誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千原ジュニア

千原ジュニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「千原ジュニア」のブログを一覧表示!「千原ジュニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千原ジュニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千原ジュニア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早くも危険信号だ。9月28日に芹那似の一般女性と電撃結婚した、お笑い芸人の千原ジュニアが、2日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007』(日本テレビ系)で、新婚生活に伴う体の不調を訴えた。26年間のひ ... » more
テーマ 激怒必死の暴言 千原ジュニア 危険信号

一般女性との結婚を発表したお笑い芸人の千原ジュニア(41)に祝福、そして同情の声がネットで集まった。28日の午後1時すぎに所属事務所の吉本からFAXで結婚が報告されたが、その2時間後に歌手の福山雅治(46)と女優の吹石一恵(33)の ... » more
テーマ 発表日かぶり 千原ジュニア 結婚

凄ワザ!千原ジュニアとピンクのクラウン 名古屋NHK文化センターNHKのビルにあった千原ジュニアさんの顔高さ2メートルぐらいあって、けっこうインパクトありましたこちら、 ... » more
テーマ クラウン 名古屋NHK文化センター 千原ジュニア

出来ない理由 出来ない理由って、なんだろうと親御さんは考えるそして、対処法を考える大事なのは、本人が出来ない理由をどう考えているかってことですいじめられた理由を本人ってどう考えているのか「自分の容姿」だと思 ... » more
テーマ 千原ジュニア14才 千原ジュニア 岡本隆うつ

支援した方が良いか? 支援された方が良いか? 昨日、千葉からF君が僕の事務所に来てくれていますF君は中学2年から、ひきこもり現在22才です資金が無くなるまで、当、事務所で寝袋生活するそうです(笑)これからF君関係のブログアップしていきます早朝 ... » more
テーマ 千原ジュニア14才 千原ジュニア 岡村隆

東野幸治の4月25日付のブログ『東野幸治のこの間。』では、5月6日から始まるテレビ番組『東西芸人いきなり!2人旅』(ABC朝日放送)の宣伝をしている。この番組は過去に特番での放送だったもので、東と西の芸人がいきなり一泊二日の2人旅に出かけた ... » more
テーマ 千原ジュニア 東野幸治 enntame

救急車で大阪市内の病院に搬送され、左足第5指基節骨折と診断された。全治2カ月 千原ジュニア お笑いタレント千原ジュニア(37)が14日、フジテレビ「笑っていいとも!」に松葉づえをついて出演した。番組内で「駅で、前にいた女性が急にバックしてきて、左足の小指にヒールが突き刺さって骨折した」と話した。吉本興業によると、13日午後 ... » more

今夜(1/20)放送の『VS嵐』対戦ゲストは、毎週日曜21時放送のドラマ『スクール!!』から、江口洋介、北乃きい、塚本高史、市川美和子、三浦翔平、ふせえりが登場!一方の、嵐チームプラスワンゲストには、千原兄弟が参戦。兄・せいじの活躍はあるの ... » more

2010年ブレイクしたK-POPガールズのKARAについてジュニアが、「KARAって、一人一人は可愛いですか?」と疑い深くテリー伊藤に聞いた。他の男性パネラーからも「ビミョーですよね。」と、やんわりとした意見が出た。するとKARAと食事 ... » more

放送されてから一ヶ月ちかくたつ話だが、6月の末くらいに放送された「すべらない話」の録画していたものを見た。すべらない話は人気シリーズだけに、なかなか笑える話が多く、楽しんで見ていたのだが、大トリに放送された千原ジュニアの「木村祐一が ... » more

「一番欲しいのは彼女」。千原ジュニアが結婚したいのにできないワケ。 お笑い芸人の千原ジュニア(36)はこれまでに女優の内田有紀や、モデル風美女、そしてマリエとの噂が流れたことがある。だが彼自身の証言によると“彼女いない歴”は1年半になるというのだ。千原ジュニアの身辺を最も沸かせたスクープはやはり内田 ... » more

お笑い芸人・千原ジュニアが、ジョージ・クルーニー、ジェフ・ブリッジス、ユアン・マクレガー、ケビン・スペイシーら大スター共演のハリウッド大作『The Men Who Stare at Goats』の邦題を名付けた。タイトルは『ヤギと男 ... » more
テーマ 千原ジュニア ヤギと男と男と壁と 映画

きよしくん、オリコン1位、きりやん、トップ就任。共におめでとうーー!! 25日、お休み最終日は、怒涛の忙しさ。2時間くらいの間に、銀行行ったり、信金さんがきたり、打ち合わせの電話があったり、店子さんのエアコンが壊れたり、期日前選挙に行ったり、ビルの点検工事の打ち合わせがあったり、 ... » more

きよしくん、エンタメ待って寝たの朝、笑 あっというまに、夏休みもあと1週間くらいに・・・。雑用が多くて、あまり休んだ気がしないけど、やっと毎日、歩き回る時間を持てています。一日100gくらいのダイエット中、笑。いまのところ、順調。今日の ... » more
テーマ 氷川きよし 千原ジュニア ときめきのルンバ  コメント(2)

千原ジュニア・内田有紀破局 千原ジュニア・内田有紀破局お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(34)と女優・内田有紀(32)が破局していたことが8日、明らかになった。きょう発売のスポーツニッポンによると、千原には20代のモデル風美女の新恋人がおり、ここ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:19

「千原ジュニア」のブログ関連商品

» 「千原ジュニア」のブログレビュー をもっと探す

「千原ジュニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る