誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議

不思議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議」のブログを一覧表示!「不思議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

全く、Biglobeニュースがいきなりブログ連携しなくなって不便になったものだ。仕方がないので、時事通信の記事を引用。「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議時事通信 12月18日(火)6時38分配信 ... » more
テーマ 不思議 UFO 宇宙

まあ毒は出しておこうまだやってる
2012年12月21日のいわゆるマヤ歴の終末の日が近づくにつれ、まだ安全な場所を探している人たちがいるようです。今度はトルコにある聖母マリアが昇天したとされる場所に近い村に一部のニューエイジ信者が殺到しているようですね。 ... » more

霊的現象!?Spiritual phenomenon! ? 自然とマウスポインタが動きます・・・もちろんマウスには一切手を触れていません・・・Nature and the mouse pointer will move ·The mouse is not tou ... » more
テーマ 不思議

おぞましい光景 Hideous spectacle Feel like a Hitchcock mo 天変地異の前触れか!?カラスの大群がすぐ近くの電柱に群がっていますこの光景は約10分ほど続きましたいったいなんだったのでしょう。Or a harbinger of cataclysmic! ? Swarm of cr ... » more
テーマ 不思議

前に書いた、サンディ島の話の続編。http://19691969.at.webry.info/201211/article_11.html結局、1876年の捕鯨船による誤認がそのまま訂正されなかったことのよう ... » more

最近イギリスの民家で発見された第二次世界大戦中のものと思われる暗号メッセージは残念ながら解読不能という結論に至ったようです。コード一覧表がないと解読できないとのこと。これだけのコンピュータ関連技術が進んだ時代でも、解 ... » more

嘘のような本当の話?グーグルアースに記載された、オーストラリア北東沖の南太平洋上にあるとされるサンディ島のある場所に実際に行ったら存在しなかったとのこと。そもそもこの話、この島はどこの国が領有していることになっていた ... » more

タイムウェーブ・ゼロ理論というのは、アメリカのテレス・マッケンナ(1946年〜2000年)という人物が提唱した、時間がどんどん加速しているという理論。その計算結果によると、2012年12月23日に加速の極限点であるゼロポイントを迎えるという ... » more
テーマ 豆知識 不思議

猫のつぶやき(不思議な客) 秋の日差しの中で、僕は思いっきり体を鍛えている。朝の見回りと朝のひと眠りの時間が過ぎると、お日様は空の真ん中で僕の行動を見ている。「ちょっと出てきまーす」この一言で夕方 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 不思議

【旅】栃木…古峯神社 ごが縁あり栃木の古峯神社に参拝してきましたhttp://www.furumine-jinjya.jp/めっちゃくちゃよかった〜〜紹介したく無いくらい!(笑)宿房があって、ち ... » more

Paranormal日記ルーヴル美術館
ルーヴル美術館 2008年に友人とパリに行った時、ルーヴル美術館で不思議な事があった。半日館内で費やし、いい加減歩き疲れ、そろそろ美術館を出て途中ビールでも飲んでホテルへ戻ろうという話になった。廊下を出口に向かってヒタヒタ歩いてると、私は妙に右に曲 ... » more

発見大人の事情?
大人の事情? 毎朝ウォーキングの道中に不思議な住居が3軒あります。2軒は隣り合わせ(写真)で、もう1軒は、10mくらい離れたとこにあります。1軒は、5年くらい前に新築されましたが、誰も入居されていません。隣接する2軒は、1年くらい前に新築され半年 ... » more
テーマ ほんまかいな!! 不思議

8月20日の晩ごはん そこにハンバーグソースがあったから。きょうはハンバーグ。なぜ?ときいたら、そこにハンバーグソースがあったからだそうです。あ、そうか、こないだ納涼大会のお土産、トマト煮ソースとハンバーグソースもらったんだった。 ... » more

これも『反薄明光線』かな?2008年1月2日の日没です。 神秘的落陽。逆さ富士の影? 丑四五郎のワッチミー!TV投稿動画です。富士の裏に沈んだ太陽。 富士に後光が!今を象徴・・・当たってた? 違うか!みたいな!!・・・?知識ゼロからの天気予報学入門幻冬舎 天達 武史 Amazonアソシエイト by ... » more

8月15日の晩ごはん 数ある中でもなぜか…あちこちのデパートに出店している「PAOPAO」なぜか新宿京王のPAOPAOは常に行列ができています。提供しているものは京王のPAOPAOも、ほかのPAOPAOも同じ(はず)なのになぁ。。。不 ... » more

夏休みの話A〜猫嫌いのおじいちゃんの不思議?〜 猫が大嫌いな岩手のおじいちゃん、車の中で一眠り。そんな猫のナッツはおかまいなし。一緒に寝ている姿を見ているだけで爆笑!実家のそばではオニヤンマが簡単に捕まえられます! ... » more
テーマ 不思議

【自然】山暮らし ものすごい山奥に住んでいる人のお宅にお邪魔 電気は通っているけど… 水道もガスも無い 水はわき水がじゃぶじゃぶ流れてて 料理は直火でストーブコンロ 時々カセ ... » more

英国防省のUFO担当部署の職務内容に関する文書が情報公開されたとのこと。この記事を読む限りにおいては、極めて公務員的に淡々と仕事をこなしていた印象ですね。いつか何かがと思わせておいて、いつもなにもない。UFO ... » more

スプーン曲げ 私は今日スプーン曲げのワークショップへ行ってスプーンを曲げてみたわけなんだけどなんか不思議すぎてまだよくわからないわ。*右はワークショップで、左は家でやってみました… ... » more
テーマ 本来の自分 不思議 人生  コメント(2)

【こころ】ともだちとくんずほぐれつセッション (秩父で一緒にお掃除した)友だちがセッションルームをたたむ、というのでたたむ前にお邪魔します〜っって秩父で約束。(ここに至る前のワンエピソードがあって)http://old-spirit.at.webry.info/ ... » more

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜【秩父】おそうじ
【秩父】おそうじ 秩父に掃除に行きました。古い巡礼宿だった場所を、ともだちが手入れして、どうにか人が住めるように…と、いうわけで。おっと…その前に。秩父湖。滝沢ダムのサラスバティ女神にお参りミッション。「おまいりしといてー」というみな ... » more
テーマ 不思議 秩父 旅行

【旅】高麗神社イベント 友達が高麗神社の神職の方で神社のイベントを紹介してくれたのででかけましたこの奥は水天宮なんですねインドのヴァルナ神誰もいなくなったところで、チャンティングの奉納してきちゃいました ... » more

還暦の繰言占い師の日常 869
今朝の話です。起床時間6時。パソコンの前に座って、気象庁のホームページを出し、気象衛星の画像を見ました。と、6時30分の画像が出ていました。パソコンの時計を見ると6時24分!部屋の時計を見ると6時23 ... » more

信じる者は…………(⌒‐⌒) ピーズクラブは不思議ですネ。私は信じているから効くみたい。信じる者は救われるみたいよ(⌒‐⌒)(EO)●「神様は存在するかorしないか―――」あなたの人生を賭けるとしたらどちらを選びますか?――――それ ... » more
テーマ 不思議 恋愛 女神

さみしがりやのひとりごと突然の退社
私が東京へ出張していた2日間の間に女性スタッフが退社されてしまいました。ベテランの方です。不思議です。何でも起こる世の中です。安定はもうないような言葉だと、思えるくらい変化が激しいです。 ... » more
テーマ 突然 不思議 退社

【不思議】武蔵国@神社巡りツアー (魔女集会なので記事とは関係ないけどハロウィンバージョン)なんか話の流れってやつで…2ねんばかし前、秩父に連れて行った同じメンバーが集まって武蔵の国の神社巡りツアーになりまして総勢6人 ... » more
テーマ 不思議 神社 旅行

BALLET大好き座敷わらし
ちょっと不思議な話・・・たまーに、不思議な体験をするのですが?この、2.3日前夜中に、目が覚めた私・・・・こんな日は、いつも、何かが・・・・・ ... » more
テーマ 気配 体験 不思議

まあ毒は出しておこう身も蓋もない話
こういことを真面目に調べちゃうと案外こんなもんということありますよね。固定観念はなるべく取り払った方がいいのですが、ある意味「お約束」というのも大事な場合がありますよね。難しいところです。 ... » more

【こころ】かべ通過中  低気圧の通過中くらいから「アレレレレ?」おかしーぞおかしーぞ〜〜きゃー発熱。からだぼーぼー汗のでない発熱…鼻水もくしゃみも咳もない、ただの熱タダネツという(ウソ)そいで胃がやら ... » more

つづれ折りの坂道から不思議な出来事
不思議な出来事 デジャビュでもなく、狐に化かされたわけでもないのに、スピード過剰な状態で、奥多摩湖周回道路を走った時のことをお話しましょう。それは、小河内ダム近辺の山桜が満開らしいとの情報を聞いて、ソレッと出かけたときのことです。青梅街 ... » more
テーマ 不思議 時間感覚 オーバースピード

 

最終更新日: 2016/11/21 15:47

「不思議」のブログ関連商品

» 「不思議」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る