誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議

不思議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議」のブログを一覧表示!「不思議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

関わる人との間には、自分自身が成長するご縁がある お話会いつもお子さん連れでご出席くださる方があります。生後半年からママと出席のMちゃん途中で、ママに向かって「意地悪女王様ぁ」まるでお遊びのゲームとして、ただ連発し始めた。ただ子供の言葉遊びとしてスル―し ... » more

安いマグロをトロにする裏技 Cheats to luxury tuna tuna cheap あの伊東家じゃないけど必見の裏技を紹介します ... » more
テーマ 不思議

不思議は起きる! 東京お話会について、ホテル変更します。今朝ほど、Facebookを開いた。すると・・・お知らせがあった一つの書き込みの日付が、なんと5月31日だった。そんな古い日付のお知らせなんて上がったこともない。更に不思議なのは、そ ... » more
テーマ 不思議 こころと自然 心はエネルギー

未確認飛行物体(UFO)をチャビが目撃  \(≧∇≦)/  とっても不思議チャビが退院する前の日UFO(空飛ぶ円盤じゃなくて未確認飛行物体だよ)を発見したそうです。この日は、台風が吹き荒れた9月16日。夕方には台風が過ぎ去り、綺麗な夕焼けとともに空は晴 ... » more

砂のミステリーサークルの謎解き 公園のところどころに丸い砂の山がありました。砂山と言っても直径20p位のお皿を伏せたような形です。はじめは単に砂の集まりか子供たちが砂を集めて遊んだものと気にもしなかった。ところが砂山の周りが箒で掃いたように綺麗になっていて不自然な ... » more
テーマ 不思議 自然

予期せぬことが、最近仕事でよく起こる。それって予測できないのってくらいよく起こる。しかもいろんなバリエーション。さらに、いろんな角度から、アレンジされてきます。これはとめられないね。たまに ... » more
テーマ 不思議 予期 ひとりごと

米CIAがいわゆるエリア51の存在を公式に認める文書を開示。そこに示されていたのは、宇宙人関連ではなく、冷戦期のU2型偵察機の試験場としてのエリア51の歴史なのでした。まあ、これはナショジオあたりのドキュメンタリーでU2飛行 ... » more
テーマ 不思議 UFO 宇宙

「美味しんぼ」のカツオは本当に美味しいのか!?試してみました! あの漫画「美味しんぼ」のカツオは本当に美味しいのか検証してみました!醤油にはお好みでわさびと一緒に食べてもいけます☆ ... » more
テーマ 不思議

だまし絵的キューブ A 以前紹介しただまし絵的キューブの完成形。最初の作品は2009年5月制作で、これは同年9月に再加工して仕上げた作品。普通に立方体を加工したものと並べて撮影してみた。やっと遠近感を合わせることが出来たんだけど、どっちがだまし絵キューブか判る ... » more

つぶやきクスノキ??
クスノキ?? 楠の木が!名札を食べちゃっている?何年かかって!ここまで食べたの〜〜?そんなに気に食わなかったのか?お腹が減っていたのか?毎日のように横を歩いていたのに今まで気づかなかった! ... » more
テーマ 疑問?? 不思議 何で?

一寸ためになる知恵袋臨死体験記
臨死体験記遥か30年前丹沢山中にて単独修行中誤って心肺停止に陥って臨死体験をした其れは心臓に針を刺す強烈な痛みと同時に瞬時異次元に入り1坪程の暗い部屋で私を連れ去ろうと天井から死神が現れ手を差し伸べた私は直立していたので瞬時に立 ... » more
テーマ 超能力 不思議

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜【神社】川越散歩
【神社】川越散歩 熊野神社ご縁ってのは何かな〜とか考えつ…修験????近所の熊野神社で色々発見だったので書く「烏頭坂」ウトウサカという坂がある(古墳だったという話もある)まあ、写真をみてちょ ... » more

一寸ためになる知恵袋不思議
数週間前睡眠中部屋に昆虫が入り羽根を擦る音がキ〜ン々と金属音の心地良い音が聞こえ睡眠からさめその音に耳をすませると羽根を擦る音に変わり元の虫の音に変わった、その後昔懐かしいコメツキ虫が手に止まり優しく撫ぜると逃げずに肩に止まって ... » more
テーマ 不思議

ふしぎがいっぱい夢の中での治療
2013/7/2夢を見た。現実の世界で、私は近頃と言っていいのか、この何年もの間仕事の後は疲れが出て、殆ど寝ている状態が続いて居ている。頭がぼーっとして、体が硬直している。そんな訳でブログに書き込みできる様な出来事にも遭遇していない ... » more
テーマ 不思議

2009年、英国でUFO調査担当部署が廃止された際、担当職員が国防相にUFO調査は予算と人員の無駄遣いという報告をあげていたとのこと。50年以上にわたって1件も脅威となりうる証拠がなかったからといって、絶対にないとい ... » more

スーさんコーナー 本日のお題は「不思議」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「不思議」です。「不思議」な事といえば、宇宙の存在です。私達も宇宙の中の地球で生活していますが、いったいその宇宙はどれだけ大きいのか?果てはあるのか ... » more

ふしぎがいっぱいデジャブかな?
2013/6/2に上野に行った。知人の勧めで、上野の博物館の前から”めぐりん”という台東区循環バスにのってみた。小さなバスなので、細い曲がりくねった道ぐんぐん行く。バスは谷中銀座を行き、内心ここが谷中銀座かと思い窓の外に目をやった。 ... » more

パプアニューギニアで、1974年に制定された魔術の使用を禁じる「魔術法」の廃止を閣議決定。今後は魔術を行ったことを理由にした「処刑」行為は、通常の殺人と同様に裁かれることになるそうな。21世紀にもなって魔術とはねえ。民間人が ... » more

昨日のランチ 山口県にあるちょっと不思議なお店。この写真はBランチ@750円ラーメンだけど作るのに時間がかかります。あとビジネスランチは@500円で数量限定だけど。時間がかかりますって書いてます。変わってい ... » more

シンクロいっぱい!瀬織津姫〜山水治夫さんトーク&ライブ行ってきました! 話せば長くなるのですが、流れで突然山水治夫さんのトーク&ライブに行ってきました!。。。。もう、2年も前のことになってしまったのですが、この記事、ずっとアップしてなくていまさらなんですが、なにか今、アップしてみる気になったので。。 ... » more

ジョニーくん 今日、二十数年前から気になっていたことが解決しました。それは、ジョニーくん。まだ長崎にいた頃のこと。アックンと飲みに行く途中で、彼との出会いがありました。アーケードで、路上販売のお兄さんが何やらパフォーマ ... » more
テーマ 不思議 ジョニーくん ひとりごと  コメント(4)

千島学説っていう、異端視されている医学の学説があります腸の汚れが全ての病の原因である、みたいな話。それと似ているなあ、と思い、フェイスブックから拾って来ました。フェイスブックはすぐ後ろに流れちゃうからここに保存*** ... » more
テーマ 不思議 環境 自然

廃船が大西洋上を漂流している。債務不履行でカナダ当局に差し押さえられ、その後廃船となったロシアの客船「リュボーフィ・オルロバ」号。ドミニカ共和国の廃船処分場に牽引され向かう途中にケーブルが破損。牽引不能となり、その後漂流して ... » more

霊的現象!?Spiritual phenomenon! ? 自然とマウスポインタが動きます・・・もちろんマウスには一切手を触れていません・・・Nature and the mouse pointer will move ·The mouse is not tou ... » more

おぞましい光景 Hideous spectacle Feel like a Hitchcock mo 天変地異の前触れか!?カラスの大群がすぐ近くの電柱に群がっていますこの光景は約10分ほど続きましたいったいなんだったのでしょう。Or a harbinger of cataclysmic! ? Swarm of cr ... » more

チョーグルメなワンコたち2 マグロの次は牛のたたきだよ〜!! Gourmet dog またまたイタズラ半分であげてみました・・・みなさんは真似しないでね〜I tried once again raised half in fun ·~ Please do not imitate ever ... » more
テーマ 不思議

3匹のワンコ小さなベッドみんなでおねむ Of animals in all three doggy 最近はねこ鍋なるものが巷で流行ってるようですが我が家のワンコのぎゅうぎゅうはいかがでしょう?かわいいでしょう!? ... » more
テーマ 不思議

チョー グルメな我が家のワンコたち Surprised! Dogs of gourmet home いつもは人の食べるものしか与えませんがいたずら半分でマグロの刺身をあげたら、まあビックリ!!ペロッと食べちゃいましたこれが癖になったらどうしよう・・・http://hiroshima-2005.com/htt ... » more
テーマ 不思議

安いマグロをトロにする裏技 Cheats to luxury tuna tuna cheap あの伊東家じゃないけど必見の裏技を紹介します ... » more
テーマ 不思議

秋田がらくた箱素朴な疑問
世界の終わりだそうだけどその日はグリニッジ標準時によるのだろうか。日本標準時によるのだろうか。どなたか教えて。 ... » more
テーマ 不思議 宇宙

 

最終更新日: 2016/11/21 15:47

「不思議」のブログ関連商品

» 「不思議」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る