誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小物

小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小物」のブログを一覧表示!「小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小物」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

☆完成☆和のティーマット 作っていた和のマットは扇型のティーマットでした♪ ( 28×16cm )青いグラスを置くととっても涼 ... » more

でしのーとサルシュー
サルシュー 別注シューズGETです!これはなかなか良いです^_^ ... » more
テーマ 小物

がま口バッグ 旅行の時に便利ながま口バッグ。チェーンが長いので、斜めがけにして使います。旅先でのちょっとした散策時にはこれだけで身軽に動けます。和柄が可愛くて気に入ってます。サイズは、幅20p、高さ15 ... » more

お土産 浅草で人を探してウロウロしていた時に、人は見つけられずに、猫グッズのお店を見つけたって買って来てくれたポーチとかなり小さな金運招き猫(かな?(^-^ゞ)……シャクタン除く……シャクタンの脚が巨大に見える(*≧∀≦*)この小さな招き ... » more

LEGOカレンダーを入手しました 先月に記事にしていたのですが更新してなかったので、今更ながら紹介いたします。最近、娘とLEGOを作ったり遊んだりする事が多くなるにつれ、私もLEGOが欲しくなってきました。もともと結構興味があったとはいえ、 ... » more
テーマ インテリア関連 小物  トラックバック(1)

エプロン&三角巾 ままごとの大好きな息子に、かねがねエプロンを作ってやりたいと思っていました。ようやく作ったよ〜。アイロンをちゃんとかけるのが面倒くさくて、なかなか作らなかったのです。…芯はったりしてるなら、すぐにできるのにね。直線でダダダ… ... » more
テーマ 小物 AT MIGLI 子ども服

☆完成☆ チェーン付きのガマグチバッグ / サッカー観戦 大きい方のガマグチができあがりました♪チェーンの持ち手を付けてバッグに。(20×13×マチ6cm)カメオ ... » more

電車×撥水生地で箸入れ 二学期から、幼稚園の給食で箸を持っていくようになる息子へ…電車の顔シリーズに黒の撥水生地を合わせ、箸入れを作りました。18センチの箸が入るようにしました。写真の箸はもう少し短いので、上が余っていますが…。飛び出てしま ... » more
テーマ 小物

娘にイヤ!と言われた布地で 今年ももう半分過ぎてしまいました半年の間何したかなぁ〜大きなキルトも作ってないしボーっと過ごしてしまったような・・・思えば1月末みんなで東京ドームいきました娘のトートバッグ作ってあげようと布さ ... » more

涼しげリネンでチューリップハット パターン:「おしゃまな女の子のお洋服(荒木由紀)」より生地:布伝説、大塚屋兄ちゃんの幼稚園の送迎につきあう娘のために、ちゃちゃっとソーイングしました。初めてチューリップハットを作りました。今までは、チューリップハ ... » more
テーマ 小物

かっぱちゃん頂きました! ひょんなことから出会ってしまったかっぱちゃん「試作なんですが」と見せていただいた画像に一目ぼれ。あまりにかわいい3体のかっぱちゃん達の姿にしばらく笑わせていただいた後「商品になったらぜひ こっそり 教えて」とお願いしたところ ... » more

mika-naの洋裁日記チェック柄・LOVE
チェック柄・LOVE チェック柄は大好きで、生地屋さんに行くと必ずチェックするようにしてます。(あ、ダジャレ…)今回作ったシャツは、生地は新宿のオカダヤさんで購入したもので、マドラスチェックと書いてありましたが、マドラスチェッ ... » more
テーマ 小物 シャツ 洋裁

色んな素材で物作り&庭の小さな訪問者 やっぱり月1の更新です(×_×;)まずは、猫物です。久しぶりの製作、かしげ猫さんこちらはキャンパス地にミシンステッチと着物地、手描きです。眼にはビーズ刺繍入り。続いて、ツートンのクラッチバッグとショル ... » more
テーマ 猫もの 小物 リメイク

アクセサリーツリー リーフと小鳥を デフォルメしたメタリックなツリーはオブジェにしても おもしろいかも?出会った瞬間に ディスプレーのイメージが浮かびましたー枝に イヤリングやネックレスやコサージュを ... » more
テーマ 小物

☆完成☆ フラワーモチーフ付きのガマグチ / ブルーの紫陽花 作っていたバラの小物は大きめのガマグチでした♪(16×13cm)使用した口金は『Joint』JTM-B35A「フラワーモチーフ付ビーズ口金」12cm#101アンティークエンジ ... » more

汗とりパッド量産 夏にむけて、ラ・スーラさんの無料パターンの汗とりパッドを量産しました。数枚、従姉へ押しつけたので、手元にはありません。fuwaraさんのWガーゼ。今はしまってしまった実店舗にて見つけたお気に入りの柄です。 ... » more
テーマ ラ・スーラ 小物

えらいこっちゃ!? 久々にパッチワーク教室に行って、家に戻ってくると、パッチワーク通信社から封書が。6月10日で閉社とな。(ノД`)・゜・。秋出版予定だった本に載るはずだった、パターンが同封されてました。 ... » more

LEGOのディズニープリンセスシリーズ 〜シンデレラ城〜 最近すっかりLEGOに熱をあげている娘。ディズニープリンセスシリーズの中でもパーツが少なく簡単なアラジンを手始めに2作品目は、ついにシリーズを象徴するモデル、シンデレラ城を手にして御満悦であります。私もホ ... » more
テーマ 小物

まるいポーチとじゃがいも収穫 みなさんこんばんわ〜梅雨入りしてから朝晩寒くないですか?上着を1枚はおりソックスそれもちょっと厚めをはき暑かったり寒かったりからだもついていけませんフリマ参加の小物も出来上がり動物園のキル ... » more

フリマ参加の小物たち みなさんこんにちはもう6月になってしまいましたね庭にはあじさいも咲きもうすぐ梅雨入りでしょうか?先月末にはまた1つ歳をたし気持ちは20代なんだけど…・体はやっぱり年相応 ... » more
テーマ 小物  コメント(8)

海cafe2久しぶりにUNOで遊んでます
久しぶりにUNOで遊んでます 5歳の娘が友達の家でUNOで遊んでとても楽しかった、との事。「UNO買って〜!」というので買ってきました。これが携帯ゲーム機の類ならいけませんが、こういうアナログな対戦ゲームというものはいいものです。 ... » more
テーマ 小物

放置されたままのパターンとか 8年パッチワークやってる間に、サイズ間違いのパターンとか、キルトにするつもりで挫折したパターンとかこまごまとたまってきました。いつかそれを大きなサイズのキルトに!…って思い続けていまし ... » more

手芸が好き!な方に、、 かわいいボタンや凝ったメタルパーツおもしろいリボンなどなど、、物作りをなさる方にとっては 掘り出し物も!アイテムにより 3〜10個入りですべて \100+税なかには まとめ買いのかたや ... » more
テーマ 小物

次回ビッコロ3番街出店 6月19日 ビッコロ3番街で6月19日に出店します。煎りたての珈琲豆を持っていきます。 ... » more
テーマ コーヒー 小売販売 小物

海cafe2モレスキンのLEGOバージョンです
モレスキンのLEGOバージョンです 前回の記事で、娘にLEGOのディズニープリンセスのアラジンを買ってあげた事を紹介しました。娘はすっかりLEGOにとりつかれてしまいました。とくに組み立てが面白いようで完成させてから、少し遊んで、全部壊 ... » more
テーマ 小物 手帳 モールスキン

海cafe2LEGOのディズニープリンセスです
LEGOのディズニープリンセスです ここ最近、娘(5歳)がLEGOを欲しがるようになりました。私自身、以前から興味があったのですが、娘にはまだ難しいかな?なんて。対象年齢を見てみたら、「5歳より」なんて出てたので、一つ買ってあげる事にしました。 ... » more
テーマ 小物

きりこの手帖親バカセット2
親バカセット2 前回に引き続き親バカセットです今回は走るあたくん雨降っている時によくこんな風に上に向かって口あけてます^^;でもそれじゃ「絵」になりませんから、メル ... » more

きりこの手帖親ばかセット
親ばかセット モデル:あたろうフエルトでアップリケしてみました。親バカ全開のポーチセットです色々なタイプで作ってみました。あたろうくん、一応型紙を作ってからアップリケをしてい ... » more

うれしい〜 収穫 第1号 5月にはいってのなが〜い連休みなさんはどんなふうに過ごされましたかわたしは4日だけお休みだったんですよ〜前日の3日のお昼には庭で焼き肉をすることに・・・パラパラと雨でしたが仕事終えて帰ってみる ... » more

3日続けてのミシン作業 これだけ作るのに3日かかってしまいました(;´Д`)ぺたんこポーチとエコバッグ。鍋つかみ時間かかったのはこれのせい…パッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:24

「小物」のブログ関連商品

» 「小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る