誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方サッカー

東方サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方サッカー」のブログを一覧表示!「東方サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方サッカー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

俺は諦めないぞ!現状
現状 こんな感じです。いい感じに東方サッカーのモチベが下がっております。格ゲー引退した時に近いから非常にまずい。飽きたとかそういうのではないんですけどね。現状がいろいろ噛合ってないって感じです。愚痴にしかならないの ... » more

俺は諦めないぞ!TSCL'10反省会
そろそろ正月休みも終わりかな。反省会といっても各選手の活躍具合とかをメモるくらいなんですがね。これを元に次やる時の方向性を考えるとは思います。分割した方が見やすいと思ったけどやめましたwおかげでクソ長いので注意。その前にコメ ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー 大会振り返り  コメント(2)

俺は諦めないぞ!TSCL'10 閉会式
遅くなりましたが閉会式に移ります。コメント返信などは次の更新でまとめて行います。今回はきちんと反省会を公開すると思います。それは次の更新で。 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(4)

俺は諦めないぞ!決勝戦
ついに決勝戦です!試合自体は今日で終わりですが明日ベストイレブンなどを含めた正式な閉会式を行います。もうしばらくお付き合い願います。本日の共通ハンデは8です。左側がホーム(1P)のチームとなります。ぐった ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!3位決定戦
いよいよ明日が最終日になります。本日の共通ハンデは5です。左側がホーム(1P)のチームとなります。ソニックイレブン(S11):dact監督vsブラックガーディアン(BG):月風姫子監督リプレイNo.29 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(2)

俺は諦めないぞ!準決勝2日目
ついに決勝のカードが決定!明日は3位決定戦のみの更新となります。本日の共通ハンデは5です。左側がホーム(1P)のチームとなります。ソニックイレブン(S11):dact監督vsぐったりしてゐってね!(へたれ): ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー

俺は諦めないぞ!準決勝1日目
今日から2試合進行になります。本日の共通ハンデは6です。左側がホーム(1P)のチームとなります。ぐったりしてゐってね!(へたれ):まったり人間監督vsソニックイレブン(S11):dact監督リプレイNo.25 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー

俺は諦めないぞ!準々決勝2日目
ベスト4決定!本日の共通ハンデは1です。左側がホーム(1P)のチームとなります。ぐったりしてゐってね!(へたれ):まったり人間監督vs黒赤でおちくらいしす(でおち):やみなべ監督リプレイNo.21やれ ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー

俺は諦めないぞ!準々決勝1日目
1回戦のテキスト見たら『予選決勝トーナメント』てなってるのにさっき気がついたw本日の共通ハンデは7です。左側がホーム(1P)のチームとなります。黒赤でおちくらいしす(でおち):やみなべ監督vsぐったりしてゐっ ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

決勝トーナメント1回戦4日目 これでベスト8が出揃いました。準々決勝の組み合わせも決定したので結果の下に公開しておきますね。本日の共通ハンデは3です。左側がホーム(1P)のチームとなります。ぐったりしてゐってね!(へたれ):まったり人間監 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(4)

まずは勝ち抜け4チームが決定します。本日の共通ハンデは6です。左側がホーム(1P)のチームとなります。雪百合まいたけTSCL(MCL):はくどう監督vsRefine&Revival(R&R):主催2リプレイN ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

そういえば前回はアウェーゴールでの決着は出てないんですね。本日の共通ハンデは8です。左側がホーム(1P)のチームとなります。神とメイドの2010(新年神):すきまのなにか監督vsぐったりしてゐってね!(へたれ ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー

ここからはアウェーでの戦い方も重要になってきます。本日の共通ハンデは0です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Refine&Revival(R&R):主催2vs雪百合まいたけTSCL(MCL):はくどう ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(4)

明日から決勝トーナメント開始になります。その前に決勝トーナメントのルールを改めて提示させていただきます。・予選突破が16チームなので各リーグ1位と別リーグ2位が当たるように抽選します。H&Aも抽選で決めさせてもらいます。 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!予選24日目
これにて予選のほうは終了となります。明日は試合の方は行わず決勝トーナメントについての補則などのみの更新となります。本日の共通ハンデは1です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Gグループトリプルス ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!予選23日目
あと一日!本日の共通ハンデは7です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Eグループ神とメイドの2010(新年神):すきまのなにか監督vsブラックガーディアン(BG):月風姫子監督リプレイNo.89 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!予選22日目
まさかこのタイミングで非想天則のパッチが来るとは思わなかった本日の共通ハンデは4です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Cグループぐったりしてゐってね!(へたれ):まったり人間監督vsメイドと門 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!予選21日目
ここからは各グループの最終節になりますね。本日の共通ハンデは8です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Aグループいちご食べ放題(食放題):主催3vsいちごフルコース(いちご):りるる監督リプレイ ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(3)

俺は諦めないぞ!予選20日目
後1週!本日の共通ハンデは3です。左側がホーム(1P)のチームとなります。GグループSCARLET PL@NET(冷奴狂):霜月教授監督vs博麗シティEWV(博麗C):イヴァン監督リプレイNo.77 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!予選19日目
ね、眠い!本日の共通ハンデは7です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Eグループファーストチョイス(1st):主催1vsブラックガーディアン(BG):月風姫子監督リプレイNo.73霧雨A ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー

俺は諦めないぞ!予選18日目
今からチームを作り直して間に合うのか。そんな偶然。本日の共通ハンデは1です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Cグループレンジカンパニー(レンジ):捜査官候補生監督vsメイドと門番と黄昏の魔女( ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!予選17日目
各リーグ突破が確定するチームや敗退が確定するチームが出てくると思いますが、どんな結果になっても自分のチームは最後まで見守ってやってください。本日の共通ハンデは4です。左側がホーム(1P)のチームとなります。A ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(3)

俺は諦めないぞ!予選16日目
まさかの昼間更新!本日の共通ハンデは6です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Gグループ博霊シティEWV(博霊C):イヴァン監督vsベースメタルアローズ(アロー):4th監督リプレイNo.61 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!予選15日目
明日にブログの長期メンテナンスがあるらしいので間に合わなかったら更新できないかもしれません。その場合でもリプレイは上げるのでロダのチェックをお願いします。本日の共通ハンデは6です。左側がホーム(1P)のチームとなりま ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー

俺は諦めないぞ!予選14日目
セーフ!セーフ!本日の共通ハンデは2です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Cグループメイドと門番と黄昏の魔女(黄昏):銀城監督vs雪百合まいたけTSCL(MCL):はくどう監督リプレイNo.5 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー

俺は諦めないぞ!予選13日目
そろそろ予選突破が確定するチームが出てくるかもしれませんね。本日の共通ハンデは5です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Aグループいちごフルコース(いちご):りるる監督vsあつき星たちよ98(月 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(3)

俺は諦めないぞ!予選12日目
チーム作りが突貫作業になるのも久しぶり。本日の共通ハンデは0です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Gグループ博霊シティEWV(博霊C):イヴァン監督vsSCARLET PL@NET(冷奴狂):霜月 ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(2)

ただ今募集中のG−じゃんけんカップについて重要なお知らせがあります。本来の締め切りは1月20日までですが、締め切りの延長にともない開催予定日を延長いたします。提出期間1月20日まで⇒2月15日午前6時まで開幕予定 ... » more
テーマ 東方サッカー G−じゃんけんC

俺は諦めないぞ!予選11日目
10日目のデータのテキストで勝利チームに対戦していないチームの名前になっている部分がありましたので修正版を上げ直しました。コピペいくない。本日の共通ハンデは3です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Eグ ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!予選10日目
いかん!チーム作成してない!本日の共通ハンデは7です。左側がホーム(1P)のチームとなります。Cグループメイドと門番と黄昏の魔女(黄昏):銀城監督vsレンジカンパニー(レンジ):捜査官候補生監督リプレ ... » more
テーマ TSCL’10 東方サッカー  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 06:43

「東方サッカー」のブログ関連商品

» 「東方サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「東方サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る