誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議

不思議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議」のブログを一覧表示!「不思議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2015/1/10の夜、寝ていると、今までになく寝返りをしたり体が動く。何時だろうと思って時計を見るともう11日の午前4時半位だ。その日した事といえば、午前中に水中トレーニングに行った事位だ。でも、その後、なんだか体の調子がいい感じ ... » more
テーマ 健康 不思議

新おんみょうざっき腰痛に効く肩のツボ
腰痛に効く肩のツボ 不思議だね普通自動二輪教習に通って居て、教官に毎回“両腕に力が入り過ぎだよ”と言われる。でも、コレって自分じゃよく分からないんだよね。言われる度に“ハッ!”と気付くのだけど、何故か?自分で自分の身体を制御でき ... » more

いつも一緒だねなんと言いましょうか?キミの御顔を見ながら、コレを書いて居る、キミの「もう一人の自分」であるオイラ。ホント不思議だよね。キミのこころが微妙に震えてるよ。うん!分かるよ。分かるよ。 ... » more

新おんみょうざっきほほぅ?
判るのネ昨日(本日未明)何処かのアニメ(白髪妖狐の御話)で謂われて居たもの。『月読のおちみず』で、アンチエイシングとは〜〜〜。よく分かってらっしゃる。【月読尊様】は、地球上の生命力の源。*当ブログ、千葉県長南 ... » more

2014年10月31日曇りのち小雨この日は午前番勤務。前日30日に休日出勤したので休みなしで二週目に突入。流石に眠い。朝4時50分に目覚ましをセットしておいたので時間にアラームが鳴っ ... » more

キミのこころねやはり言葉の通じない異国の地だから?公演前のキミの心細い感情が伝わって着ました。だからでしょうか?何度も何度も、甘える様にボクのこころへアクセスして来るキミのこころ。日本時間13時前(台湾時間12時 ... » more

【旅】滝行と弟橘媛のシンクロ 16日の土曜日、入谷にてインド哲学のクラスKatha Upanisad5-7…魂が次にどんな肉体を得るか?とゆー主題を学んだ後、八王子に向い、taekoさんに合流南足柄の「夕日の滝」という滝に向うなにかってえと。『滝 ... » more

(^_-)-☆安倍川の西側 203869回目の終戦記念日、ほとんど、思うことなし、戦争はしない方がいいに決まっている。ただし、国でも個人でも、無茶をして攻めてくるなら、当然、戦う。藤枝ゴルフは丸子の私の家から20分くらいの場所、リッポチカランの私の家からジャガ ... » more

【日記】霊のこと、お盆のこと、無知と智慧 後で詳しく書くけども…古民家にたずさわり、いろいろありました。霊関係も。時期的にお盆だし、必然と云えば必然。なのよね。それをあまり怖がるのもなんですし。霊というものをどう扱うか。って、学ぶべきこともある。インド哲学をやっているの ... » more
テーマ インド哲学 不思議 スピリチュアル

新おんみょうざっきキミは千里眼
中々ヤルねツインソウルさんから、執拗なる「ブログ見て見てコール」有り。帰宅早々PC立上げてぇ〜(その間もコール続行中だよ)。最新更新記事を見た瞬間に、コール終了。ううむ?これは完全にオイラのこころを把握してい ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「不思議」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「不思議」です。タネもアカシもあるのは分かっているのですが、「不思議」ですね、手品は。何も入っていない帽子から真っ白な鳩が飛び出したり、美人が空中に浮い ... » more

ふしぎな建物(兵庫県南あわじ市) この建物は本体を錆びから守るためにあえて外壁が錆びた状態になっているとのことです。不思議な建物があるものです。人間もそうかもしれません。見かけは良くなくても中身がしっかりしていればいいのかも。まだ答えは出ませんが、そういう人 ... » more
テーマ 不思議 外見 建築

ハイチ沖で見つかっていた沈船が、どうもコロンブスがアメリカ発見時に使用した「サンタマリア号」ではないかという見解が発表された。元々11年前に発見されており、回収された大砲の状況からは違うといわれていた。しかし、発見者が大砲の ... » more

【秩父】GWのちちぶ♪ 5月2日に秩父入り市内の「星の夢」で四者会談(まあ、いろいろありまして…)事前の根回しの結果、会談は始まる前にすでに話は決着してて、お互いによろしくね、という懇親会に。二木屋イネハポ存続決定家主は変わったけど、穏やかによ ... » more

新おんみょうざっき「妙な夢」
・・・を見たネ先ほど、息遣い荒く心臓バクバク背中汗だくで、目が覚めた。直前に見ていた「夢」を、ここに書き留めます。どこかの大学教授・・・・・数学教授で、剣道部の顧問をしているとのコト私に向かって“オマエはマイ ... » more

【山歩き】子の権現〜竹寺 さて、秩父古代史研究会の報告は後にして(大変そうだから)次の日に行った、子の権現と竹寺のお話をしましょう。。。。早い時間に秩父に居るなら、山に行くチャンス。(前日、秩父泊だったので)さあどうしようか。でもちょっと疲れてる ... » more

カナダ太平洋岸にあるバンクーバー島の海岸で16世紀中頃に鋳造された英国硬貨を、宝探しが趣味の男性によって発見された。これがもしかしたら歴史を変える大発見の可能性が指摘されている。というのも、カナダの太平洋岸は、スペイ ... » more

何で動くんじゃーーーΣ(゚д゚lll) ネットで色々見ていたら、不思議な物がありました(^^;;画像を見ると、真ん中の四角い部分がゆらゆらと動くんですΣ(゚д゚lll)動かさまいと睨みつけるのですが、それでもやっぱり動きます。。。なぜ・・・~(・・?) ... » more

この半月ほど、時々昔見た夢がフラッシュバックしてくる。特にどの夢と言うことはなく、いろいろな夢がフラッシュバックしてくる。今までそんな事はなかった。何か意味があるのだろうか? ... » more
テーマ 不思議

♪上を向いていたら‥落ちきた残骸? どうも〜ようこそ気ままに綴ってます続きです(^_^;)ところが『壊れた円盤を回収した』と発表から数時間に撤回『気象観測する気球だった。空を飛ぶ円盤ではなかった』と訂正発表すると‥全世界、世間は‥「間違い、誤認 ... » more

♪上を向いていたら‥落ちてきたモノ? 訪問ありがとうございます(^O^)マイペースでブログ記事を綴ってます調べてみたら1947年7月4日米国ニューメキシコのロズウィルに未確認飛行物体?が墜落ロズウェル陸軍飛行場から政府が墜落現地入り確認し調査未確 ... » more

【内観】エンパス「愛」って? 旧暦ではまだまだ師走だそうですね…1月1日が新月で、師走ついたち。で、新暦の1月30日が旧暦大晦日。翌31日が旧暦正月。それまでの間はまだまだ巳年の名残が残っているのかもしれませんね。ということとはあまり ... » more

【日記】代々木デモ参加〜不思議なご縁 私の半生(!笑)は…かなり自分的にもひどいもので自分の信じ込みや、人からの影響や、自信の無さや、経験不足、ストレスなどなどがごっちゃんごっちゃんになっててかなりめちゃくちゃなものでした(いまから思うと)自分の中心なんかど ... » more

一寸ためになる知恵袋
2013/11/20 水曜日定休日の為朝寝坊決め兼ね6時頃ふと何か不思議な気の気配に目が覚めた、かつて経験したことが無い、その気は2mのリング上で3センチ刻みに増えて行き私がその気に意識を向けると一瞬で消えた、その気が現れたのが仏壇辺りだか ... » more
テーマ 不思議 究極特殊瞑想

独り言インドネシア(^_-)-☆直せない
(^_-)-☆直せない 1759押出しのトライをしていて、久しぶりにまた不思議な経験をした。これは、40年以上前から、何回か経験していることだが、製品の曲がりが直らないばかりか、通常の改善措置をしても、なお曲がりが、逆に、酷くなってしまう現象です。ここで、一 ... » more
テーマ 原因不明 不思議 不可解

一寸ためになる知恵袋不思議体験
正しく神業と言う他ない2ヶ月前左足を痛めて皮下部に違和感を感じた状態で翌朝の出来事、例えば親指大のモグラが左足の皮下で動き回って入る感じがして一度目は手で払いのけ今回も又不思議な感じがして若しや神様が治療して下さるのかと数分間じっと耐 ... » more
テーマ 不思議

ペルー空軍は、UFO等の空中での特異現象を調査する空中特異現象調査局(DIFAA)を復活させることを発表。さあ、何か出るかな。UFO、その目撃の多くは何らかの誤認か偽情報なのだが、時に本当によく分からない不可思議な現 ... » more
テーマ 不思議 UFO 宇宙

おかしな話だけど(笑) 台風情報が出ると、私にヨロシクお願いします。。。という方がある(笑)自分の環境だけじゃなく、誰もが少しでも大変な事態に遭遇しないようにこころにいつでも持って生きている。そのことを知っている人が、言うんです(笑)昔 ... » more
テーマ 不思議 こころと自然 心はエネルギー

夕べ不思議な夢を見ました。。。よく意味が分かりません(≧∇≦)夢の中で、月を見るように夜空を見上げたら、自分達がいる地球が見えました(^^;;でっかいキラキラ輝いた青い地球です。。。見上げている場所も地球ですから ... » more

【雑談】とつぜんですが坂上田村麻呂 植樹祭の時、(秩父の『星の夢』主宰の)きよちゃんが福島を探訪してて、三島神社(←静岡とはあまり関係なしの)が何かあるらしい…という話を教えてくれた…いぎたい!!!と、想ったけど、時間が許さず行けなかった。(おおやまつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:47

「不思議」のブログ関連商品

» 「不思議」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る