誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議

不思議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議」のブログを一覧表示!「不思議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

妖精は実在した!? 実際に妖精を捕まえたメキシコ人男性が話題に - BIGLOBEニュースメキシコで妖精を捕まえてホルマリン漬けにして保管しているというニュース。YouTubeで現地の報道を見ることができます。http:// ... » more

いきあたるとやっぱり鉱物今度は『銅』あかがねですそういえば思い出す。。。。2年前荒川ウォークと称して荒川を河口から源流まで歩こうという企画の下見の下見に誘われ河口から歩 ... » more

風の色これな〜んだ??
これな〜んだ?? 久しぶりに「これな〜んだ」を、アップしてみました。ゲジゲジ気持ちわる〜い!?ヒントは不要よく見かけるのかも?つまらないですって〜。そうですね。8 ... » more

【秩父】とっても個人的メモな日記…メメント・モリ 昨日(11日)再び秩父入り。西武秩父駅着2時ごろ。某所で友人の車に拾ってもらい秩父霊場札所25番の弁天さまに遭いに行く。車に乗るとすぐにぽつぽつ。あっという間に土砂降り。弁天様に着いても雨やま ... » more

【日記】石の精霊に呼ばれて なぜ越生?ちょっと不思議だったでも、たびたび訪れていた越生KINちゃんと知り合う前から越生にはふらふらでかけていたほぼ毎週のいきおいでなかでも日照水というわき水がお気に入りでその水を汲みに ... » more
テーマ 不思議 自然 旅行

雲の飛行船家と迷信
ずいぶん昔の話ですが、2月の寒い日に新居となる家を見に行きました古い官舎で、狭くてなんだかいやあな感じがしましたでも安月給の彼でしたから、そこ以外にはなかったのです夫が仕事に出かけている間、家事を済ませてしまえば午後 ... » more

【山歩き】三峰〜雲取>縦走 埼玉、秩父の三峰神社から東京、雲取山(埼玉、秩父、山梨三県にまたがる)へなんでも山歩きの初級〜中級コースという………だがしかし…とんでもはっぷんの10キロへたれな寄る年波の体力には上・上級くらいのいきおい…だ ... » more

【秩父】26番札所 岩井堂 ☆☆☆17日日曜日秩父の神様にお願いする26番札所岩井堂さっさかさっさかのぼっていくあっちゃんの後をひいはあ言いながらやっとの思いで着いて行く山だ階段だ坂だ ... » more

でめの日常梅雨明けと蝉
蝉には、梅雨明けがわかるのでしょうか。梅雨明けした、とニュースでやってましたけど、そうするとその日から、蝉が鳴き始めたのはなぜ?ダンナに話したら「蝉が鳴いたから、梅雨明け宣言したんじゃない?」と逆の発想。それもすごい ... » more
テーマ 不思議

【秩父】秩父情報「恐れながら天朝さまに敵対するから加勢しろ」 で 秩父関係者の方々 こんなのがあるんですが 若者対象なのに高いですけど (二泊三日交通費込み講習会込み2万ですが、これを安いと思うか高いと思うか…)「若者セミナーイン秩父」 http://www ... » more

【ぐうたらノート】不思議な出来事
不思議な出来事 今日、先ほど23時〜に国道467号線沿いを自転車で走ってたら、事故があった。車2台の事故だったけど人が沢山集まっていてものものしい雰囲気だった。1台の車は電柱にぶつけたみたいでフロント部分はほぼ全損でした ... » more
テーマ 不思議 事故

あれは6年前最愛のつれあいを亡くした数日後明け方まだウツラウツラしているとき......私の頭をゆっくりと何度もなでる大きな温かな手の感触........最初傍らで寝てる3歳の(当時)娘がやってるのかと思ったでも娘は ... » more

キリストを処刑したときの釘ねえ…どういう理屈でキリストを処刑したときのものと判断するのだろうかねえ。客観的な根拠があるとはとても思えないのだが。まあ、ヒストリーチャンネルの番組なら、どのみちかなり雑な検証で断定しちゃ ... » more
テーマ ヒストリーチャンネル 不思議 テレビ

白いタンポポを見た 最近たまに白いお花のタンポポを見ます。子供の頃には見かけたことがなかったので、不思議に思い撮影しました。Kanmi.(カンミ):woodepo(ウッドエポ)Plantシリーズブローチ/kmsp1044【メール便○】【3 ... » more
テーマ 奈良山公園 不思議 公園の花

今、お店に商品がないよ・一体どんな状況を想定して、買いだめしてるんでしょうか?家の中で、何日も生活?そんなことは、できないし。停電が続く状況かな?少し水は保有しておきたいと私も思いますが、今水は全くあ ... » more
テーマ 不思議

以下は日記のコピペです。 ★★★★★ お陰様で、明日火曜日退院の運びとなりました。 最近の変化です。数日前からメガネがあわなくなりまして、かけなくても見えるようになっていました。 入院前は近視で0.04検眼の結果両目 ... » more

多分、福岡地震の頃からだろうと思うのですが 二階居間の入り口ドアが調子が悪くなった。 このドアは、地震の時 グニャ〜〜ンと歪んだそうです、でも元通りに治まった。 それ以来だろうと思うのです・・・が 気を付けて ... » more
テーマ 不思議 こころ

これは、キミちゃんの記事のコピペです。卵をパカッと割ったら白身だけが出てきた えっ黄身は??? 驚いて問い合わせをしたら担当さんが調べて報告に来てくれた。 まれ〜にあるそうなんです。 殻が出来る時になぜだ ... » more
テーマ 不思議 こころ

wakaのブログ心肺蘇生法
最近、目にすることが多くなったAED、それとともに心肺蘇生法の講習を受ける機会も増えているようです。その指導方法のガイドラインが5年ごとに見直されています。日本赤十字社や、消防署での講習内容もそれによって変わって来ます。 ... » more
テーマ 不思議 日常 研修

路地裏探検番外<ならまち編> 7 言わずとも知れたクリーニング屋さん、旗、のぼり、看板、と〜ってもにぎやかなのに、妙に家にマッチ、すごく気に入ってしまいました。看板の支柱の曲がり具合に店主の心使いが見える気がします。この先にあるのか〜?商店街か〜?と ... » more

携帯着信してるけど、見つからない やばいじゃないか 充電があと少しなんだよぉ 見つからなくなっちゃうじゃないの どれ位お方付けしていないのかいって、普通見つかるでしょ(笑 出れない間に充電が切れちゃった ... » more

きらきらお星さま予知夢
こんにちは皆様は「予知夢」というものを信じますか??私は占いをやっておりますので、自分の気付いていない心理状態なんかを夢で知ったりするんですね。一番不思議だった夢は、長女を妊娠した時の夢です。自分が、 ... » more
テーマ 不思議  コメント(2)

violetのブログ何かの前触れ。。?
寒さがぶり返したかの様に、またまた雪が降って来ています。皆様の地域は、如何でしょうか…?さて、霧島山が噴火をした時に、空震の記事を書きましたが、正にその日の夜に、不思議な事がありました。寒かったの ... » more

violetのブログ空震!?って…?
昨日、霧島山(新燃岳)が噴火しました。ニュースを見て、ビックリしました。噴煙が高々とあがって、中には石の様な物まで…。まだまだ続くんでしょうねぇ…?関連があるのか分からなかった ... » more

手に汗握るマッターホルン 徹夜仕事が一段落したと思ったのにまた週末は仕事。で、来週早々からまた徹夜かいな。今日は夜早めに帰宅して自宅で仕事の打ち合わせ。なにげなくテレビをつけていたがNHKの『グレートサミッツ』を見入ってしまう。世 ... » more

大きな石の鳥居とエメラルドグリーンの海の夢 夢の覚書を。いつもケータイのアラームで起きるので、それまで見ていた夢が吹っ飛んで内容が全く思い出せないのですが、今朝の夢はなぜかしっかり覚えています。つい最近お会いしたお客様・・・のような雰囲気の女性のリーディングをする。 ... » more
テーマ 不思議 神社

Power to the people ウチの近所にパワースポットがあるらしい。だいたい何なんですかね、パワースポットって。富士山とか、鬼門とか、六芒星とか、そーゆーの?ビルの合間にある、それはそれは小さな神社。 ... » more
テーマ 不思議  コメント(6)

笑う丸子通信社風呂にいた目玉おやじ
風呂にいた目玉おやじ 今日は疲れた。朝寝付いて気がついたら昼過ぎだった。ものすごく眠かったが、しかたがないので寝ることにした。ハッとして目が覚めたらまだ夢の中だった。夜になったので風呂に入って目を覚ますことにした。湯船に浸かって本を読みな ... » more
テーマ 雑記 不思議

2010年もありがとうございました&最期の最期に・・・・。 今、紅白歌合戦を見て、ダウンタウンのガキのつかいを録画中・・・・。今年も数時間で終わりますね。本当に今年も皆様ありがとうございました。2011年もよろしくお願い致します。{%ブロっくまあり ... » more
テーマ 不思議 日常

ニャーシアの近況&今日はアーシアの4歳の誕生日 ご無沙汰です〜♪鑑定も後2日で終了しお正月休みを頂くことになります。私の最終鑑定時間は28日17:00〜19:00の2時間。※深夜の鑑定はお休みなのでご注意下さい。あれから日にちも経過し、ニャーシアが退院して約2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:47

「不思議」のブログ関連商品

» 「不思議」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る