誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム脳

ゲーム脳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム脳」のブログを一覧表示!「ゲーム脳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム脳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム脳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オークションは眠らない だから、自分も眠れないたまに寝落ちしそうになるしかし一旦ハマッテしまうと戻れない楽しすぎる、ここのオークションも覗いては見たが自分が求める物は見つからなかったそもそも参加人数が少 ... » more
テーマ ワンドールランド ゲーム脳 はじめまして

今日、ワンドールランドの住民を一同に会して会議を開こうと思う 場が大荒れに為るのは必至!基本突っ込み俺一人全員ボケ担当、委員長は、俺に対してしか突っ込まない!差別だ!誰か来たようだ・・・もっこもっこにしてあげる〜{% ... » more

あと1つで当せんでした×2個終戦当たってたら3700円ぐらいだった・・・投資額は・・・ワンドールランドは・・・ ... » more

エアベッドに穴が・・・ 数日前から違和感は感じていた、明らかに自分の体がベッドに飲み込まれている微かに音も聞こえる・・・どこだ?分からない空気を少し抜いてみる・・・うん、相変わらずしゅーーーーと音が聞こえる ... » more
テーマ ニート ゲーム脳 引き篭もり

値段はメッセよりAmazonの方が安かったです当然ながら、一緒に買い物に行った姉にも買わせました自分は記事書く事が楽しくてプレイする時間が有りませんオークションの方が一段楽してからやりたいと思います。タッグマッチて裏切りとか ... » more
テーマ ゲーム脳 買い物 引き篭もり

昨日は自分にとって後から振り返った時きっと運命の分岐点だった気がするアニメイトで、引き篭もって居るだけでは手に入らない物を色々と買う事が出来たGEEストア(旧ブラックゲーマーズの2階)で今更ながらわふ〜っ!Tシャツを買っ ... » more

ヤ㋫王国探検中2 その頃俺ともこは・・・ 市場に買い物に来た俺たち3人は、食事が未だだったちいかをマックに残しもこと二人で店を見て周る事にする、ちいかとは後で公園の広場で合流する事にした。珍しくもこが真剣な顔で、何かを見ていたので気になって見てみるとそれはクドわ ... » more

改めて宜しくお願いします! {深夜に熱く語り過ぎて、やっと落ち着いて来ました始めましての方が多いと思います今の自分の目標は、Amazonのえっくす☆きゅーとゾーンを支配下に置く事です半分冗談、残りは本気で目指してます{%一言・よ ... » more

三時間に及んだ文章を一瞬で消してしまってから数時間未だ自分は格闘していた。色々とかっこいいフレーズとか入ってたのに残念だ自己紹介が未だでしたね、ワンドールランドの管理者シノクンと申します。amazonからお越しの方、 ... » more
テーマ ニート ゲーム脳 引き篭もり

永遠の始まりだったのだがいきなりやらかした! またやってしまった!あの三時間は一体何処に消えてしまったのか?始まりに完璧な文章だったのにしかしお陰で解かった事がある、短い文章を多く或いは文章を幾つかに分ければ良いんだ! ... » more
テーマ ゲーム脳 引き篭もり はじめまして

少年写真新聞という学校の壁新聞?のようなものを作っているところから、運動中の脳活動と電子ゲーム中の脳活動の画像の提供を求められたので、多チャンネル近赤外線分光法(fNIRStation:島津製作所)によるデータを提供した。ごく単純化して言え ... » more

ゲーム脳の正体がわかった!脳波ですらなかったよ! こどものもうそうblogな、なんだってー ΩΩΩ!!!眼を閉じた瞬間にα波が顕著に出るってのも面白い。これに関しての脳研究者の意見も聞いてみたいところ。師範とゲーム脳 ... » more

ゲームデザイナが脳波を測るイベント「ゲーム脳120%ZOKKONラブ」 こどものもうそうblog森昭雄『ゲーム脳の恐怖』によると、ゲームを遊んでるとゲーム脳になって、アホになっちゃうらしい。そこで、ゲームを遊びまくって青春時代を ... » more

墜落遺体&少しアナウンス 誰も気付いてないかもしれませんが、「掲示板」代わりの記事を設置してあります。アナウンスはそれだけです。CGIを自前で設置するとデザインの統一が取れないためにああしてます。少し前に李白がどうのと書きました。ちょっと面白い本を読んだので ... » more

ゲーム(格ゲー)をやっていると、こんなことを多くの人がよく言います。「もうちょっと頭使って対戦しろよ。つまんねーなぁ」僕もよく言ってしまうので、自戒の意味を込めて格ゲーでの思考について少し書きます。確かに、考えることが無いわ ... » more

ゲームの楽しさについてまた少し回想してみます。今になってみると、幼稚園のおすなば遊びとあまり変わらなかったなと思います。確かに、幼児は一日中遊んでいて構いませんし、それが心身の発達と密接に関連しており、むしろ推奨されます。「人生に必 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム脳 たとえ話  コメント(3)

ブログは日記とは違うので、書くことがあったら更新しまくって、そうでなければ何もしないというスタイルを取れます。そんなわけでニュース紹介です。中学生のTVゲーム長時間で暴力的傾向http://www.yomiuri.co.jp/k ... » more

最近、Winnyが引き起こした問題がクローズアップされる事が多いです。Winnyの是非はともかくとして、私がなんとなくイヤだなぁと思うのが、問題が発生するとまとまって叩く体質です。そもそもWinnyの問題なんて、以前から散々言われて ... » more

「脱線の原因はゲーム脳!」について;この人に言わせりゃなんでもゲーム脳なんですね。ゲーム脳って言うのは実際あるのかもしれませんが、今回はニュースに便乗してこじつけてるとしか思えないです。私も事件の真相は詳しく知らないのでまあわからないっ ... » more
テーマ ニュース ゲーム脳 トンデモアンテナ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 07:32

「ゲーム脳」のブログ関連商品

» 「ゲーム脳」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム脳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る