誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山千春

松山千春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山千春」のブログを一覧表示!「松山千春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山千春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山千春」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌の世界松山千春
松山千春 逢いたい松山千春ゴールデン☆ベストポニーキャニオン 2011-02-16 松山千春 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 松山千春

歌の世界松山千春
松山千春 男と女松山千春ベスト35ポニーキャニオン 2012-03-21 松山千春 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 松山千春

歌の世界松山千春
松山千春 大いなる愛よ夢よプラチナムベスト 松山千春(UHQCD)ポニーキャニオン 2015-06-17 松山千春 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 松山千春

“馬なり” でいこう松山千春でナイト
松山千春でナイト 今夜はOpen Mic Space & Bar D45へ行ってきました。(^○^)でも、その前に腹ごしらえ。道路挟んで真ん前のカレー屋さんへ。辛口チキンカツカレーを食べました。ここのカレーは女性が作ってくれる ... » more
テーマ 松山千春 弾き語り Open Mic Space & Bar

歌いに行ってきた!o(*^▽^*)o~♪ まずは腹ごしらえ。のどにいい(?)カレーライス。(笑)何でもここのカレーには胃や腸の働きを整えるスパイスが入ってるとか。大きな牛肉も美味しゅうございました。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ その後はOPEN MIC SP ... » more
テーマ 松山千春 浜田省吾 OPEN MIC SPACE & BAR

“馬なり” でいこうこないだ歌った曲
こないだ歌った曲 D-45の「ライブ形式3曲回しナイト」に行ってきました。オープンマイクよりは少し音が大きめにしてあって、ステージ以外は照明も暗くしてありました。ひとり3曲回しでしたが、人数も増えてきたので2巡目は2曲回しでした。歌っ ... » more
テーマ 松山千春 D-45 弾き語り

“馬なり” でいこう夕焼け
夕焼け ♪ 穏やかな一日を見送れば夕焼け曲:夕焼け by松山千春今日は目まぐるしく変わる空模様でしたね。晴れてたかと思うと急に曇ったり、突風が吹いたり・・・。そう言えば竜巻注意報も出てたなぁ。でも、夕焼け見ると癒されますね。(^ ... » more

「今夜は松山千春でナイト vol.5」 昨夜Open Mic Space & Bar D45で行なわれた「今夜は松山千春でナイト vol.5」 に参加してきました。最初は人も少なかったけど、時間とともに増えてきて今までで最高の人数になったとか。毎回人数が増えていく ... » more
テーマ 松山千春 Open Mic Space & Bar

松山千春コンサート・ツアー2014「生きて」 in 八戸 昨日は八戸市公会堂での松山千春コンサートに出かけた。八戸でのコンサートは3年半ぶりと話していた。コンサート終了後、ロビーにセット・リストが掲示された。それぞれの曲名とアルバムタイトルが併せて示され親切だなあと思った。昨日 ... » more

貴方のことで  ギター弾き語り 歌松山千春作詞松山千春作曲松山千春お庭のアイスバーグという薔薇です。別名白雪姫と呼ばれます。枝が細いのですが毎年咲いてくれる頼もしいバラです^^ギターで松山千春さんの「貴方のことで」を弾き語りしました。 ... » more

松山千春コンサートin東京国際フォーラム 5月13日(火)東京国際フォーラムにおいて「松山千春コンサート・ツアー2014「生きて」を見てきました。大きな会場の2階席の真ん中あたりの席でしたが、5階からステージを見るような感じで顔はよく分かりませんでした。松山千春は今年58歳にな ... » more

清原と松山千春のツーショット? 超大物芸能人???まさか清原と松山千春のツーショットドリームキャスト目の錯覚か?ところは浦安のヒルトンホテルそして控室の行灯がうけた。清原ってスマホが好きなんだ。 ... » more

siori's cafe初恋 ギター弾き語り
初恋 ギター弾き語り 作詞松山千春作曲松山千春桜の花がピークです、久々に一眼レフを持って撮影に行ってきました^^3枚目だけ、去年の写真です^−^暖かくなり、犬のお散歩や庭仕事がとても気持ちいいです。 ... » more

作詞松山千春作曲松山千春一昨日、娘が大学を卒業し、東京に就職が決まっているので、本日から東京のマンションで一人暮らしを始めました。子育ての期間は忙しかったですが、本当に楽しかったです^^これからは遠くから ... » more

siori's cafe卒業
卒業 歌松山千春作詞松山千春作曲松山千春昨日は、我が家に嬉しいできごとがありました。ずっと、つきたかった職種の会社に娘が内定をもらいました。私に報告してくれたときの娘の笑顔は、ほんとに輝いていました。涙 ... » more

【ネタバレ】 松山千春コンサート・ツアー2013 「生きている」 11/6(水)大阪国際会議場グランキューブ大阪でのコンサートに行ってきました。初めて行った会場ですが、階段を上がったら入口がありました。そして、5階までEVで上がってまたさらにエスカレーターで上がるんですよね。縦 ... » more
テーマ 松山千春 生きている グランキューブ大阪

今日カラオケで歌った曲! 私が歌った曲です。(^^)1.ON THE ROAD 浜田省吾2.ひとりじめ 松山千春3.水色の雨 八神純子4.シクラメンのかほり 布施明5.for you・・・ 高橋真梨子6.決心 長渕剛7.神田川 か ... » more

今夜は松山千春でナイト♪ 先日「オープンマイクスペース&バーD45」で行なわれたイベントに参加しました。松山千春さんの曲のみを弾き語るという企画です。総勢7名でしたが、千春さんを好きな人たちばかりなので楽しかったです。私は終電の時 ... » more
テーマ オープンマイクスペース&バーD45 松山千春 弾き語り

「歩き続ける時」 松山千春 今日はお墓参りの帰りに立ち寄ったブックオフで見つけてしまった。あ〜、懐かしい。千春さんも若くて頭がフサフサ。(笑)背表紙が一体になってる。(笑)「季節の中で」が売れる前だったから。まだ名前を知られてない頃の作品だ ... » more
テーマ 松山千春 歩き続ける時 雪化粧

幸せ探しの旅川湯温泉へ
ホテルアネックスの朝食は、前日注文しておいた和食と洋食が時間通り7時に配膳されました。 私はいくらどんぶりに満悦しました。 札幌からは高速道路で東へと向かいました。途中パーキングがある度に立ち寄ってはちょこちょこ買い物をしま ... » more

“馬なり” でいこう先日のカラオケ
先週の日曜日に恒例のカラオケをしました。前半は浜田省吾さんの曲のみを後半は何を歌ってもいいルールです。私が歌った曲は・・・。〜第1部:浜田省吾さん関連の曲のみ歌っていい〜1. DANCE2. MONEY3 ... » more

siori's cafe銀の雨
銀の雨 銀の雨歌松山千春作詞松山千春作曲松山千春この野鳥は、ウソという名前です。ぷっくりとして可愛いです。春の前になるとやってきます。望遠レンズを使って撮影しました。わたく ... » more

松山千春Summer Live in 十勝 千春のデビュー35周年記念の野外ライブのDVDを買いました。半分以上は知ってる曲なのがうれしい。見るのが楽しみです。(^^)思えば中学生の頃、TBS系の番組「ザ・ベストテン」でサビの部分が流れていて、圧倒的な歌唱 ... » more
テーマ デビュー35周年 松山千春 十勝

自己満カラオケブログ松山千春
なぜだろ。。アップしようとしてるのに曲が上がらない。。おもい?(。-`ω´-)ンー。。何度ためしてもあがらないわ・・・3回目のトライ!あ!できてる「恋」でした ... » more
テーマ 松山千春

松山千春 徹夜麻雀直後に路上で腹筋始めるG馬場を目撃した…『ジャイアント馬場 甦る16文キック』 松山千春徹夜麻雀直後に路上で腹筋始めるG馬場を目撃したNEWSポストセブン2012.10.07 16:00シンガーソングライターの松山千春は、大のプロレスファンであり、生前のジャイアント馬場さんとプライベートで親交があったと ... » more

埋め込みリクエストが無効になっていますのでYouTubeで… ... » more
テーマ 松山千春

 

最終更新日: 2016/11/12 05:52

「松山千春」のブログ関連商品

» 「松山千春」のブログレビュー をもっと探す

「松山千春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る