誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青春18きっぷ

青春18きっぷ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青春18きっぷ」のブログを一覧表示!「青春18きっぷ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青春18きっぷ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青春18きっぷ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

北国列車に乗り込んで・・・第18回 金木の腕木信号に逢いたくて・・・久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。 ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第17回 雪見メロンはいらんかね〜♪いやメロスやった!(汗)久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第16回 雪見大福じゃくて雪見タラコ!久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。それ ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第15回 寝台特急あけぼのは大雪でもやって来た〜!久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。 ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第14回 ラッセル見参!久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。それでは、始まり始まり ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第13回 寝台特急日本海に乗り込みます・・・久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。そ ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第12回 ここにいたのかよ〜!久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。それでは、始まり ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第11回 北上から盛岡へ・・・北上駅でしばらく放心状態でたたずんでいたら、たった2両編成の超激混み盛岡行きを見て現実に一気に引き戻された!北上にはおきてがなかった・・・やだこれ・・・もう駆け込む力がもう無かった ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第10回 和賀仙人に向けて・・・北上の山岳地帯は雪の中だった・・・この地域がどれ程の標高があるのか・・・あの昼間のDD51貨物列車が、嘘のように頭の中で蘇る・・・1990年代初め、今から20年前は全国に展開していたDD51 ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第9回 陸中川尻に到着・・・温泉の駅で有名ですね・・・我輩も入りたいです!入る事が出来るのはいつになるやら・・・夢ですね・・・(笑)駅名が変わりましたけど、やっぱ川尻でしょ!このホームをDD51のおがが走った ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第8回 山岳に入ります・・・夜中のDD51の貨物列車はさすがに撮影出来ません・・・残念ですけどね・・・横手の停車と北上到着だけでしょうか・・・DD追っかけファンは、夜中の通過を各駅でビデオ撮影してるみたいですけど・・・ ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第7回 横手でバス観察をちょっと・・・北上線に乗るまで1時間もあったので、駅前探検です。改札出て外に出たらいきなり赤いバスがどかどかやって来てパニック!まるで千葉の都自動車バスのように赤い・・・おおおおおおぉぉぉぉぉ・・・! ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第6回 横手まで大移動!久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。それでは、始まり始ま ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第5回 高屋でちょっと寒さ体験・・・久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。それでは ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第4回 長岡から眠れなかった・・・(笑)久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。それ ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第3回 越後湯沢上り能登見参!久し振りの冬の北国行なのである・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきましたので、何か少しでも役立てられたら嬉しく思います。長く引っ張りますがお楽しみ下さいませ。それでは、始ま ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第2回 どうしてこんなに鉄道が好きなのか!久し振りの冬の北国行なのである・・・超多忙な12月の仕事をギリギリ28日で何とか終わらせ、我輩は北国列車に乗り込んだのであった・・・北への旅が始まった、気になったところを撮影してきま ... » more

北国列車に乗り込んで・・・第1回 新宿のホームで、一人涙が止まらないのであった・・・久し振りの冬の北国行なのである・・・超多忙な12月の仕事をギリギリ28日で何とか終わらせ、我輩は新宿へ急いだ・・・北へ向かう旅が始まった、気になったところを撮影してき ... » more

鳥取、餘部<復路>・・・青春18きっぷでGO! 餘部から鳥取に帰って来て、因美線で智頭・・・津山・・・岡山の経路で帰る。鳥取駅発智頭行・・・ちょいと時間があるので、腹ごしらえ。色々物色してみたけど、鳥取の駅前周辺の食いモン屋はどこも安い。 ... » more

餘部鉄橋へ・・・青春18きっぷでGO! 「おどりゃー!起きんかいー!」「どりゃー!朝じゃー!」・・・起きん・・・5:30起床断念。6:30。「おりゃー!起きー!」ちょっと・・・起き始めた。何ちゅー寝相じゃ。 ... » more

鳥取砂丘へ青春18きっぷでGO! 先週末。やっと丸いちんち・・・(丸一日の事。決して、丸いチンチではないので・・・)休める日がやってきた。なので。うちの大将とワシの弟んちの大将2人を連れて、鳥取、餘部を回ってきたぞ。青春18きっぷが残 ... » more

2009年8月青春18きっぷの旅(5、帰宅) 8月17日(月)「帰宅」仙台は雨のち晴れ?25℃07:00起床。何だか外は霧雨が降っているようですが?今日も朝からホテルのレストラン(朝食)は混んでいる。稼働率が良いんだね。しかも皆、早起きだ。荷物を詰めている間、雨がやや本気( ... » more
テーマ 青春18きっぷ JR東日本 ホリデイイン仙台  コメント(4)

2009年8月青春18きっぷの旅(4、新庄、山形) 8月16日(日)「リゾートみのりで新庄、山形・山寺へ」仙台は晴れ27℃06:30起床。09:10部屋を出る。09:25仙台発。リゾートみのりに乗車。前日にもかかわらず、えきねっとから予約が取れてしまった。(指定席510円、安 ... » more
テーマ リゾートみのり 青春18きっぷ 山寺  コメント(4)

2009年8月青春18きっぷの旅(3、平泉) 8月15日(土)「平泉へ」晴れ28℃(仙台)06:30起床。頭痛はだいぶ良くなったみたい。09:10部屋を出る。少し曇っているかな?09:42仙台発。(東北本線、小牛田行き)10:27小牛田着。同じ線だが乗り継ぐ。一気には着 ... » more

2009年8月青春18きっぷの旅(2、松島、女川) 8月14日(金)「松島・女川へ」晴れ32℃06:20起床。途中、何度か起きてしまった。少し寝不足。朝食に行ったら中国人がいっぱいでビックリ。08:50部屋を出る。めちゃくちゃ晴れている。さすが晴れ女^^;09:09少し早めに ... » more

2009年8月青春18きっぷの旅(1、仙台へ) 8月13日(木)曇り時々雨08:34微妙に霧雨が降る中、常磐線に乗り込む。切符に日付スタンプを押してもらう。間違えてSUICAで通ったら意味ない^^;八丈島辺りで大きめの地震があったらしい。09:36水戸に到着。隣のホームに ... » more
テーマ 青春18きっぷ ホリデイイン仙台 仙台  コメント(4)

yy-holmes青春18きっぷ(o^∇^o)
青春18きっぷ(o^∇^o) 前日まで天気予報と睨めっこしていましたが初めての青春18きっぷで電車の旅をしてきました。通常、移動し終わった場所で宿泊するのだと思うけれど宿が毎日変わるわけで。。。それでは落ち着かないので仙台に4泊し、そこを起点に動くこ ... » more

青春18きっぷ・・・新居浜⇔大阪・・・萌え的な。 サンポートで新居浜→坂出朝の早くから・・・女性の車掌さんも頑張っとる。早朝の伊予三島駅。川之江駅で上り「しおかぜ、いしづち」待ち。マリンライナーで瀬戸大橋。番の州の ... » more

青春18きっぷ・・・大阪⇔新居浜・・・2300円 そうそう。先週末。26日(日)は、大阪で用事があって・・・いつもやったら当然新幹線でピューっと行て。夜も誰か捕まえて呑みに行て。1泊くらいして帰るんじゃけど。大阪での用事は直ぐ済むし・・・。とんり ... » more

電車に乗って中国へ行こう! 米子だって中国だい!――ケツに地方≠ェ付くけど(笑)米子ライフ108日目。ボンノーの数だけ暮らしてしまいました。だけど、煩悩は増えるばかり いけません、いけません。こらぁ煩悩払いに旅に出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:54

「青春18きっぷ」のブログ関連商品

» 「青春18きっぷ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る