誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日帰り温泉

日帰り温泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 温泉
テーマ「日帰り温泉」のブログを一覧表示!「日帰り温泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日帰り温泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日帰り温泉」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

熊本 湯山温泉 元湯 宮原温泉の後は、一気に県南部の人吉まで行き、そこから宮崎県との県境の水上村にある湯山温泉に何軒か温泉宿がありましたが、名前が良く温泉ファンの評価が高い元湯に立ち寄ることにしました。27 6 熊本 湯山温泉 元湯 1 posted ... » more

熊本 宮原温泉 長命館 サンパレスのぬる湯を楽しんだ後は宮原温泉へ鄙びた雰囲気の元湯旅館に行ってみたかったんですが、うかうかしているうちに廃業されていました。やはり、浸かれるときに浸かっていないといけませんね。ということで、もう一軒ある宿、長命 ... » more

熊本 山鹿温泉 サンパレス松坂 暑い日が続き夏バテ気味で、昨日は早く寝てしまい更新ができませんでしたが、今日、温泉に行って身体に刺激を与え、ちょっと回復してきましたので、6月の熊本方面の温泉調査の報告を再開させていただきます。この日は湯疲れし始めていたので、熊入温 ... » more

熊本 玉名温泉 玉の湯 植木温泉の後、玉名温泉まで足を延ばしました。まずは玉名市大衆浴場と書かれた玉の湯へ27 6 熊本 玉名温泉 玉の湯 1 posted by (C)と〜じ温泉街の入口にある共同湯的な施設ですが、かなり規模が大きいですね。 ... » more

熊本 菊池温泉 わくわく温泉 菊池温泉の城乃井温泉の後は、行く途中に見かけたわくわく温泉に27 6 熊本 菊池温泉 わくわく温泉 1 posted by (C)と〜じあまり情報はなかったのですが、結構多くの人が出入りしていましたので寄ってみることにしまし ... » more

熊本 菊池温泉 城乃井温泉 この日の湯めぐりは、菊池温泉からスタートです。27 6 熊本 菊池温泉 城乃井温泉 1 posted by (C)と〜じまずは城乃井温泉へ、旅館の右横に日帰り入浴施設がありますので、私はこちらの方に27 6 熊本 菊 ... » more

熊本 山鹿温泉 幸徳温泉 次に立ち寄ったのが幸徳温泉、一応山鹿温泉に分類されているようですが、距離的には山鹿温泉よりも宮原温泉に近く、独立した温泉地になるのかもしれませんね。国道3号線から少し東に入った田園地帯にあり、畜産施設の近くにあります。27 6 ... » more

福岡 北野温泉 さあ、ここからは6月に行った熊本、鹿児島方面の温泉調査の報告をさせていただきます。九州に行くときは、これまでフェリーを使うことが多かったんですが、今回は50歳以上の割引があるJR西日本の「おとなびWEB早割」を使って、安く博多まで行 ... » more

岩手 網張温泉 ありね荘 網張温泉ではもう1か所、日帰り入浴施設のありね荘に立ち寄りました。27 GW 岩手 網張温泉 ありね荘 1 posted by (C)と〜じ休暇村と同じ温泉の案内図・写真が掲示されています。27 GW 岩手 網張温泉 ... » more

岩手 休暇村岩手網張温泉 日帰温泉館 休暇村岩手網張温泉にはもう1か所、日帰り専用の温泉館薬師の湯があります。本館から、こちらの通路を通って行くこともできますが27 GW 岩手 網張温泉 休暇村岩手 日帰温泉館 0 posted by (C)と〜じこの日は車 ... » more

秋田 花輪温泉 ゆたろう 十和田大湯温泉の後、岩手方面に戻るべく国道202号線を南へ進む途中、JR鹿角花輪駅に近い米代川沿いにある花輪温泉ゆたろうに立ち寄りました。広い駐車場には鯉のぼりが飾られている演歌の流れるセンター系の施設・・・ちょっと心配でやめようかなと ... » more

秋田 十和田大湯温泉 アパート白山荘 いずみ荘から道路を挟んだ先、大湯川沿いに共同湯の荒瀬の湯がありますが、昨年入浴しましたので今回はパスして27 GW 秋田 十和田大湯温泉 町並み 1 posted by (C)と〜じその手前に温泉マークのある不思議な集合住宅 ... » more

山梨から帰ってきました! この週末の山梨方面の調査を終え、さきほど帰ってきました。これまで、観光旅行でしか浸かったことがなかった山梨の湯、評判どおり素晴らしいものでした。詳細は後日報告いたしますが、とりあえず最初に行った山梨市の笛吹川温泉はやぶさ温泉の写 ... » more

青森 追子野木久米温泉&道の駅いかりがせき 津軽関の庄の温泉 国道102号線で田舎館村から黒石市に入るとすぐに、「100円温泉」の看板がかかる追子野木久米(おっこのきくめ)温泉があります。前回は時間切れのため見つけられませんでしたが、今回はなんとか到着することができました。27 GW 青森 ... » more

青森 田舎舘 老人憩いの家&老人福祉C 喜楽荘 次に立ち寄ったのが、同じ田舎館村にある老人憩いの家27 GW 青森 田舎舘 老人憩いの家 1 posted by (C)と〜じ郵便局の隣にあるこちらの建物、道路側には何の表示もないため一度通り過ぎてしまいましたが、そのあと引 ... » more

秋田 小坂町立老人憩いの家 あかしや荘 写真共有サイトの「フォト蔵」の調子が悪かったり、メンテナンスがあったりで記事を更新することができませんでしたが、再開させていただきます。鹿角郡小坂町の味のある建物を見た後、やや北に向かったところにある小坂町立老人憩いの家あかしや荘に ... » more

こはママ日記ロマンの湯
ロマンの湯 今日は、道の駅芳賀のロマンの湯へ。途中のスーパー ダイユーで買ったパンでランチに。ポテトサラダが入った揚げパンが珍しくて買ったけど、意外に美味しい😀食後、ワンコ達とお散歩。曇りで涼しい ... » more

こはママ日記南平台観音湯
南平台観音湯 今日は、馬頭温泉の南平台観音湯へ。温泉は、とぅるんとぅるんのお湯で、美人の湯らしい。ちょっとは、美肌になったかな😁そこから、17kmくらい走って道の駅那須の与一の里へ。道の駅の周辺をワ ... » more

秋田 大滝温泉 湯夢湯夢の湯 大滝温泉ではもう1か所、湯夢湯夢(とむとむ)の湯に立ち寄りました。27 GW 秋田 大滝温泉 湯夢湯夢の湯 1 posted by (C)と〜じ大滝温泉街を通る道路のバイパス沿いにふるさと創生事業により整備された、温水プール ... » more

こはママ日記ほっとぱーく鉾田
ほっとぱーく鉾田 昨日は、温泉博士を利用させて貰って、ほっとぱーく鉾田へ。入湯税が2人で300円でした。ここは、プールもあります。温泉は、湯が茶色で、まるで、コーヒーの中に浸かっているようです。美肌効果もあるそうですが ... » more
テーマ 安物買いの銭失い 日帰り温泉 ダイエット

秋田 釈迦内温泉 泉湯 次に立ち寄ったのが、大館市釈迦内地区にある釈迦内温泉泉湯27 GW 秋田 釈迦内温泉 泉湯 1 posted by (C)と〜じ国道7号線を北に進み、秋田自動車道の立体交差を過ぎると右手に見えてくる案内看板が目印そこから ... » more

2015/初夏の旅 ;10〜11日目(最終日) 道の駅霊山たけやま、ワンコ達とお散歩。この後、伊香保大江戸温泉でまったり☺️。そこから、帰路に。道の駅思川でp泊、最終日は12時頃、自宅に到着。今回の旅費用は、食費分 ... » more

秋田 雪沢温泉 四十八滝温泉 初日に宿を含めて2か所だけでは寂しいので、夕食後に近くにある大館市立老人福祉センター四十八滝温泉まで歩いてやってきました。27 GW 秋田 雪沢温泉 四十八滝温泉 1 posted by (C)と〜じ施設の前にある道路には、 ... » more

こはママ日記2015/初夏の旅/9日目
2015/初夏の旅/9日目 旅/9日目、道の駅赤城の恵。昨夜は、物凄い雷の音がしていました。でも、ワンコ達は、皆、スヤスヤ寝てましたが😁朝、いつもの朝メニュー。娘がくれたココナッツオイルも旅に、ちゃんと、持ってきて紅茶に ... » more

こはママ日記2015/初夏の旅/8日目
2015/初夏の旅/8日目 旅/8日目、湯西川から群馬県へ向かいました。途中、道の駅富弘美術館に寄って、星野富弘さんの作品が展示されている美術館へ。星野さんは、事故で首から下が麻痺してしまったけど、口に筆をくわえて絵と詩を描くことで、見事に立ち直り ... » more

こはママ日記2015/初夏の旅/7日目
2015/初夏の旅/7日目 旅/7日目、道の駅ではないのですが、広々の駐車場のある湯西川の水の郷へ来ました。足湯もあります。お昼は、フレンチトーストにしました。ここの日帰り温泉は、とても良い感じで、夫婦でお気に入りの温泉です。 ... » more

こはママ日記旅の間の家計管理
旅の間の家計管理 旅/5日目の続き/道の駅喜多の郷併設の温泉は、まだ、ポンプ?の修理が終わってなくて温泉ではなく沸かし湯らしい。2人で300円でした。るーパパと、この値段だったら、温泉でなくても広々の浴槽に浸かれるので、家の近所に ... » more
テーマ 日帰り温泉 家計管理

こはママ日記2015/初夏の旅 3日目
2015/初夏の旅 3日目 P泊先の道の駅七ヶ宿、夜中に目が覚めた時には、激しい雨音がしていたが、朝には、良いお天気に😊るーパパが寝てるうちに、こはママは、ワンコ達と朝のお散歩。はーちゃんは、外では歩きたがらないのでショルダーバッグの中 ... » more

こはママ日記2015/ 初夏の旅 1〜 2日目
2015/ 初夏の旅 1〜 2日目 東北への旅 1日目、午後3時頃に自宅を出発。途中、買物をしながら、夕方6時頃、お泊まり先の道の駅やいたに到着。こはママは、ワンコ達と周辺を散歩。その間、るーパパが、鰹のお刺身を切って盛り付けてくれました。 ... » more
テーマ 日帰り温泉

大分 いかりやま温泉 下郡温泉の後、ずっと行ってみたかった、いかりやま温泉に立ち寄りました。26 12 大分 いかりやま温泉 1 posted by (C)と〜じ工場のような外観ですが、温泉好きの方の評判がいいところですので期待していたところ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:11

「日帰り温泉」のブログ関連商品

» 「日帰り温泉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る