誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MINI

MINI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MINI」のブログを一覧表示!「MINI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MINI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MINI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あけましておめでとうございます 賀正2008年、平成20年の幕開けです昨年は、何かと仕事の上で大変なことが多かった ... » more

なんとかこぎつけました 昨夜、無事に仕事を終え、なんとか休みにこぎつけましたあとは呼び出しの電話がなければ、おだやかな年末年始を迎えられそうですというわけで、BondMINIへひとっ走り{%busy_ ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記御無沙汰
すっかりブログ更新もご無沙汰しておりましたと、気がついたら師走です月日の過ぎるのは早いものですねぇ40歳を超えてからは特に早いような気がします今日は天気が{%clea ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記1周年!
何の1周年かってあまりよそ様には関係ないことですが,虎にとっては重要な記念日なんですそう、1年前の今日、我が家にMINIがやって来 ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記ごほうび
1年点検を終えてMINIが帰ってきました特に問題のある箇所はありませんでしたが、この際だから、オイル交換をお願いしましたで、1年間頑張ってくれた御褒美というわけでもないの ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記1年点検
1年点検 MINIが我が家に来てから早いもので、もう少しで1年ですというわけで、今週1週間の寝不足をおして眠い目をこすりながらディーラーまでひとっ走り1年点検のため ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記心の健康回復?
今日の午後は、3時間かけて思いっきり洗車ですピカピカになってMINIも大喜びでしょう{%ureshii% ... » more

今日は、FUJIスピードウェイで年に一度のBMWの祭典「BMW Familie!」が開催されましたMINIで遠征予定だったのですが、朝起きてみると、んんっ・・ ... » more
テーマ 日記 MINI 憧れの車

いろいろとMINI関連のブログを散策していると「BMWMINIが好きな人 全国オフ2007 in愛知」が来る11月4日、愛知県のトヨタ博物 ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記ピカピカ
昨夜、広島出張から戻ってきました広島では牡蠣と穴子をつまみながらたらふく飲んできました昼は当然のようにお好み焼きをいただきましたが、さすがに胃腸と肝臓の負担が大きくて{%saiak ... » more

ミニいってみようウーハー自作
ウーハー自作 古いアンプとスピーカーが見つかりましたのでウーハーを自作してみました。 ... » more
テーマ MINI

ミニいってみようホイル交換
ホイル交換 ホイル交換レオニスFXSドライブ205/45R17ハブリング付ノーマルのランフラットタイヤに比べりゃ乗り心地も良いぞ。ダウンサスも交換スプリングはH&R赤サスです。ショックはそのままノーマルで車高もいい感じです干渉もないようです ... » more
テーマ MINI

レカロSRシート交換 レカロシート交換です。SRやはりノーマルと比べるとシックリとして腰も落ち着き疲れもありませんサスを交換したならば、シートも交換するのがいいですね^^アンテナ交換ちよっと変わったアンテナその辺に有ったものでしたが豚のしっぽみた ... » more
テーマ MINI

ミニクーパー1300 大改造のミニさすが1300良く走ります ... » more

BMW MINIクーパーセブン BMW MINIクーパーセブン新しく撮りなおしました ... » more

ちょっと雰囲気を変えて またまたMINIをいじってしまいましたと言っても、今回はチョビっとモディファイですCLOSのフロント用ナンバープレートステ ... » more

b530
雲 雷雨があがった後、青空が見えてきました。夕方が近づいてくると、コントラストが高くなって雲が綺麗に浮かび上がってきました。左下にちょこんと写っているMINIがなかなかいいのではないかと。 ... » more
テーマ MINI

b530エアコンボタン
エアコンボタン ディーラで受け取って早速ドライブ!セールスから簡単な説明を受けただけで、説明書を見ずに走り始めました。雷雨の間の晴れ間、太陽が燦燦と輝いていますが、エアコンがきいた車内で快適なドライブ???のはずがあっという ... » more

ボンネットストライプ 雨が上がって陽がさしてきたのでネット(R-speed)で購入していたボンネットストライプを貼ってみました色はルーフと同じシルバーで ... » more

b530MINI納車されました
MINI納車されました 雷雨の合間をぬって、MINIを受け取ってきました。ディーラについた頃には、晴れてきたのでほっとしました。水も滴るいい女?の状態で、メカニックの方が一生懸命拭いてくださっているところへ到着しました。 ... » more
テーマ MINI ミニ

麺食い虎の酔っ払い日記気分転換に!
先週、トラブル発生のため急きょ、着の身着のまま関西方面へ1泊で片付けようと頑張りましたが解決に深夜までかかり結局2泊になってしまいましたその後も{%clea ... » more

MINIクーパーSのホイール 契約したときは、見た目がよかった17インチのクラウンスポークにしたのですが、今回は乗り心地もある程度は考慮したいなと思い、急遽、1サイズ小さい16インチのブリッジスポークに変更しました。(スカイライン、プリメーラ、アコードと ... » more

b530MINIクーパーS
MINIクーパーS 買っちゃいました・・・前から気にはなっていたのですが、MTしかなかったので、躊躇していていました。が、ATが出たいうことで、試乗したら、すっかりやられてしまいました。ちょっと高い買い物でしたが、気に入ったもの ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記ワインのMINI?
ワインのMINI? 見てください、このラベルMINIにそっくりですこのそっくりマークはHIGH VINES PINOT NOIRっていうワインですフラ ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記黄金週間
黄金週間 何かとバタバタした年度当初も4月の終わりを迎えて落ち着いてきました仕事が落ち着いてきたところで待望のゴールデン・ウィークに突入ですところが、昨日は前夜の{%b ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記とりあえず
とりあえず とりあえずMINI MINIということであわてて携帯で撮ったのでちょいとピンボケですがな ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記むむむ・・・
このところ雨の日が多く天気に恵まれていません昨日は久々に晴れたのでMINIを洗車してWAXがけが、しか〜し今 ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記佐倉の桜
佐倉の桜 MINIを綺麗にしたらやっぱ、どこかへ出かけなきゃということで今年はゆっくり桜をみてなかったので佐倉城址公園へ{%spring ... » more

☆☆ピカピカ☆☆ まだ肋骨が折れた後遺症で胸が痛むのですが・・・MINIを綺麗に洗ってあげましたピカピカ{%kirakira1_ ... » more

麺食い虎の酔っ払い日記MINIで出勤
インフルエンザと肋骨の骨折の後、初の出勤日となった今日はまだまだ右胸が痛くて満員電車に恐怖を感じ、ついつい横着こいてMINIで出勤してしまいました足回りを変えてから初の高速道{%diacritic_ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:25

「MINI」のブログ関連商品

» 「MINI」のブログレビュー をもっと探す

「MINI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る