子さん「花王・ワイドハイター 」CM YouTube より、anpanmanson さんの動画です。画面をクリックすると、YouTube に移動します。「花王・ワイドハイター」のCMの、ちょっと気になる女の子、川瀬未和子さん。1982年7 ... » more
テーマ コマーシャル 川瀬未和子

成海璃子さんのコブクロ「桜」CM YouTube より、gakki2ki さんの動画です。画面をクリックすると、YouTube に移動します。コブクロ「桜」のCMの、気品が漂う13歳の成海璃子さん。流し目に見つめる表情が、息をのむほどの美しさ ... » more

成海璃子さんの「パンテーン 実感 CM 」 YouTubeより、simplestyle654 さんの動画です。小雪、綾瀬はるかの後に、成海璃子さんです。年齢順になっています。もちろん、一番若くてきれいなのが璃子さんです。 ... » more

風に吹かれてやっぱり〜♪
アフラックの新しいCM(新やさしいEVER)の話です。北村総一朗さん、小野武彦さん、斉藤暁さんと共演している、三匹のにゃんず。初めてCMを見た時、一番右のにゃんこにドキッ「めんまさん?」 ... » more

月はこっちを見ている 月がこっちを見ている見下ろされても腹は立たない太陽みたいに眩しすぎず出しゃばりもしない周りは真っ暗だろうと月明かりの下で見えるもの月明かりの下じゃないと見え ... » more
テーマ コマーシャル

腰が!ああっ腰がっ!・・・でも良からぬ事はしてない ・映画「告白」を観ようとしたら、夜の回まで満席だった。・余りのクソ暑さに、思わずコンビニの前でガリガリくんをガリガリした。・国内に現存する「弱冷車」を一つずつ外し、燃えないゴミの日に出す旅に出たい。・不快 ... » more

スンホニ サッカーボールを 作ってみました^^ サッカーワールドカップ昨夜は、日本が勝利し、盛り上がってきましたね韓国は、12日に早くも1勝し、韓国・日本とも頑張って欲しいですWHISEN のHPで ... » more

サッカー一色^^ LGWHISENの壁紙サッカーですこちらは、ポスターまたまた、サッカーです盛り上がってるようですね。ただ治安が・・・心配ですが。 ... » more

ロッテ免税店日本版6月壁紙 ロッテの日本版HPの壁紙がやっと、6月に変わりましたねでも、表示されてるのは5月のままですが画像のサイズをクリックすると6月の壁紙になります ... » more

WHISENのポスターですが・・・ この、WHISENのポスター最近のものみたいですけど・・・スンホニは・・・・・結構前の写真ですよね〜ホント、最近のスンホニは・・・・「無籍者」の撮影はラストシーンの撮影に入ったよう ... » more
テーマ 映画「無籍者」 コマーシャル ソン・スンホン  コメント(2)

ペンギンになったスンホニ^^ LGWHISENのCFが新しくなって、スンホニがペンギンになっちゃいました☆LGフィセン2010年ジングルベル便CF☆ダンスが苦手なスンホニ・・ ... » more

スンホニ自動車保険CM動画 スンホニの現代海上ハイカのコマーシャル動画が、アップされました☆Song Seung Heon Hyundai Hicar CF 0510 - 20s ☆ ... » more

スンホニのコミック演技CM^^ 以前から話題になっていた、『現代』のCM自動車保険のCMらしいのですけど明日、8日から放送されるみたいですね読んでみると『軽い接触事故をした、スンホニは、マネージャーの名前を呼ぶ。 ... » more

風に吹かれて東京メトロのCM
東京メトロTOKYO HEARTつながる瞬間新しいこのCMでみーすけ(三毛猫)くんを発見!!(神楽坂のシーン)※みーすけくんは、「ねこタクシー」の御子神さんを演じていた雄の三毛猫です。他にもたくさん出演作品があります ... » more

スンホニの新CM!?? スンホニの新CM撮影の様子みたいですHYUNDAIのCMらしいですけど。。。嬉しいですね〜 (by Planet) ... » more

風に吹かれてIN&ON
IN&ON 資生堂“IN&ON”の体感モニタープレゼントが届きました。くじ運の悪い私が当たったのは、当選者1万人だからだろうな〜。まさか、たるんでいるのがわかった???(ゲッ!{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more

新作映画や化粧品のCMにありがちなんですけど、地デジで見ると画面が超額縁というものが未だに少なくありません。こういうCMを流す広告主って、宣伝する気があるのでしょうか?アナログ4:3ではレターボックスで地デジ16:9ではフル ... » more

風に吹かれてauのCM
auLISMO!のCMの話です。高校生をターゲットにしたCMだと思いますが、こんなコピーが画面に出ます。「音楽は、青春に、よく効くよ。」確かに。私も高校生の頃、とても音楽が効いた。 ... » more

風に吹かれておなかがグ〜ぅ♪
モンプチアンサンブルのCMの話です。シェフたちの奏でる音楽を聴いている品の良いネコちゃんたち。しかし、美味しさのハーモニーに舌なめずりする一匹のネコちゃんが…そして、ついにおなかが「グ〜ぅ♪」と ... » more

にゃらんの演技力とともに気になっていた肉球まんじゅう本当にあったのですね!(じゃらんのサイトで紹介してありました) ... » more

風に吹かれて笑うネコ
笑うネコ 『銀のスプーン13歳以上用』というキャットフードのCMの話です。高齢になり食欲が落ちたネコちゃんしかし、銀のスプーン13歳以上用はよく食べる美味しそうに完食したネコちゃん「よかったね〜」そうナレーショ ... » more

また今年もWHISENの顔^^ スンホニとハン・イェスルさん今年もLGWHISENの顔・・・モデルなんですね【人を愛することになったエアコン,フィセン新製品発表会’を開いた。2010年フィセン エアコンは人に対する愛と配慮 ... » more

HANBANG銀座店 今日来たDMHANBANGから・・・・いつものように化粧品のカタログだったんですけど1枚の紙に「閉店のお知らせ」そう・・・・・HANBANG銀座店が今年12月末日で閉店するそうです{%ビックリ(チカチカ) ... » more

太っ腹〜!!!! スンホニのハワイの写真集のムービーHLに長い動画が出ていたんですね〜そこに「この映像は思いきり移して行っても良いです」との文が・・・・{ ... » more

マインドブリッジが冬になって〜モシッタ〜(*´∀`*) MINDBRIDGEのホームページが冬服になりましたステキです〜スンホニのBIRTHDAYの頃 ... » more

MIND BRIDGE 秋 壁紙&カタログ MIND BRIDGEのHPが秋バージョンに変わりました。露出度の高い夏服も良いけど秋のスーツ好きです〜{%ハート(ポ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:32

「コマーシャル」のブログ関連商品

» 「コマーシャル」のブログレビュー をもっと探す

「コマーシャル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る