誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ブレイブリーデフォルト FtS プレイメモ<1> [序章クリア] BDFS購入。なぜかすごく楽しみにしてた。なんか新作も出るそうでブレイブリーセカンド。衣装目当てにコンプリートガイドも購入、結局あまり読んでないけど。なんかムービーのグラフィック綺麗じゃないか?難易度はNORMALでスタート、エ ... » more

犬小屋えっくす
フレンドがポケモン面白い面白い言ってたので、じゃあ送ってくれよ!って言ったら本当に送ってもらった(この場でも改めて御礼を・・・というわけで数日前からポケモントレーナーとなりましたポケモンはまともにプレイす ... » more
テーマ 3DS XBOX360

@SIMPLE DLシリーズ Vol.23 THE 鑑識官 File.2 プレイメモ 今月27日に配信された、鑑識官リメイクの後編。DS版THE鑑識官の後半4話+新規シナリオ1話(超短い!)の構成。全金メダル+後日談出現まで3時間弱。また容量がすげえ重い…、File.1,2合わせたら1Gだぞ。5,8話は短めで、6 ... » more
テーマ 3DS TOMCAT SYSTEM THE 鑑識官

星霜のアマゾネス プレイメモ<9> [第九章クリア] もう12月ですね。今年の新作は最後にBDFF FtSで打ち止めにしようかと。色々欲しい物はあったけども時間が足りない、STEAMセールで何作か買っちゃったし(まだ買う可能性もありそうだし)第九章 分断ふた手に分かれます。 ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

@SIMPLE DLシリーズ Vol.14 THE 脱出ゲーム 〜裏切りの密室〜 プレイメモ THE 脱出ゲーム 前後編の後編クリアした。こちらはあまり途中から書く気がしなかったので簡単に。最終話の巻物のところは大いに詰まった。で考えてたらケンタロウがすらすら解きやがる。前編の5つの危険な密室よりもわかりにくいと ... » more
テーマ 3DS インテンス THE 脱出ゲーム

『幾多の舞』の琴パート(ビギナー) 【大合奏!バンドブラザーズP】 こんばんは。子供を寝かしつけて、バンブラPをプレイ中のけいすけです。前回(今朝)アップしたブログで、バンブラPの『幾多の舞』の琴パートが好きと書きました。どんな感じか、ちょっと動画で上げてみました。スコアは、 ... » more
テーマ ゲーム 大合奏!バンドブラザーズP 3DS

遊び始めました! 【大合奏!バンドブラザーズP】 お久しぶりです。家庭と仕事のことで、相変わらず多忙な日々を過ごしていますが、物欲に負けて『大合奏!バンドブラザーズP』を購入してしまいました。前作『大合奏バンドブラザーズDX』の大ファンだったもので。そして、私専用の3DS- ... » more
テーマ ゲーム 大合奏!バンドブラザーズP 3DS

@SIMPLE DLシリーズ Vol.12 THE 脱出ゲーム〜危険な5つの密室〜 プレイメモ 最近気になるデベロッパーはインテンスです。なのでここの作品を。THE 脱出ゲームの前半の方です、3DSって意外とDLソフトが悪くないとおもった。思い出記録帳でコンプまで約5時間。攻略というかメモ書き。達成リスト目当てのプレイだと細か ... » more
テーマ 3DS インテンス THE 脱出ゲーム  コメント(1)

This Charming Manペルソナ新作発表 感想
4タイトル発表。OK全部買う、はたらけってことね。2014/6/5ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス (3DS)世界樹の迷宮との内製コラボ。プロデューサー橋野氏、ディレクター金田氏(世界樹W、HOSPITAL、カドゥ ... » more
テーマ 3DS アトラス PS3

星霜のアマゾネス プレイメモ<8> [第八章クリア] 今日のペルソナシリーズの発表が楽しみであります。新作だといいけどなあ…。第八章 異分子の烙印◆ジャングルそろそろザコも強いので、ふみつけるのじゃ→火龍で全体即死を狙いたいところ・南153G秘伝書・地(ガン ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

星霜のアマゾネス プレイメモ<7> [第七章クリア] あれアマゾネス2万出荷ってデマじゃん…。1万ぐらい?第七章 義と絆クノイチが離脱します。Lv30まで上がったので必殺技を覚えたのだがどれも一癖あるなあ。◆東の城郭また落とし穴が出現、あと踏むと閉まったり開いたりする扉 ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

星霜のアマゾネス プレイメモ<6> [第六章クリア] 先月からPSNでトロフィー非公開にできるの全然知らなかった。まあ自分は別に隠すものもないのでいいのですが。第六章 神々と獣お、ハチの人久々。◆西の遺跡登ったり降りたりのダンジョン・1F208G86G ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

星霜のアマゾネス プレイメモ<5> [第五章クリア] 第五章 天上の揺篭ヒメが加入していよいよ6人パーティーになった。ボス戦のAP管理とか考えないとなー。雑魚戦はある意味適当、あげたいスキル使っていけばいいんだけれども。サブイベントっつうか、囚徒街に入って出ると見られるのが各章 ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

星霜のアマゾネス プレイメモ<4> [第四章クリア] 第四章 姫児の涙◆廃ビルDRPG頻出の動く床マップ、落とし穴ありでなかなか面倒。2F234G25G3F厄除けの御札148G266G4F廃ビルのカギ (キツネからもらう)40 ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

星霜のアマゾネス プレイメモ<3> [第三章クリア] どうも今作、パッケージ版初回はほとんどはけているみたいです。淀店舗は全くなし第三章 戦いの庭ヒメ登場◆強者の要塞1F135G南西 218G北西 380G2F75G南西 160G3F ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

星霜のアマゾネス プレイメモ<2> [第二章クリア] いよいよアメリカでPS4出ましたね。正直不安のほうが大きいが…。第二章 神々の遺物ネタバレ、ショチョーバイトしてた!あと前のダンジョンにもいけるので、女の子モンスターはいつでも因子解放できることになる。とりあえずギャラクティ ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

星霜のアマゾネス プレイメモ<1> [第一章クリア] 星霜のアマゾネス届いた。早速やってる、体験版引き継ぎでスキルとLvは引継ぎ。因子数は引き継がない。第一章 体験版クリアしているのでかなり流し気味でスタート◆極東刑務棟・食堂区画はらぺこハチHP800以下。 ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

METAL MAX4 絶賛プレイ中 METAL MAX 4が、期待していた以上の面白さ。声がつくことや、絵柄が変わったことに対する違和感など吹っ飛ぶ出来。3DSで出たことでポリゴン描写の戦車(装備を付け替えると見た目が応じて変わる)が見られるのは良い点。賞金首 ... » more
テーマ ゲーム 3DS

ドラゴンクエストZ(3DS版) プレイメモ<11> [精霊復活〜クリア] DQ73DSクリアした。とりあえず今回はここまででいいかなと、気が向いたらやり込むかも。アイラが僧侶マスター→パラディンへ。つうかメタルキングの剣買えるのね。◆緑の旅の扉・リファ族の神殿〜聖風の谷謎の神殿から抜けた先 ... » more

星霜のアマゾネス 体験版 プレイメモ<2> [全スキルMAX] 星霜のアマゾネス体験版、ついつい3キャラともLv10&全スキルランク3までにしてしまった。プレイ時間は約7時間ぐらい。体験版でここまでやったの多分はじめて。ザコモンスターの因子解放は、ウティシエとハチは3回ずつ遭遇、 ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

@SIMPLE DLシリーズ Vol.21 THE 鑑識官 File.1 プレイメモ 10/30にダウンロード開始になった、THE 鑑識官 File.1を購入しクリアした。プレイ時間は約3時間半ぐらいで、一応全完璧評価はとった。DS時代のタイトルのリメイク+追加エピソードだそう。ダウンロードタイトルなのに、容量が ... » more
テーマ 3DS TOMCAT SYSTEM THE 鑑識官

ドラゴンクエストZ(3DS版) プレイメモ<10> [魔空間の神殿〜炎の精霊復活] 朧村正(Vita版)いよいよDLC来たんだねえ、これを機会に積んでたのクリアしようかな…。とりあえずはDQ7だけど。ガボがバトルマスターを極め、3つ上級職を極めたので勇者に。主人公もゴッドハンドをマスターして勇者に。まあでもステ ... » more

星霜のアマゾネス 体験版 プレイメモ<1> 期待しているアマゾネスの体験版遅ればせながら、触ってみた。テンポ良くないけどすごく楽しい、これは購入しよう。あとどうも初回メーカー完売らしい。・チョコレートを入手、シンイリ加入。・地獄の檻カードキーを入手、リブロチャージ ... » more
テーマ 3DS インテンス 星霜のアマゾネス

ドラゴンクエストZ(3DS版) プレイメモ<9> [レブレサック〜天上の神殿] いよいよ終盤へ…。◆レブレサック周辺南でイベント、普通の雑魚よりちょっとHPが高いフォレストガード×3・レブレサックの村魔物の姿をした人が住んでいるが様子がおかしい?ルカスにあって、村長の家に行ったあとイベント・ ... » more

ドラゴンクエストZ(3DS版) プレイメモ<8> [マーディラス〜聖風の谷] ◆マーディラス周辺・マーディラス皇太后から書状を受け取る。大神殿へ行くための関所が通れる。・大神殿神官から星空の結晶を持ってくるよう頼まれる。・滝壺の洞窟てっぺんで星空の結晶。再び大神殿に戻り、結晶を渡し、大 ... » more

ドラゴンクエストZ(3DS版) プレイメモ<7> [世界一高い塔〜ルーメン] 上級職を3人ともひとつマスター、なのでふたつめを狙います。主人公(僧侶)、ガボ(羊飼い)、マリベル(踊り子)。主人公はパラディン→ゴッドハンドへ、マリベルはスーパースター→天地雷鳴士を狙っていきます。最終的にはガボは外してメルビン、アイラを ... » more

色々のんびりハッピー ハロウィン!
ハッピー ハロウィン! ハロウィン、皆様お疲れ様でした。かぼちゃのお化けに変身している住人たち、しかし、いつもと同じ口調なのがかわいい!丁寧wなぜ照れる?(゜_゜>) ... » more
テーマ 3DS とびだせ どうぶつの森  コメント(6)

ドラゴンクエストZ(3DS版) プレイメモ<6> [リートルード〜ハーメリア] こんなに早い段階で上級職になった。主人公(バトルマスター)、マリベル(賢者)、ガボ(海賊)。3DS版は基本職は上がるのが早いのかな?つうか真空波強すぎじゃね?全体平均90〜100ダメージとか…。◆リートルード地区・リートルード ... » more

ドラゴンクエストZ(3DS版) プレイメモ<5> [砂漠地方〜クレージュ] ロンパ1・2終わらせたので、8ヶ月ぶりにDQ7(3DS)を再開している。アマゾネスまでにはクリアしたいところ、つうか体験版来てたし。◆砂漠地方・砂漠の城 B2FBOSS: ボーンライダー正拳突きが当たるので楽勝。ガボ(引 ... » more

色々のんびりノルにいとの惜別
ノルにいとの惜別 初の住人との別れがありました…いつも通りとび森プレイ始めたら、しずちゃんから言われました。「明日、ノルにいが引っ越す」と…急だったので、驚きましたが、急いでノルにいのもとへお別れを言いに行きました。寂しくなる ... » more
テーマ 3DS とびだせ どうぶつの森  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/12 05:43

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る