誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方サッカー

東方サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方サッカー」のブログを一覧表示!「東方サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方サッカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

若干真面目に大会を振り返る WPT杯二回戦 前回まさかの勝利。さて今回は―――といったところでまずは相手チームの紹介から。私のチームは前回を参照してください。--------------------チーム名:ぐるぐる ... » more
テーマ 東方サッカー

若干真面目に大会を振り返る WPT杯一回戦 ここらで自分が東方サッカーのプレイヤーである事を思い出させる(棒読み)始まりましたWPT杯。主催側から用意された3チームのうち一つを選んでルールに基づきチーム編成を行って、勝敗を争うトーナメン ... » more
テーマ 東方サッカー

ネタバレ注意です。先にリプレイを見たい場合は一つ前の記事からどうぞ。 ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー  コメント(1)

長かった(更新間隔的な意味で)この大会も終わりを迎えます。というわけでいよいよ最終日の4試合更新となります。リプレイや詳細、最終結果表はこちらからどうぞ。最終結果は ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー

週一ですらねぇ・・・というわけでかなり遅い十日目ですorzリプレイ、詳細はこちらからどうぞ。 ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー

どたばたで更新しにくい日々が続いてますorzというわけで九日目です。空きが長い分4試合更新で取り戻してます。リプレイ、詳細はこちら。 ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー

なんだか週一更新になってる気がします(汗というわけで八日目、三試合の更新です。リプレイ・詳細はこちらからどうぞ。 ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー  コメント(1)

自由すぎる進行です(何というわけで七日目、一試合更新です。リプレイ・詳細はこちらをどうぞ。------------------------- ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー

不定期更新申し訳ないorzというわけで六日目です。不定期な代わりに試合数も多目の4試合です。リプレイ、詳細はこちらでどうぞ。 ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー  コメント(1)

サボりがちですいません。というわけで本日は遅れを取り戻す3試合更新となっております。リプレイ・詳細はこちらからどうぞ。--- ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー

明けましておめでとうございます。本年もこのブログともどもよろしくお願いします。というわけで本日は二試合の更新です。リプレイ・詳細はこちらからどうぞ。どうやら時間帯によっ ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!年末報告'10
久しぶりの3日連続更新!今年も年末報告の季節です。いつも通り今年度の総成績です。参加大会はすべて終わったので今年は最終結果になりますね。2010年総成績(再試合除く、チーム戦はチームとしての戦跡を採用)151試合68 ... » more
テーマ 東方サッカー

俺は諦めないぞ!過去の主なタイトル
トップがどんどん長くなるので過去の上位入賞大会はこっちに書いておきます。通算成績518戦227勝238敗53分け(2011年12/31時点)※チーム戦はチームの勝敗を加算上位入賞大会2008年度お月見杯総 ... » more
テーマ 東方サッカー

俺は諦めないぞ!でおちしゃざい
でおちしゃざい 11月上旬出オチ「何か言いたいことは?」ヤング「ごめんなさい」出オチ「段ボールに入れられて放置されるわ、そのまま持っていかれるわでひどい目にあいましたが・・・」ヤング「・・・」出オチ「私今年まだ2回し ... » more
テーマ 東方サッカー ドキュン  コメント(2)

大晦日も近い三日目です。リプレイ・詳細はこちらからどうぞ。そして連絡事項を一つ。主催がC79に一般参加する関係で、明日(29日)と明後日(30日)は更新なしとさせていただきます ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー  コメント(1)

二日目・・・なんですが。>>4thさんそして、初日いきなり試合なのですが…2Pサイドハンデが入ってなくないですかね…?・・・・・・やってしまった ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー

gdgdのまま始まってしまいました。リプレイ・詳細などはこちらからどうぞ。今回は少々思うところがあってこちらには結果を書かずに運営しようと思います。 ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー  コメント(2)

既定の時間になりましたので本大会の参加を締め切らせていただきます。なお、大会の形式に関しましては開催までまだ少し間がありますので意見がございましたら当該記事のコメントにてお願いします。 ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー

棒人間で東方サッカー杯そんな装備で大丈夫か?verでの若干のルール変更についてのお知らせ現在、試合形式はノックアウトトーナメントとなっていますが提出されたチームが7チーム以下であるようでしたら ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー 東方  コメント(1)

俺は諦めないぞ!生きてます
1ヶ月以上更新しなかったわけですが私は元気です。その間回線工事したりPC変えたり手術したりしてドタバタしてました。モチベーションが上がらないのもあって大会にはあまり出てませんね。無重力はやりたいことはあったもののチームと ... » more

ルール確定の日が来ましたのでこれより募集開始となります。他の大会の出場手続きを終え、手が空いているようなお方を含め奮ってご参加ください(何ろだはトップページ左からかこちらからどうぞ。早速返 ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー  コメント(1)

更新もせず何をやってたんだなんて聞かれたらTwitterにかまけてたなんて言えない。そんな私ですがまた大会やることにしました。Wikiには載せませんが。(赤字は ... » more
テーマ 棒人間で東方サッカー杯 東方サッカー  コメント(1)

俺は諦めないぞ!レギュレーション
今月更新しないとか酷い事態になりそうなので更新することに。だいぶ前から思ってたことですが何で毎年試合のレギュレーションが偏るんだろう。去年はやたらスイスドローの大会が多かったですが、今年で言えば予選45分、決勝30分ハーフ有 ... » more

いよいよ優勝を賭けた戦いのTSSH3、20日目は決勝戦1試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) TSSH320日目決勝戦ふっかつの薬を使った(48K監督 ... » more
テーマ 東方サッカー TSSH3  コメント(1)

残すところあと2試合のTSSH3、19日目は3位決定戦1試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) TSSH319日目3位決定戦カゴメカゴメ ver3(RB ... » more
テーマ 東方サッカー TSSH3

決勝進出を賭けた戦いのTSSH3、18日目は準決勝2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) TSSH318日目準決勝ふっかつの薬を使った(48K監督)v ... » more
テーマ 東方サッカー TSSH3

今日でベスト4が出揃い優勝まであと2勝のTSSH3、17日目は準々決勝2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) TSSH317日目準々決勝カゴメカゴメ ... » more
テーマ 東方サッカー TSSH3

ベスト4を賭けた戦いのTSSH3、16日目は準々決勝2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) TSSH316日目準々決勝げんじ〜遊戯7th(もげら監督) ... » more
テーマ 東方サッカー TSSH3

今日でベスト8が出揃うTSSH3、15日目は1回戦2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) TSSH315日目決勝トーナメント1回戦裁判所(精神歪曲監督 ... » more
テーマ 東方サッカー TSSH3

今回も遅れてしまいすいません、14日目は1回戦2試合をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります) TSSH314日目決勝トーナメント1回戦そーなのくぁぁぁぁ(Mr ... » more
テーマ 東方サッカー TSSH3

 

最終更新日: 2016/11/12 06:43

「東方サッカー」のブログ関連商品

» 「東方サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「東方サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る