誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日帰り温泉

日帰り温泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 温泉
テーマ「日帰り温泉」のブログを一覧表示!「日帰り温泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日帰り温泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日帰り温泉」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こはママ日記雨降りの一日
雨降りの一日 今朝のワンコ達。『今日は、雨こんこんでお散歩行けないね〜残念ね〜』と言われ、ガッカリのワンコ達です。が、お散歩の綱を忘れてきた私は、内心、雨でホッとしてます😝道の駅那須与一の郷で野菜などを ... » more
テーマ 日帰り温泉

気まま旅行記茶臼岳登山 つづき
茶臼岳登山 つづき 9月20日(日)曇り/晴れ気温16℃- 那須 -登山後の12時頃一軒茶屋交差点側にある水車の里 瑞穂蔵で昼食この時間帯になるとここの交差点の上り坂は渋滞です古民家を改装した食事処玄関前にコスモスが綺麗に咲いて ... » more

こはママ日記お出かけ、久々です。
お出かけ、久々です。 シルバーウィークがあけて、渋滞の心配が無くなったので、久々にお出かけしてます。今夜は、道の駅那須与一の郷でP泊中。ここへ来る途中、馬頭の南平台温泉でゆったり温泉を堪能してきました。トロッとした温泉に浸かって、お肌 ... » more
テーマ 日帰り温泉

北海道一周の旅・その33(道の駅巡り) 7月13日サロベツ原野をでて道の駅巡り。「道の駅 ほっと・はぼろ」の次は「道の駅 風Wとままえ」。この日の最終目的地は「道の駅 おびら鰊番屋」。「道の駅 風Wとままえ」はメインは温泉施設。ここで日帰り入浴。 ... » more

青森 じょっぱり温泉 次に立ち寄ったのが、同じつがる市にあるじょっぱり温泉「じょっぱり」とは、津軽弁で「頑固者」という意味だそうです。27 7 青森 つがる じょっぱり温泉 1 posted by (C)と〜じ正式名称は「つがる市柏生きがいセ ... » more

青森 しゃこちゃん温泉 次に立ち寄ったのが、つがる市役所の前にある「しゃこちゃん温泉」正式には、つがる市木造福祉交流センター「花しょうぶの館」しゃこちゃん温泉という公共入浴施設27 7 青森 つがる しゃこちゃん温泉 1 posted by (C)と〜 ... » more

青森 柏温泉&あずましの里温泉ほか 結局、五所川原市での入浴は2か所だけでお別れして、隣のつがる市へこちらにも、たくさん温泉があってどこに行くか迷いますが、まずは柏温泉に27 7 青森 つがる 柏温泉 1 posted by (C)と〜じ人気のある施設で先 ... » more

青森 音次郎温泉 次に立ち寄ったのが、同じ五所川原市にある日帰り入浴施設、音次郎温泉です27 7 青森 五所川原 音次郎温泉 1 posted by (C)と〜じ明るく開放的なロビー27 7 青森 五所川原 音次郎温泉 2 poste ... » more

青森 磯乃湯温泉 今回の初湯は、五所川原市にある磯乃湯温泉になりました。27 7 青森 五所川原 磯乃湯温泉 1 posted by (C)と〜じ五所川原駅の北、五能線の線路脇にある日帰り温泉施設27 7 青森 五所川原 磯乃湯温泉 ... » more

青森 小田川温泉 秀吉の館ほか 斜陽館と同じ旧金木町の町中から少し離れたところにある、小田川温泉秀吉の館に立ち寄りました。小田川藩帝国、小田川城と書かれた門をくぐります。27 7 青森 五所川原 秀吉の館 1 posted by (C)と〜じ城主は東京 ... » more

山梨 韮崎旭温泉 韮崎ではもう1か所、温泉ファンの評判がすこぶる良い韮崎旭温泉に立ち寄りました。27 6 山梨 韮崎旭温泉 1 posted by (C)と〜じ2001年に老人福祉施設に併設された日帰り入浴施設として開業したそうで、脱衣場も比 ... » more

ほろ酔い機嫌で日帰り温泉にゆっくりと浸かり、好い気分になってフロアでテレビを観ていた。おいらの前のソファーに座っていた70歳くらいのおばさんが、何かモゾモゾしていると思っていたら立ち上がってテレビの真ん前で腰をかがめたよ。それはいいんだ ... » more

山梨 武田乃郷 白山温泉 甲斐市から韮崎市に戻り、武田乃郷白山温泉に立ち寄りました。27 6 山梨 白山温泉 1 posted by (C)と〜じ韮崎市は、釜無川、国道20号線の両側の傾斜地に市街地が広がっており、その西側斜面にある韮崎大村美術館と同 ... » more

山梨 玉川温泉 次に立ち寄ったのが、同じ甲斐市にある玉川温泉「滝のように流れるかけながし」の看板の謳い文句にそそられ、やってきました。27 6 山梨 玉川温泉 1 posted by (C)と〜じ田んぼの真ん中にある日帰り入浴施設 ... » more

山梨 山口温泉 この日は昼からバスで関西方面に帰る予定のため、活動できるのはほぼ午前中だけでしたので、長野方面に戻りながらの温泉巡りです。甲府市から甲斐市に入り、温泉ファンの評判の良い山口温泉に立ち寄りました。27 6 山梨 山口温泉 0 po ... » more

山梨 草津温泉 翌日は甲府市内の温泉銭湯、草津温泉からスタートです。27 6 山梨 甲府 草津温泉 1 posted by (C)と〜じ玄関前には源泉が静かな噴水のように垂れ流されていました。27 6 山梨 甲府 草津温泉 2 po ... » more

山梨 国母駅前温泉 健康ハウス 次に立ち寄ったのが国母駅前温泉健康ハウス27 6 山梨 甲府 国母駅前温泉 健康ハウス 1 posted by (C)と〜じその名のとおり、JR身延線国母駅のすぐ近くにある日帰り入浴施設です。27 6 山梨 甲府 国 ... » more

山梨 フカサワ温泉 【一部修正しました。】 次に行ったのが甲府市内に隣接する昭和町にある日帰り施設、フカサワ温泉です。玄関上部には「源泉100%かけ流しの湯」の看板があり、温泉ファンの評価が高いところ27 6 山梨 甲府 フカサワ温泉 1 posted by (C)と〜じ ... » more

山梨 石和温泉公衆浴場ほか 山梨県には有名な温泉地が何か所かあります。甲府市から戻り、そのうちの一つである笛吹市にある石和温泉に立ち寄りました。27 6 山梨 石和温泉 なごみの湯 1 posted by (C)と〜じ昭和36年開湯の新しい温泉地で ... » more

山梨 遊亀温泉 次に立ち寄ったのが、甲府駅と南甲府駅の中間ぐらいのところにある遊亀温泉27 6 山梨 甲府 遊亀温泉 1 posted by (C)と〜じ奥まった住宅地にある素朴な温泉銭湯で私の好きなタイプの施設です。地元の方で賑わって ... » more

山梨 国母温泉 甲府市内に多くある温泉銭湯、まず最初は国母温泉に立ち寄りました。27 6 山梨 甲府 国母温泉 1 posted by (C)と〜じ広い道路に面したところにある住宅地の温泉銭湯で27 6 山梨 甲府 国母温泉 2 p ... » more

山梨 トータス温泉 甲府盆地は温泉が豊富で、甲府市内にも温泉銭湯など多くの施設があります。そうした施設を周るのが今回の目的の一つでしたので、山梨市から甲府市内に戻り、まずはトータス温泉に立ち寄りました。27 6 山梨 甲府 トータス温泉 1 pos ... » more

山梨 岩下温泉旅館 旧館 2 岩下温泉旅館旧館の続きです。趣きのある廊下の先に男女別の浴室があります。27 6 山梨 岩下温泉旅館 旧館 11 posted by (C)と〜じ引き戸を開けて中に入ると、そこには昭和初期に戻ったような雰囲気の脱衣場があ ... » more

山梨 岩下温泉旅館 旧館 1 はやぶさ温泉の帰り、同じ山梨市にある岩下温泉に立ち寄りました。27 6 山梨 岩下温泉旅館 旧館 1 posted by (C)と〜じ農村地域の集落のはずれ、走湯神社の横にある温泉旅館27 6 山梨 岩下温泉旅館 旧 ... » more

山梨 笛吹川温泉 はやぶさ温泉 6月下旬には初めて山梨県の温泉に行ってきました。目的地にはちょっと遠いですが、夜行バスで行くと安くて便利な長野からスタートです。27 6 長野駅 posted by (C)と〜じ駅から遠いレンタカーの店までブラブラ散策し ... » more

福岡 博多温泉元湯 熊本を後にして、レンタカーを返すべく博多まで戻ってきましたが、こちらにも共同湯的な施設があるんです。それがこちらの博多温泉元湯27 6 福岡 博多温泉元湯 2 posted by (C)と〜じ福岡市南区の住宅地にある素朴 ... » more

熊本 湯の鶴温泉センター ほたるの湯 鹿児島県から熊本県に戻り、湯の鶴温泉センターほたるの湯に立ち寄りました。27 6 熊本 湯の鶴温泉 ほたるの湯 1 posted by (C)と〜じ以前あった保健センターが改装され、今年の3月にリニューアルオープンしたそうで ... » more

鹿児島 十三奉行温泉 宮之城温泉の後、出水市にある十三奉行(じゅさぶろう)温泉に立ち寄りました。これまで2回行ったんですが、夜遅くなったこともあり見つけることができなかったところ今回なんとか探し出し・・・といっても道路に看板が出ており、明るい時ならそれほ ... » more

鹿児島 宮之城温泉 やち湯 宮之城温泉ではもう1か所、温泉街から外れた市街地にあるやち湯に立ち寄りました。27 6 鹿児島 宮之城温泉 やち湯 1 posted by (C)と〜じこれまで知りませんでしたが27 6 鹿児島 宮之城温泉 やち湯 ... » more

鹿児島 薩摩薬師温泉 ガラッパ荘に泊まった翌日は今回の調査の最終日ですので、途中の温泉に立ち寄りながら博多まで戻ります。さつま町では、田んぼの中にある薬師温泉に立ち寄りました。27 6 鹿児島 薩摩薬師温泉 1 posted by (C)と〜じ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:11

「日帰り温泉」のブログ関連商品

» 「日帰り温泉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る