誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    父子家庭

父子家庭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「父子家庭」のブログを一覧表示!「父子家庭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「父子家庭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「父子家庭」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆずゆめ怪獣ブログ保育参加
今週午前中に、保育園の様子が見られる保育参加があります。いついこうかと悩んでいた矢先、昨日の午前中の1時間だけ空いたので様子を見に行くと……ゆずが「リレーやるから早く来て」とすぐに見つかり強制参加に…すでに数人の親御 ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ独り言
本日、ようやくこども手当が支給されました。手当と言っても児童手当から月一人八千円増えただけ…三歳未満に限っては、三千円…時給千円だと考えると8時間分しか増えてないんですが………この手当代で、保育園料が払え ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ遠足
遠足 ゆずが楽しみにしていた遠足(^O^)そしてパパにとっては慣れない弁当作り…ゆずは五時半に起きて( ̄▽ ̄〃)「パパお弁当作って」と起こされました。予定では六時に起きるはずだったのに…そしてパパ ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ建築
最近の仕事……土木や建築などなどをし今日は久しぶりの釘打ちをしました(-.-;)慣れてないので、釘じゃなく親指を数回強打…(T-T)(>。☆)痛いです隠れている釘があり、見事にその上に当たれば親指へと(x_x ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログあほ顔
あほ顔 ビデオカメラを使って何を撮影するのかと思いきや、自分のアホ顔を撮影してました(-.-;)やれやれε=( ̄。 ̄) ... » more

誕生日プレゼントのおまけ 今回誕生日プレゼントは包丁にしようと決めていたが……ゆずはたまごっちがいいとガンとして譲らなかったので根負けし、買ってあげました。しかしポイントの期限が迫っていたので、包丁を買ってしまった。子供用の包丁で先が丸まっ ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ父母会
保育園の父母会役員の集まりがありました。ゆめのクラスの役員になって……人がいなくて自動的になったのですが。第一回目で何をするのかと思いながら行って来ました。もちろん回りは奥様方のみはい。ものすごく緊張しました。 ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ災難
今年初のプールに行ってきました!!室内温水プールなのですがね。なんとゆずが泳ぐことが出来ました!まだ覚えいたようで、犬カキのような泳ぎですが……ちゃんと教えれば今年中には十メートルは泳げるようになるかも。。? ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ誕生日
誕生日 5/5はゆずの誕生日でした。今年は、110さんとボーリングに行ってきましたプレゼントもいただきましてありがとうございましたそしてなんとなんと ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログGWなのに…
GWなのに… もうすぐ誕生日のゆずが風邪を悪化させてしまった……色々と行きたかったのに、行けなくなってしまった。仕方がないのだが…朝までは元気あったのだが、昼頃から急にだるそうになり、あまりご飯を食べなかった………なのに ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ初めての司会
ゆずが保育園のお誕生会で、お友達三人で司会をすることが数日前に決まったみたいで「パパ!ゆずね誕生会で司会するから見に来て!!」と昨日、今日と何回も言ってきていたので……はい。見に行きました。ただ、肝心な司会部分が ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ子供の都合
子供の都合 結局、土日はどこにも行けなかった……パワースポット巡りに行きたかったのだが。天気も良かったのに(._.)というのも、ゆずが○○ちゃんの家に遊びに行っていい?といきなり言い出し、母に○○ちゃんに聞いてo(>д& ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログようやく抜けた
ようやく抜けた ゆずが一ヶ月ぐらい前から、前歯がグラグラしてるのーと言っていたが、歯医者にも自然と抜けるのを待ちましょうと言われていたので、ほっといた。それから……ずいぶんともちましたね(^_^メ)次の日には ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ大人への階段
『結婚式したの』といきなりゆめが言い出し(σ▽σ)!!パパはビックリ(/ロ゜)/誰としたの?と聞くと「○○くん(男の子)と…あと××ちゃん△△ちゃんと…………」ん?何人でし ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ
昨日の話しゆめが変な咳をしていたため、保育園帰りに病院に連れて行ったがたいしたことないと言われ、一応薬をもらって帰ってきました。ゆめは、薬がもらえた事に大喜びιι(+_+)食後に薬!!薬(^O^)とうるさいぐらい言っ ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログレンタル
久しぶりにレンタル屋に行き、CDを借りてきた。目的のCDは…………ハートキャッチプリキュアです。はい…。新しいプリキュアのCDですね。いつもゆずゆめが口ずさんでいる歌になるが、自分自身はちゃんと聞いたことが… ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ仕事
通勤がガラッと変わり、毎日の満員電車がなくなりました。さすがに、約五年ほど通い慣れた道でしたのでさみしいですね。ずっと通っていて全く出会いはありませんでしたが(笑)これからは、車メインになります。満員のかわりに渋滞に…… ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ保護者会
年に二度?ある保護者会がありました。クラス別に日を別けて行うんですが、ゆずの時は、仕事があったため行けずに終わってしまいました…始まる時間は夕方5時からなので、お迎えついでに出るという形です。ちなみに、ゆ ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ心を清めに
心を清めに 昨日の夜…車用にCDを色々と探していたらGLAYがあり懐かしいと思い聞いてみました。聞いているとカーテンコールが流れて………聴き入ってしまい……涙がポロリと歌を聞いていて涙がでることなんてなか ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログどちらが散歩?
どちらが散歩? 犬の散歩をしてきたが、二人とも犬に引っ張られる感じで散歩をしていたので完全に主導権は三男坊にありますね。三男と言っても自分の下に当たりますw(☆o◎)w最近更新のペースが早いのは…心に開いた穴を埋めるためなのかも ... » more

ボディシール探しの旅 本当は大洗ぐらいまで行って海をみたかったが、夕方からにぃにとのお食事会?があるため…ゆずにどこ行きたいと聞くと「本屋に行って、体にペタペタ貼れるシールがほしい(^O^)」と言って全くわけがわからず普通のボディシール ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ納車
納車 ついに納車されましたー( ̄▽ ̄〃)HIDじゃないと思っていましたが、なんとHIDでした(^O^)ということで、やはり足回りをいじりたいなぁ。と思いながら早速あっちこっちでお仕事をしてきました。それを四時半までに ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログ昨日の続き
携帯から編集出来なかったので新たに投稿w(☆o◎)w昨日家に帰ってきたときの話しだが、ご苦労様でしたと親に言われたあとに…少ししたらゆずがいきなり泣き出しどしたの?と聞いたら「会社のお友達とお別れ ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログついに終了
ついにサラリーマン生活が終了いたしました。関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございましたそして、これからも遊びでよろしくお願いいたします ... » more
テーマ 父子家庭

ゆずゆめ怪獣ブログついに最後
ついに最後 サラリーマン生活がついに終わりを迎えようとしております。明日で最終日です。子育てに専念するために退職をするぞと心に決めたのですが…今はなんか寂しい気持ちでいっぱいです。正直、再婚してサラリーマンを続け ... » more

もうすぐサラリーマン終了 もうすぐサラリーマン生活が終わり、新しい生活が始まります。やはりサラリーマンでは、子育てをメインに考えると無理ですね。色々な提案をしてくれましたが、今の給料でも赤字続きなのにさらに下がるなんて…時間の拘束もあまり変わらない ... » more

ゆずゆめ怪獣ブログプリキュア映画
プリキュア映画 プリキュアの映画を見てきました。今回は見に行けないかなと思っていましたが、子供たちの相手を任されたのでせっかくなので四人連れて見に行きました。一人で四人を相手するのは大変でした。 ... » more

児童福祉論からみえるもの 『児童福祉論』。買ったまま、長い間寝かせて置いた本である。------------------------------------ふと気になってパラパラとめくってみると意外なことに気付かされた。仕事の上で ... » more
テーマ ひとり親家庭 母子家庭 父子家庭

ゆずゆめ怪獣ブログスカイツリー
スカイツリー 久しぶりの更新スカイツリーの近くを通ってきたので携帯で撮りました。大部出来てきましたね。いま半分ぐらい出来ているので、あと半分☆=凸(^-^)出来上がったら地デジの電波良くなるかなぁo(^-^)o最 ... » more

面接交渉権が制限される4つのケース 面接交渉権とは親権者または監護者にならなかった親が子どもと会ったり文通や電話をすることを指します。------------------------------------------しかし実際には、離婚後に別れた親子 ... » more
テーマ 母子家庭 父子家庭 面接交渉権

 

最終更新日: 2016/11/12 05:52

楽天市場のおすすめ商品

「父子家庭」のブログ関連商品

» 「父子家庭」のブログレビュー をもっと探す

「父子家庭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る