誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議

不思議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議」のブログを一覧表示!「不思議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆デモ中止呼びかけ 28662月で、まだ、相当の期間がある。ジャカルタ州知事は誰になるでしょうか。まだ、アホックの支持率が高いということは、ジャカルタのイスラミストは、アホックをおしているということだ。Oleh karenanya, setelah pol ... » more

昨日、2016/11/18白鵬に土が付いた。取り組みの前に、白鵬と遠藤の何方が勝つだろうかと、久しぶりに勘を試してみた。すると、私の勘は遠藤であった。すると、遠藤が勝ってしまった。 ... » more

今日、2016/11/14仕事中に不思議な事があった。私はひと月前から、ある広いオフィスの清掃のアルバイトをしている。まだ、社員さんが出社する前に掃除機を掛けるのがメインである。掃除を掛けていると誰も居ないはずなのに、右の視 ... » more

【メモ】クチナワ[蛇]とは…(文字について) 山越先生の「言霊」の本は、理解しずらい。難しいというか…言霊学の知識が無いと(あってもだけど)何が書いてあるのかさっぱり頭に入って来ない。それでも、一頁一頁、丁寧に解読していって、それなりに捕まえられたところを書き取ってみた。 ... » more

すぐ!不思議な詰将棋
不思議な詰将棋 すぐに終局する数手の詰将棋ですが、これが解けたら有段者以上に間違いありません。 腕自慢の方、挑戦してみてください。答は、下の方に。(20 ... » more

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜【日記】盆栽
【日記】盆栽 まーわたしったらもーくるくるくるくるよく回転すること。。。。 大宮の盆栽村で、えらく感動したわたしでしたが お試し講座があるというので、参加してきました。 出来た作品でもね、なんだろうねー、これって「 ... » more
テーマ インド哲学 不思議 言霊

【秩父】3ヶ月ぶりに…笑 ばかじゃん?あたしたったの3ヶ月を3ヶ月ぶりとか書いてるしさてひさーっっしぶりに西武秩父駅に降り立ち…びっくり〜駅発バスの時刻と御花畑発の電車の時刻が電光掲示板に!!!……秩父やる気だ……あの、やる気のな ... » more
テーマ 不思議 秩父 磐座

【日常】小川町迷走(GPSも役立たず) 非日常的日常の日5月9日 曇天の下、小川町へ。 いつものように行き当たりばったりすぎる山歩き散歩は、この日もご多分にもれず。地図の携行を忘れ、駅でハイキングの地図を貰う。が。あまりに本格的過ぎる国土地理院の地図で、わ ... » more

巨石名の由来(4) 巨石に起きた不思議な現象とは 前回に続き第14番目の巨石から書いていきます。The 14th”Stone Gate of Heaven”was named because it resembles the natural Rock Gate of Takachi ... » more
テーマ 不思議 巨石名

【日記】国立博物館 上野国博常設展示のみ620円一日まったり過ごせる知識を楽しむ贅沢東洋館観音菩薩七宝器石刀(石ってところがすごい)上段中央の西王母が従者の礼拝を受けています。従者の中には鳥頭の仙 ... » more
テーマ 不思議 言霊 写真

ふしぎがいっぱい前玉神社の不思議
前玉神社の不思議 前玉神社(さきたまじんじゃ)に行ってきた。この神社に行ったのが目的ではなく、さきたま古墳公園の帰りバス停の前を通ると、この神社の大きな看板が目に入り”ここより3分の所にある”との事なので、公園で歩き疲れていたが、行ってみた。行く ... » more
テーマ 不思議 神社

英国南部の小学校で、4歳以上の児童の保護者に対し、「児童の自己認識と最も一致」するジェンダー(社会的な性)を選ぶよう求めている。うんまあ、まあこういう時代なのですよね。性別認識って、どういう仕組みなのだろう。Wiki ... » more

NHKの”ファミリーヒストリー”を見ていると、赤ん坊の額に赤く大の字が書かれている。これはユダヤとの関連かと思った。と言うのは1970年前後に毎日新聞に載っていた記事を思い出したのである。相当昔の事であるので細かい所は間違えてい ... » more
テーマ 不思議 神社

○ワン爺さんの独り言<耕作者バーラドヴァージャ経の跋>・・・世の中には不思議なこともありますが、それはそれなりに理由があるものです。83.第1蛇の章4.耕作者バーラドヴァージャ経跋.○中村元先生訳 ... » more
テーマ 不思議 乳粥 耕作者バーラドヴァージャ経  コメント(4)

もう3か月も前の事である。ある日、職場の入り口の鍵を紛失しているのに気が付いた。駅の遺失物窓口や交番に行っても無い。ビルの守衛室に聞いても無い。多分トイレに行ったときに脇ポケットから落ちたに違いないと思って、お掃除の方に聞い ... » more

アメリカCIAが、1978年に公開したUFOに関する調査の文書をホームページ上に掲載したそうな。まあ、ドラマ「X−Files」新作放送開始に併せて行われたサービスと記事に書かれているので、そうそう本質的なものではないのでしょうねえ。 ... » more
テーマ 不思議 UFO 宇宙

護るね今朝、軽井沢の事故現場を視ようと霊視するも、多種多様の念が飛び交い、真面に視ること叶わず中断を余儀なくされる。連日の報道で世間に知れ渡ったことにより、衆目が事故現場に集まっているからだ。これでは現場に残る念も混乱に拍車 ... » more

新おんみょうざっき例の事故の霊視
例の事故の霊視 一体見えるね昨日のスキーバス事故でひっしゃげた車体を遠隔霊視してみた処、進行方向左席(潰れた天井より前方)に女性と見られる念体がひとつ直立姿勢で、此方向きに立っているのが視られた。そのままにしておくのも可哀相なので、 ... » more

新おんみょうざっき脳の色
脳の色 うすいピンク色だね本日の整形外科でのヘルニア治療時に、隣の席に白杖を携えた目の不自由な初老男性が大人しく前方を向いて、私と同じようにマイクロ波治療を受けて居ました。今回は、この方を対象に「心霊治療」を実施してみました。 ... » more

新おんみょうざっき霊視のコツ
霊視のコツ 観ると感じるの中間だね霊視能力が段々と精度up!!して来ました。年始の時点と昨日を比べると細部がよりハッキリとしてます。年始に観た自分の腰椎ですが、身体左側にはみ出して観えた椎間板の数が4コか5コか?はっきりしなかったのだけ ... » more

新おんみょうざっきキミの弱み
見つけたねこの世に生きて居る限り、物質的な影響を受けるので、ふと気が緩んだりして生霊ちゃんにスキを突かれます。でも生霊ちゃんの弱みを一つ見つけたので、罹って来た際にソレを示すと急に弱気になるようです。その弱み…具体的 ... » more

新おんみょうざっき頼むよ!
御願いねどーも。どぺら兄弟で御座います。あけおめで御座います。今年もヨロシク御願い御奉りまするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。昨夜は二年参り&除夜の鐘の一番打を奉納して参りましたよ。近所の神社仏閣で。でっ!深夜新春初詣 ... » more

新おんみょうざっき想念技
コレ使えるネ心霊治療を行う際に、使用する「手」なんですが、コレ。実際にはホンモノの霊体の手では無くて、想念で作り出した四次元(3.5次元以上)の「手」なんですよ。その想念で作り出した手に、自分の手の意識の一部を移して、心霊治 ... » more
テーマ 不思議 メッセージ 光りへの道しるべ

本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ!芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆今回はジャニーズの裏と表に詳しい人が大集合!A..... ... » more

この夏、体調がダウン〜〜〜口内炎:むくみ:だるさ。とにかく疲れが取れない。そのまま翌日になり、更に疲れ、そして翌日になり、更に更に疲れ。積み重なっていく疲れ。特に足首から下が重!で、ヨガ教室に通う、ストレッチする、ひたす ... » more

もう長い間、多分20年位前から足の具合が悪い。時によって、足裏が痛くてたまらなかったり、かかとが痛かったり、足の浮腫みで足が重かったり、歩くと親指の付け根が痛かったり、と様々である。なので、布製の靴を履くようになった。布製の靴な ... » more

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)が26日、都内で行われた舞台「ジャニーズ・ワールド」(12月11日〜2016年1月27日、東京・帝国劇場)の製作発表後に取材に応じ、23日に開催された自身の84歳の誕生日会について詳細を明かした。 ... » more
テーマ ジャニーさん 誕生日 不思議

中居正広がバラエティ番組『王様のブランチ』から質問を受けて“落ち込んだ時に聴く元気曲”を歌い始めた。その不思議な感じの歌に共演者も聴き入ったが、当の中居が「これは、何の歌ですか?」というので「こっちが聞きたいです!」と驚いてしまう。 ... » more
テーマ 元気曲 不思議 中居正広

【山歩き】ときがわ町 ほとんど山歩きしてないけど山歩記いつもの様に、行き当たりばったりに東武線で越生着えーと一応ネットで調べた時刻表で行ったのに、それが全然違ってた。越生駅10:25が、10:50だった。イーグルバスさん、どうにかして。 ... » more

10/14、毎日商業施設の無い高いビルの谷間で働いているので、自然の空気を吸いたいと思い、近場の大井ふ頭中央海浜公園に初めて行ってみた。とても大きな公園なので、まず手始めに運河沿いに歩いてみた。右手に運河左手に鬱蒼とした林を左手に歩 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:47

「不思議」のブログ関連商品

» 「不思議」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る