誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「謎」のブログを一覧表示!「謎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「謎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「謎」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Boo-Zhoo & Rusty奇跡の始まり
奇跡の始まり 1858年2月11日、フランス南西部のルルドに住む14歳の少女ベルナデッド・スビルーは、妹のトワネットと友達のジャンヌの3人で薪拾いに出かけた。普段は近くの森で薪を拾っていたが、その日は少し遠いマサビエル洞窟まで足をのばした。2人の少女 ... » more
テーマ 歴史

kruc微妙
日曜ブラックストーンシティ名物のスープ焼きヌードルを食いに行った「もういいや」と「たまに食いたくなりそうな・・・」すすりながら悩んだ焼きヌードルにスープだと?俺にはありえな ... » more
テーマ

A.S.G. Staffs' Doodle如月…
如月… 寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過しでしょうかA.S.G. からは、随分と長い間新作を出しておりませんが、春頃には何か出せればと… (^^ゞ期待せずに、お待ち頂ければ幸いです (^^;; ... » more
テーマ サークル 落描

のんびり人生大航海個人レッスン中
寒い中外に出るまでが嫌で嫌で仕方ありません。出てしまえば歩いたり走ったりできるのですが・・・。誰かこの寒い季節に楽しく家から出る方法を教えて下さい。(ついでに楽しく布団から出る方法もお願いします)さて、わたくし今 ... » more

みあのなんとなくな日々初疑問
初疑問 年が明けて、初めてなにかすることを初ほにゃらら…ほにゃらら初めとか言いますよね。で、ふと疑問に思うことがあったのでこりゃ、初疑問だな…と。この前、ちっちゃい子が犬を見て『わんわん』って言っ ... » more
テーマ 疑問

覚悟はしておりましたがよろしくない成績でした。あの問題で94点が3人もいらっしゃるのが不思議なんですけど?90点以上で「鯉王」の称号がもらえた人は12人。いや、それよりも頑張って勉強した私 ... » more
テーマ 日常

歩くと おもしろいものが見つかる コイン通り 五日市のコイン通りは私が行く時はたいてい渋滞しているのでできるだけ運転するのを避けます。(他の人の運転する車に乗っているのは苦ではありません)さて。年末ジャンボの時期が来ました。いつも当たらないのでどこか ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

紹介されてこのあいだ読んだ本。ドミノ (文芸シリーズ)角川書店 恩田 陸 おもしろかったー。で終わっていた作品だったんだけどこの本を紹介してくれた人の「わし、恩田陸って男だと思っとったんよねー。」 ... » more
テーマ 日常  コメント(4)

のんびり人生大航海イカ墨のパスタ
義妹のイタリア旅行のお土産をたくさん戴いた。その中にイカ墨のポーションがあるのだが受けた説明は「このポーション1つで2人分」このポーション、8つもあるんですけど?で、説明文が書いてあるんだけどイタリア ... » more
テーマ 日常  コメント(4)

BubbleBomb[動画]象がうますぐるわけ!
[画像はクリックでデカクなる]左はぱろぱろが描いた素晴らしい絵。動画は象が描いた下手糞な絵。あきらかにぱろぱろのが勝ってるのがわかるよね。比べるのがおかしいよ。paroparo ... » more
テーマ エンタメ 動画

A.S.G. Staffs' Doodle落描 (Nov. 2008)
落描 (Nov. 2008) 何故、AT Will ではなく、MoS station なのかそれは、これは、BL ソフトではないから (^^;;オリジナルが、思いっきり、一般向なんですよねー (前半は全然女性が出てこず、後半はばんばん出て来ると言う変なシステム)リメイク ... » more
テーマ サークル 落描

BubbleBomb[動画]DING DONG落ちてく快感!
久しぶりの更新だねぇ。半年ぶりかい?つか、だいたいこのブログ読んでる奴なんているのかよ?ってことだよな?基本的な疑問だな、これは。究極の神的疑問。。。。ま、いいわ。今日はニコ動からね。paropa ... » more
テーマ エンタメ 動画

いろは歌の暗号の意味いろは歌の47文字を7字ずつ区切ると、「とがなくてしす」罪なくして死す。という意味のいろは歌の暗号が、表れます。7は神の数字と言われています。いろはにほへとちりぬるをわがよたれそつねならむうゐのお ... » more
テーマ 暗号  コメント(1)

最期まで口を閉ざすということ 映画やドラマで活躍した俳優の峰岸徹(みねぎし・とおる<本名・知夫=ともお>)さんが11日深夜、肺がんのため死去した。65歳。今春、がんの告知を受け、6月に予定されていた舞台出演を降板し治療に専念していた。またひとり、昭和を代表する俳 ... » more
テーマ

サッカーを愛して謎の植物
謎の植物 これは、何でしょう?謎の植物を発見しました。謎?といえば、サッカー日本代表。ウズベキスタン戦に備えて、謎にしていますね、岡田監督。非公開練習ですか。 ... » more
テーマ 植物 岡田監督

のんびり人生大航海イキガミ
松田翔太くんの眼も気になっていてこの話も面白そうだったので観てきた。原作のコミックスは読んでないのだけどこれはまだ話が完結してない?続きができそうな感じ。なんだかねー。こんな世界があっても不思議じゃな ... » more
テーマ レポート

krucこれでいいのか?
これでいいのか? 「感じました」って報じられてもみんな感じてるわ! ... » more
テーマ  コメント(2)

のんびり人生大航海容疑者Xの献身
ネタバレアリ!!原作を読むのを楽しみにしてらっしゃる方映画を楽しみたい方はこの先を読むのはおすすめしません。さてこれくらい余白を取れば大丈夫かしら。 ... » more

A.S.G. Staffs' Doodle秋の足音
秋の足音 秋の足音が聞えてきましたが、皆様いかがお過しでしょうかA.S.G. では相変らず、色々と停滞 or 頓挫中です (ォィ) ... » more
テーマ 落描

ネタバレなしでお願いします。『20世紀少年』を観て来た。↑クリックすると大変なことに!都合上、設定が変わってた部分もあったけど原作に忠実だと感じたよ。顔も、漫画のキャラに似てる人が多いよう ... » more

男3人と奇妙な同居生活…千葉港バラバラ美女遺体事件 男3人と奇妙な同居生活…千葉港バラバラ美女遺体事件自宅から失踪後、2年前に入居千葉港で見つかったバラバラ遺体事件で、被害者の無職、金子真由美さん=当時(30)=は行方不明になるまで怪しい人々が出入りするアパートで ... » more
テーマ 千葉港バラバラ美女遺体事件 犯罪

あぽかりぷす何コレ?
何コレ? 昼休み、裏庭に行きますと、写真の物体を発見。植物みたいなんだけど、未だかつて見たこと無い。裏庭に生えてる植物にはこんなの無いし、周りを見渡しても、其らしいモノ見つからない。たぶん植物だと思うけど、なんなのコレ。 ... » more

Boo-Zhoo & Rusty器の中に宇宙がある
器の中に宇宙がある 以前、少しばかり陶芸をかじっていました。いや、まだまだかじっていたと言うほどでもなく、ちょいと体験しただけのことで、陶芸について何かを語るほどの資格は無いのは充分に承知であるが、戯言と思って、ここは一つ目を瞑っていただきたい。世 ... » more
テーマ 美術  コメント(2)

kruc超マルチな人
とりあえずこの曲から見てくれ※注途中で飽きるかもしれませんが、最後まで見ないとよく解らないよ選曲はいいがこれもある種の表現か??次はこれじゃ悩んだ末にこの弾き方 ... » more
テーマ

A.S.G. Staffs' Doodle古くて新しいモノ
古くて新しいモノ 随分放置していたので、取り敢ず線画まで描いたものを…これが何か分る人は……、凄い A.S.G. マニア… (^^;; ... » more
テーマ サークル 落描

格闘技は苦手です。特にボクシングとかプロレスK-1など殴りあったりするのは見ることはほとんどありません。なので、ルールとか用語とか選手とかほぼ知りません。(何度もテレビに出たり聞いたりする人・言葉を除く) ... » more
テーマ

かごめかごめ歌詞の暗号を解く1ドル札のピラミッドの目が かごめかごめの歌詞を六文字ずつ区切ります。全部で48文字ですが、四角の中が6×6の36文字です。かごめかごめかごのなかのとりはいついつでやるよあけのばんにつるとかめがすべたうしろのしうめんだれ左側を縦に読むと、かかと ... » more

昨日、扇風機にしがみついても暑いので室温を確認したら35℃でした。・・・なぜ私は倒れませんか?さて。あまりも暑いのでさすがに冷房ボタンをウキウキとしながら押し精神的にも涼しくなりた ... » more
テーマ 日常

空中都市へ想いを馳せ・・・ ハイラム・ビンガムという人物をご存知でしょうか?1911年、彼はまだエール大学の若き考古学者でした。ペルーのアマゾン川支流が流れるウルバンバ渓谷周辺を調査する過程で、『山中に幻の巨大な遺跡がある』という噂を聞きだした。7月24日 ... » more

OUTDOOR+一直線上の三部権現
一直線上の三部権現 ここにも木立を利用した光と影の演出が、見事になされています。根来寺大門から境内へ向かう途中にある三部権現です。三部権現とは、これまた聞き慣れない神様ですね。この鳥居の一直線上には、あるものがあります。写真で順次後ずさりしてみましょう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:41

「謎」のブログ関連商品

» 「謎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る