誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小物

小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小物」のブログを一覧表示!「小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小物」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

海cafe2見た目最悪なカードって何?
見た目最悪なカードって何? タロットカード1枚1枚に秘められたメッセージというか解釈はさておき、見た目だけで「いいか悪いか」を判断していきたいと思いますが、まあ、不吉なカード3枚といば、「死神」、「悪魔」、「塔」になります。まあ、誰が見 ... » more

タロットカードのテキストブックを買いました もともと観賞用というか、単純な所有欲を満たすアイテムとしてタロットカードを購入したのですが、どうせ買ったのなら、いろいろと勉強してみたくなってきました。ただ、私自身はタロットカードには興味があるけどそれを使っ ... » more

新商品たくさん入荷しました♪ こんにちは。だんだんんと秋の気配を感じる季節になってきましたたくさんの新商品が入荷いたしました♪まずは、一番人気のエプロン。おしゃれなデザインと抜群な使いやすさ{%吹 ... » more

MS Bluetooth Universal Mobile Keyboard カバー選び MS Bluetooth Universal Mobile Keyboard レビューの続きです。キーボード本体のレビューは こちら → http://s.webry.info/sp/novel-99.at.webry.info/2015 ... » more

Android かな入力視点 MS Bluetooth Universal Mobile キーボード マイクロソフトのキーボードを購入しました。Microsoft Bluetooth Universal Mobile Keyboard です。今まで、エレコム bluetooth キーボード TK-FBP069BK を利用していました。軽 ... » more

私の購入したタロットカードを紹介します 前回の記事にて、どういう流れでタロットカードを購入したのかについて、お話しましたので、今回は購入店舗とかカードの紹介をいたします。実際、購入したのもこれまた偶然(?)なのです。アレクサンドリア木星王さんとかタロッ ... » more
テーマ 小物 タロット

レッチリと木星王とタロットカード まるで「部屋とワイシャツと私」みたいなタイトルですな(笑)一体どういうつながりがあるのかは、これから読んでいただければわかります(笑)レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(レッチリ)は昔から好きなバンドの一つであ ... » more

遊々素適鳥の楽園
鳥の楽園 今日は、羊毛作家のぴーちぇりさんちで、プチ撮影会。鳥たちはみんな羊毛、もちろんぴーちぇりさんの作品です。本物のインコのぴーちゃん、みーちゃんとも遊びました。楽しかったわ〜 ... » more

トラベラーズノートにアクセサリーをつけてみる トラベラーズノートの楽しみの一つに「自分流にカスタマイズできる」というのがあります。まあ、やろうと思えば他の手帳でもできますが、トラベラーズノートはよりやりやすいのかもしれません。ビームスで面白そうなもの ... » more
テーマ トラベラーズノート 小物 手帳

まかないギャラリーいろいろ準備中
いろいろ準備中 アボカドがずいぶん大きくなったので、いいかげん、また先っぽを切って、大きな植木鉢に植えなおした。出来れば上より横に大きくなってほしいものだ。百均で買ったなんとかイモも大きく ... » more

Wingaのひとり言♪桐の小箱
桐の小箱 超お気に入りの小箱です桐で作ってもらいました。2007年に。微妙に伸び縮みするのでギギ・・っと鳴ったりするのが何ともステキ当然ですが手作りです。以前に一度ご紹介してると思 ... » more
テーマ 小物 オモシロ話  コメント(15)

野菜のアップリケ *ズッキーニ* / 谷戸山公園の花  -3- ズッキーニ。濃い緑や黄色は買ったことがありましたがこのまえ、黄緑がかった白いズッキーニをお店で見ました。そのイメージで…^^。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more

スイスの手仕事 大事な人形を手に ベソをかいてるみたいな 身長 4センチくらいの小さな女の子はスイスの陶芸家、E.Gelzerの作品。ほのぼのとした 人柄がしのばれる作風はFUTABAでも 人気の作家のひとりでしたが彼女 ... » more
テーマ スイス 小物

宝島キルトがようやく完成〜3年越しやで(;゚Д゚) やっと完成、どーん!1年以上かかったと思ってたけど、パターンを縫い始めてたのがすでに3年も前だった……時間、かかりすぎやろ〜(;´Д`)それでもまあ、宝島の地図のイメー ... » more

☆Halloween 2015スタート 今年のハローウィーンのキュートな主人公たち早くも 勢ぞろいしました!オレンジと黒をメインカラーに小さくて 集めたくなるかわいいアイテムが入荷、今年は 種類がとても多くてさらに 迷ってっ ... » more
テーマ 小物

novel99チップとデールの おしり充電器
チップとデールの おしり充電器 チップとデールの お尻をたっぷり味わえる USB充電器が発売されました。\(≧u≦)/前まで、イヤフォンアクセサリと、スマホスタンド吸盤 のアイテムを見て、実用性と天秤をかけて、我慢しておりましたが、充電器ならあって ... » more

手作りのアクセサリー 100均のイヤリングパーツと手持ちのビーズで作りました。イヤリングパーツの前の輪っかから、後ろのネジ部分にかけてビーズを繋げました。実際に着けたらこんな感じ。ピアスイヤリング金属アレルギー ... » more

polkadrops ぺったんこポーチ & 適当サイズの水着トート 裏付きのポーチが作りたくて、ダウンロードしました。亜土ちゃんのかわいいラミネートにて。パターン:polkadrops、トートバッグはクライ・ムキ本を参考に。生地:水森亜土のラミネートポーチの裏 ... » more
テーマ 小物

連日、熱中症のニュースを見ます。どうにか予防できないかと、毎日思案しています。接触冷感素材の帽子を見つけました。ヘルメットのインナーに ロゴス 冷え帽 LOGOS 作業帽 汗の吸収 下着 クールキャップ ひんやり帽. ... » more

あまりに変わり映えしないので(;´Д`) 毎日あまりにも変化がないので、ちょこっと寄り道。ずっとまえに色を塗って、3回くらい洗って色を落としてた布。その上に刺繍をしてみた。何も見ないでも、いつもと同じ顔になってしまうぞうさん…(;´∀ ... » more

ハンカチを持ち歩きますか?ティッシュやウエットティッシュをハンカチの代わりに使う人が増えているかもしれませんね。ですが、刺繍やレースなどのハンカチを使うのも、優雅な気持ちになりますよ。ネーミングが素敵 ... » more

ニットパックが私を呼んでしまいました…。snappylifeさんでは、キットは買ったことがあるのですが、生地を買ったことがありませんでした。ラステーボーダーや吊り裏毛の用意があるとの表記に、私はてっきり絶対どちらかは入ると勘違いをし ... » more
テーマ snappylife 小物

もう暑いんだか寒いんだかワケわからん(- 1日パッチワークを頑張ってたら、エアコンのせいで夜にはすっかり体が冷え切ってます。室温、28度にしているのに!?筋肉が少ないうえに、じっとしてるからでしょうね。(脂肪なら、この夏で2、3キロは ... » more

手作りメガネケース&小物入れ *暑さに負けないようにクーラーを入れて針を持たないと、汗でやってられません。目標の20個には足りませんが、ほぼ出来上がりました。*バイアスの同じ4個です。 ... » more

ハナミズキのミニキルト 何回も作りかけては、とん挫していたハナミズキ。4,5回目にしてやっとここまで出来ました(;´∀`)こういうの、ほんっとニガテ!!!小物作るのと同じくらい苦手…(ノД`)・゜・。 ... » more

きりこの手帖キッチンセット
キッチンセット 定年退職した職場の先輩へ感謝とねぎらいの気持ちを込めて作りました。料理好きでいつも手作りおやつをいただいてました^^美味しかったですピンクのバラのエプロンとおそろいで鍋つかみとアームカバー ... » more

☆完成☆和のティーマット 作っていた和のマットは扇型のティーマットでした♪ ( 28×16cm )青いグラスを置くととっても涼 ... » more

でしのーとサルシュー
サルシュー 別注シューズGETです!これはなかなか良いです^_^ ... » more
テーマ 小物

がま口バッグ 旅行の時に便利ながま口バッグ。チェーンが長いので、斜めがけにして使います。旅先でのちょっとした散策時にはこれだけで身軽に動けます。和柄が可愛くて気に入ってます。サイズは、幅20p、高さ15 ... » more

お土産 浅草で人を探してウロウロしていた時に、人は見つけられずに、猫グッズのお店を見つけたって買って来てくれたポーチとかなり小さな金運招き猫(かな?(^-^ゞ)……シャクタン除く……シャクタンの脚が巨大に見える(*≧∀≦*)この小さな招き ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:21

「小物」のブログ関連商品

» 「小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る