誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hyde

hyde

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hyde」のブログを一覧表示!「hyde」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hyde」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hyde」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Angel's Tale今夜のhyde君。
今夜のFM802 『ROCK KID 802』のコメントゲストは、hyde君。相変わらずなhyde君にです。今は、まだ6月も後半で梅雨が明けたら夏なんだけど夏は、こんな季節いらない{%がまん顔d ... » more
テーマ hyde L'Arc-en-Ciel

L'Arc〜en〜Ciel FIVE LIVE ARCHIVES2 【完全生産限定盤】 L'Arc〜en〜CielFIVELIVEARCHIVES2 【完全生産限定盤】・・・2011年03月30日発売予約受付中圧倒的ボリュームの5枚組LIVE DVD BOX「FIVE LIVE ARCHIVES」の第2弾が遂に登場!前 ... » more

黒猫の部屋ヾ(≧ω≦)
相変わらず泣けるくらいカッコイイです(◯`ω`◯)はぁー、私のまわりにもこんな人いないかなぁ。見るだけで目の保養になります。 ... » more
テーマ hyde

ken's ブログ勉強が…
こんばんは。kenです。元気ですか?最近、疲れています。そのせいか、勉強のやる気がでない。誰か、ぜひやる気の出し方を教えてください。そして!!今日のMステ見ましたか?hyde様 ... » more
テーマ hyde YUI

ken's ブログ? タイトルなし ?
こんばんは。kenです。今日も、暑かったですね。今日は、午前中は部活、午後は友達と遊びました。友達は彼女への誕プレで悩んでいましたが…さぁ、もう7月ですよ〜何をしようか悩んでいたら、3 ... » more
テーマ hyde

びびめも? タイトルなし ?
はじめましてー\(^o^)/awjiっていいますこれから、毎日で気になったこと・本の内容とかまたーり書いていきます(^ω^)手始めに..大好きなhyde×yukihiroをw ... » more
テーマ yukihiro hyde ラルク

気づけば4日ぶりの更新(´-`;)プチお久ですぅ〜♪いよい2008年もあと残すところ1ヶ月!!早っ。汗ってことは、このブログの1周年までもあと1ヶ月(と1日。笑)ですぅ〜何気にぃ( *´-`*)ノ更新してなかった4日 ... » more
テーマ yukihiro hyde L'  コメント(13)

キタ――(*゜∀゜*)――ッ!!!!とうとう11月が!!!!あと1日お寝んねすれば(笑)ゴットの元へ飛んで行けるぅ〜!!!!(飛行機で。笑)でもまだ何も遠征の準備してにゃい(;m;)ってか明日も仕事なんだけど・・・休 ... » more
テーマ LIVE yukihiro hyde  コメント(12)

さすが東京・・・続々と出没!? あーやっぱり書き出しって何書いていいか分かんないよぉ(´д`;)・・・でも書き出すと止まらなくなるあいみです。汗こんばんは〜☆特にネタないし・・・頂きっぱでやってないバトンをやろう☆と思ったんですが、↓の記事もバトンだし ... » more
テーマ yukihiro hyde  コメント(10)

chocoLatecafe今月のMonthlyVAMPSは買い!!
今月のMonthlyVAMPSは買い!! はぁ・・・何か鬱。汗昨日の夜、原因不明の鬱に見回れたあいみです(´-ω-`)ドヨ〜ンどーもです☆一応今は元気(´∀`;)私の悪い癖っていうか・・・ネガティブに考え始める悪い癖が発症したようで。汗自分で言うと ... » more
テーマ yukihiro hyde Diary  コメント(16)

うわぁぁ(*n゚д゚n*)気づけばカウンター30000HIT越えてましたねぇ〜!!ブログ始めた頃はまさかこんな数字越えられる日が来るとは・・・これもひとえにこんなブログに足を運んで・・・って何か変!?笑(ゴホンゴホンッ。 ... » more
テーマ yukihiro hyde acid android  コメント(27)

おひさしブリブリ…ブリトニースピアーズヽ(*´▽`*)ノ↑死ね;;いや、だって↑何か急に思い出しちゃったんだもん…。汗あの時のユッキーってば、言わされてる感満点だったなぁ〜。笑「レディステディゴーイエ ... » more
テーマ hyde Diary L'  コメント(7)

ハァ・・・やっと今落ち着いてきました・・・ホッ・・・興奮のあまりいろんな方に電話やらメールやらしてしまいましたぁ(゜▽゜;)いやいや、↓の記事の件ですよ。汗↓の記事書いた後、蜜柑さんから直接電話でお話を聞かせてい ... » more
テーマ yukihiro hyde  コメント(10)

ちょっ、ちょっ、ちょっと……心には準備ってもんが必要なんだよぉぉぉ!!(音人3月号yukihiroさんより)今日のVAMPS福岡最終日……yukihiroさん来てたって ... » more
テーマ yukihiro hyde  コメント(14)

昨日の記事↓へのアクセス数が数時間でスゴイことなってました(゜▽゜;)もうすっかりその気です。笑あいみです!!こんばんはっ!!昨日の夜の出来事が、何か朝起きたら…「夢なんじゃないか…!?」って思ってしまった程、本当夢 ... » more
テーマ yukihiro hyde acid android  コメント(4)

3日目参戦してきましたー!!とりあえず簡単に箇条書きで!!また明日感想書きま〜す☆読みにくいと思いますが…ご了承ください。・06:66ジャストでスタート!!・OPの映像が今日から変わったらしい…です。 ... » more

こんばんはー!!どーもです!!今日は福岡のオフ会でしたねぇ早いもので…hyたん率いるVAMPS御一行様が福岡入りして3日経っちゃったんですねぇ〜!!今もこの街に…同じ空の下で、同じ月 ... » more
テーマ yukihiro hyde

☆ラルク三昧☆※無駄に長いです。 こんばんはー。さっき部屋に向かう廊下で…私が宇宙一恐れる生物が横切ったのが見えたんですけど…見てみないフリしました…。汗うん、見てない見てない!!笑その生物の名前をこのブログに書くのはどーしても私の美学的 ... » more
テーマ hyde L'  コメント(12)

chocoLatecafeこれが噂のSHINE手帳なのね☆
これが噂のSHINE手帳なのね☆ 明日だってよ、明日ヽ( ̄∀ ̄;)ノはい、未だ我が家には届いてませぇーん。汗ってか、届きはしませんけどね。←??最近、私宛の代引き多くて(ラルク関係やらお洋服やら諸々…)、親がうるさいんすよぉ(´3`)「また何 ... » more
テーマ hyde L'  コメント(13)

chocoLatecafe3日連続でゲリラ豪雨。
3日連続でゲリラ豪雨。 3日連続ゲリラ豪雨の福岡からこんばんはヽ(*´∀`*)ノそうなんですよ…この間は関東の雨がすごいことになってましたけど、ここ3日間福岡もえらいことなってました。本当ゲリラ豪雨と呼ぶに相応しい激しい雨!!しかも、さっきまで ... » more
テーマ hyde L'  コメント(4)

しれーっと、SHINEフルとPV初オンエアですか…?? 更新サボってる間にどんどん新しい情報がっ(´゚д゚`)ハッ最近情報にすっかり疎くなってしまってるあいみです…どーも。汗気づけばSHINE発売まで20日切りましたね!!SHINEといえば…しれーっとフル流してたんですね… ... » more
テーマ hyde L'  コメント(13)

今日は東京で雨が凄かったらしいですね!!お昼休みにテレビで、マンホールの補修工事をされてた作業員の方が濁流に流されて行方不明…っていうニュースを見てビックリしたんですけど。東京のあちこちで道路が冠水!?膝下まで水に浸りながら歩く ... » more
テーマ hyde  コメント(10)

やったぁぁ!!!!8月はラルクに会えるねヽ(*´∀`*)ノ どーもです( ´∀`)ノお祭りシチュエーションの妄想が止まらないあいみです、こんばんは!!もぉ〜↓の記事のアイコラですよぉ〜!!浴衣姿のおじさま達…というよりyukihiroさんムフフはづき ... » more
テーマ hyde L'  コメント(6)

chocoLatecafeAI VISION PRESS確保!!
AI VISION PRESS確保!! 今日はお休みでしたぁ〜♪ラーメン食べたいっ(・∀・)突然きのうの夜思い立って、たまたまお母さんの仕事の休みと重なったので一緒にキャナル(地元の人しか分からないかな。汗)のラーメンスタジアム(略してラースタ{%キラキラwebr ... » more
テーマ hyde Diary  コメント(6)

chocoLatecafe西日本新聞にVAMPS!!
西日本新聞にVAMPS!! どーも。仕事の帰り、バスの中でメール打とうと思ったら…バスの振動で指先がブレすぎで吹き出しました。iPhone。泣今日の目覚めの気分はうっふんあんまり淋しがるから会いにきてくれたのかしらん♪ ... » more
テーマ hyde  コメント(2)

VAMPS @ FUKUOKA CROSS FM UPしてみました♪ と、その前にぃぃ!!昨日ラブログ巡りしてたら「会報発送されたらしいよ!!」ってのをチラホラ見かけてて…あれ〜うちには来てませんけどぉぉーー(;∇;)と、思ってたら…起きたらLE-CIELからメール来てたぁぁ!! ... » more
テーマ hyde  コメント(9)

9日のVAMPS来福ヤバかったよぉぉ!!!!HYDEもKAZさんもバッチリお顔が拝めたヽ(*´∀`*)ノ天神のど真ん中!!CROSSの前にあんな人集り初めて見た!!笑詳しくは明日レポ書きまぁーす( ´∀`)ノ ... » more
テーマ hyde Diary  コメント(4)

ちょちょちょっとーー!!!!9日VAMPSが来福だって(゜∀゜)≡3きらめきSTATIONとか天神ど真ん中じゃーーん(゜Д゜;)うわぁ…急すぎるよぉ(;´д⊂)9日仕事だしぃ…替わってもらえないか明日交渉 ... » more
テーマ hyde Diary  コメント(4)

メールちょー可愛いんだけど。fromHYDEの件といろいろ。 おひさ☆ってホント久しぶりにHYDEからメール来ましたねぇヽ( *´∀`*)ノHYDEが自分の名前言ってる声想像しながら最初の一行を読んでドキドキしちゃったアホです、こんにちは(*-∀-*)今日ちょー暑いんだけど。を ... » more
テーマ hyde  コメント(8)

写真で振り返るVAMPSライブトーク!! ライブトークおもしろかったぁぁ!!!!っていうかていうかていうか!!!!KAZさんにキューーンヽ(*´∀`*)ノKAZさんって…そんな気はしてたけど…めちゃんこカワユイ何か急速にKAZさん好 ... » more
テーマ hyde  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/12 07:31

「hyde」のブログ関連商品

» 「hyde」のブログレビュー をもっと探す

「hyde」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る