誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

読むのいいけど、何気にネタバレありますので、ご注意を最短で32勝すればクリア(ストーリーのみ)アイテム(アーメットアングリーマスクイーグルレイピアウォーロックディスクエ ... » more
テーマ ゲーム 日記 3DS

駄菓ゲーもう11月? 嘘でしょw
もう11月? 嘘でしょw え?もう11月なの?(・ω・。≡。・ω・)いや、これはきっと夢だ僕は夢を見ているんだ気づいたら僕はあったかいお布団の中にいるのさヾ(o´Д`)ノ現実 ( -_-)=○)°O°)グハァ早いッスね・・ ... » more
テーマ ゲーム 3DS 漫画

駄菓ゲーひと狩り
ひと狩り ここ数ヵ月、ソロでちまちま遊んでいる(事もある)モンハンクロス少し前に日記に書いたら、友人の雪sが見てくれたらしくモンハンクロスのリハビリを開始したと彼のブログで読んだ必要だったら手伝うので連絡くださいね^^と・ ... » more

駄菓ゲー大豊作ニャ♪
大豊作ニャ♪ 仕事場にある栗の木、今年も沢山採れました ヾ(o´Д`)ノ拾うのが楽しいだけで、煮たり皮むいたりがめんどいんですけどねwさて、本題ブログ更新する手間を惜しんで遊び倒しておりましたダライ ... » more
テーマ ゲーム 3DS PS系

駄菓ゲー豊作じゃw ヽ(*´∀`)ノ
豊作じゃw ヽ(*´∀`)ノ TGS2016にて、テクノソフトが開発した全ゲームに関する権利を セガ が取得したと発表そして、セガ3D復刻アーカイブス3FinalStageにMDの「サンダーフォースIII」が収録される事を発表(*゚▽゚)ノ★+☆【祝 ... » more
テーマ ゲーム 3DS PS系

最近、また3DS版をプレイ始めましたが今日はPSP版のPVってどんなっけ?と思ったので干上がっているPSP()を充電して見てみました。そしたら、なんか、エロイなぁ、、、とwミクってものすごいちっパイで、悪く言えば貧相ボデ ... » more
テーマ ミク 3DS PSP

逆転裁判6 プレイメモ<5> [第5話前編] 5話長い〜第5話 逆転の大革命◆探偵パート 1日目話す → ドゥルクについて、育ての親、依頼、悲報"始祖の宝玉移動 → 倉院の里調べる → 倉院の岩倉、バス停、わらぶき屋根、山移動 → 倉院の里 ... » more
テーマ 3DS CAPCOM 逆転裁判6

第4話 逆転寄席5/13 9:50◆裁判1日目〜事件当日の様子〜夕神の証言書〜事件発覚前の様子〜そういえば、アイツが〜 → ゆさぶる 証言追加庭にいたけど〜 → つきつける 寄席の見取り図ドアの扉 ... » more
テーマ 3DS CAPCOM 逆転裁判6

逆転裁判6 プレイメモ<3> [第3話クリア] 3話クリアしました、ネタバレ注意です!長いよ!第3話 逆転の儀式5/9 PM3:30話す → 気付いたこと、相談する移動 → 祈りの広場話す → 真宵について、守り神について、儀式の人気について ... » more
テーマ 3DS CAPCOM 逆転裁判6

ポケットモンスター サン・ムーン 3DS ポケモン20周年!!ニンテンドー3DS11月18日リリース「ポケットモンスター サン・ムーン」。伝説のポケモン出現は「ポケットモンスターサン」ではソルガレオ「ポケットモンスタームーン」ではルナアーラ ... » more
テーマ 3DS ポケットモンスター サン・ムーン ポケモン

逆転裁判6 プレイメモ<2> [第2話クリア] 2話終わりました、長い!バリバリネタバレです注意!第2話 逆転マジックショー◆探偵パート1日目話す → ショーについて、特別なマジック移動 → トロンプシアター ステージ話す → 気付いたこと、相 ... » more
テーマ 3DS CAPCOM 逆転裁判6

逆転裁判6 プレイメモ<1> [第1話クリア] 逆裁6買いました。1話終わりました。バリバリネタバレです注意!第1話 逆転の異邦人◆法廷1日目4/24 10:10弁護士だと言うボクトくんの弁護をする凶器その必要はないそんな緑色の→つきつ ... » more
テーマ 3DS CAPCOM 逆転裁判6

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD2周目終了。3周目からSPアドバンスモード解放…かと思ったらDLCで草一気にやる気なくなった。。。またミクに戻りましょうか、ねぇ。カグラもい ... » more
テーマ 3DS PROJECT ZONE

駄菓ゲーモンハンクロス
モンハンクロス 発売日に購入したけどあまり遊べる時間がなく、友人たちに大きく差をつけられてしまったモンハンクロスその後、諸事情により手元からソフトが無くなる・゚・(ノД`)・゚・。 心折れてセーブデータも削除して諦め ... » more
テーマ ゲーム 3DS

バーチャルコンソールにようやく対応するとか。3DSのバーチャルコンソールはファミコンソフトしか対応してなくて残念だったんですがようやくスーファミも対応するそうで。といっても旧型の3DSは対応しなくてNew 3DSでないとだめというこ ... » more
テーマ ゲーム 雑記 3DS

『ポケットモンスター サン・ムーン』発売決定! 『ポケットモンスター サン・ムーン』2016年冬、世界で発売!現在発売中のニンテンドー3DSバーチャルコンソール用ソフト『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』と、『ポケモンバンク』を通じて連動することも判明している。 ... » more
テーマ 3DS ポケットモンスター サン・ムーン ポケモン

真・女神転生W FINAL プレイメモ<2> こんにちは、jyajyaです。妖精の森までをクリアしました。相変わらず合体がおもしろすぎて進まない…。ある程度合体させたら進めたほうが良いんでしょうね多分。あとすれちがいで魔導書得まくるとか、ナバール加入◆メインクエ ... » more
テーマ 3DS アトラス 真・女神転生4 FINAL

真・女神転生W FINAL プレイメモ<1>[オープニング〜スカイタワー] こんばんは、jyajyaです。わたしも遅ればせながら真WFINALはじめました。あんまり進んでませんが少しづつ…。難易度は「戦争」で。女神転生シリーズに慣れててもきついってどゆこと笑◆錦糸町・援: 武器調達動けるよう ... » more
テーマ 3DS アトラス 真・女神転生4 FINAL

PROJECT X ZONE2 PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDぼちぼちプレイしつつ、ようやく1周目終了。総合的に面白かったです。特に戦闘とキャラのかけあいが良かったです。個人的に残念だったのは・新システム「ミラ ... » more
テーマ ゲーム P✕Z 3DS

PROJECT X ZONE2 PROJECT X ZONE2:BRAVENEWWORLDプロジェクトクロスゾーン2ぼちぼちぷれい中〜キャラがどんどん増えてきて、装備セッティングがメンドくなったきたYO!まだ敵レベル差がないので、技強化してな ... » more
テーマ ゲーム 3DS プロジェクトクロスゾーン

PROJECT X ZONE2 PROJECT X ZONE2:BRAVENEWWORLDプロジェクトクロスゾーン2面白い。知らないキャラ多いけど(苦笑)PS2の頃からパターンは変わらないようなのでキャラは平均して育てないと将来苦労する(or詰) ... » more
テーマ ゲーム 3DS プロジェクトクロスゾーン

PROJECT X ZONE2 商品名:PROJECT X ZONE2:BRAVENEWWORLDプロジェクトクロスゾーン21があるかは知りませんが、昔PS2で出たナムコクロスカプコンが好きだったのでコレは買いだなぁーと思ってます。でも2D ... » more
テーマ ゲーム 3DS プロジェクトクロスゾーン

初音ミク 初音ミク Project mirai でらっくすほんとにダラダラやってます。…平日はお疲れなのでリバーシしかしてないけど()一応ノーマルモード?は全曲クリアしてます。衣装なかなか増えないなぁー、まさかベリハ?クリ ... » more
テーマ ゲーム ミク 3DS

ドラゴンクエスト[(3DS版) プレイメモ<7>[] 時間がなくてなかなか進まなくってなあ…。最後のカギで手に入る宝箱など・ゲルダのところ宝箱: すばやさの種、ガーターベルト、ちいさなメダル、はがねのムチ・パルミド宝箱: ちいさなメダル、ミミック、ルーンスタッフ、ち ... » more
テーマ ドラゴンクエスト8 3DS スクウェア・エニックス

ドラゴンクエスト[(3DS版) プレイメモ<6>[リブルアーチ〜竜骨の迷宮] 先月のSCEカンファレンスを見てVitaはもう終わったんだなということがよくわかりました。まあPS系はこれで置物だったPS4をガンガン動かせるのでいいかなといった感じでもありましたが。◆サザンビーグ国領西スカウト: 無限の飛 ... » more
テーマ ドラゴンクエスト8 3DS スクウェア・エニックス

ドラゴンクエスト[(3DS版) プレイメモ<5>[サザンビーク〜闇の遺跡] ちょっとレベル上がりすぎかな。はがねの鎌 + やいばのブーメラン + こうもりの羽 = ウイングエッジ、これが結構強くて役に立っている。錬金用にいらないものも残すものいいですね。あとはプレイする時間がほしいが…。◆サザンビーク国 ... » more
テーマ ドラゴンクエスト8 3DS スクウェア・エニックス

ドラゴンクエスト[(3DS版) プレイメモ<4>[メダル王女の城〜ベルガラック地方] 船が手に入ったので世界をめぐり直すのもよいかもしれません。◆バトルロード格闘場はやくてトロデーン城到着ぐらいなので、とりあえずモリーメモのスカウト3体をゲット。格闘場の中に入れるように。とりあえずでんすけ、ドランゴ、バッ ... » more
テーマ ドラゴンクエスト8 3DS スクウェア・エニックス

ドラゴンクエスト[(3DS版) プレイメモ<3>[パルミド〜モグラのアジト] 祝福の杖便利ですね、安定感が増した。スキルもひとつの武器ばかり振っているとせんれきで鍛え過ぎは〜とか言われるけどそれが一番安定すると思うので。◆パルミドアイテム: うさぎのしっぽ、レンネットのこな、12G、くさりかたびら、ま ... » more
テーマ ドラゴンクエスト8 3DS スクウェア・エニックス

ドラゴンクエスト[(3DS版) プレイメモ<2>[船着場〜願いの丘] ◆船着場アイテム: (宿屋箪笥)まもりのたね、(防具屋裏ツボ)皮のこしまき、(道具屋タル)やくそう×2、(道具屋宝箱)200G、ブーメラン、ちいさなメダル (要とうぞくのカギ)他は記録ミス…。レシピがゲーム中に出るが、錬金→ ... » more
テーマ ドラゴンクエスト8 3DS スクウェア・エニックス

カラオケJOYSOUND 3DSの簡易レビュー ソフトダウンロード:無料1日1曲無料で歌える。マイクは3DS付属のマイクを使用し、イヤホンを差すと自分の声も聞こえる。曲リストなどのキャッシュを3DS内に保存しない形式なのか一曲ごとにサーバーに接続するので、レスポンスは他ゲ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 05:43

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る