誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「謎」のブログを一覧表示!「謎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「謎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「謎」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

The Another Real意味のわからない歩道橋
意味のわからない歩道橋 うちが通ってた小学校の手前に歩道橋があるんだけど、その歩道橋、どうにも存在意義がわからない。こんな感じで歩道橋があるんだけど、なんで存在意義がわからないかといったらこの歩道橋を渡る前に、いったん信号のある横断歩道を渡らなきゃいけない ... » more
テーマ 歩道橋 小学生

幻想の書現象所237ページ
現象所237ページ さて、タイトルを二連続で間違えたためにあきらめたあおいひとです。なんでしょう現象所ってとぅあああああ。元素巣よと間違えるのはもう日課になってきたとしますし…さてどうしようか(何これからシャワー入ってこようと主ッ著リマ ... » more
テーマ 雑談

利根の川風袂に入れて地球の人面
地球の人面 火星の人面岩って知ってますか。シドニア地方と言うところにあるそうですが、こちらは地球の人面地形。中には人工の物もありますが、自然のほうが魅力的だ。http://www.epochtimes.jp/jp/2010/02/htm ... » more
テーマ

インターネットでは、ポイントがただでもらえるというサイトがたくさんあります。それで毎日こつこつとチリも積もればなんとやらです。そういったサイトにはくだらないゲームなどがあるわけです。Gポイント:毎週ビンゴゲーム、なめとるのかとい ... » more
テーマ

こんぬずは、あおいひとです。YUIの曲いいですなーぐろりあ。そして今日ブログに色々かこうと思っていたのだが、ありすぎて忘れてしまった…。それにしても今日夢で、大げさにいうと近くの公園(ほぼ森)におとんとおいら ... » more
テーマ 雑談

ドーナツ雲 これって自然現象ではないでしょう これはオーストラリア。最近この手の雲が発生しているのだよ。何か人工の匂いがするよね。作為を感じるというか。誰かが気象をコントロールしているんだあね。日本のもあるよ。 ... » more
テーマ

こんばんは、あおいひとです。実は自分、昔から探している笛があるのです…。どどん。なくしたのを探している、というわけではなくとあるMMOオンラインゲームの曲に使われているとある笛の音色がすごく大好きでという ... » more
テーマ 雑談

20億年前にできた原子炉がガボン共和国で見つかっていた 1972年の情報が、今頃になってこうやってオープンにされてきたってえのは、何か意味のあることなのだろう。しかし、これが本当だとしたらえらいこっちゃ。驚いた。ガボン共和国のオクロ(Oklo)地区の地図(ネット写真) 驚嘆す ... » more
テーマ

こうゆうのをオーパーツと言います。 11月にカブレラストーンの話をしましたが、今回は三葉虫の化石が出てきたが実は靴底に着いた三葉虫であったという話。つまりその頃、すでに靴があったってこと。う〜ん・・・驚嘆すべき先史文明(1)---------- ... » more
テーマ

こんばんは、あおいひとでする。トモダチコレクションでは、兄がモテモテでした。:(;゙゚'ω゚'):結構姉もモテモテですた。:(;゙゚'ω゚'):おいらは1回振られたきりです ... » more
テーマ 雑談

アトランティス大陸 発見か 消えたアトランティス、遺跡の一部がカリブ海で発見されたようだ。中には大きなピラミッドが含まれているようで、都市の遺跡の一部でギザのピラミッドよりも古いものであるという。詳しい場所、座標などは明らかにされてはいないが、世界的不況を ... » more
テーマ

幻想の書幻想書196ページ 朝
おはようございます…あおいひとです…。今朝の7時ですが…みんな寝てます。台所にいくと祖母の部屋から「うーん」とか声がきこえてくるくらいです…。祖母の声がきこえるたびにびくっとするおいら…。おきてき ... » more
テーマ

こんばんは、文が読みづらいと評判のあおいひとです。今日おとんが昼くらいに帰ってくる(遊びに来る?)といっていたのに、只今5時で、まだ帰ってきませぬ…。まだだろうか((そしてストーブつけてみたのですが、暖かくならぬ。 ... » more
テーマ バトン 雑談

宇宙人の秘密 近く公表されるか 12月5日にオバマ大統領のETに関連する事を書いたが、あながちガセネタではなくなってきつつあるようだ。と言うよりも、これはもしかしたら本当かもしれないと(思いたいのだ)・・・とにかく、読んで欲しい。宇宙人の秘密近く公表されるか ... » more
テーマ

こんぬずは、あおいひとです。今日、荷物がすごかったです…。そして何より大事なものが大量にかばんに入っているのでとてつもなく慎重に持っていました。それで、かばんの肩にかけるあれが何度も落ちるので死にかけてました ... » more
テーマ 雑談

幻想の書幻想書189ページ ん?
こんばんは、あおいひとです。いまさらですが地獄少女に出てくる地獄少年が気に入ってます。だいぶ前からですね。ああいうのは嫌いじゃないかもでっせ((うーん・・・。最近本当にねたがない…。死亡フラグ ... » more
テーマ 雑談

なんか自分のブログの更新の比率が謎すぎる…。書いてないときはネタがないのに書いて、投稿したら次々とネタがわく。今日は不具合によりダウンロードしたやつが聞くことが出来なかったCapsule様ぁあああ!のStarry ... » more
テーマ 雑談

こんにちは、あおいひとです。皆様は、WWAというものをご存知でしょうか。WWAはワールドなんちゃらなんちゃらを略したものでRPGげーむをつくるソフトだったりします。主人公ものっそ歩くの速いです。おいらともう6 ... » more
テーマ ゲーム

二連続投稿失礼します:(;゙゚'ω゚'):英語で頭おかしくなったあおいひとです。やっぱりグーグルツールバーダウンロードしなきゃ良かった…。重たいとです。打った字が「○○と検索しますか?」とかいちいちでてうるさい。 ... » more
テーマ 雑談

こんばんは、あおいひとです。今日も異国の幻想巡りの旅に行って参りました。やっぱりいいですよね。異国の幻想たるもの、この世界にはあらぬ植物やこの世界には目にすらつくことなき動物や世界が広がっている… ... » more
テーマ 雑談

ここおここここんばんは、手がふるえるてるてててる蒼い人ででです((足も震えてます。さむすぐっる!!今日っととととうとう年賀状いいい印刷しししました。けっけけけけけ結局がががぞうがささささささん種類しかででできなか ... » more
テーマ 雑談

こんばんは、あおいひとです。面白いものを発見したので載せたいと思います(`・ω・´)b↓↓勘違い1トイレに行った北斗打ちの友達を驚かせてやろうと、ジュースを買ったついでにドアの近くで待ち伏せて ... » more
テーマ

もへへ…こんばんは、あおいひとです。うう…手が冷えてうちづらいであります。だからといって手袋(指がない)しても大変なことに…めんどうになりますな…余計に:(;゙゚'ω゚'):いやはや…それにしてもやだ ... » more
テーマ 雑談

ノルウエー上空謎の渦巻きの原因はUFOではなく大型加速器SERN(セルン)だったのか ミサイルとかUFOではなく大型加速器の実験によって生じた現象だという事らしい。欧州原子核研究機構:CERN は、スイスのジュネーヴ郊外でフランスと国境地帯にある、世界最大規模の素粒子物理学の研究所である。 ... » more
テーマ

幻想書174ページ それは、おでんと、ものすごくくだらない話の物語…。 おでん…。それは伝説の食べ物…。おでん…。言葉にしたら三文字におさまる物であるのに、それは…それは…。それは…。 ... » more
テーマ 雑談

ノルウエーでのこの現象は一体何!? アースファイルと言うサイトで見つけたこの写真。一体何?何かUFOで拉致されそう。実際にこういう場面に出くわしたら、かなりビビると思う。You−Tubeにもあった。写真もう一つ。http://www.earth ... » more
テーマ

46歳、最後の日。。。(謎だらけ?) 昨日の宣言通り、今日は何もせずにダラダラ過ごします。バブルの頃なら、ボーナス前日ですから、買い物しまくるか、遊びまくってたんですがねぇ。。。(まだ、この頃は、競輪知り ... » more

Boo-Zhoo & Rustyバミューダ伝説のはじまり
バミューダ伝説のはじまり 「メーデー、メーデー。大陸を見失った。大西洋がいつもと違って見える・・・」1945年12月5日15時15分、フロリダ州のフォート・ローダーデール海軍航空基地に緊急無線が飛び込んできた。発信者は14時10分に基地から訓練飛行に ... » more
テーマ 歴史

そろそろETが・・・・ あのNASAが宇宙生命体の可能性について肯定し始めたよ。ネット上では、オバマ大統領が先月にETが存在する宣言をするとかしないとかの騒ぎがあった。結局、シークレットサービスもチェックできなかったカップルがパーティーの紛れ込んでしまったの ... » more
テーマ

ブログ珍事なぞの袋
なぞの袋 田んぼと線路を仕切るフェンスに買い物袋がくくりつけられているのですが、これは何のためつけているのでしょうか中には何も入っていないし・・・・。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/04 15:50

「謎」のブログ関連商品

» 「謎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る