誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

脱出アドベンチャー 終焉の黒い霧 体験版 プレイメモ 終焉の黒い霧 体験版やってみた。来週が楽しみ。◆門センサを調べる門を調べる門の右手のパネルを調べる足元のフタを調べると、パネルが開くが一旦閉まるスコップ入手左へ移動、スコップを使用して倉庫を開ける。植木鉢 ... » more
テーマ 3DS 終焉の黒い霧 インテンス

妖怪ウォッチがかなり人気で玩具の価格が吊り上がって問題になっていますけど、3DSソフト「妖怪ウォッチ2」も問題になっているとか。本家と元祖にそれぞれ特典があってさらにダウンロード版の本家と元祖でそれぞれ特典が違うことで、 ... » more

スキルアップ。今晩は、タンカーです。スレマ課長がさらにしゃべるようになりました。 ... » more
テーマ 3DS 独り言 スレマ

安定の法則。今晩は、タンカーです。今週土曜には7月の虫取り大会がありますね。夏ですね。近くの公園 ... » more
テーマ とびだせ 3DS 独り言

ニューチャレンジャー!今晩は、タンカーです。スマブラfor3DS/WiiUに『ルフレ』『ルキナ』参戦決定です!!!・・・・・ ... » more
テーマ ゲーム 3DS 大乱闘

超科学脱出ストーリー 〜絶海の豪華客船〜 プレイメモ<2> [チャプター3,4] クリアしました。登場人物が少ないので色々とお察しくださいというか…。これ続編はあるのかな?ありそうだよなー。プレイ時間はダラダラこのメモを書きながら、7時間弱ぐらい。脱出パートの難易度はさほど難しくなく、D3の密室からの脱出シリーズと同程度 ... » more
テーマ 3DS 超科学脱出ストーリー インテンス

超科学脱出ストーリー 〜絶海の豪華客船〜 プレイメモ<1> [プロローグ〜チャプター2] インテンス自社パブ新作キタ━(゚∀゚)━!ってことで遅ればせながらやり始めた。若干テンポが良くないのが気になる。以下プレイメモ、ネタバレ注意!◆プロローグ明かりを点ける千園登場、右側のドアを開け、通気口を確認リビング ... » more
テーマ 3DS 超科学脱出ストーリー インテンス

@SIMPLE DLシリーズ Vol.24 THE 密室からの脱出〜癒やされない温泉編〜 プレイメモ THE 密室からの脱出 〜癒やされない温泉編〜クリア。プレイ時間は3時間ちょいぐらい。◆STAGE 1柄杓を入手、桶の水を汲むサウナの中央のフタを外し、砂時計入手。ビラの下の棒に差し込むサウナストーンに水をかける ... » more
テーマ 3DS THE 密室からの脱出 インテンス  コメント(2)

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<9> [時計塔(前半)] 時計塔。今までのがだだっ広いダンジョンだったが、これは狭いけどギミック重視で楽しい。黒おじさんと赤おじさんでアリスか忘れてた、なので作った。・1階 地図E5(1,4)、歯車の欠けたロボット。2Fにある歯車はめてデルタドライブ入手 ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<8> [稲羽郷土展(後半)] 明言されていた通り100時間かかりそうです。◆第三夜A2(4,2)、行き止まり。レベルの低い仲間と会話。B2(4,2)、イベント。巡礼の扉の開け方。B1(1,3)→C1(3,2)→B1(4,5)→C1(4,4)の順にくぐると ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<7> [稲羽郷土展(前半)] ◆第一夜 地図D5(1,1)、たいまつD4(5,5)、たいまつの炎で開く扉E5(1,2)、行き止まり。3体と戦闘後依頼"善の欲しいものを聞こー"追加F5(4,4)、目の前にFOEF5(1,2)、E5(3,5)、F6( ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

フルですか。今晩は、タンカーです。3DSのすれちがいソフト16本全部埋まってました本日プレイ放置中&サービス停止ソフトのすれ違いをOFFにし ... » more
テーマ ゲーム 3DS 独り言

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<6> [放課後悪霊クラブ(後半)] Xbox One国内ローンチ決まったようですな。あとSteamサマーセール、とはいえやらないものは買わずに2〜3本に留める予定。・参ノ怪 地図D4(2,3)、F.O.Eが隠れているF6(4,2)、行き止まり。会話。B6( ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<5> [放課後悪霊クラブ(前半)] E3のカンファレンスとかデジタルイベントとか全然チェックできてない…。あとでばーっと見てみるかな。・壱ノ怪 地図E4(1,3)、新聞。何もなし。C4(3,3)、紙の切れ端。B3(1,1)、トランスツインズ、ファントムメイ ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<4> [ごーこんきっさ(後半)] Ver1.1になった。すごいペルソナQ、真Wとほぼ同じぐらいの売れ行き。まあしかしすれ違い手帳見てると自分のプレイ時間の割に進んでなくてがっくり来るという…。地道にやろうかね。イケニエ・スプレッドが使えるように。登録率25%でベ ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<3> [ごーこんきっさ(前半)] 第2迷宮ごーごんきっさ2次会までプレイ。クマさんの扱いがひどいね…。校内メニューでコロちゃんに追いかけられたりとか、校内散策のやりとりが楽しい。あとP4Aは途中で飽きてやめちゃったんだけど、P4GAは(できれば最後まで)見てみようかな。 ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<2> [不思議の国のアナタ(後半)] 不思議の国のアナタ第3章〜最終章まで。世界樹と違ってダンジョンが序盤から第3〜4迷宮ばりの長さ。◆不思議の国のアナタ・第3章 地図B5(3,3)で一方通行イベントE6(4,3)でイベント。じょうろ入手E4(4,2)で ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス プレイメモ<1> [不思議の国のアナタ(前半)] ペルソナQ購入!P4主人公難易度NORMALではじめた。2周目(やれれば)にP3主人公をやる予定、アトラスゲーは勿論本名プレイだ。注意が出てたけどまあ(どっちでやるかで1時間悩んだ)。なんかNORMALでも敵がそれなりに強いような。 ... » more
テーマ 3DS アトラス ペルソナQ

今年の夏はWカップもあるのでサッカーが盛り上がりそうですね。そんなタイミングで3DSのウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦を買おうかどうか検討しているところです。実際に購入した人のレビューなどもチェックしてから買おうかどう ... » more
テーマ ウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦 3DS 神データ

いつまで続けるの?衰え…
衰え… こんばんは。またまた仕事が忙しくなってきて、ゲーム時間の確保に苦労している けいすけです。SEGAの復刻プロジェクトで、往年のアーケードゲームが3DSで遊べるようになっているとのことで、先日、2本ほどソフトをDL購入しました。 ... » more
テーマ ゲーム アウトラン 3DS  コメント(1)

脱出アドベンチャー シアワセの赤い石 プレイメモ<2> [Chapter3〜EX] シアワセの赤い石、とりあえず全チャプタークリア。もっとさくっとやるはずが時間あまり取れず。プレイ時間は記録帳で8時間半。まあ前作よりは長いかなーと。ネタバレ注意!◆Chapter 3 深化 -Deitication-・探索パ ... » more
テーマ 3DS シアワセの赤い石 インテンス

脱出アドベンチャー シアワセの赤い石 プレイメモ<1> [Chapter1〜2] 死神列車から4ヶ月かあ。結構早かったなあ。とりあえずChapter 2までクリア、今作結構難易度高い気が…。プレイメモ書いております、ネタバレ注意。◆Chapter 1 行動 -Cavern-左画面→つるはし右画面→ ... » more
テーマ 3DS シアワセの赤い石 インテンス  コメント(2)

逆転裁判123 成歩堂セレクション プレイメモ 逆裁123全14話クリアした。プレイ時間は記録帳で35時間。・逆転裁判 蘇る逆転プレイ時間は13時間ぐらい。5話が大長編すぎる、多分半分の6時間はかかってるはず。御剣の顔芸が見られるだけでもう楽しい。そう逆転裁判の舞 ... » more
テーマ 逆転裁判123 カプコン 3DS

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール ファーストインプレッション(`・ω・´) みなさん、こんばんは!ガーデニングが大好きな管理人のゆらりです(`・ω・´)シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールを買いましたよー!SQUARE ENIXが送るFFの音ゲーで機種は3DSにな ... » more
テーマ ゲーム 3DS

PS3版も配信されてるようですがまずは3DS版から。一ヵ月後には「ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦」が発売されるということで。いまのところPS3版を買うか3DS版を買うかでまだ揺れてますが(笑)。とりあえ ... » more
テーマ ゲーム 3DS ウイイレ・FIFA

逆転裁判123 成歩堂セレクション 購入 逆裁123(限定版)届いた。よくよく考えたらドラマCDなんて聞かないけど、限定版パッケージにつられてつい。現在おれつばプレイ中。34時間やって、小鳩ルート(途中)とプレリュード4編を残している。つうか普通に読んでると相当長いな、 ... » more
テーマ 逆転裁判123 カプコン 3DS

もののけ探偵 信太のあやかし事件帳 プレイメモ<2> [第5〜8話] 時代設定がよくわからんゲームだこれ。でも面白かった、1話が普通に進めてプレイ時間が1時間前後程度なのでクリアしやすいかと。記録帳で約7時間半ぐらいでした。◆第5話 へんげ白い女の影を入手・木谷稲荷(セーブ)移 ... » more
テーマ もののけ探偵 信太のあやかし事件帳 3DS TOMCAT SYSTEM

【PS3/3DS】「ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦」発売決定! Jリーグモードも搭載!さてどちらのハードで買うか。ついに発売決定しましたねー、2010年以来ですね。ワールドカップイヤーということで発売は予想してましたがJパックまで入ってるのはありがたい。問題はPS3で買うか3DSで買うかです ... » more
テーマ 3DS ウイイレ・FIFA PS3

もののけ探偵 信太のあやかし事件帳 プレイメモ<1> [第1〜4話] もののけ探偵 信太のあやかし事件帳購入。開発がTHE 鑑識官のトムキャットシステムなのを見てつい…。THE鑑識官みたいに評価システムで後日談が見られないわけではないので気楽にやれる。DSの頃のタッチペン使った懐かしいアドベンチャーっ ... » more
テーマ もののけ探偵 信太のあやかし事件帳 3DS TOMCAT SYSTEM

居るのかw 仕事帰りにコンビニに寄ったらモンハンとのコラボ「ビッ狩リマンチョコ」を発見思わず買ってしまいましたwこのチョコ、好きなんですまだ食べてないので中身のシールは何が入ってるかわかりませんさてさて・・・ ... » more
テーマ 3DS リア(現実)ネタ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/12 05:43

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る