誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日帰り温泉

日帰り温泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 温泉
テーマ「日帰り温泉」のブログを一覧表示!「日帰り温泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日帰り温泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日帰り温泉」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

大分 下郡温泉 アサヒ温泉明野店から少し戻って、下郡温泉に立ち寄りました。行くときには苦労しましたが、帰りは長い坂を下るだけでしたので、湯上りの身体に受ける風が心地よかったですね。26 12 大分 下郡温泉 1 posted by (C)と〜じ ... » more

大分 アサヒ温泉 下郡店&明野店 別府での散策の後、大分駅まで移動して、レンタサイクルで市内の温泉を巡ってきました。まずは、日豊本線牧駅の東にあるアサヒ温泉下郡店に26 12 大分 北下郡アサヒ温泉 1 posted by (C)と〜じスーパー銭湯のよう ... » more

こはママ日記森林(もり)の温泉(いでゆ)
森林(もり)の温泉(いでゆ) 旅の3日目、最終日です。今日、立ち寄った温泉は、森林(もり)の温泉(いでゆ)でした。露天風呂が、3つもあって、広々で気持が良かったです。お茶の産地だけあって、良い香りのお茶の浴槽もありました😄 ... » more
テーマ 日帰り温泉

こはママ日記湯津上温泉やすらぎの湯
湯津上温泉やすらぎの湯 昨夜は、黒羽運動公園の駐車場でお泊まり。朝、ワンコさん達とお散歩しました。お昼は、スーパーで買ったお刺身とお惣菜で。道の駅那須与一の郷では、美味しそうなものが売っていました。葛の大福が、試食して美 ... » more

こはママ日記ゆりがねの湯
ゆりがねの湯 今日は、午後から旅車で出かけています。道の駅ばとうに寄ると、店の建屋が、綺麗に建て直しされていました。道の駅ばとうから数キロのところにある町営温泉『ゆりがねの湯』へ。駐車場からの眺めが、夕景スポットになっ ... » more

こはママ日記湯の澤鉱泉
湯の澤鉱泉 今日は、自宅から40kmほどのところにある温泉へ。一般道から温泉の看板案内に従って脇道に入ったが、細い山道だったので、我が家の旅車の方でなく乗用車で来て正解だったね〜と二人で安堵。結構、木の枝が道に覆い被さっていたので、旅車 ... » more

2015/春の旅 11〜13日目(最終日) 道の駅小淵沢、11日目の朝、雨降り。ずーっと、天気が良くない、梅雨じゃないのって思うくらい😞前日は、ちょっと、暖かくなって蒸し蒸ししたけど、また、寒の戻りとかで寒くなって、なかなか、身体がついて行けません。 ... » more
テーマ 日帰り温泉

熊本 人吉 うぐいす温泉 次に立ち寄ったのが、うぐいす温泉26 11 熊本 人吉 うぐいす温泉 0 posted by (C)と〜じ大きな通りから、駐車場越しに見える日帰り温泉ですが、奇数日の午前中のみの営業のため、訪問するのは今回が初めてとなります ... » more

こはママ日記2015/春の旅 10日目
2015/春の旅 10日目 旅10日目の朝、雨は上がって、ちょっと、蒸し蒸しな感じ。道の駅信州蔦木宿の桜が満開になりそうな雰囲気で、綺麗でした😘道の駅はくしゅうでは、結構な人が、美味しい名水を汲んでいました。 ... » more
テーマ 日帰り温泉

こはママ日記2015/春の旅 8〜9日目
2015/春の旅 8〜9日目 旅8日目の朝、道の駅河野、霧雨程度だが、まだ、雨が残っていて、曇り😞高台にある道の駅からの眺めは、天気が良ければ、本来、もっと良いのだろうが…気比の松原を散歩する頃は、ちょっと天気になっていました ... » more
テーマ 日帰り温泉

こはママ日記2015/春の旅 7日目
2015/春の旅 7日目 旅7日目の朝、P泊地の道の駅みくにでは、桜が咲いていました😍道の駅のお店で味美菜、草餅、大福、十穀米などを買ってから出発。道を進むにつれ雨がひどくなってきた。道の駅西山公園に昼ごろ到着。雨 ... » more

鹿児島 阿久根温泉 きみよし温泉 阿久根温泉のぼんたん湯前の駐車場の反対側にあるのがきみよし温泉26 11 鹿児島 阿久根温泉 きみよし温泉 1 posted by (C)と〜じ街中の道路沿いにある民家のような外観で、駐車場はぼんたん湯と共用のようでした。 ... » more

こはママ日記2015/春の旅 5〜6日目
2015/春の旅 5〜6日目 旅5日目は、一日中、雨降りでした。9時になって、道の駅氷見で鱒鮨を買って出発。道の駅倶利伽羅源平の郷にお昼休憩で立ち寄りました。買っておいた鱒鮨でお昼に。美味しかったぁ😄押し寿司の ... » more

鹿児島 川辺 桐の湯&鏡石湯 川辺温泉には浸かれませんでしたが、この後、同じ川辺町の温泉施設2か所に立ち寄りました。まずは、国道225号線に案内看板のあった桐の湯に26 11 鹿児島 川辺 桐の湯 1 posted by (C)と〜じまだ営業時間前で ... » more

こはママ日記2015/春の旅4日目
2015/春の旅4日目 旅4日目の朝、P泊先の道の駅能生にて、ワンコ達のお散歩るーちゃんもこはちゃんも笑顔だね。お散歩、楽しいの?😀お昼は、通りすがりに見かけたドライブインきんかいさんで。パパさんは、焼肉定食。 ... » more

もう春かな。今回は県外になります。 山梨県「パノラマの湯」 3月も中旬になり、だいぶ暖かくなってきました。寒の戻りもあって寒くなったり暖かくなたっリですが確実に春がやってきています。今回は、お隣山梨県のパノラマの湯に行ってきました。なんとなく富士山を見たくなり温泉から富士山を見ようということでこ ... » more

鹿児島 川辺温泉 次に立ち寄ったのが、田園地帯にあり奇抜な外観で知られる川辺温泉26 11 鹿児島 川辺温泉 1 posted by (C)と〜じ道路沿いにある流木を集めて造られたような、崩れかけているように見える建物のお出迎えに度肝を抜かれ ... » more

こはママ日記2015/春の旅 3日目
2015/春の旅 3日目 道の駅しなので迎えた春の旅 3日目の朝。昨日見えた黒姫山は雲に覆われて見えず、残念だぁと、起き抜けの るーパパ。トースト、飲むヨーグルト、ミルクティ(こはママ)、コーヒー(るーパパ)の朝食を終え道の駅しなのを出発。道 ... » more

こはママ日記2015/春の旅1〜2日目
2015/春の旅1〜2日目 3/28(土)の午後に家を出発しました。出発したものの、毎度のごとく、るーパパは、全然、旅程について考えていません。いつも、人任せなんで、たまには、自分で好きな様に考えてよと言っても、どうしても考えられない。何なんだ ... » more

鹿児島 川辺K温泉 旧川辺(かわなべ)町では、国道225号線沿いの小高い丘の上にある川辺K温泉に立ち寄りました。26 11 鹿児島 川辺K温泉 1 posted by (C)と〜じ名称にアルファベットが入る珍しい施設ですが、経営者の名字のイニシ ... » more

鹿児島 上山田八尻鉱泉 南さつま市から南九州市に戻り(なんかややこしいですね・・・)、旧川辺町にある上山田八尻鉱泉に立ち寄りました。今回は、「ガイドブックからこぼれた温泉めぐり」の副題がついている秘湯本に載っている温泉地を何か所か巡りましたが、ここもそのうちの ... » more

鹿児島 笠沙天然温泉 氣呑山河 次に立ち寄ったのが、南さつま市にある笠沙天然温泉 氣呑山河(チートンシャンパ)「氣呑山河」とは、中国の古いことわざで、山や河を呑み込むほどの気持ちがあればできないことはない、という意味だそうです。いつの日か、そういう気持ちになってみ ... » more

鹿児島 枕崎なぎさ温泉 次に立ち寄ったのが枕崎なぎさ温泉26 11 鹿児島 枕崎なぎさ温泉 1 posted by (C)と〜じ2012年に建て替えられたという比較的新しい日帰り入浴施設、木質系の脱衣場は清潔感たっぷりです。26 11 鹿児 ... » more

鹿児島 中村温泉病院 みやびの湯 枕崎市に行く途中、南九州市にある頴娃(えい)温泉、中村温泉病院に併設されたみやびの湯に立ち寄りました。26 11 鹿児島 中村温泉病院 みやびの湯 1 posted by (C)と〜じつい最近、建て替えられた日帰り入浴施設 ... » more

鹿児島 開聞温泉ほか 北郷温泉の後は、同じ日南市にある小村寿太郎ゆかりの城下町、飫肥に前回は時間の関係で行けなかったので、今回はゆっくり見学してきました。その町並みについては、姉妹ブログの「と〜じの二足三文」で後日紹介させていただきます。26 1 ... » more

昨日の、お休みはどう過ごされましたか。私は、前から気になっていた上諏訪ステーションホテルで水曜日限定の入浴付ランチバイキングがあるとのことで奥さんとお出かけしました。通常は、水曜日といえば平日なので先週電話で11日も実施していること ... » more

一月最後のお出かけは安曇野 「ごほーでん」と「常念坊」 一月最後の土曜日に、安曇野へお出かけです。大王わさび農場の近くにある「ごほーでん」という民宿・お食事処で期間限定のバイキングをやっているとの情報が入ってきたので、雪が心配でしたが近くにある常念坊との温泉入浴コースにお出かけです。安曇 ... » more

お蕎麦がおいしいバイキングと「ながたの湯」 七草粥、鏡割り、成人式も終わり、あっという間に1月も中旬ですね。さて今回は、昨年教えてもらった箕輪のお蕎麦がおいしいバイキング「たべりこ」さんと近くにある「ながたの湯」へ行ってきました。このバイキングレストランは箕輪町が経営していて ... » more
テーマ 日帰り温泉

石川 千里浜なぎさ温泉 ハートフル千里浜 翌日は朝早く出掛け、一昨年5月に続いて、羽咋市にある日本で唯一、砂浜を自動車で走ることができる「なぎさドライブウェイ」(全長約8km)で朝食とドライブを楽しんだ後25 5 金沢 なぎさドライブウェイ 4 posted by (C)と ... » more

石川 小松 西圓寺温泉 スタートが遅かったものですから、小松市にある西圓寺温泉に着いた頃には、もうすっかり日が暮れてしまていました。26 10 石川 小松 西圓寺温泉 1 posted by (C)と〜じストロボを焚かなければ、こんなに真っ暗です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:11

「日帰り温泉」のブログ関連商品

» 「日帰り温泉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る