誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Webデザイン

Webデザイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Webデザイン」のブログを一覧表示!「Webデザイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Webデザイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Webデザイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みなさんこんにちは、毎日ブログ書くぞ宣言していきなりスランプになったgin_liquorです。ブログが書けないので、プログ☆らむ、を書いていたりして、ますますブログから遠ざかる悪循環、ここ2か月ほどのことを書こうと思います。Gi ... » more

HTML-DOMを利用したページとのデータ交換 ドムをやっつけるには、パイロットからどうにかしなければなりませんいまHTTP-Serverを作ってて、このPCのパイロットは閉鎖空間でどうにかなりそうなので、ちょーっと遊んでみました、この手の奴は既出ですぐ撃ち落されそうです ... » more

麻疹でしたね〜。二週間も休みでしたね〜。始まりは唐突に。ぃゃぃやキツイッスヨ、休み明けの登校が一限目からとか・・・HAHAHAというわけで、きつい一限目の要約。今日は、久々の授業でしたが通常通りに課題配布からでした。 ... » more
テーマ Webデザイン

ギャー、課題がいまだに終わらない〜〜ヾ(`д´*)ノ将来のことなんてわかんないよ。というわけで?授業内容の要約。前回課題として出されていた「私は○○になりたい」で班員のものをチェックして項目ごとに○やら×やらつける・ ... » more
テーマ Webデザイン

6/9の授業は、引き続きHTML演習をするために新たに「○○になりたい」という形で課題を出されました。あとはいつものように言葉調べ感想は、今回のはHTML演習はちょっ〜と難しいもとい面倒くさそうw打ち込み自体は楽なん ... » more
テーマ Webデザイン

な!ん!じゃ!こりゃ〜〜〜〜〜!メールが大学のメールがすごいことになってる!!すごく使いにくくなってるYO!なんか今までの方が手作り感があふれていて良かったのにwまぁ変わってしまったものは仕方ないか(。・ω・。)とい ... » more
テーマ Webデザイン

ぎゃーーーー!!!なんか朝になってるぅぅぅぅぅ!「HAHAHA☆前回は期限過ぎちゃったけど今回はなんとか間に合わせるZE!」とか思ってたらいつの間にか寝落ちしてましたorz18日の授業では12日の課題として出されてい ... » more
テーマ Webデザイン

白まっしぐら要約(1)〜(14) 班員全員分
快刀乱麻になりうるか--情報デザイン研究ノート(1)情報デザインを説明すれば、人間と社会が離れないから、社会や組織は情報コミュニケーションとお互いになくてはいられないものである。情報というのは相手に影響を与えて、変化を起こすものであ ... » more
テーマ Webデザイン

なーに、このタイトルまじめに書こうたってそうはいかない☆ZE根っからの不真面目なので適当に適当にやります。内容は今回までの提出物の提出状況確認と、早すぎるとしか思えない得点表の公開、あとはー次回までの課題としてH ... » more
テーマ Webデザイン

正直、気分が重い・・・なぜなら・・・このブログは僕にとって三つ目のブログだからダ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!でも不肖俺!単位のために例えこの人差し指が釣ろうと!やり遂げてみせる。ですます。と言うわけで以下感想。 ... » more
テーマ Webデザイン

白まっしぐら? タイトルなし ?
書き込みテスト〜 ... » more
テーマ Webデザイン

今日の午前中は、かなり久々に自転車で外に出かけた。まずは、文苑堂に行って、プログラミングの本とかデザインの本とかを立ち読みした後、ヤマダ電機に行った。元々、ヘッドセットは買う予定でいたのだが、ゲームコーナーに行くと、ゴー ... » more

今日は、WEBデザインの続きをしていた。デザインテンプレートのページから、デザインをダウンロードさせてもらったところ、急激にサイトが完成してきて、明日には、アップデートできそうな気がしてきた。また、今日はWEBデザインの ... » more

今日は、午後から部室に行き、主にWEBデザインをしていた。だんだん、今の構成に自信がなくなってきて、再びちょっとデザインを変えようかと迷っているところだ。HTMLで作っていたが、ちょっと今日はFlashで頑張ってみた。F ... » more

GAME & PROGRAMING ROOM相変わらず進まない
今日も、引き続きWEBデザインの続きをしていた。一年のFlash勉強会があったため、やったのは実質2時間ぐらいだが、まったくといっていいほど、進まなかった。もう何だこれ…絶対明日とか更新できねぇよ。授業FULLに詰まって ... » more

GAME & PROGRAMING ROOMうまくいかずイライラ
今日も、引き続きWebデザインをやっていた。構成は、だいたい決まっているのだが、今日4時間ほどやっても、思い通りのデザインにならず、かなりいらついた。タブ型で、下に引くラインがどうもうまい位置に表示されやしねぇ!! ... » more

ザウルスに付属のUSBケーブルで、パソコンを経由しネットワーク接続して、Debian環境を構築して、ザウルス上で本格的にRuby on Railsするのを目標とする。ここでは、hdd3ではなくて、2GのCFメモリ上に構築することを考 ... » more

メインで使っているSONY VAIO PCG-XR9E/Kのバッテリーが、数日前から容量0%のままいっこうに上がらない。2000年夏モデルだからなぁ。そろそろ限界かぁ。生産中止のパワーアップステーションも、オークションで¥380 ... » more
テーマ インターネット Webデザイン Webアプリ

Ruby on Rails for Windows2000更新 メニューのリンク切れを修正しました。Ruby on Rails for Windows2000現在、レイアウトが崩れるので、修正作業中。(^^;)同時にFedora Core上の環境構築も、続きを実験中、近日公開。 ... » more
テーマ インターネット Webデザイン Webアプリ

Ruby on Railsが使用できることが、確実なレンタルサーバを紹介します。他のレンタルサーバは、Rubyが使用可能でも、Ruby on Railsをインストールするのに管理者権限(root権限)が必要な為にRuby on Ra ... » more
テーマ インターネット Webデザイン Webアプリ

ブログの新規開設です。このブログは、Ruby on RailsとWebアプリの開発環境について、ホームページにまとめる前の実験と試行錯誤を記録します。ホームページURL:Ruby on Rails for Windows ... » more
テーマ インターネット Webデザイン Webアプリ

 

最終更新日: 2016/11/12 07:06

「Webデザイン」のブログ関連商品

» 「Webデザイン」のブログレビュー をもっと探す

「Webデザイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る