誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山千春

松山千春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山千春」のブログを一覧表示!「松山千春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山千春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山千春」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ファイルが見つからなかったので、新しくUPされるまで千春の「おもしろ〜いトーク」をどうぞPART 1PART 2 ... » more
テーマ 松山千春

一週間前になりますが、松山千春さんの出馬報道について、ラジオ生放送でご本人が語りました。さだまさしファンの中には、さださんに対する失礼な物言いのために、お好きで無い方もあるかと思います。それでも、さださんと親交があった方のコ ... » more

自己満カラオケブログ松山千春
「生命」いい詩だぁわ〜〜〜(。-`ω´-)〜〜♪沁みる。。。「季節の中で」もちっと。。声張りたかったわw(VェV) ぇ?言い訳?・・・・・かもwwww ... » more

松山千春さんのラジオ番組「ON THE RADIO」。2012/4/15放送より。リスナーのメールから始まって、こんな感じでした。ご気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、まぁ、ネジが落ちたということで、どうぞご容赦くだ ... » more

松山千春“出馬宣言”に真っ青な鳩山元首相と町村元官房長官 松山千春“出馬宣言”に真っ青な鳩山元首相と町村元官房長官【政治・経済】日刊ゲンダイ2012年3月23日 掲載ガチンコで当たれば勝ち目なし「いつ解散があるか分からないが、自分も一緒になって参加する用意はでき ... » more

長い夜 : 松山千春 昨日、そして今日とかなり大気が緩んできたようで暖かさを感じますが、先週の土曜日の寒波で全国的に寒くて、すご〜く風の強い日に恒例の、かつ高齢の雪山に出かけました。当初は八ヶ岳への1泊登山でしたが、天気予報では気温-20超えて降 ... » more

アールグレイはいかが?松山千春の家
松山千春の家 小屋裏を整理していたら出てきた・・・20年前に友達と訪れた千春の家。ホントに楽天的というか・・・(^_^;)どの歌も好きで、北海道を歌った「大空と大地の中で」は♪凍えた両手に〜息を吹きかけて〜というフレーズに、子供の ... » more

『旅立ち』:松山千春さんの曲を続けます。 大分時間が経っていますが、向こうに見えるのが夏まで住んでいた家です。そして手前が今住んでいる家の裏の畑。こんな田舎に棲んでいます。まあ、ホントに草茫々で手がつけられない有り様です。この柿の木も毎年美味しい柿が生っ ... » more

『時のいたずら』:松山千春さんの曲です。彼の作品はキーが高くって、中々です。 どちら様も師走に入りましたね。さて冒頭からいきなりですけど・・・・・・。 。 。 。 。 ... » more

大空と大地の中で 松戸21世紀の森公園松山千春さんの代表作「大空と大地の中で」は歌ってみたい曲の1曲でした。先日も肥後さんが気持ち良さそうに歌われ又、昨日は風さんのところでご自分で撮られた北海道の雄大な写真と共 ... » more

松山千春“マル暴”条例をバッサリ!「腐ったリンゴじゃない」 松山千春“マル暴”条例をバッサリ!「腐ったリンゴじゃない」http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111004/enn1110041123005-n1.htmZ ... » more

空を飛ぶ鳥のように 野を駈ける風のように by松山千春 今日はちと時間があったので、ブックオフへ行った。掘り出し物をみっけ。懐かしいなぁ。千春のアルバムの中では、このアルバムが一番好きかも。当時の千春の歌のスケールのデカさに陶酔していたのです。今聴いてもめっち ... » more
テーマ 松山千春 空を飛ぶ鳥のように 野を駈ける風のように

Yunのカラオケルームへようこそ♪
恋 写真のアネモネは春のお花ですが花言葉から花を探したところこのお花に辿りつきました〜アネモネの花言葉ーはかない恋、恋の苦しみ、薄れゆく希望 今回の曲、松山千春さんの「恋」お聴きください。恋松 ... » more

松山千春さんのラジオ番組「ON THE RADIO」。2011/8/21放送より。コンサートツアーで全国を回っている、という話題から、千春さんが、さださんについて、またも暴言を。(笑)真意は分かりませんが、記録しておきます。 ... » more

『もう一度』:松山千春さんの曲です。 急に涼しくなってきました。しかしまた暑さは戻ってくるようです。{%表情きら〜いdeka%}東日本にお住まいの人たちにとっては、特に天気予報より電気予報の方が気になっているの今日この頃ではないでしょうか。{%ブロっくま考えるd ... » more

さだまさしと松山千春 YouTubeを観ていたら、めずらしい映像を見つけました。さだまさしさんのコンサートに、松山千春さんがゲストとして出演しているのです。『1988年夏長崎からさだまさし』です。さださんから千春さんへのトークリレ ... » more

4月20日発売 「雨の日曜日」 松山千春 (まつやま ちはる) 大物シンガーソングライター、“松山千春”の通算68枚目となるNEWシングル「雨の日曜日」が完成したぞ。本作はデビュー35周年を記念したメモリアルシングルとなっています。「雨の日曜日」/松山千春 2011年4月20日発売Col ... » more
テーマ J-POP 松山千春

「『自分は何にも出せないよ』っていう奴は元気出せよ」松山千春の言葉から元気をもらった 歌手の松山千春が東日本大震災後にラジオで話した言葉がネットでも話題となっている。そんな彼の言葉に背中を押されて旅行を断行した女性が、心境を西日本新聞朝刊(2011年4月4日付)に投稿している。彼女は行動したことで松山千春の言葉を実感して、今 ... » more

フォークシンガーの松山千春さんが、今回の地震についてラジオで、「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力を出そう。金がある奴は金を出そう。「自分は何にも出せない」っていう奴は元気出せよ。」と ... » more

空と海に向かって慕う(松山千春)
慕う(松山千春) ある方から松山千春さんの「慕う」を歌って欲しいとリクエストがありました。松山千春さんの歌は澄んだ綺麗な声をされていて、優しいムードが大好きです。私には千春さんの様なムードも無いので、ごめんなさいと断ろうと思ったのですが取りあ ... » more

君を忘れない いつものカラオケ店で松山千春さんのこの曲を澄んだ声で女性が歌ってたのを聴き感動しました。その方が+4で歌ってましたので私も同じく・・・ボックスで収録しました〜〜先日、さつきさんが私が 歌った曲「酔いし ... » more

恋 (松山千春)  出始めが。。。。( ̄ ̄゜)。グスン失敗したです。でも。。強行アップ男はいつも待たせるだけ女はいつも待ちくたびれて・・・人は誰かを常に愛し愛され・・・・寂しがり屋なのです。あなたは愛する人が傍 ... » more

IDATENSAKIGAKEのブログ長い夜 松山千春
長い夜 松山千春 ベスト・コレクション32ポニーキャニオン松山千春ユーザレビュー:素晴らしい!映画『旅 ...聴けばすぐによみがえ ...松山千春の歌最高で ...Amazonアソシエイト by ... » more

「季節の中で」 松山千春 松山千春 / デビュー30周年記念コンサート 2006: 再生 【DVD】HMV 楽天市場ストア商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットDVDレーベルコロムビア ミュージックエンタテイン楽天市場 by ... » more

「雑誌連載2010/5/29号普天間発、テニアン島行きさだまさし /TVstation」に関連して、松山千春さんのラジオ番組「ON THE RADIO」。2010/5/30放送での発言をメモ。社民党の福島みずほさんが、大臣を ... » more

圧倒的な歌唱力は他の追随を許さぬ、“松山千春”のNEWアルバム『ずうっと一緒』。フォークをベースにした楽曲が多数収録されており、幅広い層に訴求力のある充実作。『ずうっと一緒』/松山千春 2010年5月12日発売コロムビア ... » more
テーマ J-POP 松山千春

 

最終更新日: 2016/11/12 05:52

「松山千春」のブログ関連商品

» 「松山千春」のブログレビュー をもっと探す

「松山千春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る