誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議

不思議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議」のブログを一覧表示!「不思議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日20015/10/17村松友視さんの講演会”人間の不思議”に行ってきた。失礼ながら名前は存じ上げているが、作品は一つも読んだことが無い。何か、新しい経験をしてみようと思い参加したのである。文学者らしい硬い話かなと思ったら ... » more

(^_-)-☆イスラムって何 2462どのテレビでも、毎朝、30分から1時間、イスラム教の番組がある。ウスタッと言われるイスラムの宣教師が、色々な質問に答えるとともに、コーランを読んで、その内容の説明をしているようだ。有名なタレントが、進行を手伝っている。聞く側の中にも ... » more

嵐のMステのライヴ生中継を見ました。嵐って生中継だと、歌が下手に聞こえると言うか、声がち小さい気がします。FNS歌謡祭の時も、マイクトラブルかと思うくらい小さくて、毎回下手に聞こえてし まいます。でも嵐は娘と揃って、親子で大 ... » more
テーマ Mステ ライヴ生中継 不思議

【山歩き】中藤〜吾野 気分転換したいけど、体がへろへろなので、ちょろりと歩こうと飯能へ。東飯能〜竹寺方面行きバス〜↓中藤で下車↓吾野駅までのコース地図上では1時間20分歩き出しは車道車道歩きはつまらない。けど、この車道の風 ... » more

近頃、虎ノ門に行くことが多い、近くに金毘羅さんがあるのに気が付いたが、なんとなくビルの谷間で、暗い感じがしてまたの機会に寄ってみようと思っていたが、昨日2015/9/10鬼怒川が決壊した日で、東京も強い雨であったが、何時もより金毘羅さんが明 ... » more

八王寺だより不思議な門番
不思議な門番 ある会社の門前に不思議な狛犬がありました。犬ではなくて虎かピューマのようでした。 ... » more
テーマ 不思議

(^_-)-☆どうしたのかな 2415昨日、ビザのカードが貼られているパスポートをエージェントに渡してきた。KITASの申請をしてもらうためだ。また、何日かのちにブカシバラットのイムグレへ行くことになる。もしかしたら、これが、最後になるかもしれない。リタイヤビザなら、ど ... » more
テーマ 不思議 見物 不可解

”あわほし”さんのクリスタルボールの演奏の莫大なヒーリング効果 土日と元気が無く、月曜日も、ぐったりしていた。元気が無い時は、ダスカロス著ノ”エソテリック・プラクティス”の中に書いてある幾つかのプラクティスを行うと元気が出てくるが、昨日は深呼吸するのもしんどく、ろくにプラクティスが出来なかった。 ... » more

8/8の土曜日はとても疲れていた。昼間横になって、疲れが抜けるのを待っていたが駄目だった。夜になっても抜けないし、入浴すれば少しは良くなるのは分かっているが、その気力が無い。原因は、今までの猛暑が、少し和らいだ為、よく言う”夏の疲れ ... » more
テーマ 不思議

神の導きかもね先日〇tt社内の連絡ミスで、当ブログ全削除の危機が迫りました。〇ttが新料金の勧誘を再三して来るのですが、その商品はブロバイダ変更を条件に接続料金を安くする契約なのです。しかしプロバイダを変更したら当ブログは閉 ... » more
テーマ 不思議 メッセージ 光りへの道しるべ

ダンススター大野大野智のビックリ
3度目の受賞に大野は「びっくりです。不思議でしょうがない。現場は楽しかった印象しかないんです」と振り返った。 初受賞は6年前、TBS系「魔王」で、復讐(ふくしゅう)に燃える孤独な男を演じた。連続ドラマ初主演の重圧もあり、クランクアッ ... » more

先々週の土曜日、近くのコンビニの帰り偶然友人と会った。5M位先に知らない人がこちらに向かって歩いてくるなと思った瞬間、友人だと気が付いた。疎遠になってるわけでは無く、5月にも会っている友人だ。5M先で、私の視線に入った彼女は ... » more
テーマ 不思議

かわいい プチトマト 今日の朝ごはんの野菜だよ。くっついてますよ。いろんな野菜を朝からとりました。 ... » more

部屋の模様替えをした。従って寝る位置も変わった。すると、今までと違い何となく肩からゆったりと心地よく眠られる。引っ越しして直ぐの頃は夜中に何度も目が覚め、どうした事かと考えた。夜中に何度も目が覚めるなどと言う経験は旅行に ... » more

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜【山歩き】竹寺
【山歩き】竹寺 先の日記の続き。秩父で、イベントの打ち合わせが終わって、たらたらと秩父市内を観光。そいで、翌日。まだゴールデンウイークまっさいちゅう。荷物あるし、早くおうちに帰ろう、と思ってたのに、乗換駅の東飯能に着いたら、なんだかやっぱり山をうろつき ... » more

【秩父】奥秩父「中津」大滝〜市内カフェ巡り いやー久しぶりだなあ〜秩父〜♪♪♪ゴールデンウイークを使っての合宿です。ちょっと久しぶりの人、すごーく久しぶりの人、めっちゃ久しぶりの人。そして、いつもの秩父の顔ぶれを観て、つくづくしあわせ感じちゃった!同じ釜の飯を食ってる仲間ーっ ... » more
テーマ 不思議 秩父 旅行

キミの言う通りだね3月18日の記事『キミの新譜』(こちら)の、楽曲中の詩。♪もしもこの先につらい未来潜んでも♪これに対してボクは、、、、。私も過去につらいことが多々ありまして、それを幾度も乗り越えて今に至っている ... » more

3度目の受賞に大野は「びっくりです。不思議でしょうがない。現場は楽しかった印象しかないんです」と振り返った。 初受賞は6年前、TBS系「魔王」で、復讐(ふくしゅう)に燃える孤独な男を演じた。連続ドラマ初主演の重圧もあり、クランクアッ ... » more

ふしぎがいっぱいMichiko
Accidentally I met Michiko on the way to the nearest library around 5:30 pm today. She said usually she went home a litt ... » more

何時も立ち寄っている公園で、ある日なんとなく鳩の大きさが小さいように感じた。まだ若い鳩たちなのかなと思い、大きな鳩を探したがいない。ある日違う公園に行っても、私が記憶している通常の大きさの鳩が見当たらない。どういうことなんだろう? ... » more

古林大一郎x^oo + x^(-oo) は、不思議!
[補題0328](Dlog x) = 1/x・{x^oo + x^(-oo)}/2コメント「log x を微分作用素Dで微分するとx^oo + x^(-oo)が出てくる。1に近いものを、足していて、2にす ... » more
テーマ 微分 不思議 対数関数

このドレス何色に見える?〜その後〜 『右脳派x左脳派』説に、まぁまぁ頷けた所で終わりだと思ってた我が家の「このドレス何色に見える?」ですが。。。その話しをした翌日、なにげにウキウキしながら仕事から帰って来たパパちゃんが「今日、聞いたら、 ... » more

このドレス何色に見えますか? みんなどうだった?いまネットで話題の「このドレス何色に見えますか?」ってやつ。これが『青x黒』に見える人と『白x金』に見える人がいるらしいんだけど、実際の色は『青x黒』だそうです。 ... » more

自転車で転んで足を打つ。あまりの痛みに自転車を起こせない。足もとよろよろ。自転車を漕ぐ足もふらふら。このまま家に帰るか病院に行くか迷って、結局病院へ。レントゲンを撮ってもらって、骨には異常なしと言われほっとするも、めええっちゃくっっっち ... » more
テーマ インド哲学 不思議 言霊

【日記】水星の逆行/巡行 (水星の話題をしつつ月の画像だったり)月は「マナス」>マインド…水星逆行の影響なのか…最近、大手のネットサービスのメールトラブルや、通信障害が多い気がする。私が急にそれらに気づいた ... » more

一寸ためになる知恵袋空中浮遊
私は過去に数回空中浮遊を体験していますが其れは自らの意志とは関係なく浮遊した訳で、然るに手法は弁えて入ますので実践するべく仕事の合間を利用して小さな公園で数種の手法を交えて実践した処、地面との感触が無くなり身体全体の細胞が粉砕するか ... » more
テーマ 空中浮遊 不思議 究極特殊瞑想

ふしぎがいっぱい2015/1/26の地震
2015/1/26朝7:20寝ていると地震が起きる。3回体に感じた。割合間隔が空、強く感じた。大きな地震が起きたなと思った。震源地は何処だろう、起きてTVを付けて調べようと思ったが、多分私の居る場所は安全だろうと思い寝てしまった。寝 ... » more

新おんみょうざっき同じカンジが…
心に流れるネツインソウルさんのライブに行った時に感じる『何か』が有るのですよ。それと同じ『何か』を、ツインソウルさんの所属する事務所のホームページを閲覧したときにも感じました。この心に流れる『何か』は、なんと言いまし ... » more

魔女の日記メガネ騒動
メガネ騒動 土曜日に同級生と我が家で、新年会をした。朝になり、夫がメガネがないと騒ぎ出し、10個の目で色々な所を探した。生ゴミの袋をひろげて、探したが見つからない。我が家のどこかにあるはずなのに、酔っぱらっていたので、ま ... » more
テーマ 不思議 メガネ

picotato振り返り
振り返り 何度か出向いていた石巻市金華山2009年不思議なご挨拶?携帯の画素が粗い画像です。2010年樹木の後からご挨拶かな? ... » more
テーマ 雑記 不思議 散歩

 

最終更新日: 2016/11/21 15:47

「不思議」のブログ関連商品

» 「不思議」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る