誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダム
類似テーマ: 機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダムOO ガンダム00 ガンダムOO ガンダム00 機動戦士ガンダムOO ガンダムダブルオー ガンダムOO
テーマ「機動戦士ガンダム00」のブログを一覧表示!「機動戦士ガンダム00」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「機動戦士ガンダム00」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「機動戦士ガンダム00」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

低速ジェットコースター7/16
サーシェスが偽名で登録している外人部隊はどこの国?フランス ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/15
CBの地上休暇で、ラッセがやっていたことは?腕立て伏せ ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/14
沙慈のバイト先はどこ?ピザ屋 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/13
ラフマディー救出のため、生身で戦ったのは誰?紅龍 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

ガンダム アブルホール、制作開始 サダルスードが完成するので、制作開始しました。ベースは1/100キュリオス。フルスクラッチでも良いのだが、関節系統の制作に時間を割る振ってはいけないように、・・・・制作時間短縮の為にこれを使った。 ... » more

低速ジェットコースター7/12
初めて酒を口にしたアレルヤの感想は?苦い ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/11
人革連の攻撃によりパニックにおちいったクリスが口にした名前は?アレルヤ ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/10
ロックオンの家族が死んでしまった原因は?自爆テロ ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/9
サーシェスの前に姿をさらしてしまった刹那を殴ったのは誰?ロックオン ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/8
エクシアの開発コードは?セブンソード ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/7
低軌道ステーションを救うため、使ってしまったデュナメスの能力は?高々度砲撃 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

ボロボロだったんだけど、皆捕まったのか?とりあえず刹那は誰かに助けてもらって無事みたいだけど。って、搭乗者は女?ネーナ・トリニティ?ガンダムマイスターらしいけど、今迄そんな話すら出たことなかったような・・・。極秘で進 ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

パトリックってどうみても三枚目キャラだよな。こいつ能力は高いのかな?じゃなかったらただの道化だわ。それはさておき、ソレスタルビーイングが軍の演習?に到着。どうやら現場の人間は上の目論見のことを何も知らないみたいだな。 ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

なんでもかんでもソレスタルビーイングのせいにされている気が。とはいえ、トップであるイオリアが200年前の人物と同一ならあながちガセとも言えない。そういえばイオリアって全然出てこないな。出てきた映像はCGでしたとか言われても信じそ ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

なんかアザディスタンが終焉に向かっているような気がする。この国を立て直すのか。マリナ、大変だな。今の日本みたいにトップが逃げ出してもおかしくないレベル。それはさておき、ソルスタルビーイングともアザディスタンとも違う第3勢 ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

低速ジェットコースター7/6
世界各国を訪問していたマリナの目的は?技術支援 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/5
みんながコーヒーを飲むなか、ロックオンが刹那におごった飲み物は?ミルク ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/4
グラハムの星座は?乙女座 ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/3
人革連の高軌道ステーションをテロから守ったのはティエリアと誰?アレルヤ ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/2
CBが最初に武力介入した演習所にいたMSは?イナクト ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

低速ジェットコースター7/1
まだ少年兵だったころ、刹那が最初に目撃したガンダムは?0ガンダム ... » more
テーマ ガンダムクイズ ガンダム00

神、神、神。神の審判が下るのを待てばいい。そんなことを言っている間に人は死んでいくんだ!って、刹那の言葉が浮かんだわ。アバンで出てたおっさんが拉致されたらしい。マリナの国は面倒ばっかだな。いつまでの状況が好転しな ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」 ナドレの姿を晒したのはティエリアなのに、なんでスメラギが責められてるの?スメラギの予測ミスもあったけど、ティエリアに責任がないともいえないんじゃね?なんでマイスターにここまで言われるんだ?人類革新連盟側にアレルヤの存在がばれ ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

刹那たちは戦場で沙慈たちはのんびりと母親とルイスの仲介。差がありすぎるんだが。まあ、戦場に居なければこんなもん?アレルヤが頭痛に苦しんでいる間に捕獲。こんかいはソーマの方に影響はなかったみたいだな。なんでだろう。 ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

ユニオン、AEUは自分達のエリアでの扮装で戦いが起きるのなら抵抗する。実質ソレスタルビーイングを受け入れたといってもおかしくないな。残ったひとつ、人類革新連盟。ここは抵抗する気か。圧倒的な戦力を見せ付けられてもまだ抵抗す ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

無差別テロ。ソレスタルビーイングの存在が消えるまでやるってことか?市民の代弁者って、確かに力でねじ伏せるのはどうかと思うけど、最初に紛争、戦争を許さないって言ってるじゃん。無差別でやるよりはましなんじゃない?まあ、とばっちり ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

どうやらサーシェスってのは刹那に殺しのノウハウを教え、少年兵として育て上げた人物らしいな。そしてその人物に対してはいい思い出は持っていないよう。まあ、殺人鬼じゃない限り人を殺させていい思い出になるわけない。顔を見たのは確認のため ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

最初に出てきたおっさんは、ろくに出てきてなかったAEU所属かな?戦争屋は戦争をしなければ云々って、ソレスタルビーイングと敵対する気満々なんだけど・・・。正面衝突する気か?ソーマが暴走したのはナノマシンが同調したから。相手 ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

今回の件で特をしたのはアメリカとタリビア。ソレスタルビーイングが守ってくれなくても大丈夫なように保険をかけていたのね。政治って奥が深い・・・。アザディスタン王国は太陽光エネルギーを欲している。化石燃料が枯渇して新たな燃料 ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

今度は人革連軍服がガンダムを手に入れようとしているみたい。AEUが出てくるのも時間の問題だな。セルゲイにあてがわれた部下ソーマ・ピーリス。超人機関技術研究所から来たって、遺伝子操作されたのかな?SEEDでいうとコーディネ ... » more
テーマ アニメ ガンダムシリーズ 機動戦士ガンダム00

 

最終更新日: 2016/11/12 07:24

「機動戦士ガンダム00」のブログ関連商品

» 「機動戦士ガンダム00」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る