誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衆院選

衆院選

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
類似テーマ: 衆院選 衆議院選挙 衆議院議員選挙 衆院選挙
テーマ「衆院選」のブログを一覧表示!「衆院選」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衆院選」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衆院選」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

在特会滋賀支部と民主党政権との「千日戦争」終結せり 聖闘士星矢 聖闘士マスククロニクル マスクコレクション マスコレ レオ アイオリア フィギュア 単品 バンダイタカラトミー Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢 聖闘士マスククロニクル マスクコレクション マスコレ バルゴ シャカ ... » more
テーマ 衆議院選挙 桜井誠 民主党下野

自民党 こんな日本に したやつら 衆議院議員選挙が、終わりましたねー3年前のあの歴史的な交代劇の熱狂は何処へやら…過去最低の投票率だそうで自民 ... » more

儚(はかな)いとは、人の夢とかくのですね。民主党が政権をとっていたことは歴史の流れの中で、あっという間に儚い夢だっということになるのでしょう・・・・・今となっては、民主党はどんな夢をもっていたのか、夢みるだけの力があったのか、終わってみると ... » more
テーマ 衆議院選挙 衆議院選挙敗因分析 民主党

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2012syuinsen/427570.html大敗北をきしてまだ党が主体だと思っているのか?→「嘉田氏は小沢氏について、今後も要職起用を見送る方針を示した」 ... » more

2012衆院選〜自民党は市場原理主義推進、なのだろうか 昨日の衆議院議員選挙、投票に行って来ました。自分は判官びいきなところが有る様で、小選挙区・比例共、民主党に入れました。自民党と民主党の、政策の比較で決めました。一つは、やはり原発の全廃を目指しているのは民主であること ... » more
テーマ 衆院選 政治

ポッター暮らしの手帖日々早々
昨日は、衆議院と東京都知事選の投票日でした。ボクも、朝会社に行く途中に投票所に行ってきました。結果は、ニュースでご覧の通り、自民党の圧勝、そして、都知事には猪瀬氏が当選しました。まあ、なるべくしてなったような気がしますが、 ... » more

それでも仲間と「廃炉まで」 手作り選挙 東京5区丸子さん(東京新聞朝刊)…私が投票した丸子安子さん 【東京】自民大勝21議席小選挙区民主大敗21→2東京新聞2012年12月17日 支持者と笑顔で話す丸子安子さん=目黒区で 十六日に投開票された衆院選。投票率は都知事選とダブル選だった都内でも62・07% ... » more
テーマ 丸子安子 東京新聞 衆議院議員選挙

自公圧勝、325議席獲得!  <2012年衆院選> 16日に投開票された第46回衆院選は17日早朝、全480議席が確定しました。自民、公明両党で325議席を獲得し、衆院で再可決が可能な3分の2を上回る議席を確保し圧勝。これに対し、民主党は惨敗しまし ... » more
テーマ 衆院選 民主大敗 自公大勝

■衆議院選挙で自民党が単独過半数を獲得し政権交代が確実な情勢になったことについて、各国のメディアは速報で伝えるなど高い関心を示しています。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121216/k1001422 ... » more

競馬日記日本国誤る道が開けた。。。
どうしても、納得できない衆議院選挙の結果である。つまり、自民党に勝たせすぎなのである。自民党独裁政権になると以下のような危惧が頭に浮かんできて仕方がない。その1)インフレターゲットの失敗。 目標を設定したとしても、 ... » more
テーマ 衆議院選挙 自民党圧勝 日本沈没のシナリオスタート

犬を連れて妻と近くの小学校へ投票へ行った。さて、20時を過ぎて、選挙速報がテレビで報道されている。自民党が圧勝の模様。。。何と言うことだ。。。最悪のシナリオになった。自民党は暴走してしまうだ ... » more
テーマ 衆議院選挙 自民党圧勝 日本沈没のシナリオスタート

雑想 心の風景 Heartscape鮭魚群がる
鮭魚群がる 仕事が終わりただ今帰宅。午前7時、衆議院選挙の投票をしてからの仕事。今回も投票率が低かったとか。若い人たち、もっと投票しないとこのままじゃ高齢者寄りの政策になっちゃうよ。今回はいろいろ迷ったが、2点に絞って投票(2点の内 ... » more
テーマ 衆議院選挙 鮭魚群がる つぶやき

カズのヒミツ選挙に行ってきました
選挙に行ってきました 今日は、衆議院議員選挙。住民票を移していないので群馬県から千葉県まで投票に行ってきました。どこの政党に投票するべきか悩むところでしたが前回の選挙でも投票した政党を選ぶこのにしました。ただ小選挙区に ... » more
テーマ 衆議院選挙 外環自動車道 レクサス GS-450h

ポッター暮らしの手帖MOCOと選挙
MOCOと選挙 この8月に新車で買った軽自動車が故障したので、ディーラーに修理の電話をしたら、JAF呼んでくれだとさ。JAFに入っててよかったとです。(笑さて、そんなことよりも、寒さを感じるのは、朝だけかと思ったら、夜も段々寒さが厳しく ... » more
テーマ 衆議院選挙 車の故障 東京都知事選挙

あれだけ立派な立候補者の演説があればうん、間違いない ! 素晴らしい我が日本がすぐに 建設されるだろう・・!(?)俺達に まかせろ〜!私達に やらせろ〜!うん、このニッポンも 捨てたもんじゃないよ国会議員1人 ... » more

遊愚庵選挙
16日は衆議院と都知事の選挙、予想によると、都知事選では猪瀬に決まりそう。衆議院は圧倒的多数で自民党の圧勝。らしい。結局少数政党乱立で票が分かれ、自民党が漁父の利を得る構図だ。決して自民党に政権を取ってほしいと思っている訳で ... » more

死せる歌短歌
旧体制 日本を 取り戻すなど 俺は望まぬ プロレタリア ... » more

「危機の時代に」岡野加穂留氏から学んだこと 普天間基地とオスプレイ11月▼何年か前、夢の中でいつも同じシーンが出てきた。大学生に戻って講義を受けているのだが、なぜまた大学に戻っているのか。夢の中で自問自答するのだ。場所は決まって、お茶の水の古い記念館のあたりから、政経 ... » more

最近の世論調査では自公で300議席を超える勢いとか、政権交代の予想はされることとはいえ、これではただ4、5年前の阿部政権の練り直し・継続に過ぎないという状態になるのではないか。自民党の阿部総裁は野田首相との党首会談で政治行政改革に曖昧な態度 ... » more

安全安心希望選択できない衆院選の政党
百花繚乱である。違いも分からない。民主党も自民党も違いは、自民党がより右傾化していることだけ。いわゆる第三極では、「みんなの党」「改革」だけが分かる程度である。分かるというのは、政策の実現性が見えると言うことだが、新聞もテレビも、日本の大転 ... » more

自民21%、維新・民主は10% 共同通信の比例投票先調査…残りの58%はどこ? 【政治】 自民21%、維新・民主は10%共同通信の比例投票先調査東京新聞2012年12月10日 19時36分街頭演説を聞く大勢の有権者ら=10日午後、長野県松本市(候補者名を画像加工しています) 共同通 ... » more

ふわふわっとしたもの無題 2012-12-09
日本維新の候補者一覧をまとめているブログ( http://goo.gl/0noja )があったので、そこで一覧を眺めてみたけれど。これで勝てる要素ってなんだろう?公約は元々はっきりしなかった上に、選挙直前 ... » more

マスコミが取り上げない三重県桑名市長選!桑名市長選では嘉田未来の塾生が圧勝している現実!http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11422856287.html 2012年12月08日 18時22分2 ... » more

死せる歌短歌
公人が偉そうなこと言いやがる安倍晋三などに頭下げるな ... » more

死せる歌短歌
雲風に乗り果てもなくやってきただらしない日本男児よ ... » more

死せる歌短歌
蚊の飛び回る夕暮れ時ひとつ街頭演説軒を連ねる ... » more

死せる歌短歌
山影に顔覗かせた冬の暮れ選挙カーなど何する人ぞ ... » more

ふわふわっとしたもの? タイトルなし ?
? タイトルなし ? http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1206/ym_121206_7650334476.html読売新聞社の衆院選序盤情勢調査で自民党が過半数(241)を大きく上回る勢いを見せていることで、自民党は ... » more

原発が どうやらこうやら・・消費税が どうやらこうやら・・定数が どうやらこうやら・・何を 言われても何を 書かれても聞く気に なれません信じたく ありません選挙と 政治は 違うんだよ 君ッ・・! ... » more

「脱原発」7党 衆院選公示第一声 自民、維新は容認鮮明 (東京新聞2012年12月5日 朝刊) 【政治】「脱原発」7党衆院選公示第一声自民、維新は容認鮮明東京新聞2012年12月5日 朝刊 東日本大震災後、初の大型国政選挙となる第四十六回衆院選は四日公示され、十六日の投開票へ十二日間の選挙戦が幕を開けた。大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:51

「衆院選」のブログ関連商品

» 「衆院選」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る