誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

王国の道具屋さん(3DS版) プレイメモ<1> [ランク7到達/エンディング] 約3週間ぶりの更新。家事都合、会社関係で色々ありほとんどゲームがプレイできず。ちょっと落ち着いてきたのでまた色々プレイ。王国の道具屋さん3DS版を買ってみた。とりあえずランク7まで到達してエンディングは見れた、ここまで約12時間。ス ... » more
テーマ 3DS 王国の道具屋さん PUMO

GET!今晩は、タンカーです。とうとう手に入れましたよNewニンテンドー3DS画面も見やすくなって操作性も向上しました ... » more
テーマ ゲーム 3DS 独り言

またこの流れか? 最近はモンハン4GにどっぷりですSTG大好きなんですが、今は狩猟が楽しくて仕方ないもうすぐG級装備も完成しそうなんですが・・・壁|A゜)・・・宝玉出ねぇまたこのパターンにハマりかけてます ... » more
テーマ 3DS PS系

マイペース 今日は休み同僚のKくんも水曜日が定番の休みって事で「明日は一日中狩れますね♪ヽ(*´∀`)ノ」・・・いや、一日中はやらないから^^;Game大好きなNryですが、朝から晩までGame ... » more
テーマ 3DS

11話までクリア。だいぶ仲間も集まりました。プロローグも終わり本格的にストーリーを進めてますが、ソーマ&アリサ&リンドウのゴッドイーター組も加入。優先的に鍛えていくつもりです。後は小吾郎&美依の主人公コンビ、前作主人公らしい零児 ... » more
テーマ ゲーム 3DS

プロローグも終了。本格的にストーリー開始!さて序盤のプロローグ5話が終わっていよいよ本編。まずはおそらくオリジナル主人公コンビの探偵とお嬢様のもとに春麗とモリガンが転移してくるというところから。けっこうシナリオパートでしゃべって ... » more
テーマ ゲーム 3DS

【3DS】プロジェクトクロスゾーン プレイ記 #1 バンダイナムコとカプコンのお祭りゲーム、買ってきました!何かいい加減3DSでゲームをしようと思ってたんですが、「プロジェクトクロスゾーン」が中古で安く売ってるのを見つけたので買ってきましたよ!体験版だけはプレイしたことあるんです ... » more
テーマ ゲーム 3DS

ハンター生活、再開しました 【MH4G】 おはようございます。しばらく放置していたブログ更新です。モンハン4G、ダウンロード購入しましたよ。無印からスタートして、3(サード)で「もうやらんでイイヤ」となっていたのですが、なんとなくの勢いでハンター復帰です。 ... » more

抑え切れませんでした 今日は仕事休み少し前から車の助手席側のオートロックの調子が悪くてそこだけ手動でロックしないといけない状態だったので行きつけの整備工場に行って調べてもらいました結果、部品が劣化してて交換しないといけないとか・・・ ... » more
テーマ 3DS  コメント(1)

物欲センサー作動中 モンハン4G発売から1週間経ちましたいまだに買ってないんですが、Nryの物欲センサーは相変わらず脳内に「買え」という電波を発信してきています (;´д`)ノその商品がこちらのモンハン4Gス ... » more
テーマ 3DS

ニンテンドーDSがやってきた <10月11日>とうとう、我が家もDS化の波が襲来した。わが子のゲームに対しては、断固反対の立場だからである。年寄りがゲームするとボケ防止になっていいなどというメリットを標榜する愚か者がいるが、そんなものは、爺婆になって ... » more

下見。今晩は、タンカーです。月末の研修旅行で北海道に行く事になっています土曜日に空港まで下見に行ってきます ... » more
テーマ 3DS 独り言 スレマ

G 狩猟解禁 密かに更新を楽しみにしていた「おじさんとマシュマロ」が最終回を迎えてしまい(´・ω・`)ショボーンな状態ですまぁ、Happy Endなのかな?11/5に単行本化も決定してますので、それも楽しみにしときましょ ... » more
テーマ 3DS

紹介ブログ2モンスターハンター4G
モンスターハンター4G 今、G級の冒険が始まる!!『モンスターハンター4』の世界をさらに遊びつくす。人気モンスターの復活や新モンスターの追加、高低差フィールドで繰り広げられる進化したアクションを体験せよ。さらなる高みを目指すG級クエストやキ ... » more
テーマ ゲーム 3DS

クリアゲッタークリアー。今晩は、タンカーです。本日スマブラ3DSのクリアゲッター35項目クリアしました〜35ミッション楽しくクリアさせていただきましたよ ... » more
テーマ ゲーム 3DS 大乱闘

やっぱり慣れかなぁ・・・。今晩は、タンカーです。何とかロボットをゼロサムで倒す事が出来ましたやっぱり使い慣れたキャラが良いのかなぁ・・・・ ... » more
テーマ 3DS 独り言 大乱闘

勝てない・・・。今晩は、タンカーです。スマブラ隠しキャラのロボットが未だに倒せませんシンプルゴールしてからの3連戦全部負けています ... » more
テーマ 3DS 独り言 大乱闘

指がぁぁぁぁ。今晩は、タンカーです。スマブラやりすぎて指の付け根がやばい感じで痛い何事も程々が一番なんですよね。 ... » more
テーマ 3DS 独り言 大乱闘

時間泥棒。今晩は、タンカーです。スマブラのキャラだししようとしていたらこんな時間だよそして挑戦者として出てきたらめちゃくちゃ強くて倒せる気がしない ... » more
テーマ 3DS 独り言 大乱闘

意外と早かった。今晩は、タンカーです。スマブラ3DSDLしてきました。DLコード打ち込んでスレマしている間に完了してました ... » more
テーマ 3DS 独り言 大乱闘

あえて言うまい。今晩は、タンカーです。今週土曜日休めるかどうか微妙ですツィッター上ではすでにお祭り騒ぎ ... » more
テーマ 3DS 独り言 スレマ

体験版!今晩は、タンカーです。スマブラ3DS体験版が今日からDL開始ですね早速DLしましたよ。L ... » more
テーマ 3DS 独り言 大乱闘

来週だよ。今晩は、タンカーです。大乱闘スマッシュブラザース発売まで1週間きりましたですよ私はすでにDLカードを取得済みです ... » more
テーマ 3DS 独り言 大乱闘

今年はまだ1本も買ってないんですよねー。昨年3DS LLを購入してソフトも2本買ったんですが、今年はまだ何もという状態でして。もちろんゲームなんて無理して買うものじゃないとわかってはいるんですが、さすがに1年何も使わないんじゃも ... » more
テーマ ゲーム 雑記 3DS

一気読み。今晩は、タンカーです。とある科学の超電磁砲10巻が今日「どこでも本屋さん」配信でしたね。ついさっき、一気読みしてきました。 ... » more

@SIMPLE DLシリーズVol.6 THE密室からの脱出 〜クマドナルボウル編〜 プレイメモ セールで買ったクマドナルボウル編クリア。ネタバレ注意!◆STAGE 1ロッカーから掃除機のホース。ホースを裏返してコインを入手ジュークボックスを調べるとボタンが取れるシューズボックス、25.5cm、24.0cm、26.5 ... » more
テーマ 3DS THE 密室からの脱出 インテンス

いろいろアイテムもう直発売・・・
もう直発売・・・ 大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS任天堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 大乱闘の3DS。・・・楽しいかな♪と気にしていますわ。 ... » more
テーマ ゲーム 3DS 大乱闘

脱出アドベンチャー 終焉の黒い霧 プレイメモ<2>[Ch3〜5クリア] 終焉の黒い霧ようやくクリア、結構時間がかかった。間違いなく集大成です。Ch5で判明するが死神列車って伏線だったのね〜知らなかった。とりあえずネタバレ全開なので注意を。◆Chapter 3 終始 -Begin the end-鬼門 ... » more
テーマ 3DS 終焉の黒い霧 インテンス  コメント(2)

目標発見。今晩は、タンカーです。100万人のスレマ祭りが始まりました。勿論私も参加しますよ。 ... » more
テーマ 3DS 2525 スレマ

脱出アドベンチャー 終焉の黒い霧 プレイメモ<1> 終焉の黒い霧買いました。ミーバースみたら結構終わっている人いるっぽいはやいなあ。とりあえずプレイ日記、ネタバレ全開なので注意を◆Chapter 1 変貌 -Unusual-プロローグは体験版部分なので割愛・Fukuち ... » more
テーマ 3DS 終焉の黒い霧 インテンス  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/12 05:43

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る