誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小物

小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小物」のブログを一覧表示!「小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小物」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

汗とりパッド量産 夏にむけて、ラ・スーラさんの無料パターンの汗とりパッドを量産しました。数枚、従姉へ押しつけたので、手元にはありません。fuwaraさんのWガーゼ。今はしまってしまった実店舗にて見つけたお気に入りの柄です。 ... » more
テーマ ラ・スーラ 小物

えらいこっちゃ!? 久々にパッチワーク教室に行って、家に戻ってくると、パッチワーク通信社から封書が。6月10日で閉社とな。(ノД`)・゜・。秋出版予定だった本に載るはずだった、パターンが同封されてました。 ... » more

LEGOのディズニープリンセスシリーズ 〜シンデレラ城〜 最近すっかりLEGOに熱をあげている娘。ディズニープリンセスシリーズの中でもパーツが少なく簡単なアラジンを手始めに2作品目は、ついにシリーズを象徴するモデル、シンデレラ城を手にして御満悦であります。私もホ ... » more
テーマ 小物

まるいポーチとじゃがいも収穫 みなさんこんばんわ〜梅雨入りしてから朝晩寒くないですか?上着を1枚はおりソックスそれもちょっと厚めをはき暑かったり寒かったりからだもついていけませんフリマ参加の小物も出来上がり動物園のキル ... » more

フリマ参加の小物たち みなさんこんにちはもう6月になってしまいましたね庭にはあじさいも咲きもうすぐ梅雨入りでしょうか?先月末にはまた1つ歳をたし気持ちは20代なんだけど…・体はやっぱり年相応 ... » more
テーマ 小物  コメント(8)

海cafe2久しぶりにUNOで遊んでます
久しぶりにUNOで遊んでます 5歳の娘が友達の家でUNOで遊んでとても楽しかった、との事。「UNO買って〜!」というので買ってきました。これが携帯ゲーム機の類ならいけませんが、こういうアナログな対戦ゲームというものはいいものです。 ... » more
テーマ 小物

放置されたままのパターンとか 8年パッチワークやってる間に、サイズ間違いのパターンとか、キルトにするつもりで挫折したパターンとかこまごまとたまってきました。いつかそれを大きなサイズのキルトに!…って思い続けていまし ... » more

手芸が好き!な方に、、 かわいいボタンや凝ったメタルパーツおもしろいリボンなどなど、、物作りをなさる方にとっては 掘り出し物も!アイテムにより 3〜10個入りですべて \100+税なかには まとめ買いのかたや ... » more
テーマ 小物

次回ビッコロ3番街出店 6月19日 ビッコロ3番街で6月19日に出店します。煎りたての珈琲豆を持っていきます。 ... » more
テーマ コーヒー 小売販売 小物

海cafe2モレスキンのLEGOバージョンです
モレスキンのLEGOバージョンです 前回の記事で、娘にLEGOのディズニープリンセスのアラジンを買ってあげた事を紹介しました。娘はすっかりLEGOにとりつかれてしまいました。とくに組み立てが面白いようで完成させてから、少し遊んで、全部壊 ... » more
テーマ 小物 手帳 モールスキン

海cafe2LEGOのディズニープリンセスです
LEGOのディズニープリンセスです ここ最近、娘(5歳)がLEGOを欲しがるようになりました。私自身、以前から興味があったのですが、娘にはまだ難しいかな?なんて。対象年齢を見てみたら、「5歳より」なんて出てたので、一つ買ってあげる事にしました。 ... » more
テーマ 小物

きりこの手帖親バカセット2
親バカセット2 前回に引き続き親バカセットです今回は走るあたくん雨降っている時によくこんな風に上に向かって口あけてます^^;でもそれじゃ「絵」になりませんから、メル ... » more

きりこの手帖親ばかセット
親ばかセット モデル:あたろうフエルトでアップリケしてみました。親バカ全開のポーチセットです色々なタイプで作ってみました。あたろうくん、一応型紙を作ってからアップリケをしてい ... » more

うれしい〜 収穫 第1号 5月にはいってのなが〜い連休みなさんはどんなふうに過ごされましたかわたしは4日だけお休みだったんですよ〜前日の3日のお昼には庭で焼き肉をすることに・・・パラパラと雨でしたが仕事終えて帰ってみる ... » more

3日続けてのミシン作業 これだけ作るのに3日かかってしまいました(;´Д`)ぺたんこポーチとエコバッグ。鍋つかみ時間かかったのはこれのせい…パッ ... » more

映画『シンデレラ』観てきました 次女にせがまれたので二人で観て来ました。寝不足でよれよれだったので、居眠りするかも…と思っていましたが、寝る間もなく、見入ってしまいました(*^-^*)ディズニーらしく、隠れミッキーが ... » more
テーマ 小物 雑貨 映画

Android で かな入力 (Google IME とPOBOX plus の場合) 質問があったので、Google IME とPOBOXplus でも試してみました。どちらもかな印字に微妙に対応しているものの、濁点がうまく入力できませんでした。なので、かな入力ならATOKとの組み合わせって感じ。ローマ字入力 ... » more

Android で かな入力 キーボードを買うの巻 せっかく、タブレットを持ち歩いているので、キーボードも買おうかなと思うこと数回。今まで、いろんなタブレットを購入してきましたが、結局購入したことはありませんでした。それは、やはり重くなるから・・・。よくiPadにキーボー ... » more

でしのーとDoMiNgo
DoMiNgo 新しくマグカップかっちゃいました^_^なかなかいいです…ついタンブラーも買うてしもた(^◇^;) ... » more
テーマ 雑記 小物

タブレットスリーブケース を買おう(2014/12/07) Xperia Z3 Tablet Compact をほぼ裸で運用していますが、液晶保護シートはつているものの傷つけたり、裏の少し柔らかい素材に色移りしたり、、、は避けたいもの。ケースをレイズ探します。こいつよさげ? ... » more

PORTER ZOOM  ウェストバッグ  吉田カバン が来るの巻 PORTER ZOOM WAIST BAG がキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!吉田カバン製なのであります。大人の嗜み本革なのであります。やったー! ... » more

海cafe2新しいパスケースを買いました
新しいパスケースを買いました 先日、原宿にある我が社の店舗の販売応援に一日入ったのですが、帰りに電車に乗る前にオッシュマンズ原宿店にぶらり立ち寄ってついつい購入してしまいました。CHUMS(チャムス)のパスケースであります。 ... » more

ただひたすら手を動かしてるだけ(;´∀`) こまかいハギレの山を見ていたら、どうしてもこれらを何とかしたくなりひたすらログキャビンを縫ってます。目的もなく(;´∀`)しかし…切っても切っても、縫っても縫ってもハギレっ ... » more

ミステリーキルト3回目張り切って完成(*^-^*) まだかなまだかな〜(*^-^*)って、楽しみにしていたので、今回もがーっと仕上げました。歌舞伎『爪王』のイメージで布合わせしましたよ。1回目http://86451520.at ... » more

刺繍糸の整理と数学の勉強 注文していた刺繍糸がどっさり届いた(;´∀`)刺繍糸は1個の缶に全部詰め込んでたんだけどさすがに入りきらなくなって、ちょっと整理しました。と言っても、あんまり使わない色を、大きめのタッパー ... » more

英文、おもいっきり間違ってましたわ(;´∀`) すっかり忘れていたザブトンカバー。やっと完成です。西日がすごい…(;´Д`)ファスナーの長さが足らず、隙間にネコちゃんのリボンを縫い付けた。一生懸命、刺 ... » more

でしのーと青ブタ
青ブタ 六本木ミッドタウンにあるペットショップでグミさんにお土産買いましたU^ェ^U…青ブタのおもちゃグミはブタ大好き!!かなり興奮してますガブガブあっという間に破れてしまった…アハハー ー;) ... » more
テーマ 雑記 小物 グミ

作り散らかしているキルト衆(;´∀`) ちょっと気を許すと、すぐ放置気味になる宝島キルト。黒い刺繍糸ばかり使うので、ストックが切れそうになった。久しぶりに通販したけど、赤、白、黒しか買ってない(;´∀`) ... » more

書斎のインテリアを変更してみました モノで溢れた私の書斎です。前面の壁上には、アナログレコードを額に入れて飾っております。アンディ・ウォーホル作で芸術作品のような、ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコの「バナナジャケット」と、ロ ... » more
テーマ インテリア関連 小物 音楽  コメント(2)

冷蔵庫の余り物で、きな粉とゴマのカップケーキを焼いた。 晩御飯用に鶏手羽と玉ねぎだけのカレーを作りながら、ケーキ焼きました。(最近のウチのカレーは、いつも鶏肉と玉ねぎのみ。あれこれ入れるよりサッパリしておいしいんだよねー)き ... » more

 

最終更新日: 2017/01/07 11:09

「小物」のブログ関連商品

» 「小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る