誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    強さ

強さ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「強さ」のブログを一覧表示!「強さ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「強さ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「強さ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぶたぶたこぶた踊る人形
ストーカーの次はひやかしからの連絡。なんだ....ひやかしかぁ。ストーカーもひやかしも○○○(自粛)も、いらないなー。今のボクの人生の作戦名は、「なかった事にする作戦」。起こる出来事をとことんなかった事にする。自分の言っ ... » more
テーマ 強さ 弱さ しょんぼり

ぶたぶたこぶたしょぼくれ
しょぼくれ この軟禁拘束安静の檻の中で、する事なくて行き詰まって、らぶりーとバイバイしたりする…あとなんかする事ない?取り敢えずアンコールって事で…また折り出した。意味も目的もなく。1日で350羽折れちゃって、すぐ終わりそう。「BONE ... » more
テーマ 病人 強さ やつあたり

ぶたぶたこぶた第二期失望タイム
胴部分が外れる事に期待しすぎてたみたい。手術後を彷彿させる、この眠れない苦しさ。こんな筈やなかったのにって、つい後悔しそうになる。でも大丈夫。こんな失望は、絶望の足元にも及ばない。恋の話。大好きやった「ひっし ... » more
テーマ 病人 強さ

ぶたぶたこぶたよーし!
らぶりーは退院して元気になったみたいやから、バイバイだ!なんだ?唐突に。夢は見ない。信じない。待たない。嘘つかない。言い訳しない。これでいいのだ。ボンボンバカボンバカボンボン。ボクはボクを全うしてみよー ... » more
テーマ 強さ やつあたり

ぶたぶたこぶた折れてる?
折れてる? 折れてへん折れてへん。異常に変色してるだけ。痛いの、もーらいっ!まだ我慢出来るから、もうちょっともろてもいーよ。 ... » more

ぶたぶたこぶたアレレ〜?
アレレ〜? こいつが外れたら、さぞかし楽チンで、グッスリ眠れるに違いないと思ってたのに!人生は甘くない。全っ然寝れんぞ。あちこち痛いし。いかにこの胴部分が大切かって事はよくわかったけど、レベルアップするには苦しみが伴う事もよくわ ... » more
テーマ 病人 強さ

ぶたぶたこぶたで、でけた
で、でけた この写真を撮る為に、色々使い果たした(笑)今日は「じっとしてても、誰にも会わなくても、嫌な目には遭う」とゆう経験をした。悲しい事も淋しい事もとばっちりも慣れてるから、ちょっと涙は出るけど、平気。明日は何し ... » more
テーマ 病人 強さ

ぶたぶたこぶた折れた…
折れた… 千羽、鶴が折れたよ。やるなぁ、ボク。ついでに心も折れた。あかんやん、ボク。自分の事を棚に上げて、しょんぼりしてる。でも千羽を繋がないといけないので、しょんぼりし続けるわけにはいかん。今日のところは薬で眠っ ... » more
テーマ 病人 強さ

ぶたぶたこぶた違うんちゃうか
違うんちゃうか この調子やと明日には千羽折れるんやないかと思います…手と肩と首がもてば…。千羽鶴は病人がする事やない(笑)しかも首の手術した奴が折ってる場合とちゃう。駄菓子菓子、早く片付けないと、ボク、飽きてしまうで!B型なんで! ... » more
テーマ 病人 強さ

「愛は勝つPART3−試練の為の成長・無責任な世の中から抜け出そうー」について ... » more
テーマ 強さ 音楽 政治

また、夜中に激しい苦しみに襲われた。娘が咳をしていてそのせいもあったのかな。さて、昨日の夜、やっぱり見た。「愛は勝つ」のHDD。見ながら勝手に自分の世界に入っていました(笑)。で、また歌詞の部分で取り上げなかった事があったので。「遠ければ遠 ... » more

magnoria良く知った上で強くありたい。
知らないゆえの強さ、知ってしまったがゆえの怖さ、けれど最終的には良く知った上で強くありたい。それが真実の愛、優しさなのでしょう。 ... » more
テーマ 強さ 弱さ 優しさ

ゆめのりゅうたろう花の気持ち
ある暑い国に一本の花が咲いていました。その国の夏は年々暑さが厳しくなり人々は皆涼しい場所へと移動しはじめました。移動する人々は皆その花を見て思いました。“かわいそうに。今はこんなに健気にさいているがいつか暑さで枯 ... » more
テーマ 生きる 強さ

ゆめのりゅうたろうちっちゃな魔法
遠い遠い国から女の子が一人パパとママと一緒に日本へ引っ越してきました。パパのお仕事の都合で一家そろって日本へやって来たのでした。仲良しのお友達と別れて遠い遠い国へやって来た女の子は寂しさと不安で一杯でした。 ... » more
テーマ 強さ 友達

ゆめのりゅうたろう蛾になった女の子
ある街のはずれに女の子がお母さんと二人で住んでいました。女の子には友達がいませんでした。いつもひとりぼっちでだれとも仲良しになれませんでした。友達がいないのはお父さんがいないからだといつも泣きながら母親にあたりま ... » more
テーマ 生きる 強さ

ゆめのりゅうたろう泣き虫ライオン
ある森にとても泣き虫なライオンが居ました。花が枯れるのを見ては泣き、傷ついた鳥を見ては泣き虫の亡骸を見ては泣いていました。ですから森の動物はライオンを笑って馬鹿にしていました。ライオン自身も“こんなに泣き虫じゃ森 ... » more

minivery生きる力
今の自分をつくっているのが,生まれながらの性格だけではなく,今までの環境や食べた物に大きく左右されていることを感じた。この冬,わたしはまだ風邪を引いていない。それは,ここ近年にして,めずらしいことなんです。いつも風邪を引けば ... » more

minivery流れ
流されるのではなく,自分の意志で流れてみようと思うんだ。今まで生きてきた道が,確かなものであったと自信がもてるからこそ,これからの未来にも不安はない。流れに逆らわず,このまま, ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:59

「強さ」のブログ関連商品

» 「強さ」のブログレビュー をもっと探す

「強さ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る