誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方サッカー

東方サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方サッカー」のブログを一覧表示!「東方サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方サッカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

時間になりましたのでルール確定です。参加予定の人は事前登録を忘れないようにお願いします。そういえば今回まだトップ絵作ってないや。『東方サッカーチャンピオンシップ(TSCS)』主催者ヤング主催ブログ俺は諦めない ... » more
テーマ TSCS 東方サッカー

エクセル少し直しました。更新11/4 20:30エクセル:藍が橙を起用したときにレベル上限が変わらない不具合を修正しました。多分。返信Q.大会形式がリーグ戦で大丈夫か?主催の負担はかなりあ ... » more
テーマ TSCS 東方サッカー

俺は諦めないぞ!5周年です
このブログも今日で五周年です。だからと言って何かするわけでもなく雑記です。東方サッカー関係久しぶりに大会出ようかと思ってチームを作ろうとしたのが1週間前。まだ手を付けてません。いや、久しぶりだし折角だから走破を楽 ... » more
テーマ 東方サッカー2 その他 東方サッカー

噂のあれです。今年の例大祭にてはちくまがまた新作を出さずに過去に作ったゲームを安価版として販売しました。その中に東方サッカー猛蹴伝もあったわけですがタイトルが東方サッカー猛蹴伝Fと、最後に変な文字がついてました。 ... » more
テーマ 東方サッカー

ラストはGKです。項目(5段階評価です低1〜5高)起用:大会出場数。今年のはまだ含めない。貢献:出た大会でどれくらい活躍していたか信頼:そのまんまwikiのキャラ順にやっていこうと思ってます。 ... » more
テーマ 東方サッカー

FDはこれで終わりですよ。項目(5段階評価です低1〜5高)起用:大会出場数。今年のはまだ含めない。貢献:出た大会でどれくらい活躍していたか信頼:そのまんまwikiのキャラ順にやっていこうと思っ ... » more
テーマ 東方サッカー

永夜抄だけの予定だったけどそんなに多くないからまとめることにしました。項目(5段階評価です低1〜5高)起用:大会出場数。今年のはまだ含めない。貢献:出た大会でどれくらい活躍していたか信頼:そのまんま ... » more
テーマ 東方サッカー

また放置か!そんなわけで前回の続きです。今回は妖々夢です。項目(5段階評価です低1〜5高)起用:大会出場数。今年のはまだ含めない。貢献:出た大会でどれくらい活躍していたか信頼:そのまんまw ... » more
テーマ 東方サッカー

大会やりたいなと思うも何すんのっていう。実はカテナの考察記事新しいの書いてたんですよ。でも消しました。長くなりすぎたのと何書いてるかだんだんわからなくなってきたので。まぁみんな使わないから別にいいよね。そんなわけでず ... » more
テーマ 東方サッカー

俺は諦めないぞ!年末報告'12
今年もすっごい放置してたよ。データまとめは去年のうちに終わってたんですけどね!いつも通り今年度の総成績です。参加大会はすべて終わったので今年は最終結果になりますね。2012年度総成績(再試合除く、チーム戦はチームとしての戦跡 ... » more
テーマ 東方サッカー

2012年の東方サッカー大会 年内にやっとけよ!という記事ですがそれには理由がありましてな・・・しかし年が明けたと思ったら、もう1月も半分ほど終わった様子。気付けば2014年なんてことがないよう、濃密な1年にしていきたいところです。今年は東京進出をして生 ... » more

俺は諦めないぞ!走破祭 EXマッチ3日目
これで走破祭の全日程終了です。上の連絡やチャットへのリンクが付いた記事は後日消します。参加してくださった皆様ありがとうございました。ぼうしをわすれた!(レテ乙):RB監督vs心綺楼と聞いてあるいてきました(心綺楼):たけみか ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

俺は諦めないぞ!走破祭 EXマッチ2日目
今日こそまともな試合が実況できると思ってましたカリスマおぜうさま(おぜう):Bリッヒ監督vs上からくるぞ!EXTRA(上だ!):月の幻惑監督リプレイNo.28For One(FO):ROSE監督vsDANCE OF ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

俺は諦めないぞ!走破祭 EXマッチ1日目
EXマッチはリプレイあげてるけど結果しか書いてないよ。動画の方は大体主催が酷いので注意。フリーハンド(FH):2面道中ティッシュ監督vs上からくるぞ!EXTRA(上だ!):月の幻惑監督リプレイNo.24ちゅうごくもつ ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

俺は諦めないぞ!走破祭最終日
今日で走破祭の方はおしまいです。明日からEXマッチを行っていきます。放送中に2日で終わらせると言いましたが3日使ってすべて等速で行うことにしました。日程は上の記事をご覧ください。GREEN EYES CU(緑ノ目):EWAI ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

明日というか今日はいつもより時間を早めて20:30から行おうと思います。これで走破祭を終わらせて水曜日からEXマッチに移ろうと思います。なのでEXマッチに参加する方は決勝が終わるまでに連絡なりなんなりお願いします。フリーハン ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

土日は休みます。なんで昨日のステーキ実況の再生数こんなに伸びてるんですかね・・・カリスマおぜうさま(おぜう):Bリッヒ監督vsGREEN EYES CU(緑ノ目):EWAIZ監督リプレイNo.14DANCE OF あ ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

ここからは負けたら敗退です。フリーハンド(FH):2面道中ティッシュ監督vsちゅうごくもつかつてね(中国使):銀城監督リプレイNo.10ForOne(FO):ROSE監督vsステーキ「けん」(けん):ヤムチャ監督リプ ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

敗者トーナメントの組み合わせも決まったよ!DANCE OF あんこう(G&P):左京監督vsステーキ「けん」(けん)ヤムチャ監督リプレイNo.6ノマディックネイション(右不動):nightmare監督vs白うさチーム ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

EXマッチの参加チームがすでに出てますね。どんなチームか確認してるけどまだデータ見てないんだ!てへっGREEN EYES CU(緑ノ目):EWAIZ監督vsちゅうごくもつかつてね(中国使)銀城監督リプレイNo.4共通ハン ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

俺は諦めないぞ!走破祭 予選リーグ
開幕!予選リーグ心綺楼と聞いてあるいてきました(心綺楼):たけみかづち監督vs輝け紅魔の星よ!永遠の少女伝説(最終回):森岡ひろみ監督リプレイNo.1共通ハンデ3心綺楼と聞いてあるいてきました(心綺楼):たけ ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

走破祭 組み合わせ発表 抽選しました.。ロダに全チームデータも上げました。 抽選風景です。この人まだ声負けてるんだよなー。マイクブーストマックスでいいのかな。下の方に行くと抽選結果が見れます ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

俺は諦めないぞ!走破祭予定など
いろいろ準備できたのでご報告します。まずは13人もの参加ありがとうございます。そこに主催チームを加えた14チームで大会を行います。でっはっきり言って半端なチーム数ですねwトーナメントをやるにしても公平なトーナ ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

チーム増えたのでちょっと更新。あ、主催チームのダウンロードパスは「2983」だったと思います。確か。拍手返信とかは次の記事で。チームチェック(12/816:00更新)問題のない監督2面道中ティッシュ監督、ヤムチャ ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭  コメント(2)

俺は諦めないぞ!走破祭のお知らせ
いきなりですが大会です。ガチ大会というわけでもないので参加を考える人は力を抜いてください。質問などはコメントや拍手でどうぞ。『走破祭』主催者ヤング主催ブログ俺は諦めないぞ!(http://youngnuoy.at ... » more
テーマ 東方サッカー 走破祭

俺は諦めないぞ!あいむちゃんぴおん
こんにちは。王者です。非掲載で行われていたガチャ杯で優勝しました。これで一応4つ(変なの入れれば5つ)目のタイトルになります。ガチャの引きは結構よかったのでおかしなつくりかたしなければ酷いことにはならないかなーと思っ ... » more
テーマ 東方サッカー

俺は諦めないぞ!生存報告
いろいろドタバタしてて更新できなかったよ。そろそろトップ絵どうにかしろと。東方サッカー一応今年の大会はできるだけ参加するつもりです。ただwikiに乗ってる大会もあっという間に1つになってしまったわけでまたしばらく大会 ... » more
テーマ 東方サッカー

俺は諦めないぞ!なまけもの
生きてます。いやね、今年入った時点では正月終わったあたりに更新する予定だったんですよ。年末報告も含めて1月半ばには更新してるはずだったんですよ。ただその時期やたら夜眠かったんですよ。気づいたら2月なんですよ。つま ... » more
テーマ 東方サッカー

俺は諦めないぞ!年末報告'11
年末報告ってなってるけどもう1か月前だよ。いつも通り今年度の総成績です。参加大会はすべて終わったので今年は最終結果になりますね。2011年度総成績(再試合除く、チーム戦はチームとしての戦跡を採用)49試合20勝26敗 ... » more
テーマ 東方サッカー

いよいよ優勝が決定するTSAH、最終日は決勝トーナメント決勝戦をおこないました。ページ下の方に結果ネタバレにご注意ください(ネタバレ対策のため結果はかなり下にあります)TSAH決勝トーナメント決勝秋風フッフール(EWAIZ監督) ... » more
テーマ 東方サッカー TSAH  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 06:43

「東方サッカー」のブログ関連商品

» 「東方サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「東方サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る