誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラッシング

ブラッシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラッシング」のブログを一覧表示!「ブラッシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラッシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラッシング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毛玉ボールでちょいちょい…σ(^o^;) 暑い夏も終わり、今日から9月です。どこのうちでもそうでしょうが、この時期大変なのはやっぱり抜け毛…(¬_¬)掃除しても掃除しても毛だらけ…(ー ー;)なので今日はみんな一緒にブラッシングです。ワッ ... » more
テーマ ブラッシング ちょいちょい…σ(^o^;)  コメント(6)

大好きだからマメに・・・ オヤジ・・・チョッと時間が空くと掃除機をググっています。そうです、キュウゾウの抜け毛に悩まされています。勝手に束で抜けて毎日掃除が大変です。仕事の相棒が、「掃除機なんて買ったらキュウゾウの抜け毛が無くなるよ!」っ ... » more

森を歩こう人体編衛生教育実習
衛生教育実習 3年生の『衛生教育実習』がありました。幼稚園児や小学生に歯の衛生を教えたり、歯磨きの指導をするもので、歯科衛生士を目指す学生にとっては大切な実習となります。今日は、松戸市で最も古い小学校の一つ、馬橋小学校へ行きました。 ... » more
テーマ 衛生教育 ブラッシング 歯垢染色液  コメント(2) トラックバック(1)

北海道犬 久蔵凄いゼこりゃ
凄いゼこりゃ 今日は朝から涼しかったのでキュウゾウ散歩もチョッと足を延ばしてみました。これだけ涼しいとキュウゾウも快調で、暑い日と違って途中の休憩を要求したりしませんでした。そんな訳で一気に散歩を終わらせて煙草屋さんへ。相 ... » more

【猫吉日記】ペコ玉とオト玉
ペコ玉とオト玉 梅雨に入って雨も多くじめじめしだしてくる頃、ペコとオトの毛もたくさん抜けるようになります。冬毛から夏毛に生えかわる季節なんですよね(^^)部屋中に抜け毛が舞ってきてます。そこで…猫吉「あっそうだっ{%びっくり1web ... » more

北海道犬 久蔵思うことあれこれ
思うことあれこれ 一昨日のブログは書き終わった後、「世の中自民党支持者が一番多いから、こんなブログ書いたら批難されるか、ブログ読んでくれる人減っちゃうんじゃないかなぁ???」なんて心配していましたが、そんな心配は無用なようで少し安心しました。 ... » more

ペットの毛で困ってました ペットの抜け毛にお困りではありませんか?ペット用ブラシ『フーリー』うちは猫を飼っていますが、毛繕いのためにしょっちゅう体をなめています。さらに、びっくりしたときや興奮したあとなど、気を静めるためにペロペロやっています。ブ ... » more

ブラッシング <<皆様、おはようございます。まあまあイイお天気みたいだけど、さむーーい!ぶるぶる〜。大きく一歩冬に近付いたように感じます。{%ペンギンwebry ... » more

チャップ気持ちいいです ぱーと2 今回もチャップのブラッシングシーンに立ち会う。全体をきれいにすいてもらうのは、結構もよくなるし、気持ちいい。スリッカーもいいです。グーパーグーパーしちゃう。それを横目で見るななちゃん。本当は自分もしてもらいた ... » more
テーマ スリッカー ブラッシング ねこ

ちゃっぷ きもちいいです! 最近のチャップの至福の時間は、ブラッシング。夏痩せ?したチャップは毎日のブラッシングできれいに。気持ちよさそうです。前足をグーパーしています。ころころをかけられるのもいいのかな?気持ちよかったよ、って顔? ... » more
テーマ ブラッシング 家族募集中

ブラッシングデー 週末は・・・抜け毛が多いモモの、ブラッシングデー!ファーミネーターを使うと、あきれる程取れます。この後もやって、両手いっぱいのモフモフの収穫がありました。ハルはモモより、ホワホワ抜けるのが少な ... » more

ペコとオトのブラッシング 冬毛から夏毛への生え変わりが盛んな今日この頃…みなさんのところも抜け毛が部屋中を舞ったりとかしてませんか…そこで今回の【猫吉日記】はブラッシングでウットリしてるペコとオトをお届けしたいと思います。 ... » more

【猫吉日記】ブラッシングの巻
ブラッシングの巻 チョビ〜、ペコ〜今日はこれからやってくる夏の本番に向けて久し振りのブラッシングの日ですよー(^O^)/来〜て下さ〜い\(^_^)/猫吉「チョ〜ビ〜、チョビからブラッシングしますよ〜。」(^O^)/ガ〜シガシ、ゴ〜シゴ ... » more

ブラッシングしました。がっ! 今日はブラッシングしました。この時期はこまめにしてあげないと、結構大変な事になっちゃいますよね。そこで…少し前のブログでもお見せした、ブラッシング後のちょっとしたお遊びを今回もしてしまいました。今回のはまた特別に最大級だ ... » more

にゃん chan 寝るフグだって忙しい♪
フグだって忙しい♪ サボリにサボってやっとこさ更新でーす(^-^ゞポリポリ更新を頑張ろうとすると何かと邪魔が・・・・まぁ、その話は次回にすることにして今日は・・・・前回出番が無くて、少々ご機嫌斜め{%顔文字?hd ... » more

季節の変わり目だから…(2) 今朝投稿したブログの追加で〜す。うちの猫のブラッシング後の写真です。もちろん、チョビとペコの2匹分ですが…。※ペコ1匹分はぐらいの毛が抜けました。そこで、抜けた毛をただ捨ててしまうのはもったいないと思いなんとなく ... » more

【猫吉日記】季節の変わり目だから…
季節の変わり目だから… すっかりいい陽気になりましたね〜。今日あたりは少し崩れるみたいですが、今週末は絶好の花見日和になりそうですよ。ところでこの時期になるとどこの猫もそうでしょうが、定期的にブラッシングをしてあげないと部屋中が抜け毛だらけ ... » more

犬道楽と犬寺子屋自宅でシャンプー
自宅でシャンプー 先日、久しぶりにマルシロのシャンプーを自宅で行いました。基本的に風呂場は好きなのですが(マル母による良い条件付け済み)、シャンプーはどうも苦手なようで浴室では格闘技世界 ... » more

久しぶりのトリミング 先日、久しぶりのトリミングに行ってきましたボサボサな上にトリミングがだいっ嫌いって表情・・・・トリミ ... » more

☆お外は気持ちいいね〜☆ 最近、昼でも爽やかな風が吹きますよね〜と〜っても気持ち良いしこんな日は、ころんのブラッシングですね笑意味は、ないですけど・・・・(^◇^;)アハ、このペッチャンコ姿 ... » more

マルちゃん 初トリミング! なんと4歳になるまで一度もカットしていなかったマルちゃんをばっさり!カット前カット後 ... » more

犬道楽と犬寺子屋ブラッシング
ブラッシング 日課の一つにブラッシングがあると思いますこれの苦手なワンちゃんも多いようですシロ君は非常に楽ですこんな風に仰向けでやっています。私の身長 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:40

「ブラッシング」のブログ関連商品

» 「ブラッシング」のブログレビュー をもっと探す

「ブラッシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る